おおっ!魔人ブウがマネモブ達を吸収していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:16

    マネモブの知性とTOUGHの知識を得てパワーアップしようとしてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:45

    弱体化ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:53

    そして魔人ブウはテーザーガンに敗れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:22

    ふうん マネモブウという訳か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:32

    おそらく吸収ではなくお菓子にして食べてるだけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:50

    タフになっちゃえー!ビビビビビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:51

    見たまえネカピンくん 成功だよ
    今この瞬間こそ未来において2度と現れないであろう最強の魔ネモブ人の誕生だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:32

    恐らくサタンの本棚にあるTOUGHを読んだ影響だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:11

    >>7

    ここのセリフ好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:50

    心優しい私はお前にTOUGHを読むチャンスを与えてやろう
    500億秒だけ待ってやる
    龍継ぐを読むか決めるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:18

    >>9

    アニメで悟飯にピッコロさんの魔貫光殺法を使ったのが最高に悪辣すぎると言ったんですよブウ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:43

    へっ 汚ねえマネするやん
    みんなを自分に取り込むなんてよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:17

    ブウの吸収…
    聞いたことがあります
    そのまま自分にプラスする分
    コピーや乗っ取りよりタチの悪い能力だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:32

    もしかして語録を使えばベジットとのレスバに勝てるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:18

    わるい わるい 残念だったなブウ
    どうやら龍継を読んでも俺はマネモブに変わりないようだ
    どうする?お前の相手は世界一愚弄の上手いマネモブだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:32

    >>15

    やばっ悟空さのレスバスキルとべジータの口の悪さが合わさり最強に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:08

    >>15

    宇宙一強いアメ玉は去れっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:36

    >>9

    30分後に更新されると聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:01

    純粋…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:34

    >>20

    ふうん鬼龍のたった一人の最終決戦ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:35

    >>9

    よしっできたぜ

    これで悟飯くんも終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:05

    >>22

    ふぅん キャプテン・ブウということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:43

    待てよ タフ全巻読んでるマネモブが混ざっていた場合灘の謎オカルト技を魔人ブウの超スペックで再現してくるかもしれないから結構厄介なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:14

    魔人ブウ(純粋猿)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:59:50

    魔人ブウって九州するたびに記憶飛ぶのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:02:10

    純粋がマネモブを吸収してもウホウホ言ってるのは変わらないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:05:02

    ブウの煽り耐性の無さの正体見たりっ
    マネモブを吸収したからだったのかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています