腐・閲覧注意 ブルーロックよく知らないけど

  • 1ぬっしー24/07/16(火) 22:53:48

    スレ画の子がどタイプです
    推しが他のキャラにとろとろにされてるのを見るのが好きなのですが
    この子の目を蜂蜜みたいにとろとろにしてそうなのは誰ですか



    個人的に12巻の表紙の黒ギャルさんがしてそうです
    できればこの二人の名前、どういうキャラか、接点を教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:41

    その子は主人公の潔にぐちゃぐちゃにされるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:05

    とろとろって物理?快楽堕ち的な意?
    とりあえずスレ画は二子 一揮(にこいっき)、黒ギャルは士道龍聖(しどうりゅうせい)です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:16

    二子と士道って絡みあるっけ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:33

    二子と士道は接点ない気がする
    上でも言われてるけど二子をみて絶頂したのが主人公

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:03

    2人の接点は害虫駆除ぐらいじゃないか?多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:39

    あるよ!害虫呼ばわりして駆除しようとしてた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:28

    士道には冴がいるからなぁ

  • 9ぬっしー24/07/16(火) 23:03:22

    >>3

    羞恥心でぐちゃぐちゃにする的な…?

    うまく言えなくてすみません


    >>7

    やべーっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:30

    12巻表紙の黒ギャルは士道龍聖(しどう りゅうせい)って言います
    名前めちゃかっこいいでしょ?
    こいつは頭ぶっ飛んでる狂人だが知れば知るほどかっこよくて良い奴で沼だぞ
    そして何よりエロい、男としての色気がビンビンに出てる
    しかし残念ながら今んとこ二子とはそんなに絡みが多くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:58

    二子の相手でよく見るのは斬鉄だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:02

    ぐちゃぐちゃにするで言うならずっと言われていますが圧倒的に主人公です
    てかまた敬語スレ主が湧いてきたな……いいぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:51

    二子は敬語キャラで頭脳キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:45

    主人公がこの子の泣き顔を見て「キモチイイ!」と絶頂してます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:29

    わからせがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:17

    スレ主は二子受けが好きなのかな?
    そうなると士道と二子はほぼ絡みのない顔かぷレベルかな
    二子の攻めとしてなら主人公潔世一(いさぎよいち)が圧倒的だと思う

    あとブルーロックってサッカー漫画なのにコンビが多くでてくるんだよね
    士道は糸師冴(いとしさえ)とコンビっぽいキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:54

    主人公のチームメイトに
    「はじめまして潔世一がお世話になってます」
    と丁寧な挨拶をする嫁ポジの子ですよ

  • 18ぬっしー24/07/17(水) 00:15:47

    冴さんと斬鉄さんはどんな方ですか?

    また選択肢が増えるかもですか?


    >>14

    >>16

    主人公だいぶやべーやつですね

    世一さんでしたっけ?


    >>13

    >>17

    いいですね大変いい

  • 19ぬっしー24/07/17(水) 00:16:43

    >>12

    またとはなんですか?

  • 20ぬっしー24/07/17(水) 00:18:22

    明日の夜までここに来れないのでもしあれなら保守おねがいします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:59:14

    ニコイチコンビ固定で選択肢増えない(こっちが勝手に増やす分にはそりゃ自由なんだけど)感じの作品かも士道と冴、斬鉄と二子はそんなにガチガチ感ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:07:24

    糸師冴は6巻表紙の凛の兄で17巻表紙の人
    士道とコンビを組んで二子たちのチームに立ちはだかってくるつよつよMF

    斬鉄は画像左の子
    おバカだけどいい子で少なくとも斬鉄は二子のこと仲良い友達だと思ってる
    ぐちゃぐちゃにはしてこないな…登場人物集めて二人組作ってーって言ったらお互い組もうとするんじゃないかな?的な関係

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:49

    潔ヤバいよ
    泣いてる二子の目の前にわざわざ歩いて行って、泣き顔見ながら絶頂してるもんな
    そんなもん見せつけられたのに二子はよく立ち直ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:39

    彼意外とふてぶてしいので年上のお兄さんにもズケズケ言う時がありますね…

    例→「踏んじゃってすみません害虫さん」「ムカツク…」(本当に馬鹿なんだなこの人…)(めっちゃ足速くてめっちゃ馬鹿な人だ)「はじめまして、潔世一がお世話になってます」「プリンセスバロウ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:08

    割とガタイのいい人と絡みがあるというか🤔
    ブルロガタイのいい男しか居ないからあれだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:20

    >>23

    文章で書くと本当に変態みたいなんだが事実なんだよな…

  • 28ぬっしー24/07/17(水) 20:01:06

    >>22

    確かに斬鉄さんはしなそうですね

    でも照れさせたりはめっちゃしそうです

    冴さんはなんか蜂蜜化得意そうです


    >>25

    一揮さん意外とつよつよですね

    害虫は龍聖さんかな?踏む…

    プリンセスバロウ…?バロウさんってあのメイドの人ですよね?友達がL○NEスタンプで送ってきました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:20

    彼は伊木利田勝太(いきりたかつた)
    二子がサッカーを始めるキッカケになった男
    なお漫画には登場しておらず前日譚小説のみのキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:59:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:13:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:54

    >>12

    夏の季語もミリ知ら敬語主にすればヨロシ

  • 33ぬっしー24/07/19(金) 00:08:08

    【朗報】ぬっしーブルロを見ました

  • 34ぬっしー24/07/19(金) 00:14:46

    しどにこがあって、一揮さんが他の1年ズと毎日のように一緒にご飯食べてて、345とイタリア組がお兄ちゃん的存在で、全体的に一揮さんが愛されてる世界の空気になりたい推しが吸う酸素になって推しが吐く二酸化炭素になって何個かできた推しカプ全部のありのままを見たいしスーパー糸師ブラザーズが蜂蜜化させるのも捨てがたいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:56

    蜂蜜化is何!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:47

    >>1とか>>9で言ってますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています