(ドゥラメンテの知り合いの人達、皆凄くカッコよかったな……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:23

    (ドゥラメンテも信頼している人達ばっかりだったみたいだし、きっといい人達なんだろうな)

    (………なんだろう、このモヤモヤした気持ちは)

    (くっ、やっぱり俺はドゥラの事が……でもこの気持ちは……それに信頼してくれているドゥラを裏切る行為になる気もする)

    (いくら3年を共にした仲だと言ってもトレーナーとウマ娘、そんな関係許されるわけがない)

    (………だが、それで俺は後悔しないのか?)

    『……ん、ここにいたかトレーナー。何をしていたんだ?私の用事も終わったし、今から学園に戻ればまだ練習が出来るはずだ。君さえ良ければすぐに練習を』

    『……ドゥラメンテ』

    『何だ?』

    『俺と付き合ってくれ』

    『わかった、結婚しよう』

    『……ありがとう!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:29

    〜happy end〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:52

       終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⓃⓀ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:09

    速攻終わるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:51

    この世代はゴールインが早い説

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:24

    お付き合いから結婚のプロセスでもうちょっとなんかなかったんか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:49

    >>7

    結婚は確定として暫くは恋人関係でイチャイチャするだけかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:29

    「ちゃんと結婚を前提にして交際します」コースはそれはそれで親類縁者の皆さんに安心してもらえるんじゃなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:09

    そういえば

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:36

    ドゥラちゃんとトレーナーの関係を見てかつての自分と妻を思い出すお父さん
    導き出されるのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:33

    >>3

    お隣のワンちゃんの発展具合に驚くワンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:41

    温泉旅行のドゥラメンテ破壊力凄かった……

    特に『常に一緒だったから温泉も一緒に行けると思っていた』って部分が好き、一緒に行けないかもってわかった瞬間の落ち込みようが完全に犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:19:41

    知り合いたち「推せる〜!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:26

    この子ちょっと受け答えイケメン過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:54

    はやい、はやすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:40

    オグリとタイキとクリスエスを足して三で割ったような女だ、意外と独占欲が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:59

    バレンタインで思い直して大急ぎで手作りチョコ作る位にはトレラブだからなドゥラは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:28

    デレデレデエエエン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:06

    >>15

    御主人大好き大型犬だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:32

    家族や応援してくれる人を血液と表現するなかでトレーナーを「心臓」と言うのがドゥラメンテだ
    唯一無二なんて扱いじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています