そやなっ 肉離れを起こすようなローキックやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:51:49

    お前らガルシアのローキックとか1撃で尊鷹の脚折ったし
    その尊鷹も空中で放った蹴り1撃で金城の腕肩ポキポキ折ったし
    大したことないよなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:55:48

    足がちぎれるとか論外だけど
    かと言って肉離れも普通に嫌なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:55

    よく考えたらトラックの衝突を弾丸滑りできるやつにローキックで肉離れとかパンチ1発で昏倒とか言っても大したことないよなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:10

    カーフキックってやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:46

    玄腿の描写がコレなのにローキックのダメージが肉離れとか大したことないよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:33

    そやなっ 3年後必ず死ぬようなミドルキックやけど大したことないよなっ
    炎症を起こすこともできるけど大したことないよなっ
    1発で脳ミソ洩れるようなパンチも打てるけど大したことないよなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:30

    「そやなっ G-28を開放骨折させたローキックやけど大したことないよなっ」
    「その状態で米軍に返したから人間兵器としも価値ないってことで臓器抜かれんじゃないか?」
    「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:17:19

    そやなっ
    鉄拳伝でもTOUGHでも散々ローキック効かない効かない言われたし大したことないよなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:03

    よく考えたらうちの流派キックよりパンチの方がトンデモ技多いわなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:25:16

    有働「ムフフフ 実際キー坊のローキックは大したことないの」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:27:25

    >>10

    金的すら効かないのは何なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:36:53

    音速を超える打撃が基本技やけど大したことないよなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:39:38

    寝技もめっちゃ得意やけど関節外せたり異常に体軟かいやつゴロゴロおるし大したことないよなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:45

    >>4

    受け手の足の跳ね上がり方から見て恐らくカーフ

    去年のトレンドとはいえトレンドを漫画に入れるのはやっぱさすがッスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:33

    灘神影流は大したことなくないけどキー坊のローキックは作中描写的には大した事ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています