【対魔忍RPG】勝ったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:27

    ママが来た!

    まさかとは思ったが早かったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:16

    ふしだらな母がよぉ…
    マジでここまでふしだらとは思わなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:59

    引いたのかおめでとう
    あやかるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:06

    対魔忍にママが淫売な人いるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:34

    イベントシナリオ可愛いい面見れてよかったわ

    待機画面セリフで娘と恋人に交ろうするのふしだら過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:18

    イベント配布の人も可愛いよね
    個人的に当たりイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:50

    水着がもうふしだら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:08

    ところでコロ先輩の水着って下穿いてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:37

    流石に履いてる…と言えないのが対魔忍なんだよなぁ
    履いてると思う事にしてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:50

    お館くん以外にも見られる可能性あるんだから普通に履いてると思うよ

  • 11824/07/17(水) 00:20:42

    俺も流石に穿いてると思ってるんだがパレオ以外に何もないように見えたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:13

    >>5

    VC後の待機画面でふうまのち○こを舐めてたり、今からやるからって娘に部屋から追い出されたり、3Pやってたりしてて面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:12

    水着ママは性能的にどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:10

    寝室はどんな感じですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:13

    回想1はきららの術が暴走した結果きららの意識がふうまの中に入ってそれを解除するために授乳手コキ
    回想2はラグナロクにレイププレイするから紳士ぶってないで激しくしろって言われて、きららにも激しくしてって言われたからラグナロクをバックからの乳叩きして最後にお尻もやっちゃう感じ
    全体的に体はラグナロクと精神はきららとs○xしてる感じだし、ラグナロクがストーリーと違って娘の彼氏に凄い積極的

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:16

    基本性能は鬼属性の強化に特化したタイプ?
    奥義は相手とのスピード差があればあるほど協力みたいな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:49

    >>13

    とりあえずこの編成でパワーレディの超上級行ってみたところ、ボテアサギでATKバフ、五車ラグナロクで会心ダメバフ、水着ラグナロクで氷結と特性バフ付けてから奥義撃ってみたみたらクリティカル30万、通常15万ぐらいダメージ出てた

    スキル2でもクリティカルなら15万ぐらい出てたな

    ちなみに開花でATKはMAX強化してる


    まあ五車ラグナロクは奥義で50万+30万ぐらい出してたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:36

    娘と一緒にふうまとイチャイチャして欲しいのに不穏な引きでイベントを閉めるんじゃないよ
    本編やイベントで亡くなった人も普通にプレイアブルだから不安しかないわ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:02

    正直サクッと殺される可能性もあると思ってる
    世界観自体は原作のままだから油断ならねえんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:11

    >>15

    前のラグナロクの回想と繋がってて既にふうまとやっちゃってるからね

    メインのラグナロクも娘の彼氏と認識しているから自分もやってより積極的になったかんじ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:10

    >>18

    賢明卿が何か企んでるのかね

    死霊卿絡みなのか未来世界のブレインフレイヤー絡みなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:00

    スピードバフって超人だとあんま心当たり無いけどちゃんとやれば強いかな?
    普通のママ殴った方が楽で強そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:40

    >>21

    現代のブレインフレイヤーはアルサールが倒されてからさっぱりなので何かありそうではある

    ラグナロクよりも死亡か裏切りで動くとしたら、本来なら死んでた鹿之助とブレフレのタコに助けられたりと怪しい蛇子などが居るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:52

    >>23

    というか蛇子のあれってマインドフレイアの触手みたいなもんなんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:09

    親子丼ユニット楽しみだな
    ダブルボテ腹とか来ないかなワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています