【閲覧注意】先生♡私で卒業してくれるのですね♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:37


    いらっしゃい。

    バーボンだ。

    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、またバーボンハウスなんだ。

    最近流行ってるからn番煎じさせて貰った。

    自分のスレにSSや絵が貼られるという悦びを味わいたいんだ。

    あとここはセリフサービスなんだ。

    お通しを置いて帰らせて貰うよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:13

    セリフサービスってなんだよサービスでなんかセリフくれんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:42

    >>3

    間違えた

    セルフサービスだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:11

    このお通しメインディッシュくらいあるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:27

    ちょっとつまめる程度でいいんだけどなにこの完成度

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:53

    稚拙な作品だから笑わないでくれると有難い
    あにまんで地の文有りSS を投稿するのは初めてなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:54

    なんでこの大作をかける人間がバーボンスレ立ててんだよ!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:49

    それとそろそろお休みタイムだから暫くそっちの質問等に答えられない
    それでは諸君、Good night

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:41

    くっそ長くて笑った
    なんだこのお通し

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:56

    酒じゃなくてフルコース分だよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:59

    お通しというにはあまりにも量が多くて味が濃い
    寿司食べ放題の前に大盛り二郎系ラーメン出された気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:21

    えっちなのはどこ、ここ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:27

    待て
    その前にこのバーボンスレは誰のバーボンスレなんだ……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:35

    誰でもいいんじゃないか?>>1の時点で幅広く書いてるし

    推しに対する想いのままに筆を走らせた文字や絵が欲しいんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:52

    最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:20

    ワカモの...水着ワカモと夏の夜、海の見えるコテージで過ごすやついっぱいください...エ駄死でもなくても構いませんから...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:01

    もしかして過去作とかがあるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:26

    >>18

    とりあえずバーボンツムギの人ではない

    あの人は画像に過去作ネタ入れる人だし


    もう一つ思いついたのはトンチキギャグの人だが

    あの人はバーボンハウスじゃなくてトンチキギャグを書かないと出られない部屋の人だし

    トンチキギャグには下ネタを入れない派だったはずだから違うと思う


    つまりだな

    「僕のデータにないぞ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:43

    普通にめちゃくちゃ面白かったけどもうお腹いっぱいだよ!!次々出てくるツッコミどころがなんかもう全部の疑問点押し流してスルスル読めた。途中
    の生徒や先生たちの戦闘もカッコよかったし序盤のネタが後半で回収されたりもして楽しかった。三万文字…三万文字!?そんなに長かったのか…面白かったです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:35

    >>14

    そりゃバーボンって言ってるんだからバーボンさんだろう。多分バケツの代わりにグラスを

    被ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:24

    アタック・オブ・ザ・キラーってなにかと思ったらアタック・オブ・ザ・キラートマトってB級映画があるのね、Wikipedia見るだけでわかる不条理具合…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:40

    おはよう、バーボンだ。
    どんな物語や絵でも構わない、皆が作り出した最高の作品を貼っていって欲しい
    でなければ只のお通しスレになってしまう。
    気兼ねなく書いて、そして描いていって欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:03:14

    ところでこのお通し流し読みしたけどスレタイのワカモがいないようですが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:58

    想像より長かったな…?
    3万字をお通しとして出された時のハードルの高さよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:06

    >>19

    どっちも気になるから教えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:45

    うおっ…これは重すぎ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:57

    満漢全席じゃないんだぞ
    何だこの三万字は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:46

    なぁにこぉれぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:30

    >>8

    書いてあるだろ?

    SSや絵が欲しいって

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:01

    こんばんは、バーボンだ。
    あれおかしいな?誰も作品を出してくれないぞ?
    お通しオンリーなんて寂しくないか?
    部屋を捨ててバーボンハウスに手を出したのに、また作品が自分のだけになるのか?
    誰か!!!!!
    助けて!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:02

    >>31

    急に威厳なくなったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:23

    なんだこのギャグみたいな(約三万字の)ストーリーは…

    これもう(自信無くすから書けないし)許せるぞおい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:27

    >>33

    書け───!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:20

    このまま200まで

    >>2のお通しだけで完走して伝説のバーボンハウスとしてあにまんに名を残そうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:29

    やぁ、大変だねマスター。SSを望む貴方のスレには誰もSSを書いてくれず、ただの釣りスレだった私のスレは突如現れたSS書きたちに乗っ取られる。ままならないものだね。
    本当は何か一筆書いていきたいところだけど、私もSS書きに科されたノルマに追われる身でね。君の幸運を願っているよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:18

    ノノミが言ってても違和感がないなあと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:07

    >>36

    キツネの匂いがしますね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:02

    ハードルが高過ぎて誰も手を出せねえんだよ!
    少なくとも俺は極上のフルコースの後に出すものは持ってねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:43

    爆弾を出すやたら強い鮭でサーモンランを思い出したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:35

    >>39

    ちょっと待ってちょうだい!

    作品に良し悪しはあれど貴賤は無いのよ!

    大切なのは書こうとする意思と熱意よ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:51

    バーボンが擬人化してるバーボンハウスは初めてだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:47

    真面目な話全くの初心者だけどお返しに何か書きたいとは思っているよ、けどあまりのクオリティに何出せばいいのかわからんのじゃ…お通しと似たようなのを作ろうとしても無理すぎるし最高の作品と言われると塩漬けしていつ完成するかもわからないのを出すしかなくなってしまう。方向性の決まってないホームパーティーでミシュランレベルの料理出されたら次どうしたらいいかわからんっす…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:22

    >>24

    よく見ろ、ワカモの代わりにワカメが出てるだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:43

    普通に1の別作品が見てみたくなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:53

    >>45

    味噌汁の具になる海藻なんかどうでも良いのだ─!

    ワカモだしてっていってるの!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:42:40

    >>47

    ワカモ出汁の聞いたワカメ酒ならぬワカメ味噌汁が飲みたいと?

    なめこ汁じゃないのにぬるぬるしてる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:42:22

    ちょっと待って、今から書くから待って

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:41

    スレタイの後が自然に「素敵だ……心が躍ります」「待ち遠しいですね……ミルクトゥース」って脳内補完された俺を殴れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:58

    おはバーボン。

    拙作を評価していただき有難う御座います。

    誠に嬉しい限りです。

    >>46殿、私の作品が見たいとのことですね

    若気の至りで構成されたようなものですが、それで良いのなら張らせていただきます

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:00
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:47

    とりあえず下の文ほとんどないやつでもいいかな...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:24

    >>52

    トンチキギャグの人じゃねーか!

    お前の犯行かよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:56
    x.gd

    ハードルを下げたぞスレ主!これでみんな書きやすくなる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:29

    ギャグものは大変良きか… ちょっと待て流れ変わったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:42

    叡智スレだと思って来たら長文読まされた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:53

    >>57

    ムハハ油断したなあ!

    バーボンハウスとはこういう物だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:37

    >>55

    いえーーーーッッッッい!!!

    ありがとう!!!

    これで漸く夢が叶った!!!!

    アンタは偉い!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:38
    x.gd

    ギャグSS分かんない...

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:57

    わかんないのはこっちだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:11

    >>60

    わーい!!!!!

    ありがとう!!!!

    どんどん素敵な作品が集まってくる!!!!

    あとギャグ以外でも大丈夫だよ!!!!

    ギャグだったら嬉しいけど!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:09

    >>59

    >>62

    定期的に幼児退行してんじゃねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:05

    それより何で先生がバケツ被ってる事ツッコまないの?
    ブラボのピザカッター使いかよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:35

    こんばんバーボン。
    今日だけで二つの物語が産まれたこと。
    其れ等をこのスレに貼ってくれたことを心から感謝するよ。
    このスレを見て筆を執る人が一人でも増えてくれることを祈っているよ。
    それでは諸君、良い夜を。

  • 66バーボンツムギ24/07/18(木) 23:06:29

    >>19

    私は3万字なんて絶対に書けないので、その時点であり得ませんね。その情熱、感服します。


    しかし、このままではワカモがいないため、急ごしらえの品ではありますが書かせて頂きました。スレ主の10分の1もない文章量ではありますが、よろしければ閲覧ください。


    本番に関しては私は書くのが苦手なため、読みたい方は自分で書いて投稿してくださると私が喜びます♡

    恋する乙女  『特別』の重さ | Writening今日はワカモとの『デート』の日である。普段遠慮しがちで、紆余曲折の末暴走してしまうことが多いワカモ。そんなワカモからの真っすぐ、お出かけしませんかという精一杯のお誘い。生徒の成長を噛みしめながら…writening.net
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:24

    本人じゃねえか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:31:33

    >>66

    エッッッッッロ

    100億満点

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:09:38

    おはバーボン。
    え、え〜〜〜〜ッ!?
    何かすやすやしてる間に凄い人が来ちゃったぞ〜!?
    いいの!?狐坂ワカモのスケベなSSを拝領しても!?
    銀河一嬉しい!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:24

    >>66

    ありがとう…!本当に、本当に……、ありがとう…!それしか言う言葉が思いつかない…………

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:43

    バーボンセイア!
    バーボンツムギ!
    バーボンニキ!

    ジェットスクリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:21
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:38

    へえ……素敵じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:09
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:05

    >>73

    >>75

    ええ〜〜〜!?

    こんなに今日はSSを摂取していいんですか!?

    死んじゃうかも〜〜〜!?

    いや本当に感謝です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:30

    >>52

    お通し含めこれ全部同一人物なのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:35

    三万字レベルのSS自体あにまんでは珍しいのにそれをお通し感覚でお出しするんじゃねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:47

    閉店までに積みSS2つ消化してギャグSSに着手…間に合うだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:31

    >>80

    応援しますよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:59:20

    閉店拒否!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています