ある朝、グレゴール・ザムザがなにか気がかりな夢から目をさますと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:17

    自分が寝床の中で改造人間に変わっているのを発見した

    彼を改造したショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である。

    人間の自由を守るため、仮面ライダーはショッカーと戦うのだ!


    監督 庵野秀明 脚本 小林靖子


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:29

    庵野と靖子って相性どないなんやろ
    教えて偉い人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:34

    >>2

    前例ないからわからんけど多分毒虫のまま家族に見捨てられくたばった方がまだ苦しまずに済んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:26

    1900年代はバイクがあるから仮面ライダー名乗れるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:37

    妹がとんでもないヤンデレキャラになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:55

    両親が改造して妹がブラコンで…あれ?基本の流れがアマゾンズ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:30

    ライダーパンチやライダーキックで毒流し込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:35

    ただのシン・仮面ライダーの導入やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:00

    1900年代を舞台にした仮面ライダーはちょっとおもろそう バイクは出始め、医療の現場もそこまで、近づく戦争…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:30

    謎の強キャラ からかいにくるおばちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:10:12

    家族全員ショッカーでもないと家族から疎まれなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:50:53

    ほんとにロンリー仮面ライダーになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:23

    >>9

    不完全な改造手術で毒が逆流して悶え苦しむもそんなそぶりは見せず戦う仮面ライダー…ありだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:03

    本家は東條が劇中で読んでいたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:41

    家族の為働いたのに虫になってから邪魔者扱いされ最後は父の投げたリンゴが原因で死んだ本家変身と靖子脚本の仮面ライダーグレゴールどっちがマシな末路になるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:44

    前の映画がレッツゴー仮面ライダーの映像化だったし次はロンリー仮面ライダーの映像化にするか…(共に戦う仲間達、友達、家族が全員死ぬor居なくなる それでも一人でも一人でも戦う戦う仮面ライダー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています