「このスキルが発動すれば!」「キタちゃんの勝ちだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:04

    キタサン「私は、スキル『差しためらい』を発動!これにより【差しウマ娘の速度をわずかに下げる】!!あたし達の今の速度は互角!!これであたしの勝ちだよダイヤちゃん!!」


    ダイヤ「…それはどうかな?」


    キタサン「えっ!?」


    マック「…!?スピードが落ちていませんわ!!確かにスキルは発動したのに!!」


    テイオー「いや、むしろ速くなっている!?」


    ダイヤ「私は固有スキル『晦冥を照らせ永遠の耀き』を発動していた!!このスキルは【最終直線に入った時、2位以下5位以上だと速度が上がる。先頭と近いと速度がすごく上がる】!!」


    テイオー「そうか!!『差しためらい』の効果は速度をわずかに下げる。対してあの固有スキルは速度が上がる。それに今のキタちゃんと距離なら…!!」


    マック「【速度はすごく上がる】…!!」


    ダイヤ「私は下げられた以上の速度を手に入れた!!これで終わりだよキタサンブラック!!!はぁぁあああああああああ!!!!!!」


    キタサン「うっ、うわああああああああ!!!!」



    実況「決まったーッ!!!!第61回有馬記念!!勝者は『サトノダイヤモンド』ォォオオオオオオ!!!!」

  • 2124/07/16(火) 23:10:52

    それはどうかな?

    発動していた
    が言いたかっただけ

    皆はスキル発動時はちゃんと宣言するようにね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:31

    ニコニコにキタサトでデュエルやるたぬき動画あったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:40

    逃げだと序盤の地固めラッシュで噛みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:14

    ボドゲウマ娘とか作れそうな感じするななんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:47

    あたしはスキル「逃げのコツ〇」「左回り〇」「冬ウマ娘〇」の三つを同時発動!これによりあたしの賢さとスピードに補正をかける!さらに序盤にスキルを3つ発動することで発動できるスキルがある…!あたしは「盤石の構え」を発動!これによりあたしはスタートダッシュと同時に加速する!!
    さらに「しゅうちゅうりょきゅ」…しゅ…しゅうつ…すーつーろくを発動!!!(不発)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:40

    ついこの前固有スキルで無限ループ発動してたドトウさんがいましたね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:10

    >>3

    たぬきだけどランニングデュエルしてる会長とゴルシのは好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:54

    ジョーダン「これなんて読むん?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:21

    ターボ&マチタン「「な〜にっかな〜♪な〜にっかな♪今レースはこれ!」」

    【きっとその先へ…!】

    ターボ「あっ!ネイチャの固有スキルだ!」

    マチタン「終盤に3番手かつ後ろとの差が1バ身以内だと速度が上がるよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:21

    実はなんかクラウンシナリオでそんな感じのカードゲームをやってたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:57

    >>11

    2ndアニバストーリーかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:17

    ジョーダンの進化スキルの強化の仕方は遊戯王の勝負にならないテーマデッキをやけくそに強化するやり方に近かったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:26

    >>12

    いやクラウンの育成シナリオ

    こんなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:44

    >>14

    なるほど

    そういうのあったのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:45

    どうしてレース場と一体化しないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:59

    >>14

    まずい!!帯広レース場カードが発動された!!

    これで、蛮英神を呼び出す条件が揃ってしまった!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:03

    リッキー「緑スキルグォレンダァ!」(一個拾えなかった)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:56

    そういやウマ娘のカードゲーム作ってたスレあったなぁ
    今もあんのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています