【カプ注意】唐突に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:20

    カズサ×キキョウの百合が見たくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:39

    ごめんだけど先生のチンチンを取り合ってる絵しか思い浮かばない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:35

    百合までではないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:45

    >>2

    そうなんだよね…どっちも湿度猫なせいで先生が挟まってる絵面しか浮かばない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:01

    ほんのりキキカズが楽しめるスレ貼っとく

    先生、今週もお疲れ様……です|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    お気に入りの彼シャツならぬカノ羽織りカズサの画像

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:03

    でもキキョウがカズサに抱きついて首筋を嗅いで「……好き」って言うのは見てみたいかも

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:14

    発情期が来て先生がいなかったから二人で具合わせしてるのとかバトルファ○ク展開がなんか多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:16

    発情しあってキスしてるのが似合いそうなんだけど先生がネックなんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:19

    そもそも本編で1㎜も接点がない人たちだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:43

    カズキキは癌に効くって死んだばあちゃんが言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:09

    どっちが攻めか受けかの議論で戦争が起きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:04

    一応台湾2.5周年イラストで一緒にいる

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:51

    普段はツンツンなキキョウが珍しくカズサに甘えて「今日は一緒に居たい」って言い、それにしょうがないなあって返しつつ微笑むカズサというシチュが浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:38

    >>8

    奻が見たいんだが嫐か姦になりがちで困る

    同人誌もものすごく警戒するレベルで手を出しづらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:32

    「ねえ」「ん」「キス…したい」「ん…」って軽いノリでキスしちゃう二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:22

    喧嘩していがみ合って顔を突き合わせるんだけど、片方がちょっと冷静になってきて「こいつ顔良いな……」ってなってそのままキスするという、ダチョウ倶楽部みたいなことして欲しい
    そして、キスされた方が「ちょっと!?いきなり何すんの!?」というのに対し「いや……あんた顔が綺麗だから何となく……」って言って、ちょっといい雰囲気になってそのまま仲直りックスして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:53

    >>5

    この下が半裸だと思うと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:52

    >>16

    初めは触れるだけ、のつもりだったんだけど段々ヒートアップして舌絡めたり両手繋いだりして貪るようになって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:31

    >>14

    甘える側が年上という点がポイント高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:07

    意外と書いてる人おるんやな

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:25

    >>22

    友達だって言ってたのに背中にめっちゃ引っ掻き傷ついてんの湿度たっけぇ…

    しかも数時間後ってことはフラれてから少なくとも数時間致してるってことですよね?

    えっちでは???

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:24

    >>22

    サラッとハゲ先生で草

    にしてもなかなかいいなキキカズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:11

    一度好意を自覚したらそれまでのツンツンが嘘のように「好き♡ 好き♡ 大好き♡♡♡」って激しくまぐわって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:29

    >>17

    同人誌でよくある最中に「こいつっ♡顔良すぎっっ♡惚れる♡♡」展開いいよね…

    特にカズキキはどっちもイケメン側だからなおさら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:30

    先生からそう言う目で見られてないと知った瞬間ライバル同士がカラミ始めるのいいよね
    傷の舐め合いじゃないけど、「同じ人を好きになったから」っていう補正がかかってて欲しいな
    んで最初はお互いの失恋を慰め合うための一時的な関係のつもりだったのに、いつの間にか自分に共感して慰めてくれる相手の優しさに心を許して行って…的な感じでフラれる前からほのかに感じてた甘い感触が恋心だったことを自覚して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:07

    >>11

    個人的にだけど攻め受けが決まってない感じがする

    どっちかが攻めたいなって思ったら攻めになるし、受けがいいなって思ったら受けになる感じ

    攻めがバテたら「じゃあ次は私…」みたいな風に交代しながらシテそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:04

    もう皆当たり前のように語ってるけど、本編で直接の絡みってまだ無いよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:40

    >>29

    ないよ(笑)

    ただ単に湿度猫ってだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:10

    >>30

    なんでカプ組まれてるんだ…(困惑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:47

    最初は先生への憧れがぶつかり合っていがみ合ってるんだ
    事あるごとに張り合って、先生の隣を競い合う内に、いつの間にかそれ自体が楽しくなってるんだ
    なんだかんだで一緒に居る時間が長くなったな、って気付いた瞬間からずるずると滑り落ちていくんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:06

    接点がなかろうとCPは作っていいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:40

    >>32

    (今日はカズサ/キキョウ来なかったな…)って思った時ふと自分の胸の中に寂しさが立ちのぼったのを感じて、私はアイツのことが好きなのか…?ってバグって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:31

    猫だからお互いがお互いの腰をとんとんし合うこともあるかもしれない
    その感触が心地よくてお気に入りになるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:49

    >>35

    手で腰をトントンするのか……腰で腰をトントンするのか……それが問題だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:15

    キキョウから甘えるシチュはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:35

    >>36

    腰と腰をトントンするなら松葉崩しとかかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:25

    メス猫の場合だとトントンする箇所によっては神経が生殖器に繋がってるからトントンの刺激が交尾のそれに近くなるんだってさ

    エロくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:52:30

    キキョウから見てユカリは、とても社交性のある後輩だと思っている
    自分のように斜めに構える事もなく素直に感情を表現する様は、喧しいと思う事もあれど、羨ましいとも感じている
    とはいえその日、キキョウがユカリに連れられ紹介されたのがトリニティの生徒であったことは素直に驚愕に値するものだった
    「こちらがとりにてぃの放課後すいーつ部の皆様ですの!」
    聞けば、彼女達『放課後スイーツ部』が百鬼夜行を訪れ…
    「ふふ…こうして新たな友と出会い、新たなスイーツとも出会う、これもまたロマン…」
    「ナツ、ややこしくなるから黙ってて」
    詳しくは省くが、ユカリが仲良くなった、という事らしい
    説明の最中にもやいのやいのと楽しげに、それこそレンゲの言う『青春』という言葉が似合うような生徒達だった
    なかでも話が脱線しそうになる度に軌道修正をする羽目になっている黒髪の…杏山カズサという生徒は苦労をしているのだろうな、とキキョウは漠然と親近感に近いものを感じていた
    桐生キキョウが杏山カズサと初めて出会った印象は、その程度だった





    そんな感じでユカリ→放課後スイーツ部のフックで始まるキキョウ×カズサってのも良いかと思うんだがどう思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:00:11

    >>40

    めちゃくちゃアリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:33

    キキョウ×カズサ流行れ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:47

    キキョウがこうなると嬉しいな…なんて思ったり

    自分から腰上げてとんとんして欲しいっておねだりしてくれ…

    路地裏で腰トントンにめちゃめちゃ弱い猫に出会った


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:49

    キキョウがカズサに甘えてスンスンカズサの懐の匂いを嗅いでくるシチュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:17

    >>44

    猫だ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:52

    猫と猫の絡み合いと考えると違和感ないかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:38

    どんな方向性にせよプロレスの理念のような関係ならイイです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:34

    >>19

    理解できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:13

    ここの司祭全体的に性癖に理解示してるな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:34

    キキョウ×カズサの火を絶やすな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:41:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:44:46
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:36

    >>52

    まあカヨコはメモロビでも猫の世話してたからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:41

    キキョウ×カズサ×カヨコ……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:50

    「先生、お仕事お疲れ様です。それとキキョウ先輩も。これ買ってきたから一緒に食べよ?」
    って2人にスイーツ買ってくるカズサはいる
    初対面の時はお互いに警戒してたのに、いつの間にか打ち解けてるし時々夕飯も一緒に食べてるんだ
    そしてキキョウは月1ペースでカズサを抱き枕代わりにして爆睡する

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:05

    キキョウから甘えるシチュが多いな
    自分もそれが好きだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:54

    キキョウはもっとベタベタに「カズサぁ♡」って甘えろ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:37:13

    キキョウがデロデロにカズサに依存するss増えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:55

    カズサ側から依存するのも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:12:15

    >>56

    理解できる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:57:55

    >>59

    共依存で互いをデロデロに甘やかすことに心血注ぐヤンデレズなカズサ×キキョウはいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:08:06

    キキカズのカズサの後輩感とキキョウの素っ気ないけど面倒見のいい先輩仕草がとても好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:13

    キキョウ先輩♡って甘えてくるカズサにニコニコしながら膝枕するキキョウ
    ……ちょいキャラ崩壊か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:28

    夏コミのカズサキキョウ対立島で百合本出すサークル無かったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:13

    朝凪の同人誌での絡みは解釈一致で最高&最高でしたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:39

    >>61

    その内容のSS書いてください…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:18:41

    >>66

    生き返れ生き返れ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:45

    >>66

    いっそのことSkebやpixivで依頼するのもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:36

    質の良いssを書ける人間は限られてるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:45:47

    キキョウから甘えるのとカズサから甘えるのだとどっちがいいだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:47

    >>70

    キキョウから甘えるのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:01

    キキョウがムラムラしてカズサを襲うシチュとかどうです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:16:56

    >>72

    いいね

    それで思ったよりもカズサに大人な対応されて優しく処理されて更にムラつくキキョウとか良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:12

    カズサに好き好き言って「ここまで素直になるなんて珍しい……」と思われつつカズサにおせっせの相手されるよわよわキキョウ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:26

    よわよわキキョウで誰かss書いてくれ……頼む

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:15

    レイサはどう思っとるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:25

    レンゲの言う青春ってのが少しづつ気になりだしたころに出会うすごく普通の女子高生
    レンゲは距離近すぎてそういう目で見てなかったけど他人だからこそ意識しちゃうのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:13

    >>74

    めちゃくちゃ顔赤くしてカズサにスリスリ抱きついて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:03

    「ん……」ってゆっくりねっとりキスして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:06

    ふと出会ってなんとなく付き合い始めて……みたいな軽いなれそめもまたいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:56

    軽いノリで付き合い始めたら案外上手く行きそうってカップルになるキキョウとカズサ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:14

    別のスレに上げたやつの一部改変で良ければ


    「ねえ」
    「なに?」
    「もう先生のとこには行かないの?」
    「別に……気が向いたらってだけで」
    「そ」

    「ねえ」
    「なに?」
    「探してた先輩さ、見つかったんでしょ?」
    「ええ」
    「良かったじゃん、無事でさ」
    「……そうね」

    「「ねえ」」
    「「…………」」
    「……今度うちでお祭りがあるんだけど」
    「うん」
    「案内してあげるから来なさい……その、お友だちも一緒に」
    「……いいの?」
    「それが言いたかったんでしょ? 気にせず来なさい」
    「ん……ありがと」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:17

    >>82

    素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:13

    静かにデレるこの感じが素晴らしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:39

    湿度はすごそうだけどあくまでも清いお付き合いなのか
    お互いの首筋を噛み合うような爛れた関係なのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:26:41

    退廃的なエロはねぇ…神なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:26

    >>85

    俺個人としては後者のが好き

    いじらしく手を繋いだり触れるようなキスをしたりっていうのもいいけど

    どうしても相手を求めたくて、自分のそばにいる証が欲しくて、

    自分が相手のモノで相手が自分のモノだって確証が持てないからついつい行為の最中にうなじとか鎖骨のあたりにキスマつけて満足するような関係が似合うと思う

    例えばカズサが噛み跡つけたらキキョウが「バカね…」なんて薄く微笑みながら髪をさらっと弄んだり、キキョウがキスしたがったらカズサが何も言わずに受け入れたりみたいな

    相手が好きだからなんでも受け入れたくて、相手が好きだからなんでもしたくなるってのはいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:02

    学校が違うし部活の付き合いもあるからあんまりそう多くは会えないからこそ一度のデートで凄くしっとりした感じになる二人はどうです
    手を繋ぐ仕草すらなんかねっとりとした手付きでそのままホテルに入っていく様とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:36

    キスマークと呼ぶのも生ぬるい情事の痕跡をうっかり見てしまった各々の部活メンバーが大変なことに!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:44:47

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:13

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:20

    普段はそういうの似合わなさそうという意味もありキキョウから甘えて欲しいという思いがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:42

    カズサがそれを優しく受け止めてなし崩しにおせっせに至るのがいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:37:03

    キキョウ側がヤンデレに近い感じで愛して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:38

    片方がヤンデレより共依存なのがいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:28

    ねっとりキスして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:36:10

    >>95

    理解できる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:34

    司祭、キキョカズ派だった……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:58

    共依存状態の湿度キャッツとか数日会えなかっただけで土砂降りにならない大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:46

    キヴォトスの雨は猫二匹が降らせていた……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:54

    どちらも湿度高い系黒髪美少女だから二人のCPは映えるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:23

    キキョウにカズサが好きすぎて会えない日はめちゃくちゃ駄々こねるくらい「カズサに会いたい」って言って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:05

    そしてカズサもキキョウに会いたいと駄々こねて相思相愛と

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:21
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:08
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:58

    書きたいのは山々なんだが台詞や地の文が上手く書けなくてね……
    情景をそのままテレパシーのように伝えられたらどれだけいいか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:29
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:01

    出会い自体は特別なものでも何でもなくただ何かの集まりとかシャーレに赴いた時にたまたま顔を合わせたとかなんだけど、そこでふと「この人と繋がりを持っておくと得かも」と何故か思い至り双方電話番号とモモトークを交換して何気ない日常を互いに伝え合うんだよね
    そこから単なる女友達から発展して顔をまじまじと見つめ合って(改めて見ると凄く顔が良い)と思ったりして恋愛感情が芽生え始め、身体の関係だと自分に言い聞かせながらおせっせしては滾る思いを伝えられず悶々とするのも良いと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:31

    >>108

    いい……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:19

    >>108

    いいぞ~これ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:14

    >>108

    いいよね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:16

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:19

    >>108

    理解できる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:54
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:20

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:55

    なんだかんだ懐に入れた相手には甘いキキョウとカズサは相性良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:52

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:09

    ほす

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:04:29

    保守だけじゃなくてもっと自分が燃え上がるシチュを語っていいのよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:27

    やはりキキョウから求めるのがギャップもあっていいと思う
    たまにはカズサから求めるのもアリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:01

    カズサはキキョウの女陰に口を付けてキキョウ汁をジュルジュル吸うのが似合う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:37:48

    >>122

    理解できる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:12

    >>123

    互いに互いのま○この汁吸ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:21:50

    ベッドの上で半分惚気の激しい口論しながらお互いの秘裂を乱暴にグチョグチョとかき回してて2人同時に達して瞬間言葉が止まり、改めてお互い見つめ合ってゆっくりと深いキスをしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:58

    ベッドの上では仲良しだといいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:17

    先生取り合い時空でなければ割と相性良いのではないかと思われる
    キキョウは先輩肌だしカズサはあれで目上を立てるところがあるから

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:25
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:25

    喧嘩ップルがベットの上だとイチャイチャしだす展開好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:12:55

    カズサのことが大好きすぎてカズサに抱きついていないと数時間で泣き出すキキョウ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:47

    >>131

    めんどくせぇ女!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:21

    カズサにガチ恋キキョウがカズサの首に自分のとお揃いのチョーカー付けさせるとかいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:17

    >>133

    いいよね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:24

    「ねえ、カズサ……私、カズサのこと大好き。だから、その……カズサは、私の前から居なくならないで、ね?」っていつものキキョウらしくないしおらしすぎる言葉を口にするキキョウ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:22:14

    好きな人相手にしおらしくなるキキョウはいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:31

    >>133

    いい……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:03

    カズサと二人きりでベッドの上だとキスをせがんだり「もっと、もっとぉ……」ってトロトロになりながら犯されるのを望むドスケベマゾメスになるのいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:11:16

    キキョウもカズサもトロトロになり互いに甘えて純愛百合セするのいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:46:40

    >>130

    理解できる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:34

    「ねえカズサ♡ もっと貴女を感じたい♡」「しょうがないわねキキョウ♡ ならもっと気持ち良くしてあげるわ♡」っていちゃつくキキョカズ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:35:45

    >>141

    続けて?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:24

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:41

    「ねえ」
    「なに」
    「重いんだけど」
    「そう」
    たし、たし、とスマホを弄るカズサの手に、キキョウの尻尾が当たる。一本はカズサの手首を絡め取り、もう一本は手の甲を柔らかくはたいていた。
    自身の膝にでろんとうつ伏せに横たわる先輩を前に、カズサは小さく鼻から息を吐き出して、それからスマホを弄る手はそのままに、空いた片手でキキョウの頭を撫で始めた。
    「これでいい?」
    「ん……」
    するり、と手から尻尾が離れていく。
    代わりにその尻尾はカズサの首元に触れると、少しだけ強めに撫でつける。くすぐったくならない、邪魔にならない程度の強さで。
    「先輩」
    「なに」
    「今度そっちのスイーツ食べに行こ」
    「羊羹ね。私もまだ食べていないから」
    「……先輩」
    「なに」
    「今晩ヒマ?」
    「暇じゃなかったら来ないでしょ」
    頭を撫でる手の感触が変わる。視線を落とせば、キキョウが首を動かしてカズサの顔を横目で見つめている。
    じぃ、と。細く絞られた視線を浴びて、背中にじわりと汗をかいた。
    「せ、んぱい」
    「なぁに……?」
    「……な、なんでもな」
    首に、尻尾が巻き付いた。思いもよらないような力で引き寄せられ、寝ころんだままのキキョウを抱え込むような姿勢で、その彼女の端正な面持ちがすぐ目の前に来る。
    「カズサ」
    「…………は、はい」
    普段はしないような乱暴な行いと、少しだけ低く発せられた彼女の声音に、カズサの心が弾む。掠れた声で、思わずかしこまった返事が出た。
    にぃ、とキキョウが笑みを深めるのが見える。
    「今から、シようか」
    上下関係の定まった雌猫に、首を縦に振る以外の選択肢など存在しなかった。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:30:03

    思わず書きたくなってしまった、キキョカズ失礼しました
    カズサ攻めもいいけど、キキョウにたじたじになるカズサもみてえと思って

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:38:38

    カズサ→キキョウの呼び名は「キキョウ」で呼び捨てか「先輩」呼びかどっちが良いだろうか
    「先輩」呼びから仲良くなって「キキョウ」って呼び捨てにする感じが一番だと個人的に思うが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:14

    どちらもエロい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:22:07

    >>146

    どっちも好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:43
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:56

    発情期の時は気性が荒くなるからもう片方が「いいよ、来て」って言って相方の気持ちを全部受け止めるんだ
    両方発情期の時?そらもうお互いが責め合うグチャドロよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:31

    発情期じゃない時でもキスはせがむくらい仲良しだと良いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:52

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:59

    カズサに嫌われたと思い込んだ日はわんわん泣くキキョウ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:28

    カズサのことを想いながらオ○ニーしまくり膣がカズサ用に開発されるキキョウ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:18

    ヤンデレキキョウはいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:41

    SSが欲ちい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:47

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:03

    >>156

    欲しければ自分で書くのじゃ……

    求めるばかりでは手に入らんぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:13

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:57

    思うにキキョウはかなり甘えん坊の気質があるとみた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:13

    カズサ側が攻め攻めなのも良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:46
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:49

    >>149

    サンキューネルパイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:18

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:23

    お互いに正の方向の感情表現というか、自分が大切にしてる相手へは不器用になるからなんとなく一緒にいるけど、立場の違いとかで(どうせこの人は私の事ただの友達だと思ってるだろうし……)みたいなすれ違い両片思いしてると思います。
    それで気づかれないようにこっそり相手の顔を見ようとして目があっちゃって、お互いに困ったような笑顔を浮かべながら2人揃って(変なこと考えちゃった)って少し恥ずかしがってほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:42

    美味しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:33

    >>162

    サンキューカッシー

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:11

    >>165

    理解できる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:48
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:17

    すまんな、文才が無いのさ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:37
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:49

    ほし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:54

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:54

    しゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:55

    >>171

    理解できる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:18

    ほし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:19

    >>171

    理解できる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:44

    ほす

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:40

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています