【クロス】サーヴァントにみぞの鏡の前に立ってもらったら何が映るんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:53

    ステンノ様が立ったら形のない島で過ごしてる三姉妹が映るんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:09

    「それでいいのか」って自分でびっくりするパターンでも面白そう。例えばあらゆる姿のメカクレに囲まれてるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:11

    ゴッホちゃんはたくさんの画家仲間たちが集まって和気あいあいと創作を楽しんでいる黄色い家を見るんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:20

    デミヤはあの人が元気そうな息子と過ごしてる光景かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:07

    >>4

    どんな部屋割りしてんのか気になるなそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:39

    >>6

    (他の画家の部屋)(他の画家の部屋)(ゴッホルーム)出入り口


    もちろんゴッホルームを通らないと出入り不可

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:45

    千客万来拍手喝采の劇場かと思いきや、皆が泣いて笑う穏やかな葬式のネロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:52

    >>6

    全員ゴッホルームを通らないと出入り出来ないハビランド型監獄みたいな形してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:10

    幸せそうに子供を抱く定子様とそれを見つめて笑い合う侍女達、定子様がこっちを向いて嬉しそうに呼びかけてくる日常
    なぎこさんはどんなの見えたの?って聞かれても何も見えんかったわ!アタシちゃんの願いってもう叶ってるしねー!ってはぐらかしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:21

    ぐだの場合カルデアの日時がこれからも続いていく光景を見て、一瞬呆気に取られた後に愕然としていそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:26

    >>11

    せめてサーヴァント達とシェアハウス(かマンション)で過ごしてる姿にしてあげて…。戦いと無縁の姿を見せてあげたい。でもサーヴァントと別れて一人暮らししてるのは寂しく見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:01

    ブーディカさんは娘たちが大人になった姿なのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:34

    平和なトロイアでパリス王子たちと仲良く暮らしてる自分の姿を見るヘクトール

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:22

    >>14

    オオン…鏡の幻想でもオジサンにアステュアナクスが成人する様を見せてやりてえよ


    アステュアナクス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:39

    >>6

    ゴッホちゃんのお部屋が真ん中にあるパノプティコンみたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:55:42

    ビーマは料理振る舞って兄弟や家族が平穏に過ごす姿だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:50

    清姫は安珍様とよろしくやってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:26

    鬼一師匠とか想像できないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:43

    アンリマユに見せたら特に何も映らなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:50

    もっちーや巴さんは夫が出てきそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:42

    道満の場合何が写るんだ?
    晴明に勝つ自分の姿とかだと解釈違い起こしそうなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:54

    内容によっては本人より俺たちがダメージを受けそうなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:55

    自分が映ってない人割といそう
    正雪先生とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:31:14

    どうせ女の子に囲まれてる姿でしょって怒りモードでアルテミスがスタンバってたら普通にアルテミスと2人で仲睦まじく過ごす姿が映し出されるオリオン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:32:46

    ワシ様はパーンダヴァに勝利して全てを手に入れた姿かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:33:45

    これもしかしてほぼ地獄しか生まれないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:13

    >>29

    地獄が見えてるパターンと「どうしてこうならなかったのか」と悲しくなるパターンと鏡側が理想的すぎて憧れるパターンに別れる。あとは「鏡は鏡。ただ理想を写してるだけ」とちゃんと区別して見れるかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:02

    信長だとやっぱり天下統一?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:42

    >>4

    アポロンに抱き締められる自分が映っててアイデンティティ崩壊して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:20

    ギルはどんな姿が写っても拳で鏡を叩き割ってほしい。王様とかは今まで築き上げた物事を鏡に否定されてるように感じて怒りそうだなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:23

    お竜さんは年寄りになった龍馬と(老後の楽しみみたいに)各地を旅してるとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:45

    言峰は何が見えるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:00

    正直、アヴェンジャー達の反応が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:29

    ヘシアンさんは何が映るんだろう
    頭があったまま生きられた傭兵人生のIF?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:45

    カーマちゃんはたくさんのマスターに囲まれて堕落してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:12

    みぞの鏡って今の人生に満足しているとただの鏡になるから、後悔0のサーヴァントが立ったら「なんにも写らないじゃん!なーんだ」みたいになるんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:33

    >>3

    名前が一切出てないのに誰なのか分かるのがウケる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:33

    >>40

    カルデアのパイセンであれば項羽様と一緒に居られてるから何にも映らないのかな、やっぱ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:01

    >>36

    船長として航海しているアヴェンジャー

    人間に煩わされず妻と穏やかに過ごすアヴェンジャー

    やや老いた作曲家と肩を並べるアヴェンジャー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:59

    イスカンダルは最果ての海に仲間と一緒に到達した姿とかかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:06

    >>44

    プトレマイオスのもそれで、主の傍らには王の和子も居る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:11

    >>35

    邪魔無しミス無しで切嗣と戦ったらとか?意外と他の人が小さいミスをして頭抱えてる姿が見えてるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:47

    おじいさんとずっと幸せに暮らす紅ちゃんかあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:18

    ぐっさんの死体の前にたつ特異点時代の徐福ちゃんとかはいないよな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:23

    >>40

    ただサーヴァントな時点で何かしら未練があるのが基本だからな。友達補正で来てくれたなぎこさんはイレギュラー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:07

    兄弟が生きていてファラオとして長生きできたニトちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています