ロボコの作者絶頂もんだろこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:26

    冨樫ロボ子の目綺麗

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:02

    なんだこの3ショット…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:37

    ゴンは分かるとても良く分かる
    他の人選は一体……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:48

    そのまま本編に載せて左側のに伏字付きで言及してそうなツッコミどころに満ちた画像

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:12

    このポムケツは一体…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:23

    連載中なら扉絵に書いてありそうなロボ子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:33

    >>7

    レオリオの時もポムポムプリン描いてたよな

    富樫先生の最近のお気に入りなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:12:24

    虎杖も描いてやればよかったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:02:27

    何だかんだ冨樫先生ファンアート描いてくれるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:20:45

    ゴンとポムポムプリンの肛門に並ぶ女・ロボコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:54

    知名度的にはトントンくらいか?
    ポムケツとロボコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:21

    冨樫マジで絵上手いな 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:14:16

    >>15

    神格化というより4周年にアホほどハンタパロ入れる作品の作者だし大喜び間違いないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:55

    >>13

    プリンさんと比較出来るのって呪術とヒロアカでギリっていうかいっそワンピ級のキャラな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:42

    >>17

    だがポムポムプリンのケツとロボコなら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:20

    それでこのポムポムプリンってやつは♂なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:30

    >>16

    「ここまでしていいんだ…」ってなるくらいだったな

    他のパロもあったからだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:48

    >>18

    プリンさんは8割くらいケツだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:08

    はっきり言って今の漫画家に冨樫先生にファンアート描かれて喜ばないやつの方が少ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:55

    それで連載の再開はいつ頃に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:27

    >>23

    今年中には多分来るよ

    早けりゃ9月頃じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:59

    ロボ子もプリンもなんでぇ・・・ってなったけど元気そうでよかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:28

    ポムケツ見て昔今敏がたれぱんだ好きだったり特撮の実相寺昭雄がけろけろけろっぴマニアだったの思い出したわ
    芸術系のすごいおじさんって一定年齢になると何かそういうモノにハマるのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:37

    ポムポムプリンさんはサンリオのエース級キャラだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:56

    >>21

    サンリオロイドの高度な知名度能力の、いわばツケだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:04

    こういうサッと描いたんだろうなっての見るとやっぱ絵上手いな…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:21:23

    最近新規絵も結構上げてくれて嬉しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:33

    ロボコのハンタパロは認められたな!ヨシ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:35

    >>10

    冨樫は呪術に言及したこと一度もないんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:09

    クセになってんだ音殺して動くのスリッパを原画展で買えなかった作者も大喜びだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:41

    腰大丈夫なんか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:13

    >>10

    >>32

    冨樫先生の描く虎杖めちゃくちゃ見たいし芥見先生と冨樫先生の対談とかやってほしいわマジ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:51

    >>1

    ロボコのイラストなんてあったんだ

    いつも機械的にイイネ押してるから気付かなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:17

    >>32

    冨樫義博原画展で「冨樫作品を愛好する著名人の色紙とその人が選定したシーンの原画」って言うコーナーがあったけど、その中での漫画家枠だと荒木・尾田っち・ワニ先生・石田スイとともに猫もいたから冨樫も猫のこと気に入ってると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:47

    ポムポムプリンの落書きを描くってことは冨樫先生って結構Xのバズpostとか見てるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:46

    ゴン描いてる時にロボコが4周年って聞いたのでちょっと描いてみましたみたいな感じなんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:13

    >>33

    ちゃんとプリンが犬に見える…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:50:35

    >>9

    最近ってか昔からポムポムプリンファンだよ

    好きなキャラにピカチュウとポムポムプリンを挙げてたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています