一味の距離感バグ画像が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:41

    仲良しファミリーな一味が大好きだからそんな画像を集めてみんなで良いな、良い…したい
    そんなスレ

    スレ主はスレ画の後にルフィの顔がむぎゅっとなるくらいナミさんがルフィのこと抱きしめてる(?)シーンと、ロビンちゃんがルフィにあーんしてるシーンが大好きだ
    漫画のコマでも扉絵でもカラー絵でもアニメ絵でも可
    CP禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:47

    好きな感じのスレだ!
    保守代わりに公式つべのヘッダー絵

  • 3124/07/16(火) 23:01:16

    >>2

    これ所々ぎゅむっとなってるのがめちゃくちゃ可愛いよな


    それと1レス目に画像って書いてるけど載せなくても大丈夫です

    みんなで好きなシーン語りしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:03

    あまりにもかわいい
    船に二人だけの同性なのもあるのか距離感バグ一味の中でもくっついたり一緒にいたりすることが多いの可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:46

    再開すぐにウソップハグしてるナミのとこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:47

    画像が見つからなくて申し訳ないけど、魚人島で進路決める時のナミさんをぐるっと一周して捕まえてる船長だいすき、
    横でびびってるウソップもいい味出してる、みんな距離の近さなんて何も気にしてない感じかわいい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:00

    ゾロとチョッパーのこれ好き
    よく見たら後ろのルフィとウソップのはしゃぎ具合も仲良しで良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:13

    宴の後男女みんな同じ部屋で寝て寝間着のままでまったりしてるのはいつ見てもバグってるし仲良くていいなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:39

    ナミさん、色気を利用して海賊専門の泥棒してたわりに
    仲間に対しての距離が近いのがめちゃくちゃかわいいなって思う
    心を許せる仲間!って感じがすごく伝わる

    ロビンちゃんはエニエスロビー後にぐっと
    軽口を叩いたり距離が近くなったりするのがわかりやすくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:00

    一味集合絵全部好き
    これの親分の上で内緒話するチョッパーとナミさんが特にお気に入り
    きみたちとんでもなく可愛い場所でとんでもなく可愛いことしてるね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:16

    気を許しきってるの和むからみんなで横になってるイラスト好き

  • 12124/07/16(火) 23:19:36

    >>10

    これ好き

    親分の上できゃっきゃしてるナミチョパも、それを一切気にしてなさそうな親分も、アダルティな雰囲気でてるロビフラもどれも良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:35

    頭ポンポン!?!?ってめちゃくちゃびっくりした

  • 14124/07/16(火) 23:26:26

    >>13

    ここめちゃくちゃ好きだ!!!!!!

    船長評価のサンジに対抗してるゾロも、自分より歳も身長も上の男性相手に腕伸ばして頭ぽんぽんしてるナミさんも本当に可愛い

    本当に可愛い…

    これは妄想なんだがゾロナミはお互いに「頼りになるけど偶に暴走し出す妹」「強いけど迷子になるから目を離せない弟」と思ってそうですごく家族みを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:54

    相乗り能力者ズ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:37

    ずっと助けて助けないネタしてきた二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:30

    珍しく抱き着いてるナミさんも可愛いけど、(敵地の真ん中なのもあってか)女子に抱き着かれても一切デレデレしてないフランキーも大人って感じでカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:32

    >>2

    ガルチューガルチューかわいいねえ~って左から見ていったらゾロはブルックの手で笑った

    かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:44

    >>18

    ブルック大体1.5ゾロ分くらいの身長あるからな

    おててでむぎゅが限界だったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:57

    魚人島出航する前のここ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:05

    >>6>>20かな


    ここ巻きついてるルフィも巻き付かれてるナミさんも、それを傍で見てるウソップも誰も距離感の近さを気にしてない感じが良いよね

    一味はみんなで家族だけど、東の海組+ビビチョパは歳の近さもあって兄弟感強いところが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:58

    >>4

    ここの2人は原作からして2つのベッドをゼロ距離までくっ付けて寝てるのが判明してるの強い

    ロビンちゃんを強くて賢くてカッコ良いお姉様として慕ってるナミさんも、ナミさんのことを頼りにしてるけど初めての年下で同性の信頼出来る相手兼可愛い妹分として可愛がってるロビンちゃんもどっちも可愛い

    偶に立場が逆転してそうなのも可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:18:32

    まだ仲間になる前のロビンちゃんだけど仲良くてヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:42:53

    デレるナミさんもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:30

    最年少と最年長
    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:45:36

    >>24

    ここサンジと同じくらいぎょっとしたしなんか感動した

    足曲げて抱きつきに行ってるブルックもかわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:24

    オープニングのルフィとジンベエほんと好き
    もちろん討ち入り時の再会シーンも大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:07

    ジンベエに抱きついてるシーン子どもが着ぐるみにだきついてる感あって可愛い
    安心するんだろうな
    ジンベイザメの触り心地ってどんなだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:03

    この一味かわいくてスクロールする度定期的に浄化される

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:58

    >>18

    ゾロってなんか顔面に何か押し付けられがち

    サルベージの時のタコとかパイレーツドッキングの時足の裏顔面にあたったりとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:02

    >>30

    チョッパーも2年前はよくゾロの頭にしがみついてたしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:51

    ゾロの後ろに隠れるウソップとされるがままのゾロ
    仲良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:18

    ウソップとサンジの肩組みシーン多くて好き
    あとゾロとチョッパーの組み合わせも可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:51

    これ好き
    ワノ国序盤のルフィゾロが揃ってるときのワクワクも良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:12

    ちょっと反応が似てる最年少と最年長
    体感ルフィとナミさんがすぐハグしがちなのは二人とも下の子属性ってのもあるのかな
    一味の家族感が本当に可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:21

    >>27

    ルフィだけじゃなくてナミもチョッパーも抱きつきにいくの本当に可愛いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:30

    ピーナッツ戦法でブーイング受けてロビンの胸で泣くナミさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:52

    ロビンがウソップを信頼して体を預けてるっぽいのもいいしゾロがルフィを雑に扱ってるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:57

    >>37

    今考えるとこの時点でのロビンちゃんもだいぶ心を許してるよね

    この後のルフィが決定打になったんだと思うけどそれでもナミさんから簡単に危害を加えられる距離に入れた上肩を抱いてるの大変尊い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:55

    これ家族感あってほんとすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:25

    このコマすき
    気安く肩組むウソップも怖くてしがみつくチョッパーも
    ちょっと離れて見てるロビンも何もかも可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:24

    距離バグと言えるかはわかんないけどここあまりにも姉ちゃんと弟で好き
    自然な距離の近さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:19

    >>31

    いいよねゾロの顔面にへばりついてるチョッパー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:58

    >>41

    撃たれろじゃなく討たれろなの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:13

    お母さんと末っ子

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:23

    相乗り

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:33

    クリスマスの家族感あって好きなやつ
    どや顔でブルックのアフロに飾りつけてるゾロがツボ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:21

    >>46

    年相応にスケベなのに女性陣からは安全パイに思われてるっぽいよねウソップは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:22:55

    ウソップ相手だとゾロも男子高校生みたいなノリになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:26

    >>48

    でもこの表情は必死にカヤの事思い出して心を無にしようとしてるようにも見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:10

    このナミさん大好き
    主人公とヒロインとマスコットがギュッてまとまってるのかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:00

    >>48

    チョルフィ→特に反応なし

    ゾロ→「くっついてくんな」と拒否る

    サンジ→鼻血で倒れる

    フランキー→大人の対応される

    ブルック→セクハラしてくる


    ウソップが一番適度に反応してくれるからだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:20:02

    >>49

    距離感バグではないけどウソップにちょっかいかけるゾロ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:38

    ドラムでナミさんがルフィに服貸してあげるのも大概バグってる
    アウターとはいえ男女で服共有できるのマジで家族じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:03:57

    >>46

    これ初めてみたかもしれん

    ウソップ口に何か咥えてないか?タバコ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:01

    なんか遊んでるゾロとチョッパー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:30

    お互い遠慮がない起爆剤トリオが好きだけどこれはさすがに笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:16

    >>57

    これはゾロ、ナミ、サンジはなんで焦ってるんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:05

    >>58

    人気投票回らしいからトップのルフィを捕まえようとしてるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:28

    >>58

    そらお前ルフィに馬の運転させたらどうなることか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:58

    ストロングワールドでビリーに乗ったルフィがナミを肩車してるシーン
    感電しないためだけどそれでも距離感バグってんなと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:45

    みんなで雑魚寝かわいい
    ジンベエルフィとサンジの足に挟まれてムニィってなってるのに熟睡してて良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:27

    >>62

    これみんなどこかしらくっついてるのにゾロとサンジは隙間ミリ残しでくっついてないの謎の意地を感じて面白い

    隣には寝るのにね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:41:21

    ぎゅうぎゅう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:29

    ウソップが麦わら帽子被ってるの含めていいシーン

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:50

    >>46

    ブルックとサンジが背中合わせてるのもなんかいいなサンジのタバコの煙とブルックが飲んでる紅茶の湯気が貫通して同じ方向に流れてるのも味がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:05

    >>13

    ちょっとこのスレの趣旨とは違うけどゾロの着てる青Tシャツの色合い個人的に好き、大体白か黒、イメージカラーの緑だから青Tシャツのゾロ好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:28

    >>58>>60

    ゾロがルフィが手綱を握ってる事にヤバさを感じで手を伸ばすがあんたに任せたらもっと酷いわ!なナミさんがルフィに手を伸ばしつつゾロもちゃんと抑えてる感じが良い

    サンジもルフィを止めようと体は動くけど心はハンコックに向いてるのほんとキャラの描写上手いなおだっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています