ここだけヒーロー訓練校の掲示板129

  • 1セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:08:27

    一人一つアビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:09:44
  • 3夕後蘇依24/07/16(火) 23:09:59

    (たて乙です)

  • 4セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:10:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:59

    (メタ:そういや恋愛フラグ立ってるのんかいな)

  • 6金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:18:45

    (立て乙やで)

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 23:18:47

    立て乙


    次ビーム出してくるやつが出てきたらドタマカチ割ってやる………

  • 8戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:18:51

    たておつ!
    前スレ195
    金持ちだぁ…
    前スレ197
    フルーツ!
    前スレ198
    (フルーツタルトください)

  • 9夕後蘇依24/07/16(火) 23:19:09

    (たて乙です)
    前スレ188
    ……あ、悪い
    【急いで火を消してポケットに吸い殻を放り込んだ】
    前の職場も良い所だったんですけどね…予算が減って給料を払えなくなったらしくて、それで俺や先輩を含めた何人かがクビに。お詫びに斡旋してもらった結果ここに来ました
    そうですね…ここで寝ましょうかね…とは言えないですよ。自分の家もあるんですし

  • 10わたしたわし24/07/16(火) 23:19:16

    前スレ192
    まぁ…そっか〜。わたしも頼む時は基本土下座だしそれと同じようなものって感じかな〜。でもね〜、あれだよ!お礼を言うなら複製の先生に!だよ〜、うん…
    【自身が全てやる訳ではない、やるにしても土下座だけなので、お礼が御門違いに感じてしまい、やはり困った顔を見せる】

  • 11紫色の何某24/07/16(火) 23:20:06

    (立て乙です。>>5どうなのでしょうね…?)

    【模擬戦場にて、一人鍛錬に励みながら先ほどと同じように武術を真似ては拳を振り、足を回す。冷えた空気が充満して誰もいない中、聞こえるのは自身の吐く息のみ。】


    ふっ、はっ…よし、もう少し…っ!


    【アビリティのこともあってか接近戦になるはずだ、と推測する。武器の使用も考えたことはあったが、一先ずはこの戦闘方法を貫こう、そう思う。きっと、また誰かと模擬戦を行うのは遠い日ではない。】

  • 12錠前空木24/07/16(火) 23:21:10

    前200
    …………敗けはしないよ!
    【いつもの、平和な笑みを浮かべる。内心はぐちゃぐちゃだと言うのに】
    …………私は、成りたいのに……
    【そう呟いた】

    (※たておつです)

  • 13桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:21:22

    >>8

    フルーツタルトね…

  • 14セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:23:13

    前スレ199

    いえ、もうこれ以上お腹に何か入れると眠れなさそうですので。

    【やんわり手を前にだし拒否】

    >>7

    急に物騒な。

  • 15手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:23:19

    立て乙!
    前190 前196
    【あいよ。とお茶代を受け取りその怪しく輝く瞳を見る】
    ま、嘘をつくよか言いたくない!で濁したい派だからな基本
    【時と場合によるとはいえ…そもそも嘘が得意かというと】

    ともあれ、あの複雑な思いが「人間関係部としての興味」だったってんなら気も楽になったってもんだ
    …まあ飽くまで学内部活としてならネタにしろ論文にしろ好きにしてくれていいぜ?
    【あ、流石に学外に情報出すとかはストップしてくれよ!?あるか知らんが他所の人間研究部とか!と付け加えて】

  • 16桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:24:04

    >>14

    りょ〜っかい!

  • 17戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:25:21

    >>13

    ほい!

    >>7

    同じ考えだぁ

  • 18わたしたわし24/07/16(火) 23:25:35

    >>9

    良いよ〜別に煙草は好きでも嫌いでもないし…不健康にはなりたくないけどね〜!

    …ちょっと待って?煙草の処理いつもそれだったりする?

    【ポケットに放り込まれる吸い殻を見て、ずっとあれだと一回くらいは火がついたままでズボン燃えたりしてそうだな〜と思い、質問をする】

    あぁ、良い職場でもお金の問題はあるのか〜…これが世知辛いってやつなのかな〜?

    ああ、そう?教師も言えば寮とかに住めた筈だと思うけど〜記憶違いだったらそこはごめんね〜

  • 19手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:25:39

    前200
    【からからと少年は笑う】
    そうそう、どんな困難も割開き助け求める相手の元に辿り着く…
    きっと、そんなヒーローさ!
    【あの日ヴィランが占拠したテントの天幕を裂き助けに来てくれたヒーローのように】

    …さて、そろそろメイド服から着替えるかね
    【飲み終えた缶かボトルをゴミ箱に入れると更衣室へと】

  • 20錠前空木24/07/16(火) 23:26:25

    >>15

    あぁそこに関しては大丈夫さ

    他にはないだろうし言う気もないしね~

    【微笑みながら。その瞳はいつもの澄んだ琥珀になっていた】

  • 21セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:27:02

    >>16

    …元気ですねぇ…。

    >>17

    また物騒な人が一人増えましたね…?

  • 22金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:27:17

    >>12

    【じーっと目を見つめる】

    ……ちゃんと笑ってへんな?

    【小さく呟く】

    >>15

    他所の学校にこんな部活あったら驚きやすまへんけどな…

    >>19

    せやな!着替えよ着替えよ!

    【更衣室に向かう】

  • 23桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:28:05

    >>17

    【ぱっぱと牛乳と一緒に出した】

    召し上がれ〜

    >>21

    お前にはそう見えるか?

  • 24朽草24/07/16(火) 23:28:49

    【外のベンチに座って、今は明日への英気を養う。鼻歌もしながら空を見上げていた】
    (メイド事変ってなんだったんだろう)
    【何でそんな事をしていたのかと、思考が占領される】

  • 25錠前空木24/07/16(火) 23:29:14

    >>22

    …………バレた?

    【悪戯っぽく微笑む。自分のことに気づいてくれたのが、少し嬉しく感じたから】


    ……あ、着替えてくるのね。いってらっしゃい。二人とも

  • 26手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:29:23

    >>22

    そう信じたい…!

    【ごそごそ着替えて】


    …いや落ち着くと恥ずかしさがフラッシュバックしてきたんだが…!?

    グオォォォォ…!!!

    【浜に捨てた恥が戻ってき申した。過去からは逃げられない】

  • 27セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:29:39

    >>23

    少なくとも。空元気でしたか?

  • 28桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:30:13

    >>27

    いや、まあ正解…かねぇ

  • 29戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:30:21

    >>21

    実際に許せん!

    >>23

    やった〜!

  • 30紫色の何某24/07/16(火) 23:30:27

    >>11

    ……だぁーー!!

    暑い!動けん!むずかしい!!

    【誰もいない模擬戦場に、少女の大声が木霊する。響き渡る声は反芻して何度も何度も…嘆きを繰り返しては徐々に収まっていく。そうして、鍛錬に費やした時間が長かったからか、そのまま地面に仰向けで倒れた。】


    …はぁー…、いっぱいやったよなぁ、今日…。

  • 31桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:30:58

    >>29

    ナッハッハ!

    食え食え!

  • 32錠前空木24/07/16(火) 23:31:10

    >>26

    あーあ……

  • 33ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 23:32:06

    >>24

    【チラリと見たあと、別の場所へ行こうとする】

    ………あの叫び聞こえてなくてよかった~

    【ボソリと、呟きながら】

  • 34夕後蘇依24/07/16(火) 23:32:22

    >>18

    いや、普段は灰皿に捨ててますよ?今回は捨てる先が無かったのでポケットに入れただけで…

    【しっかり火が消えたのを確認してからポケットに入れたので問題無いって顔】

    寮は…環境が変わると中々寝付けないので自宅通いをさせてもらってます。部屋に煙草の匂いがつくのも忍びないですし

  • 35セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:33:01

    >>28

    お茶を濁すような口振りは大半が嘘か誤魔化しが混じるものなんですよ。…で、結局なんです?空元気としてそうなる理由があるでしょう。

    >>26

    おや、メイドタイムは終わりですか。

  • 36金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:33:14

    意外と楽やね

    【ささっと脱いで綺麗に畳んで返却する】

    >>25

    ウチは笑顔が大好きやからな!

    嘘の笑顔は通じひんで?

    >>26

    やめて!ウチもライフが急激に……!

    【ぷしゅ~…っと煙が上がっている赤くなった顔を抑える】

  • 37わたしたわし24/07/16(火) 23:35:08

    >>34

    そっかそっか〜、なら良かった〜…その顔…問題はあるからね?

    あ〜、そういう人か…あ〜、まぁ確かに煙草の匂いって取れにくいもんね〜

  • 38錠前空木24/07/16(火) 23:35:20

    >>36

    …………そっかぁ

    蘭の笑顔はキラキラして、本当に太陽みたいで……私からすると眩しいよほんと

    そんな蘭だから気づけたのか……ふふ。すごいね

    【自然と口が動く。今度は本心からの笑みが出てきた】

    って……今更恥ずかしくなったのね……

    大丈夫だよ。似合ってたから、さ~

  • 39戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:35:23

    >>31

    いただきまーす!

    【元気に食べ始めた】

  • 40桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:35:54

    >>35

    初恋のこと、思い出した

    >>39

    むふふ…

    【見守っている】

  • 41セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:36:54

    >>40

    それはまたなんとも唐突な。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:01

    告白するなら墓穴の桜を活用してくれよなっ

  • 43手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:37:12

    メイド事変…それは一日にして広がり一夜にして収束した突然のメイドブーム…

    学園は月の訪れと共にメイドに満たされ、そして朝日と共に消え去った

    だが忘れてはいけない。学園のどこかにはメイドの牙城があるという事を…

    【恥の余り現実逃避するようにメイド事変の顛末を言葉にする。顔を手で隠しながら】


    >>35

    終わり!終わりだ!

    楽しかったしいいもんだったのは確かだがそれはそれとしてうごごごご…!

    【恥のフラッシュバック】


    >>36

    すまん鉄森さん道ずれだ…!

    メイドに落ちるのが共にならメイド反動の恥も共に…!

  • 44桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:39:05

    >>41

    さっきのビームでな…

  • 45夕後蘇依24/07/16(火) 23:39:34

    >>37

    ……問題はまだ起きてないので…起きないように気をつけてるので…今回みたいな緊急的な時だけですし

    【目を逸らした】

    車で行けば十分通える位置にあるので、問題が出てくるまでは自宅通いにするつもりです。煙草もやめるつもりは無いですしね

  • 46戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:39:53

    >>40

    初恋…

  • 47紫色の何某24/07/16(火) 23:40:07

    >>30

    【むく、と上半身を起き上がらせる。ぼーっと正面を見つめながら上を向いて仰いで、眩い照明を見つめる。太陽みたいで、まるでヒーローと錯覚してしまうその光に手を伸ばし、そして落とした。】


    …届かないよね、そりゃ…。


    【まだまだ程遠い。何もかもが。遅れてスタートラインに着いたのだから当たり前、とも思って諦めの思考に傾き行く自分を叱責して、思い直す。

    前の自分が、そして今の自分が確かに憧れた存在であるヒーローに、必ずなりたいと願ったのは他でもない自分なのだから。そう思考して、バンッと頬を叩く。】


    …よぉし、あとちょっとやったら戻ろう!

    ベタベタしてきたし…髪だって洗わなきゃだし…。

    さて、ラスト行きますかぁ!

  • 48金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:40:31

    >>38

    いややっぱ公衆の面前に晒した恥ずかしさがやな……

    せやろ!皆の笑顔守れるヒーローになりたいわぁ!

    >>43

    甘んじて受け入れるで………うごごごご………

    やっぱ恥ずかしいやんなぁ!

  • 49桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:40:32

    >>46

    気になるか……?

  • 50戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:42:09

    >>49

    この前話してたからいいけど…

    初恋かぁ、みんなの初恋も気になるなって

  • 51セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:42:14

    >>42

    都市伝説…学園伝説?いや語呂が悪いですね。とかくオカルトのやつですよね、内容知っていますよ悪辣な。

    >>43

    ポエミーですねぇ…。そして似合ってましたよ、えぇ、とても!

    【良い笑顔で】

    >>48

    カワイカッタデスヨ!

    【野次】

    >>44

    ふむ…。

    >>46

    >>49

    【傾聴】

  • 52錠前空木24/07/16(火) 23:42:32

    >>48

    似合っていたのにぃ……


    笑顔を守るか……うん。やっぱりヒーローだね君は……是非とも私の笑顔も守ってね!

    【そう言いきるとニッコリと笑った】

    >>43

    言うて小野君も似合ってはいたよ??

    恥ずかしがることなんてないさ……



    それじゃ、私は一度戻るよ。二人とも、バイバイ

    【軽く手を振って歩き出す】

  • 53わたしたわし24/07/16(火) 23:43:33

    >>45

    まー、わたしも色々ポケットに詰め込む時はあるしなんとも言えないね〜

    そっか〜、煙草はやめれた方が良いと思うけどね〜短命になっちゃうよ〜…まぁ、好きなもんをやめるのは苦痛だと思うし、強制してる訳ではぜんっぜんないからね!

  • 54桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:44:42

    >>50

    …だよなぁ~

    >>51

    お前、恋とか……したことは無さそうだな

  • 55金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:44:51

    >>51

    おおきにぃ……

    >>52

    まっかせとき!ほななー!

  • 56手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:46:17

    >>48

    サンキュー鉄森さん本当に…!

    【なんかもう昨今稀に見る本気である。事がメイド恥なのに】


    【そしてある程度恥の感情が落ち着いて来た頃に】

    …ふぅ、落ち着いて来た。ありがとな鉄森さん、恥を共にする相手がいるってのは心強かったぜ

    とは言え、恥だが楽しくもあった訳で…締めにもう一度印象を上書きしとくか!


    鉄森さん!鉄森さんのメイド服、本当に綺麗だったぜ!

    服と髪の組み合わせも、くるくると回る動きの可愛らしさも、コロコロと変わる照れの表情も!

    【堂々と宣言する。己はアレをいいと思った、と】


    そして…自分のメイド服も存外、面白かっただろ?

    【己についても…滑稽なだけじゃなく、共の悪ふざけとして楽しい物だったろう?そういう物としてこの一件の、メイド服の印象に幕を引かないかと】

  • 57セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:46:48

    >>50

    ……言い出しっぺの法則。

    【ポツリと】

    >>54

    自覚が無いだけであるんじゃないでしょうか、知らないですが。

    >>55

    そんな筆舌し難いなんとも言えない顔をしなくてもいいではないですか。

  • 58手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:47:28

    >>52

    っと、錠前も又な!

    【メイド服で騒ぐの、楽しかったぜ!と】

  • 59戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:47:36

    >>54

    意外といるかもよ!

    >>57

    それはぁ…最近だから…

  • 60夕後蘇依24/07/16(火) 23:48:09

    >>53

    こう、煙草を持ってないと不安になるんですよね…なるべく屋内や生徒の前では吸わないように気をつけます

  • 61桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:49:13

    >>57

    ……自分の事なのに………?

    【震え声で聞く】

    >>59

    まあ決めつけるのも早いか……


    お前もあんまり……えっ いるのか?

  • 62紫色の何某24/07/16(火) 23:50:25

    >>47

    …と、しゅーりょー!

    よしっ、やり切ったぞー!…って恥ずかしいことしてるなぁ…誰もいないからか…。


    【ジャージの袖口で汗を拭い、パタパタと煽ぐ。肌についた汗はびっしょり、セットはきっちり、しっかり鍛錬をやり切ったサキの顔は晴れやかだ。置いてあるペットボトルやタオルを持って飲み干し、拭き。そうして模擬戦場から出た。】


    早くシャワー浴びよう…あっづい…。

  • 63ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 23:51:48

    【コロリと、ダイスを転がす】

    【dice1d100=9 (9)

  • 64ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 23:52:32

    >>63

    ………どうしろと

    【ダイスからはツルハシが出てきた】

  • 65金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:52:35

    >>56

    ふぅ……せやな

    【呼吸を整え、その申し出を受けようとする】

    ちょちょ待ってーなー!褒め殺しされるやん……

    【そしていきなりボボッッっと顔を赤くする】

    せやな……詰め物までしっかりしてたんは意外やった!

    ええ思い出やな!うん!

    【ふんすと腕を組み、青春の一幕として幕引き出来る思い出として自身の中で受け入れる】

    ……でもちょっと寒かったわな、メイド服は!

    >>57

    しゃーない

    しゃーない

  • 66セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:52:47

    >>59

    成る程…成る程?

    【眠たくて頭が回ってない】

    >>61

    なんです?そんな震えた声で。

    あと、自分の事を自分が一番理解しているだとか、そういったタイプの人種タイプではないですゆえ。

    >>63

    何故に振られた??

  • 67手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:53:32

    >>63

    い、一応ギリセーフ…!

    クリファンって合わせて10に1つのはずなんだがな…

    【名捨のダイスへの体感がそれどころではない気がする】

  • 68戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:54:47

    >>61

    うるさいなぁ!

    >>66

    眠たくて頭回ってなさそうでよかった…

  • 69朽草24/07/16(火) 23:55:18

    【鼻歌をしながら散歩をする】

    (ビームとか定期的に出てくるけど今日は多かったな…)

    (そしてまたダイスを振っている予感がする…何がでたんだろ)

    (ツルハシとかかな)


  • 70桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:55:29

    >>66

    自分に興味が無いって奴か…?

    【眠そうだな~と頬を触ろうとする】

    >>68

    ……図星かぁ~?

  • 71わたしたわし24/07/16(火) 23:57:15

    >>60

    なるほどね〜…私で言うたわしでないと落ち着かないみたいなものかな〜

    【その発言と共にたわしに戻り、来ていたメイド服からもぞもぞと出て素たわしになる】

    まぁそこ気をつけられるなら良いと思うよ!火炎装置機発動させんようにね〜

    【たわし姿の操作のしやすくはしゃいでしまったのか、ひゅーんと早めの速度で視界から消えていった】

    (落ちます。もうすぐです0時ですので…!)

  • 72セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:58:16

    >>68

    何が良かったのでしょう?

    >>70

    さあ?どうなのでしょうかね。

    【されるがまま】

  • 73桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:59:17

    >>72

    ……そういう感じっぽいな

    【ムニムニしている】

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:22

    このレスは削除されています

  • 75夕後蘇依24/07/17(水) 00:00:17

    >>71

    おお早…先生が火の不祥事は笑えないからな…水一本は持っておくか

    さようなら

    【呟きながら手を振って見送った】

  • 76戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/17(水) 00:00:39

    >>70

    ぬん…

    >>72

    なんでもないよー!

  • 77金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/17(水) 00:01:18

    >>74

    ほななー!

    よっし、明日も頑張ろー!

    【こちらも負けないように大きく手を振って寮へと帰って行った】

  • 78桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:02:12

    >>76

    ……ぬんぬん

    【共鳴】

  • 79セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:05:37

    >>73

    ゔー、そうなんですか。

    【ムニムニしてくる手を掴みどけようとしながら】

    >>76

    何でもないはずないでしょう、あの感じですと。

    >>71

    >>74

    >>75

    >>77

    (おぉ…皆さん帰っていってしまいましたね)

  • 80ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:06:28

    >>79

    【ツルハシを持ってヌッと現れる】

  • 81戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/17(水) 00:07:05

    >>78

    ぬんぬんぬん

    【対抗】

    >>79

    忘れてよぉ〜

  • 82桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:08:47

    >>79

    【手を離した】

    自分の事、もっと気にかけても良いと思うがね……


    ……眠たくなった時にキャラが変わるけど…あれなんなん?

    >>81

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!


    >>80

    あ?

  • 83セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:10:27

    >>80

    うわ出ましたね。また賽を振るつもりで?

    >>81

    はぁ…まぁ、そうします…。

    【凄い不服そう】

    >>82

    気にはかけていますよ。

    それで、ふむ…?何のことでしょう?

    >>81

    >>82

    (何をしているんでしょうか…)

  • 84朽草24/07/17(水) 00:11:05

    >>81

    >>82

    ぬん…?

  • 85戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/17(水) 00:12:02

    >>82

    負けた…

    >>83

    そういう事で!

  • 86桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:12:06

    >>83

    なんかへにょへにょフワフワし始めるアレだ

    ちょいと前に夜更かしした時の

  • 87"アルバコア"24/07/17(水) 00:12:11

    >>81

    >>82

    ……流石にカップ麺のカレーうどんが購買になかったから、カレーラーメンだけど……【未開封のカップヌードルカレー味を持ってくる】

  • 88桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:14:11

    >>87

    ……どした?

    夜食?

  • 89ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:14:12

    >>82

    >>83

    まだ何もしてないが????

  • 90"アルバコア"24/07/17(水) 00:15:07

    >>88

    あ、違った


    ……まあ、そのうち夜食になる?

    今日はそうではないけど

  • 91セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:15:29

    >>84

    深く考えても何も無いと思いますよ、その場のノリというやつでしょう。

    >>85

    はいはい。

    >>86

    ……………んん?…あぁ、眠いから頭と表情が緩んでいるとかじゃないんでしょうか。

    >>87

    おや、こんばんは。随分と大荷物なようで。

    >>89

    どうせ賽を振るんじゃないんですか?

  • 92戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/17(水) 00:16:28

    ご馳走様でした!
    私はもう疲れたから寝るね!
    【※落ちます、ありがとうございました】

  • 93ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:16:40

    >>91

    いやしばらくはこのツルハシだよ、なんか妙に馴染むし

  • 94桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:16:41

    >>90

    …そうか

    >>89

    怪しいんだよ!!!

    >>91

    そういう事かなぁ~

    まあ良いか

  • 95錠前空木24/07/17(水) 00:17:45

    【バァンッ!と訓練場で壁を殴った】
    はぁ……わからない……わからないよ……
    ……

  • 96桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:18:48

    >>92

    うぃ~!お休み~!

  • 97朽草24/07/17(水) 00:19:33

    >>91

    深夜テンションもありそうだね

    >>92

    おやすみなさい〜

    >>93

    あ、ツルハシが出たんだね

    予想が当たったみたい

    【予想が当たったのかちょっと嬉しそうにしている】

  • 98セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:20:13

    >>92

    お休みさない、良い夢を。

    【軽く手を振りながら】

    >>93

    そうなのですか。ちなみにそのツルハシは?賽の出目の効果のやつで?

    >>94

    そういう事でしょう。

    >>95

    ……ん、なんともまぁお元気な人がいるようで。

    【室内から衝撃音を聞き取り】

  • 99"アルバコア"24/07/17(水) 00:20:33

    >>91

    こんばんは


    ……んまあ、多少は筋力つける必要もあるから


    >>94

    ……【まあ、ぶっちゃけると特定動画のネタと勝手に勘違いして勝手にキーアイテム……と似た属性のものを持ってきてダダ滑りしただけなのだが……】

    まあ。ちゃんと食べるよ


    最悪部室に置いておけばいいし……シーフードの方がウケはいいけど

  • 100ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:22:20

    >>98

    ダイスで出てきたやつでな、元々の持ち主は実験室から大脱走してうちの母親の本体に傷を着けた女傑だ

    >>97

    よく効果の予想出来たな……

  • 101錠前空木24/07/17(水) 00:22:55

    >>98

    【ただ、金属と壁がぶつかるおとがする。時に肉が、打撃音も混じって】

    【乱暴な、暴れてるような感じではないが鍛えてるような一定なリズムではない。衝動的に叩いてるような】

  • 102桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:24:47

    >>99

    もしかして……カフカフ?

    >>98

    俺、あの状態のお前好きだぞ可愛くてなぁ~

    …あっ普通のお前も可愛いと思うが

    いや…カッコいいか…?

    >>100

    ふうむ…なるほど

    すんげぇ強い奴なんだな

  • 103"アルバコア"24/07/17(水) 00:26:59

    >>102

    ……はい……【認めた】

  • 104セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:27:53

    >>97

    そこらへんでしょうね。

    >>99

    …ふむ、こんな時間に…とは思いましたが、まぁ人それぞれですしね。

    【目を細めつむり、納得したような調子で】

    >>100

    ははぁ…それはなんとも。

    >>102

    はぁ…?左様でありますか。

    【バリ眠たくて頭が回ってない】

    >>101

    ……少々、外へ行って来ます。

    【校内か寮内か、とかく室内から出て音の発生源に向かう】

  • 105朽草24/07/17(水) 00:28:04

    >>100

    あはは 一度きりの感だと思うけどね〜

    数撃ちゃ当たると思ってたし、新しい効果の可能性もあったでしょ?


    持ち主さん強いね…

    >>101

    (訓練…って気はしないなあ…)

    >>98

    >>102

    …………

    【口説きか?と無言】

  • 106桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:29:41

    >>105

    なんじゃあその目は


    >>103

    あ~………気付かなくてごめんな

    【頭を撫でる】

    >>104

    左様でありますよ

    ……眠そうだな

  • 107錠前空木24/07/17(水) 00:30:52

    >>105

    【時に止まったり、時に殴り付けるようなそんなおとがする】

    >>104

    【音はよく生徒が訓練している場所でなっていた】

    わから、ない……

    昔みたく……できない……

  • 108ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:31:27

    >>102

    あぁ、なんなら語録になりそうなほど語彙も強かったぞ

    >>105

    なんなら同じ出目でも違うの出てきたりするからな………昨日のアイツみたいに

  • 109桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:32:27

    >>108

    会ってみてぇ~!

  • 110"アルバコア"24/07/17(水) 00:32:35

    >>104

    ……んまあ、今日は食べないけど【最悪魚介研究部に押し付ける算段まであるのだが】


    >>106

    いやまあ、文脈をわからずに持ってきた私が悪いから……

  • 111セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:33:30

    >>107

    あうあう、何を為されているのですか?

    【えっちらほっちらと歩き行き、スマホの懐中電灯アプリを使いいったい何がと見ようとする】

  • 112朽草24/07/17(水) 00:34:52

    >>107

    (不規則な音…)

    >>108

    あー〜〜〜……会った会った。

    あれも運かな…

  • 113桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:35:59

    >>110

    でも知ってるネタだったしなぁ……

  • 114錠前空木24/07/17(水) 00:36:43

    >>111

    ……ん。君は……

    【ずっと壁を殴っていたのだろうか、傷だらけになっていた。そこには暗くて顔が見えない空木がいた】

    ……少し。気持ちの整理が着かなくてね

    >>112

    【ふと、音が止んだ】

  • 115"アルバコア"24/07/17(水) 00:41:33

    >>113

    ……知ってる知ってないを抜きにしても


    ……まあ、なんか。ちょっと考えすぎかも

    こういう時は夜食でも食べて、寝た方がいい。だから、行くね

  • 116ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 00:42:08

    >>109

    ちなみにこれがその人の語録打線


    1(中)このブルジョワめ・・・!

    2(二)闘争の末に、権力者という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

    3(DH)安全なきところに実験無し!

    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

    5(左)実験とは、人が生存するために行われる闘争だ!

    6(三)誇りを盾にするのは、研究者の常套手段だな。

    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!

    8(捕)権力者と研究者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

    9(右)実験に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと


    先発  実験体の権利を!さらなる保障を!

    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と研究者が消えるまで闘争を止めない!

    抑え  そんなくだらない脅し、実験場じゃ挨拶にもならないぞ


    >>112

    ちなみに今度会ったら「テンス」って呼んでくれだとよ

  • 117セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:42:10

    >>114

    こんばんは。そして、気持ちの整理ですか?

    ……あぁ、よろしければ、話し相手になりますが…いえ、なれ。このまま放置してたら自傷行為続けそうですし、強制的にお話をしていただきます。

    【眠気により思考が鈍っているのか、そう話す言葉はどこか億劫に思えるものであるが、とりあえずこっちにあるベンチに座れと手で促す】

  • 118錠前空木24/07/17(水) 00:45:17

    >>117

    …………逃げられない雰囲気だね

    やはり一人でいるとどうしてもこうなってしまう

    【傷だらけの手の甲を見て。手招きされるまま歩く】

    【その顔は、いつものニコニコとした、穏やかな雰囲気では無かった。ただ、木のような、停滞した雰囲気】

    【音もなく座った。ほんとにそこに実態があるかもわからないぐらい静かに】

  • 119桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:48:34

    >>115

    じゃあな

    また明日

    >>116

    ………既視感あるな

  • 120セーラー服サムライ24/07/17(水) 00:50:52

    >>118

    もしや一人の時いつもそんな事を?

    【そう言うと人ひとり分程のスペース空けてベンチ座り】

    ……それで、なんです?どうされました。気持ちがどうこうと仰っておりましたが。

    【体重を背もたれに乗せ、首をだらんと後ろに倒して雲々に隠れながらも夜空に浮かぶ月を眺めて、いつもの雑談のように】

  • 121桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 00:51:31

    >>114

    >>111

    ……にしても何しに行ったのやら

    【皿を片付け始める】

  • 122錠前空木24/07/17(水) 00:54:12

    >>120

    いいや。いつもは部屋でじっとして眼を閉じて考えるのを辞めてるんだ

    ……今日は色々と、感情がぐちゃぐちゃになっちゃったからさ……

    【前に屈むように顔を俯き、声が沈む】

    ……まぁ結論いえば嫉妬だね……うん

    君はあるかわからないけど……

  • 123セーラー服サムライ24/07/17(水) 01:02:16

    >>122

    左様で。からよかったです。

    そして…ふむ。実に結構な悩みですね、高校生らしい。おセンチきめてからに。

    ……あとなんでしょうその口振りは歳下の異性に対するものじゃないでしょうに。ありますよ、嫉妬心云々。

    【遠くぼーっと月を見ていた目を、阿呆臭いという目に変えて】

  • 124錠前空木24/07/17(水) 01:06:31

    >>123

    それはごめんね

    【視線に気づいて眼をそむけて唸る】

    君にもあるんだね……あるならわかるよね……色んな事が頭を過って、辛くて、逃げ出したくなるような時もあるし。眼を瞑りたくなる時も

    ……君は誰に嫉妬しているんだい?聞いてみたいんだ……ただ

  • 125桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:08:30

    ………………夜の学校かぁ

  • 126学校七不思議 深夜疾走幼女24/07/17(水) 01:09:50

    【懐中電灯を持った少女が、自転車に乗っているような速度で駆け去っていく】

  • 127桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:11:38

    >>126

    【暗視ゴーグルで見ている】

    わーお

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:18:28

    【流れ星が異常に降る】

  • 129セーラー服サムライ24/07/17(水) 01:21:13

    >>124

    そら、ありますよ。今仰ったようなものかは、私自身分かりませんが。

    【ふぅ、と大きく一つ息を吐き。月へと再度目を向ける】

    嫉妬…えぇ、嫉妬ですか…。…言いませんよ、人に対しては。

    …ですのでこれは、行き場の無い世迷い事を、お月様に告白しているんです。えぇ、そういう事になるんです。


    ……皆が憎い、羨ましい。友人知人と共に笑う過ごす時、楽しい筈なのにどうしようもなく狂わしい程に殺したくなる。

    何故、私は死薙龍の血を持つのか。何故、友情より国の益か否かを考えてしまうのか。何故、このような醜い本心を孕ませるのか。

    どうしようも無く不甲斐無い私が醜くて仕方がない。楽しく笑い、青春を羨んで仕方がない。恵まれている、私は、理解している、だがしかし、羨ましいのだ。

    力が、絆が、友が、愛だ恋だそれらが。私は死薙龍、国の死と成す災いを薙千切る剣。あゝ、駄目だ。この告白も、話す内に、重みがなくなり、どうしようもなく…陳腐になっていく。

    【思ったままに、激情に任せて吐き散らかる文言はそのうちに薄まっていき、最後には夜の静寂だけが残る】

  • 130桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:27:27

    >>128

    異常気象……とかじゃねぇか

    まあええやろ


    …なんかグロイ音が聞こえたし救急箱も持っていって…

    【救急箱を片手に訓練場へ歩き始めた】

  • 131錠前空木24/07/17(水) 01:28:19

    >>129

    …………告白体みたいな言い方だね。いいね。お月様への告白か。なら私はただそれを聞いてる夜人形かな


    私も似たようなものかな。まぁまだ気持ちが小さいから殺意なんかはないのだろうけど。……その想いをひた隠して生きるのは大変だろうね。心中お察ししますよ

    【夜に溶け込むような、ふわふわと、たしかな脚がある声ではない。全てを飲み込んで、中和する夜闇に溶けていく】

    ……ま、君がそんな想いを抱いてる相手は大体わかる気がするよ……

  • 132セーラー服サムライ24/07/17(水) 01:33:36

    >>131

    あぁ、夜人形。いいですね、人ではない。でしたら自由に、語れます。

    そしていえ、存外上手くやれるものです。十数年付き合ってきましたから。


    …そして、ふむ?想いを抱くとは、何のことかと。

    【身をぐぐっと伸ばし、幾つか骨を鳴らした後に】

  • 133桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:37:33

    >>131

    >>132

    ……ふぅ〜

    【救急箱を持ち、静かに向かっていく。

    気付かれて会話を邪魔するヘマはしない。】

  • 134錠前空木24/07/17(水) 01:38:03

    >>132

    我ながらよい表現をしたと思うよ

    ……十数年、か……君のさっきの話的に生まれから色々あるからか……


    …………私は人間関係研究部だよ。色んな人の人間関係やなにかのフラグは見逃さないさ

    んま、確定してないから言わないけど

    【はは、と渇いた笑いをしたあと、ゆったり背もたれにもたれ掛かる】

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:26

    このレスは削除されています

  • 136セーラー服サムライ24/07/17(水) 01:45:13

    >>133

    …………ん。

    【ふと何か気配を感じるが、眠気とめんどくさから直ぐに意識の外へと追いやり】

    >>134

    えぇ、そのような風なと。

    そしてなんです?出し渋り程陳腐で面白くないことは無いですよ。

    【横から脛を蹴ろうと足を伸ばした後に】


    それで?人間関係研究部に所属する夜人形なんていないでしょう。今度はあなたが、どうぞ、何かにお話くださいな。

  • 137錠前空木24/07/17(水) 01:49:35

    >>136

    【さっと脚を引く】

    “私”としてはさっき言ったので殆ど全てだよ

    人間、自分の気持ちを全て知ることはできないのだからね……それに私のはまだ始めだ。沢山……わからないことばかり……


    というか眠そうなのに起こしてしまっているね……ごめんよ。私がもうちょっと気持ちを落ち着かせることができれば……

    >>133

    ……?

    いや、きのせいかな……

  • 138桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:50:03

    >>136

    >>134

    (………いつ現れようかな。今出るのはダメだな。うん)

    【体育座りしてスタンばっている】

  • 139桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:54:08

    >>138

    (いや、出ても良いのか…?出るか)

    >>137

    >>136

    こんな夜遅くに仲が良いな

    【何事も無かったかのように現れた】

    ほい、救急箱持ってきたぞ

    怪我人はどこだ

  • 140セーラー服サムライ24/07/17(水) 01:55:55

    >>137

    五月蝿いですね拙くても纏まってなくても良いので早く全部吐き出しなさいな面倒臭い。そしてわからないは免罪符にっ…

    >>139

    …とと。どうも、まだ起きておられましたか。

    怪我人はそっちですよ。

  • 141錠前空木24/07/17(水) 01:56:47

    >>138

    >>139

    仲が良いと言っても、まともに話したのはこれぐらいだけどね桐生君よ


    ……怪我人、か……だれだろうね

    【拳を隠しつつ】

    >>140

    …………


    あーもう。蘭がすきなんだよ。これが全部の根っこだよ

  • 142桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 01:58:43

    >>140

    ああ、わかってる

    【ニヤリと笑った】

    >>141

    そうかい…


    怪我人はお前だろうが

    【強引に腕を引っ張って拳を見ようとする】

  • 143錠前空木24/07/17(水) 02:00:20

    >>142

    うぐ……乱暴は良くないよ

    【そうは言いつつ抵抗してない。腕を引っ張られれば、傷だらけで少し青い手の甲が見えるだろう

  • 144桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:01:23

    >>143

    あ〜あ……こんなにしちゃってよぉ

    【慣れた手つきで消毒等の処置をしていく】

  • 145セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:02:26

    >>141

    左様で。ではいつも満開な謎桜の墓穴の桜の下にもで想いを告げなさいな。

    >>142

    何を笑っているので?

    【じとー、という目で】

    >>143

    >>144

    (久方ぶりにこういった応急処置を見ましたね…)

  • 146錠前空木24/07/17(水) 02:04:11

    >>144

    なんで慣れてるんですか……

    【大人しく処置を受けてる】

    >>145

    あれなんか下に埋められそうで怖いんだよね……

    なんでしかも収容されてないのだか……

  • 147桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:04:22

    >>145

    いや、なに

    夜中にこうやって二人っきりで話すのも青春だな、ってなぁ

  • 148錠前空木24/07/17(水) 02:05:31

    >>145

    >>147

    (……やはりこの二人……)

    【気振り隊として少しわくわく】

    >>147

    青春。ねぇ……

  • 149セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:09:14

    >>146

    実際、その桜の下で告白して結ばれなかったら桜に両者埋められるってお話もありますしね。

    …こうして話しますと、これ脅迫の一環として流布された噂なのでは?と勘繰ってしまいますね。

    >>147

    まぁ、学生の身分だからできることですね。社会人だとこうは行きません、多分。

    >>148

    部分的にはそうでしょう。

  • 150桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:10:57

    >>148

    そうだろう?

    【歯を見せて笑う】

    >>149

    …まあ社会人でも出来るとは思うぞ


    にしても部分的ってなんだおい

  • 151錠前空木24/07/17(水) 02:12:36

    >>149

    だとしてもそんなのを流す理由よ……


    ……部分的には、か……ふふ

    【少し微笑んで】

    >>150

    …………はぁ

    青春には苦さが付き物ですねぇ……あ、応急措置だけでいいですよ……治せますから

  • 152桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:13:47

    >>151

    ん?そうか…

    じゃあ…

    【応急処置だけして救急箱は置いておく】

  • 153錠前空木24/07/17(水) 02:14:44

    >>152

    ん、ありがとうね桐生君


    それじゃ、私はお暇するとしよう……流石にこの時間は色々とね……

    【歩き出す】

  • 154セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:15:25

    >>150

    何を言っているんですか社会人になると体調の調整も仕事の内になるんですよ、夜更かしなんて一部例外を除いて贅沢の極みなんですから。……何故に私は社会人事情を…?

    そして部分的は部分的ですよ、えぇ。

    >>151

    オカルト好きな相手を無理矢理に〜、とか?

    それでなんです含みがある笑いは。

    >>153

    とと。お休みなさい、良い夢を。

  • 155桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:15:32

    >>153

    ああ、おやすみ

    また明日な

    【優しい笑みで見送る】

  • 156錠前空木24/07/17(水) 02:17:09

    >>154

    >>155

    あぁおやすみ


    …………ふふ

    【少し、怪しい笑みを浮かべてから歩いていった】

    (※ありがとうございました!おやすみなさい)

  • 157セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:18:51

    >>156

    …………激情家かと思えば腹芸したりとわかんないですね。

    【姿が見えなくなるとポツリと】

  • 158桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:21:22

    >>154

    ………く、詳しいんだな


    後部分的にという意味を細かく教えろよ…

    軽い悪口的なタイプ?

    >>156

    【最後まで手を振った】

    …笑う要素あったかねぇ

  • 159セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:23:32

    >>158

    月が夜がと爺婆臭い事をってだけですよ、あまり気にしないでくださいな。

    【宙で何かを払うように手を振り】

  • 160桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:26:14

    >>159

    …まあ今回はそういう事にしてやる

    【渋々頷いた】


    ………虫でもいたかい

    【何かを振り払ったかのような手の動きを見て、聞く】

  • 161セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:28:17

    >>160

    信じてない感じの返答ですね。

    そして今のは疑念孕んだ視線を散らすというそれです。

  • 162桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:30:47

    >>161

    そりゃあ……なんか怪しいからな

    仕方ない


    ……手の動きは、そういう事か

    【ジト目】

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:32:40

    【まだ異常な数の流れ星が流れている】

  • 164セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:34:41

    >>162

    まーたそんな目を。

    【しっしと手を振い】

    >>163

    ……えぇ?何故…?

  • 165桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:35:48

    >>164

    それやめい…!

    >>163

    ま〜だ降ってるよ……

  • 166セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:37:39

    >>165

    はいはい。……そろそろキツいですね。

  • 167桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:38:21

    >>166

    …眠いか?

  • 168セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:39:51

    >>167

    眠いですね。

    【目を細めながら】

  • 169桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:41:55

    >>168

    そりゃもう二時だもんな

    …送ろうか?

  • 170セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:43:59

    >>169

    ……あぁ、お願いしましょうか。

  • 171桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:46:38

    >>170

    承った…っとぉ

    【アーマーを纏い、変形。閃光フォームになる】

    ……あ〜……どういう体制で運べば良い?

  • 172セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:48:58

    >>171

    ちょっと予想外ですね。てっきり付き添う程度かと。

    それでまぁ、楽な姿勢でとお願いしたいですね。

  • 173桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:50:59

    >>172

    ……あ〜、じゃああれで

    嫌だったら言ってくれ

    【横抱き…所謂お姫様抱っこの体勢で抱える】


    ……もし、問題なかったらこのまま飛ぶぞ

  • 174セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:53:24

    >>173

    問題ありません。あと、首に手を回した方がいいのでしょうか。

    【されるがまま】

  • 175桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 02:56:21

    >>174

    …好きにドーゾ

    【少し考えた後、そう答えた】

    【桐生はそのまま一直線に飛んでいき、寮へ素早く移動していく】

  • 176セーラー服サムライ24/07/17(水) 02:58:45

    >>175

    おっとぉ…、これは速い。

    【下手に落ちたら死ぬなと思いすっと首に手を回す】

  • 177桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 03:02:16

    >>176

    だろ?

    【そのまま窓のそばで緊急停止して、ゆっくりと音を立てずに窓を開けた】

    どうぞお入りくださいお嬢様

    【ふざけながら部屋の中に死薙龍を下ろす】


    にしてもお姫様抱っこしたら苦言の一つや二つ溢すと思ったが……

  • 178セーラー服サムライ24/07/17(水) 03:05:39

    >>177

    はいはい。

    (……部屋の窓開けっ放しとかちょっと不味いですね。………なんで部屋バレしてるんでしょうか)


    それが私にとって一番楽な姿勢だったんでしょう?ならば、無問題です。

  • 179桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 03:08:30

    >>178

    まあ…そうだな


    あっ、部屋が分かったのは俺がフィクサーズ経由で関係ある生徒の部屋全部覚えたからだ

    窓開いてるのは……閃光の力…?


    ……とりあえず、今日はここで

    じゃあな

    また明日

    【自身の部屋へと飛んでいった】

  • 180桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 03:09:56

    ほい

  • 181桐生◆kVBs.5vO3w24/07/17(水) 03:10:35
  • 182セーラー服サムライ24/07/17(水) 03:11:17

    >>179

    左様で。

    というかあなたもナチュラル読心術を仕掛けてくる手合いでしたか。

    とりあえず、お休みなさい、良い夢を。

  • 183紫色の何某24/07/17(水) 07:42:46

    【学生寮の談話室にて、ソファのアームに寄り掛かって寝ている。深夜に模擬戦場から戻ってシャワーを浴びた後、一息ついていたところそのまま寝落ちしてしまったらしい。ぐう、と微かに寝息を立てながら心地良さそうに寝ている。】

    …すー…。

  • 184手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/17(水) 07:43:33

    立て乙、そしていい朝だな
    【今朝は屋内模擬戦場で寸法の確認をしている
    壁から壁までは投げた手斧がどれくらいで届くか?両者の初期立ち位置からは?
    天上にはどの位強く投げれば当たり、どの位まで抑えれば当たってしまう事無く投げ上げ出来るか?そんな万事をmとは別に「自らが投げる手斧の感覚と実感」で】

  • 185陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/17(水) 08:07:46

    タテオツデス…(朝ガチャ引いておこう)

    【単発ガチャダイス、1〜50で星1、51〜75で星2、76〜90で星3、90〜99で星4、100で星5。ガチャ運58につき結果に+8】

    dice1d100=46 (46)

  • 186陰の者◆wJ.QMTDypU24/07/17(水) 08:08:55

    >>185

    (これはハズレやね……)

  • 187空切 龍間24/07/17(水) 08:29:59

    おはよう

  • 188ダイスロール!! ◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 08:40:01

    おはようございまダイスロール!!

    【dice1d100=64 (64)

  • 189ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 08:45:17

    >>188

    これかぁ……

    【ダイスからはステッキが出てきた】

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:09

    ……深夜の…あの二人の会話って…………

  • 191キャプテン・ナーッスル24/07/17(水) 12:07:48

    【ピンポンパンポーン】
    私はキャプテン・ナーッスル
    この放送を聞いている君は選ばれし者
    健全な生活を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 最近流行りのある習慣をぶちのめしてほしい
    名は夜更かし 夏場陥りがちで"睡眠時間の短縮"を意味する行動だ
    もちろんめちゃくちゃ危険
    しかもこの改善には絶対守らなければならない条件がある睡眠時間は連続していなければならない
    昼寝や夕寝しているから平気というのは禁止
    なぜなら万が一にも"快眠"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"快眠"が大事なんだ
    ぶっちゃけ纏まった時間寝ないと体調がととのわないんだ
    "7時間"は寝ないとなぁ
    因みによく眠れない奴は今すぐ相談へ行け
    不安を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 健康な生活を掴むんだ
    "アンミン・ラッシュ"だ
    【ピンポンパンポーン】

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:29

    >>191

    誰なんだ……

  • 193寝ぼけ教師24/07/17(水) 13:08:59

    >>191

    どっかで聞いた事ある口調だなぁ…


    ……J?まだ寝てるのか?

    【寮室をノックしている】

  • 194ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/17(水) 16:30:11

    >>191

    寝不足、ねぇ……

    ……微妙なところだな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:18

    このレスは削除されています

  • 196戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/17(水) 17:12:24

    >>191

    【夜ずっと訓練校近くを見回りしてる人の図】

  • 197錠前空木24/07/17(水) 17:21:20

    >>191

    すごいピンポイントだねー

    【前日夜更かししてしかも最近寝れてない人】

  • 198金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/17(水) 17:25:18

    >>191

    健康第一やからな……

  • 199水中◆7yRS.qFfVA24/07/17(水) 17:26:24

    >>191

    ・・・・・・うんまあ、その通りだよな、鍛錬も兼ねてた個人ノルマの量を減らすか、あとで釣り合いが取れる程度には、お休みなさい

    【不服そうだが一理あると判断して自分がこなしていた作業を中断して眠る】

  • 200キャプテン・ナーッスル24/07/17(水) 17:31:38

    200なら平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています