鎌倉STYLEの中毒性たけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:54

    このレギュラーのギャグキャラみたい扱いの五大院おじさんは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:31

    DJ尊氏がめちゃくちゃ似合ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:34

    清原国司が武士と仲良くしてて良かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:42

    バス内で頼重と高時がニコニコで乾杯してるのにウルっと来たのが俺なんだよね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:14

    敵も味方も仲良くしてるエンディング・・・神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:15

    蹴鞠で転ける邦時…神
    そのボール蹴ってドヤ顔する時行…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:11

    おーっどいつもこいつも尊氏のリズムに踊らされてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:45

    短パンスタイルの若・・・神神神神
    うーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:26

    楽屋裏みたいで好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:39

    こういう時代が違えば仲良くやれてたかもなってのを見せられると涙腺にきてしまう それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:09

    この後出てくるキャラ達が加わったバージョンも見たいのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:08

    実際尊氏は現代なら芸術家とか音楽関連の仕事やってそうなんだ、絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:29

    >>12

    趣味が趣味だからね


    まぁ子供からは「趣味ばっかやってないで政務をやれよボケーっ」扱いなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:09

    >>12

    あの一族は芸術的才能が高いですね‥‥‥

    しかもめちゃくちゃどれもメンタルがまともじゃない‥‥!

    どうして武士なんてやってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:40

    平和な時代に生まれてたらより輝く場所があった鎌倉武士達に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:02

    >>14

    武士やってるからメンタルがまともじゃないやない

    メンタルがまともやないから武士やってるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:51

    >>14

    武士の家に生まれたからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:00:13

    貞宗と市河の距離ちかっ ちけーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:18:12

    >>15

    だからこそ、この戦乱の時代に生まれて若くして死ぬのが幸せだったっていう家永の死が映えるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:32:12

    イケメン枠まで全員でふざけ倒してるED=神
    親王がしっかりポーズ決めてて腹筋がバーストしたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:01

    嘘か誠か知らないが、最初に時行の墓が出ているのでEDは全員あの世に行った後現世でのしがらみを忘れ楽しんでいるとする者もいる

    その言説には致命的な弱点がある、いくら現世でのしがらみを忘れてとはいえ鬼畜おじさんをあんな風に輪に入れるとは思えんことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:52

    >>21

    (遺恨)どないする?

    まあ(蒸し返さんでも)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています