安価・SS キメツ×ゲダツ part5.2【鬼滅の刃×ONE PIECE】

  • 1うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:53:21

    少し中途半端ですが無惨VS黒死牟以外は書き終えたので投稿していきます

  • 2うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:53:29
    安価でキメツ×ゲダツ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/10491/https://bbs.animanch.com/board/46372/この2つのスレにインスパイアされました青海にて番頭に…bbs.animanch.com
    安価とSSでキメツ×ゲダツ part2(建て直し)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/102829/?res=175↑前スレです。前スレがうっかり落ちたので建て直しました。落ちたスレに需要があるかはわかりませんがとりあえずエ…bbs.animanch.com
    安価・SS・ダイスでキメツ×ゲダツ part3(建て直しの建て直し)|あにまん掲示板2回落ちるのはマジで需要なさそうですが再建です。もっと気軽に安価とっていいのよ?せっかくなのでここまでのあらすじも書いてみます。うっかり鬼滅の世界に転移したゲダツ様、そこで甘露寺蜜璃と出会う。甘露寺蜜…bbs.animanch.com
    安価とSSとダイスでキメツ×ゲダツ part3|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    安価・SS・キメツ×ゲダツ part4【鬼滅の刃×ONE PIECE】|あにまん掲示板だいぶ長く空いたので前回のあらすじからです。異世界転移したゲダツ様、色々あり(大まかな概要は前スレpart3(建て直しの建て直し)参照)上弦の弐と陸に遭遇したゲダツ一行、その対策のために待ち伏せ作戦を…bbs.animanch.com
    安価・SS キメツ×ゲダツ part5|あにまん掲示板安価が付かずに落ちてしまったのですが再開します。安価が付かないということが多いので戦闘に関しては安価を取らずにこちらで全て書いてしまいます。とりあえずまずは黒炭治郎戦から、前スレ>>31を…bbs.animanch.com
    安価・SS キメツ×ゲダツ part5.1【鬼滅の刃×ONE PIECE】|あにまん掲示板少し遅くなったかもしれませんが書き上がったので投稿していきます。bbs.animanch.com
  • 3うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:55:56

    エネル「では一組ずつだ、三組同時にやり合ってはじっくり見ることができないからな。最初は弱い方からで良いであろう。半天狗、玉壺、やれ」

    半天狗「ひぃぃ〜、おおお、おやめくだされ玉壺殿ぉ」

    玉壺「ちゃんと鍛えていればそのようなことはないでしょう、では早速行きますぞ!」

    玉壺が脱皮を行う。

    エネル「あやつ、あのような姿にもなれたのだな」

    玉壺が攻撃を行い周囲に魚が飛び散る。

    エネル「魚!?どういうことだこれは!?」

    無惨「そういえばあいつ、こんな血鬼術だったな…あの姿の時は手に触れた物を魚にすることができる血鬼術でございます」

    エネル「なるほど、なんとも奇怪な血鬼術ではないか」

    半天狗「ひぃ〜、おやめくだされ玉壺殿〜!」

    そうこうしているうちに半天狗の頭が玉壺に潰されてミンチになる。しかし、玉壺の警戒は解けない、以前の入れ替わりの血戦にて半天狗の血鬼術は把握しているからである。首からは身体が、身体からは首が生え分裂した。

    エネル「ほうほうほう!あやつめ、分裂ができたのか。これは面白い」

  • 4うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:56:53

    半天狗が分裂した瞬間に玉壺は片方を殴る。

    積怒「腹立たしい、喋る暇も与えぬか」

    錫杖を地面に叩きつけ雷撃を放つ、が玉壺は止まらず積怒を殴る。

    玉壺「エネル様に比べればこの程度の雷撃なぞ屁でもないわぁ!」

    殴られた場所から魚が飛び散る。

    エネル「奴も雷を使うか!少し気に食わぬが今は目を瞑っておくか」

    積怒「危ないところだった、可楽!」

    可楽「わかっておる、吹っ飛べい!」

    突風が起き玉壺は踏ん張る、しかしそこへ間髪入れず雷撃が放たれる。雷撃を避けるために玉壺は突風に従いその場から少し後ろに移動する。突風の死角から間合いを詰め玉壺は可楽を殴る。武装色を込めた拳である。可楽の首がなくなる。そして雷を避けながら積怒も仕留めた。

    空喜「カカカカッ、やはり上弦の鬼は強いのう」

    哀絶「しかしこの人数差では哀しいほどの差があろう」

    エネル「まだ分裂するか、どこまで分裂できるのか楽しみになってきたぞ!」

    玉壺「わかってはいたことだが四対一は圧倒的に不利、しかし今の私ならば…!」

  • 5うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:57:25

    哀絶が槍で突くが玉壺は武装色で防ぎ槍が魚になる前にその槍を引っ張ることで逆に哀絶を引き寄せその勢いのまま肘打ちを喰らわした。

    空喜「カカカッ!これならばどうじゃ!」

    空喜が突進してくる、玉壺はそれを避け空喜を地面に叩きつけ顔を踏み潰す。

    積怒「馬鹿者共が!一人で戦おうとするな!!連携するのだ!」

    積怒がそう言っている間に玉壺が積怒に接近し攻撃、続いて可楽にも攻撃する。

    玉壺「四人が相手で不利かと思いましたがまさか烏合の衆だったとは思いませんでしたぞ」

    エネル(しかし、私も先ほど気付いたが茶番もいい所よな。恐らくではあるが半天狗の本体は一切戦闘に参加せず無限城の遠くに逃げている。まあ、今少し見てみるとするか)

  • 6うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:57:49

    数十分後、玉壺は何度も何度も喜怒哀楽の鬼たちの粉砕したが何度も何度も復活する。

    エネル「そこまでだ、もうよい。この勝負決着がつかぬ」

    玉壺「ほ?どういうことでございましょうか?」

    エネル「そこの鬼は半天狗の本体ではない、鳴女」

    鳴女の琵琶の音がなり半天狗の本体がエネルの手の上にちょこんと乗る。

    半天狗「ひぃぃ〜!!」

    エネル「これが本体だ。一応はお前たちの本気はよくわかった。(もっとも半天狗はまだ本気を出しているという感じはしないがな)玉壺!もっと見えない相手にもマントラで気を配れ。思わぬ伏兵にやられてしまうかもしれんぞ。次だ!童磨、猗窩座、準備をしろ」

    玉壺「はっ、わかりました!これが入れ替わりの血戦で半天狗殿に勝てる者がいなかった理由か…」


    憎珀天は本体がピンチにならないと出ないので出ませんでした。

  • 7うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:58:27

    童磨「覇気を覚えて勝てると思ったとは随分短絡的だねえ、俺も覇気を覚えているんだぜ?猗窩座殿?」

    猗窩座「……そんなことは百も承知だ、早速行くぞ」

    猗窩座が接近し攻撃を仕掛けてくる。

    猗窩座「破壊殺・乱式」

    童磨はそれを軽々といなしお返しと言わんばかりに対の扇で反撃してくる。その反撃を猗窩座がまたいなしさらに童磨が反撃するという状況になっていた。

    猗窩座「破壊殺・脚式 飛遊星千輪」

    童磨「おっと、危ないなあ。蔓蓮華」

    猗窩座「破壊殺・空式」

    腕を両方に広げその衝撃波で蔓蓮華を相殺する。そして間髪入れずに次の技を放つ。

    猗窩座「脚式 流閃群光」

    童磨「枯園垂り」

    エネル「氷と格闘の技の応酬、美しくすら感じる、実に良い」

  • 8うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:59:31

    童磨「美しい、か。エネル様、この技をご覧ください。寒r」

    技が放たれる前に見聞色で察知した猗窩座が攻撃を重ねる。

    童磨「ああ、そういえば猗窩座殿はこれ出されるといつも負けてたね。氷像ですら殴れないってほんと筋金入りだよねー」

    猗窩座「うるさい、破壊殺・滅式!!」

    童磨「あ、怒っちゃった?霧氷・睡蓮菩薩。せっかく猗窩座殿が大技をだしてくれたんだ、こっちも大技で答えるぜ?」

    2つの技がぶつかり相殺される。当然それを黙って見ている2人ではない、それを確認するや否やすぐに次の行動に移る。

    童磨「冬ざれ氷柱、蔓蓮華」

    猗窩座「破壊殺・終式 青銀乱残光」

    これもまた相殺される。お互いに覇気で先を読み相殺、相殺、相殺、相殺、そしてまた相殺。そして数時間ほど経過した頃。

    エネル「やめよ!!」

    その掛け声と共に戦っている2人の上に雷が落ちる。

  • 9うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 20:59:51

    エネル「よもやこれ程までの実力があるとはな、戦いとしては実に良いしまだ見たいところなのだが無惨と黒死牟の戦いも見てやらねばな。ああ、続きがしたいのなら後で遠慮なくするといい」

    猗窩座「チッ」

    童磨「雷を落とすなんて相変わらず容赦ないですね!エネル様!」

    エネル「ヤハハハ、お前たちはこれくらいでも死なないだろう?」

    童磨「まあそうなんですけどねー」

    エネル「さあ無惨、黒死牟、位置につけ。早くやりたいだろう?」

    黒死牟「承知…致しました…」

    無惨(クソッ!どうしてこんなことに…それもこれも全部入れ替わりの血戦を提案した猗窩座のせいだ!クソッ!)

  • 10うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/11(金) 21:00:36

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:01

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:56:24

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:37:43

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:38:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:21:56

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:34:24

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:54

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:08:37

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:30:38

    しゅ

  • 20うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/14(月) 17:10:14

    エネル「では、始め!」

    黒死牟「容赦は…致しませぬ…エネル様が本気の戦いを…お望みなので…」

    無惨「わかった(どうせ本当に本気かなんてわからないし適当に手を抜いてやってくれればいいのに)」

    先手を打ったのは無惨だった。衝撃破が放たれ黒死牟が痺れる。そして多数の触手が黒死牟に迫ってきたが覇気により完全に対応される。その手には当然虚哭神去が握られている。

    無惨「な、何だと!?お前はこんなに強くなかったはずだ!」

    エネル「覇気の修行もしておるし、カイドウとも戦ったことがあるのだ。強くならぬはずがなかろう。それに、本能でお前を大したことないと思っているのではないか?」

    黒死牟「決して…その様なことは…」

    喋っている黒死牟を隙ありとみて無惨は触手を放つが刀によって斬られる。
    黒死牟が無惨に迫ってくるがそれと同時に無惨は逃げ出しながら触手を放っていくが結果は変わらない。

    黒死牟「月の呼吸 拾肆ノ型 兇変・天満繊月」

    黒死牟が無惨に攻撃を放つが掠りはするものの避けられる。いかに黒死牟が覇気を覚え、精神的に余裕ができたとしても素のスペックが劇的に向上したわけではない。この点においては無惨は変わらず上であり、黒死牟の技を避けられるのは当然であると言えよう。

    無惨「当たれ!当たれ!当たるのだ!」

    黒死牟「月の呼吸 拾ノ型 穿面斬・蘿月」

    無惨「どうやら認めざるを得ないらしいな。お前が強くなったことを」

    認めはしたが攻撃方法は依然変わらない。無惨は戦いにおいては一切手を抜かない男であった。黒死牟の攻撃も変わらず掠りはするが有効打は未だに与えられていない。

  • 21うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/14(月) 17:10:43

    エネル「無惨、掠っているとはいえ妙に当たるな。お前の身体能力なら覇気を併用すれば当たらないと思うのだが。もしや、覇気を習得していないのではないか?」

    無惨「そ、そんなことはございません!」

    エネル「あー、今の一言とマントラで完全にわかったからもういい」

    無惨(覇気なんぞなくても部下にくらい勝てるのだ!)

    それまで触手を振り回していただけの無惨の戦法が変わった。黒死牟の刀が吸息により引き寄せられていく、吸引力はかなりのものである。刀を満足に振ることができなくなった。無惨はその隙に触手で攻撃する。さすがの黒死牟も刀を封じられては触手に対処することはできない。

    黒死牟「防ぎ…きれぬ…」

    再生する暇も与えず無惨は黒死牟を攻撃する。

    無惨「どうだ!お前が私に勝てると思っていたのか?」

    エネル「これは決まりだな。無惨、お前の勝ちだ」

    無惨が攻撃の手を止める。

    無惨「当然でございます」

    エネル「それはそれとして覇気はしかと習得しろ。カイドウに出くわした時まともに戦うことすらできんぞ。鳴女も初歩とはいえ習得しているのだ。無惨、お前も励むように」

    無惨「は、ははっ!より一層励んで参ります!」

  • 22うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/14(月) 17:11:12

    次のイベント安価

    >>26

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:18

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:28

    柱稽古

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:17:38

    過去に下弦をやめさせられた鬼が、上弦陸クラスにパワーアップしてゲダツ・煉獄・伊黒と戦う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:17:44
  • 27うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/14(月) 17:57:33

    とりあえず煉獄さんはストーリー展開として戦える体じゃなくなってるのでゲダツと伊黒さんだけの任務にしますね

  • 28うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/14(月) 18:34:30

    やっぱり人多い方が面白いし煉獄さんと入れ替えの柱をダイスで決めます

    dice1d7=6 (6)

    水蟲音恋霞風岩

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:36:56

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:41:09

    おつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:12:21

  • 32うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/15(火) 21:42:53

    伊黒と実弥はゲダツを待ちながら話をしていた。

    伊黒「不死川、家族と仲直りできてよかったな」

    実弥「あえて聞くけどよォ、伊黒の方はどうだぁ?」

    伊黒「相変わらずだ、そもそもあまり会いたくない」

    実弥「腹を割って話せば、ってのは無理な話か。話すにしろ勇気がいるし、話したところで仲直りできるとは限らねぇしな」

    伊黒「そういうことだ、それにお前と違って元々仲が良かったわけでもないしな。しかし不死川、弟と一緒にいて楽しそうなお前が少し羨ましい」

    実弥「少しどころかかなり羨ましくなるくらいこれからもっと仲良くなってやるさぁ!」

    伊黒「変わったな、不死川」

    実弥「何も変わっちゃいねえよ、元から玄弥は大好きだからな。それより変わったのは伊黒の方じゃねぇのか?甘露寺やゲダツと出会ってからのお前、穏やかな表情になることが多くなったしよ」

    伊黒「否定はしないでおこう」

    遠くから足音がする。

    ゲダツ「すまん、遅くなった」

    伊黒「遅刻するとは柱の自覚が…とりあえず説教は歩きながらやるぞ」


    とりあえず伊黒さんと実弥さんの絡みからです

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:46:48

    待機

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:25:32

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:07

  • 36うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/16(水) 13:35:04

    敵キャラ思いつかないので安価で決めます、性別はダイス

    dice1d2=1 (1) 1.男 2.女

    名前>>39

    血鬼術>>42

    外見>>45

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:12:57

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:42

    加速

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:54

    白蔵主

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:22:12

    加速

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:22:43

    自身の肉体の一部から分身を生成する

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:23:35

    狐に似た眷属を作り出す
    また、姿を変えたり炎を作り出す

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:23:47

    かそく

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:24:25

    坊主の袈裟を着て錫杖を持った狐

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:24:32
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:19

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:12:12

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:05:02

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:24:34

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:04

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:50:02

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:56:18

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:42

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:16:22

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:23:20

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:08:35

  • 57うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:40:05

    ゲダツたちは鬼が出ているという報告があった竹林に到着した。空は既に暗くなっている。

    ゲダツ「なんというか、壮観だな」

    伊黒「早速だがマントラを頼む」

    ゲダツ「…あっちだ」

    ゲダツが指を指す。

    伊黒「いや、こっちの方だ」

    伊黒が逆の方向に指を指す。

    実弥「どっちが正しいんだ?それとも鬼が高速移動してるとかか?」

    伊黒「俺だ、ゲダツが指を指す方向をうっかり間違えただけだ、特に高速で動いている様子はない」

    実弥「あー、間違いなく伊黒が正しいな」

    ゲダツ(うっかり!)

    鬼がいる方向へと3人は進む。

    ゲダツ「竹が燃えた後があるな」

    伊黒「そういう血鬼術なのだろう、不死川、頼んだぞ」

    実弥「ああ、炎を放ってきた時には風の呼吸で防いでやるぜぇ」

  • 58うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:41:14

    3人はさらに進む。少し開けた場所に出た。

    伊黒「そろそろだ、より一層警戒を深めるぞ」

    竹林から狐のようなものが襲いかかってきた。

    実弥「襲いかかってくるってこたぁ、敵だな」

    ゲダツたちは狐のようなものを斬る。

    ???「やはり、我が眷属では荷が重かったのう」

    錫杖を揺らしながら袈裟を纏った隻腕の狐が出てくる。

    ???「お主らが侮れぬことは今の小手調で明白、早速本気を出させてもらうぞ。カァッ!」

    狐が炎を吐く、がゲダツたちを狙っている様子はない。周りの竹林が燃えだす。

    ゲダツ「避けるまでもない攻撃だな」

    と言いながらゲダツは伊黒と不死川と共に狐に斬りかかるが隻腕の狐はあっさりと避ける。

    ???「血気盛んよなあ。この白蔵主、昔はともかく今は簡単にやられはせぬわ。ほれ」

    錫杖を振ると狐のようなものが四方八方からゲダツたちに襲いかかってくる。浅い傷を負ってしまうもののゲダツたちは狐のようなものを全て倒した。

  • 59うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:42:13

    白蔵主「ほう、これを斬り伏せるか。だがこれしきのことは想定内、カァッ!」

    炎を吐く、今度は眷属共々ゲダツたちを燃やしてきた。

    実弥「風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹」

    白蔵主「風の呼吸か、柱が使うとかようにまで威力があるとはな」

    実弥「味方の狐たちと一緒に燃やそうとするたぁ随分慈悲のねぇ戦法じゃねぇか」

    白蔵主「血鬼術で生み出された故に我が体の一部といっても差し支えない、ならば如何様にも使って構わなかろう?それより周りを見ろ。仮に拙僧に勝ったとて生還することは叶わないだろうな」

    竹林が燃え盛っていた。

    伊黒「とりあえずお前を斬る、炎の中から脱出するくらいどうとでもなる」

    白蔵主「やれやれ、随分と余裕よな、カァッ!」

    狐に炎を纏わせゲダツたちに襲わせる、牽制として炎を吐くことも欠かさない。

  • 60うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:42:39

    ゲダツ「速攻で行くぞ、ジェット不知火!」

    ゲダツが攻撃を放つ、しかし錫杖で防がれてしまう。

    白蔵主「拙僧が血鬼術頼りの能力にかまけた阿呆と思ったら大間違いよ。元々鍛えておったがあのお方の血のおかげでこちらの方もさらに強うなったのだ」

    ゲダツ「まだまだお前はかまけてンンンンンンン!」

    ゲダツが白蔵主を蹴りで吹っ飛ばす。白蔵主が困惑の表情をする。

    ゲダツ「おれの戦闘スタイルは元々格闘だ。ジェット不知火!」

    白蔵主「同じ技が効くと…何!?」

    ゲダツは噴風貝によって素早く動いた。しかし、不知火を放ったわけではない。不知火を放ったフリをして錫杖を掴んだのである。

    ゲダツ「止めだ」

    ゲダツが頸を切ろうとしたがゲダツの体に衝撃が走り吹っ飛んだ。先程のゲダツと同じように身体を蹴ったのである。

    白蔵主「格闘術ではあまり戦わないが拙僧は鬼、鬼であるという時点でお主を吹っ飛ばすくらい容易よ」

  • 61うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:43:39

    伊黒「そうか、だが」

    実弥「俺ら二人相手に対処できる鬼は中々いねぇぜ」

    伊黒・実弥「「水(風)の呼吸」」

    白蔵主が炎を吐く、ただし自分にである。伊黒と実弥の動きが一瞬止まりその隙に白蔵主は二人から距離を取る。

    白蔵主「さすがの柱も相手が突拍子もないことをして困惑したようだの」

    炎が消え袈裟は燃えていた。隻腕に錫杖を持つ狐の姿がそこにはあった。

    白蔵主「ほれ、かかれかかれかかれ!」

    狐をけしかけて炎を吐いてくる。戦術は変わらないが状況は変わっている。最初に放った炎が延焼しており周りは大火事になっていた。

    伊黒「おい、この状況を打破できるのはやはり噴風貝で速攻できるお前しかいない、ゲダツ。露払いは俺たちがする、仕留めろ」

    伊黒と実弥が白蔵主への直線上にいる狐を倒していく。

    白蔵主「無駄な抵抗よ、拙僧はこのままいのうなるとしよう、鬼狩り共、炎の中で死ぬがよい」

    ゲダツ「ジェット不知火!」

    白蔵主「またその技か、その技は…!?違う技!?」

    白蔵主は錫杖で防御体制をとった。しかし、ゲダツが放った炎の呼吸 肆の型 盛炎のうねりの全体攻撃には無意味だった。

  • 62うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:44:22

    ゲダツ「今度こそ、止めだ!」

    白蔵主の頸が切られた。

    白蔵主「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

    白蔵主の絶叫が竹林にこだました。

    白蔵主「だが…ここから…逃げられると…思うで…ないぞ…」

    伊黒「竹を切るにしろ上の燃えてる部分が落ちてきてもっと酷いことになるか」

    実弥「だからといってこのまま待機しててもいずれは死んじまう」

    ゲダツ「どうしようもないのか…?」

    実弥「一か八だが逃げるしかねえな。俺が風の呼吸で風邪を出す、竹が倒れてきたから伊黒とゲダツで対処する、それしかねえ」

    伊黒「やるしかない…か」

    三人は来た道を戻る。消火し、竹を切り、消火し、竹を切るの繰り返しである。少し火傷したが止まれば死あるのみ、我慢して三人は進んでいく。

    伊黒「まだ出口は見えないか…」

    ゲダツ「二人とも、方向変換だ。俺についてこい、人の気配がする」

    伊黒「そうか、隠か。これだけの火事だ。何かしらの対策を取っていてもおかしくない」

  • 63うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:44:51

    人の気配がいる方向へ進んでいった。十数分ほどして人影が見えた。

    隠「おい!人が出てきたぞ!不死川さんに伊黒さんにゲダツさんだ!早く安全なところに運んで応急処置するんだ!」

    ゲダツ「た、助かった…のか?」

    実弥「隠以外の人もいるな、この火事なら当然だなぁ」

    隠たちが三人の応急処置を行なった。消火の方は近隣の住民たちがしていたが健闘虚しくあまり効果はなく結局竹林は燃えてしまった。三人は蝶屋敷に入院することになった。

  • 64うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:45:19

    白蔵主について
    白蔵主は竹林の中の寺で狐を飼いながらささやかに暮している僧侶であった。しかし、ある時盗賊に襲われ片腕を切られてしまう。狐共々何とか生き残りそのままささやかな暮らしを再開するも今度は狐が猟で殺されてしまう。不幸はまだまだ続く、狐が死んだ後も同じように暮らしていたが、今度は山火事が起こる。
    何もかも失い、町へと繰り出さざるを得ない僧侶は托鉢を行い日々の飢えを凌ごうとした、しかし時は明治、托鉢は禁止されており警察に捕まった。釈放こそされたものの隻腕の彼を雇ってくれる者など存在しなかった。ある夜、とある男にぶつかった。僧侶は「顔色が悪そうですね、大丈夫ですか」と尋ねた。そのぶつかった男こそ鬼舞辻無惨である。無惨は僧侶を鬼にし、白蔵主と名付けた。
    白蔵主となった僧侶は今度こそは何も失わないために自らを鍛え上げ、多くの人を喰らった。その姿勢を気に入り無惨は下弦に入れたがそこでまた堕落、以前のようなささやかな暮らしができるような地位になり怠けてしまう。下弦の座を再び奪われた白蔵主は今度こそ、今度こそはと再び自らを鍛え上げた。下弦が全員討伐された後、そんな姿勢が無惨およびエネルに認められ大量の血を与えられた。そして現在に至る。

  • 65うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 18:45:57

    次のイベント安価です

    >>70

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:46:50

    鬼滅によくある悲しい過去だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:26

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:50:26

    力不足を痛感したため修行に励む

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:51:03

    ksk

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:51:58

    刀の調子が悪い仲間の柱の誰かと一緒に刀鍛冶の里に行く

  • 71うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/19(土) 19:15:32

    正直な話そろそろ物語を進めたかった気持ちもあったので次は刀鍛冶編のアレンジとします

    とりあえず刀の調子が悪い仲間の柱の誰かをダイスで決めます。CP0もダイスで誰かしら登場させます

    メンバーとしては原作のメンツにプラスアルファする形になります。双方覇気を習得しているとはいえ明らかに戦力の均衡が取れてないので新上弦の陸も登場させます


    登場キャラ

    dice1d6=4 (4) 1.水 2.蟲 3.音 4.風 5.蛇 6.岩

    dice1d4=3 (3) 1.ルッチ 2.カク 3.ステューシー 4.カリファ


    新上弦の陸の設定

    性別 dice1d2=1 (1) 1.男 2.女

    名前>>74

    血鬼術>>77

    外見>>80

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:16

    黒漆

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:30

    泥目

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:55

    虚(うつろ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:36

    霧を作り出す

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:46

    自身の姿を幻影として生成&鬼殺隊とは異なる独自の剣術

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:14

    ksk

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:32

    剣術道場の服

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:55

    >>79

    その上に過去の鬼殺隊の柱から奪った羽織

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:25

    ダイスだけど炎で刀が傷んだのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:27:22

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:06

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:46:56

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:37:44

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:35:39

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:37:13

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:03:09

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:50

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:11

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:10:30

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:08:39

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:10:38

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:06

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:14:31

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:11:56

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:33:28

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:08:11

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:21

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:20:14

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:22:55

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:11:54

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:42:51

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:34:35

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:06:00

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:24:02

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:18:46

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:22:53

    ほしゅ

  • 109うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/26(土) 18:55:36

    ゲダツたちは無事退院し、ゲダツと実弥は炭治郎と玄弥と一緒に刀のメンテナンスのために刀鍛冶の里に来ていた。

    ゲダツ「来るのは2回目だな」

    炭治郎「俺は初めてです、それにしても綺麗なところだなあ」

    玄弥「たしかに綺麗だし温泉の方もゲダツさんの屋敷のより良いらしいから楽しみだな」

    実弥「俺は玄弥と一緒に刀鍛冶の所に顔出してくる、悪鬼滅殺が刻まれた刀、楽しみにしてるぜぇ」

    ゲダツに悪鬼滅殺が刻まれた柱専用の刀が支給される日であった。就任が急であることと、柱の刀であるためクオリティを優先した結果、それなりの時間がかかったのである。ゲダツたちは鉄珍の屋敷へ向かった。

    鉄珍「どうもコンニチハ、ワシこの里の長の鉄地河原鉄珍、よろぴく。と言ってもゲダツ殿は2回目じゃな」

    炭治郎「竈門炭治郎です!よろしくお願いします!」

    鉄珍「元気な子やな。かりんとうをあげよう」

    炭治郎がお礼を言いかりんとうを食べだす。

    刀鍛冶「久しぶりですね、ゲダツさん!最終選別以来ですね!ゲダツさんが柱になって私も鼻が高いです!これ、悪鬼滅殺が彫られた刀です!渾身の一作ですから大事に使ってくださいね!」

    ゲダツ「へそ!」

    刀鍛冶「へ、へそ?」

    炭治郎「ゲダツさんの故郷の言葉で色々な時に使うらしいです」

    刀鍛冶「へ、へえ〜」

  • 110うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/26(土) 18:55:56

    炭治郎「あ!そういえば鋼鐵塚さんは?」

    鉄珍「今行方不明になっててな、ワシらも捜してるから堪忍してな」

    炭治郎「俺も捜しましょうか?」

    鉄珍「いやいや、外部の者に迷惑をかける訳にはいかん、温泉に浸かってゆっくり過ごしてや」

    炭治郎「もし偶然見つけたら鋼鐵塚さんと一緒に来ますからね!」

    ゲダツたちは温泉宿に向かった。

    甘露寺「あっ!ゲダツさんに炭治郎くん!こんにちは!」

    炭治郎「こんにちは!甘露寺さん!」

    ゲダツ「元気そうだな」

    甘露寺「まさか会えるとは思わなかったから嬉しく声かけちゃったわ!ゲダツさんたちも来てたなんて!」

    炭治郎「不死川さんたちと一緒に来ました」

    甘露寺「不死川さんたちと一緒に来てたのね!それとね、無一郎くんにステューシーさんも来てたのよ」

    ゲダツ「時透と海軍(※CP0なので身分を偽装している)か」

    甘露寺「じゃ私は部屋に戻るから温泉楽しんでいってねー!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:16

    待ってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:13:35

    保守留

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:48:04

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:00:25

    おや

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:02

    途中で切れてるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:26:29

    どうした

  • 117うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/02/28(月) 12:52:34

    とりあえず途中までということで投稿しただけです
    続きは後日同じようにある程度区切りがついたら投稿します

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:20:47

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:10

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:02:45

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:26:10

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:27:05

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:50

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:14

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:10:37

    ティ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:26:35

  • 129うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/03/03(木) 13:02:53

    就活で忙しくなって投稿頻度超減ると思いますがどうかご容赦をば

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:04

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:44:24

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:17:45

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:57

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:26

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:15

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:12:05

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:43:59

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:18:25

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:47

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:08:13

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:37:55

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:23

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:56:33

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:24

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:49:46

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:15:17

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:15:03

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:15:39

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:43:00

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:52

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:48:08

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:53:30

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:51:54

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:29:07

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:43:42

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:58:30

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:42

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:24:54

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:07:30

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:16

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:24

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:36:06

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:06:58

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:58

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:03:24

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:10:43

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:39:01

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:05

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:21:47

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:42:59

  • 171うっかりゲダツ兵衛◆CXf9E2P.pI22/03/14(月) 15:11:33

    ゲダツたちは温泉に行くと、不死川兄弟と合流した。

    実弥「お、ゲダツたちか。温泉上がったら刀見せてくれよ」

    炭治郎「すいません、俺は担当の刀鍛冶が行方不明だから見せられません」

    実弥「行方不明?そりゃきなくせえなぁ」

    炭治郎「行方不明と言ってもいつものことらしいので大丈夫って里の人たちは言ってました」

    実弥「俺の方からも言っとくぜ、万が一ってこともあるからなぁ」

    玄弥「でも、どこにいるんだろうな」

    ゲダツ「ンンンン、ンンン」

    炭治郎「なになに?こういう時のマントラ?たしかにその通りですね!」

    実弥「お前…なんというかもうわかるのな」

    炭治郎「マントラと匂いで大体のことは察せますし!」

    ゲダツ(うっかり!)

    ゲダツたちは風呂から上がった。


    カイドウとCP0辺りの設定、どうしたものか。CP0側はカイドウを把握していて海軍と名乗って偽装してる。カイドウ側はその海軍は把握しているけどCP0は把握していない、という感じです。
    ルッチとしらほしの会話でレヴェリー後ということにはしてますがワノ国編後とか下手に設定しちゃうと何よりカイドウの性格が変わってるとかは普通にあり得るんですよね。とりあえず物語を進めていきます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:22:08

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:45

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:08:51

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:51:28

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:42:41

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:58

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:33:00

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:59:42

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:18:23

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:37

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:19:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:39

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:13:46

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:38:02

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:22:23

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:12

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:45

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:55:15

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:42:39

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:57

    ほす

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:34:26

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:06:37

    ほす

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:55

    hosyu

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:53

    保守留

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:25

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:06:52

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:17:06

    しゅ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:30

    hosyu

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:43:48

  • 201二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:35:09

    しゅ

  • 202二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:45:06

    ほしゅ

  • 203二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:28

    保守

  • 204二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:04:02

    保守

  • 205二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:30:47

    保守

  • 206二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:04:45

  • 207二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:20:14

    保守

  • 208二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:09:22

  • 209二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:24:52

  • 210二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:33

  • 211二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:17:36

  • 212二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:29:13

    ほし

  • 213二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:10:36

  • 214二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:48:58

  • 215二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:34:04

  • 216二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:14

  • 217二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:39

  • 218二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:24:43

  • 219二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:51:45

  • 220二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:36

  • 221二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:52:48

  • 222二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:30:15

  • 223二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:53:44

    ほし

  • 224二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:06:46

    保守

  • 225二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:15:50

  • 226二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:46

  • 227二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:00:43

  • 228二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:40:26

  • 229二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:47

  • 230二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:01:13

  • 231二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:14:25

    ほさゆ

  • 232二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:10

  • 233二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:11:58

  • 234二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:49:44

  • 235二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:04:40

  • 236二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:22:13

  • 237二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:00:41

  • 238二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:51:18

  • 239二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:17:10

  • 240二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:18

  • 241二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:01

  • 242二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:36:17

  • 243二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:22:14

  • 244二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:24

  • 245二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:22:20

  • 246二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:10:05

  • 247二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:08

  • 248二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:03:33

  • 249二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:00:09

  • 250二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:50:10

  • 251二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:59:28

  • 252二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:05:57

  • 253二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:23

  • 254二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:26:31

  • 255二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:38:22

  • 256二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:11:02

  • 257二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:04:58

  • 258二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:55:21

  • 259二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:50:23

  • 260二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:57

  • 261二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:14

    保守

  • 262二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:45:12

    保守

  • 263二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:29

    保守

  • 264二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:36:37

    保守

  • 265二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:05:34

  • 266二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:10:29

  • 267二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:37:47

  • 268二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:52

  • 269二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:24

    ・・

  • 270二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:24:45

  • 271二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:04:38

  • 272二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:07:07

    保守

  • 273二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:11

    保守

  • 274二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:57:18

    保守

  • 275二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:44:12

  • 276二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:12:46

    保守

  • 277二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:36:58

    しゅ

  • 278二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:58:34

  • 279二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:34:28

    ほしゅ

  • 280二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:00

  • 281二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:52:29

    保守

  • 282二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:25:10

    保守

  • 283二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:27:24

    ほしゅ

  • 284二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:35

    もうこないのか

  • 285二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:06:41

  • 286二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:11

  • 287二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:07:01

  • 288二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:03

  • 289二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:41:12

  • 290二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:12:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています