【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1152【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:54

    次スレは>>190と傑がチャーハンでも作りながらお願いね〜

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

  • 2夏トレ24/07/16(火) 23:20:38

    ニュートラルなTSって……?

  • 3コパトレ24/07/16(火) 23:21:05

    まあこういう方面に踏み込んじゃった時点で……ねえ

    ともあれ弄るとこ弄って元通り……と

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:05

    あったよ!ユニ先輩!!オアシスが!

  • 5スティル担当24/07/16(火) 23:22:38

    >>3

    ありがとう。助かった

    (※スティル担の背後で頭下げる不審者)

  • 6前20024/07/16(火) 23:22:39

    >>2

    説明や解説が必要なら!このスレは長く続きすぎた影響でトレーナー達が○○な世界という異世界が数多く存在しています!例えばトレーナーたちの性別が逆な世界、ウマ娘がウマ息子(オトコ)な世界、学園都市で生活している世界など!その内のトレーナーたちの性別が逆な世界のトレーナーたちを呼ぶということです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:14

    >>4

    騎士くんトレーナーじゃねえじゃん!!

  • 8タイキトレ24/07/16(火) 23:24:35

    >>5

    (な、なんか居る!?)

    >>6

    なるほど…

  • 9デジトレ24/07/16(火) 23:24:37

    まあ設定としてはニュートラルかもだけどそこにいる人間はニュートラルではねえよな

  • 10フラトレ24/07/16(火) 23:25:25

    なんならブレーキない時に作ったやつだから全員ヤバい

  • 11デジトレ♀24/07/16(火) 23:25:34

    急な呼び出し……まさしくスペースなブラック企業さながら、セイバーやフォーリナーの次に滅ぼすべきは急な呼び出しなのでは?

  • 12夏トレ24/07/16(火) 23:25:35

    >>6

    なるほど、普通の性転換モノというわけかい。

    そう来るか、卑しんぼめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:18

    >>12

    ククク……ひどい言われようだな……

    まあほんとのことだからしょうがないけど

  • 14フラトレ(♀)24/07/16(火) 23:26:48

    やっほー子羊たち
    元気してた?私は元気

  • 15コパトレ24/07/16(火) 23:27:19

    >>5

    まあ呼ばれただけなんで、これくらいやれるヤツがやったほうがいいでしょってことで。


    (……うわーなんかおる……いやまあ、害意はなさそうだしまま、ええか……)

  • 16モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/16(火) 23:27:22

    >>12

    >>13

    まだ表現としちゃマイルドな方だと思うけどな……

  • 17タキトレ♂◆HELC05Mn9o24/07/16(火) 23:27:56

    おっと、なんか久しぶりだなこっt
    (前スレの惨状を見て)
    …帰っていいかコレ

  • 18ネオユニトレ24/07/16(火) 23:28:46

    >>4

    流石に同志、かつての後輩が女装した姿をオアシスと思うほど倒錯とした性癖は持ち合わせていないぞぼくは




    …………コントトレくんやスティルトレくんたち、何だねその何か言いたげな目は?キョウカくん達としているようなことなら彼女らの未来の予行演習をかねた社会勉強に過ぎないぞ

  • 19パマトレ(♀)24/07/16(火) 23:28:47

    合宿!海!つまり爆破させてもいいってわけだよ!
    いやいや、ここはあくまで合宿場だ…そりゃあ大層な催しを企画しないとね!

  • 20スティル担当24/07/16(火) 23:28:55

    >>15

    ……ん?

    (目線が少し高い……”見えて”いる……?)

    ……”今は”どうでも良いか

  • 21コントトレ24/07/16(火) 23:29:23

    >>18

    あんま近寄らんといて

  • 22夏トレ♀24/07/16(火) 23:29:27

    >>5

    あれは呪い…かしら?主従関係があるようだしどのみち取り込めそうにないわね……

  • 23スティル担当24/07/16(火) 23:29:50

    >>18

    ………何も言ってないけど。(メソラシ)

  • 24コントトレ(逆)24/07/16(火) 23:30:02

    あれ、自分、仕事があるんですけどニコニコ
    (女の人多くて嫌なんだよなここ)

  • 25スティル担当?(♀)24/07/16(火) 23:30:29

    ……あれ?ここどこ?

  • 26タイキトレ♀24/07/16(火) 23:31:01

    >>25

    えっと、大丈夫?自分が何者かわかる?

  • 27ラートレ(♂)24/07/16(火) 23:36:37

    >>17

    兎くんだけ帰っても何すんねんw

    耳のお手入れかいな

  • 28スティル担当?(♀)24/07/16(火) 23:37:57

    >>26

    んー……まあ。

    で、ここはどこかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:51

    このレスは削除されています

  • 30コパトレ(♀)24/07/16(火) 23:45:30

    フフフ……まあ、まあまあまあまあ?
    話には聞き及んでおりましたが……ようやくの体験と言えばそうですわね?
    はあ……昂りますわ……!

    ☯(えっ、なにこれは……空気が酷いというか、持っているものが違うというか……)

  • 31タイキトレ♀24/07/16(火) 23:45:48

    >>28

    ここが何処かって?おれも知りたいよ。まぁ、多分別の世界に来たとかそんなんじゃないのかね?

  • 32ファルトレ(♀)24/07/16(火) 23:47:31

    >>30

    流石だねぇ

    でも君の希望はここで絶えるべきじゃないはずだよぉ

  • 33モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/16(火) 23:48:14

    ……さーて仕事仕事……

  • 34ネオユニトレ24/07/16(火) 23:49:29

    >>21

    最近はいつにも増して辺りが強いな……

    >>23

    どうして目を逸らしたのだね今

  • 35ウインディトレ♀24/07/16(火) 23:50:14

    >>27

    また問題児の対処なんじゃない?可哀想可哀想

  • 36タキトレ♂◆HELC05Mn9o24/07/16(火) 23:51:06

    >>27

    デジトレが食い散らかしてた放置してたカップ麺掃除したりとかお前のフラトレが手懐けてうっかり放置した()下僕の一部のやらかしの鎮圧とかシャカトレが消えて不機嫌になってるだろうシャカールさんへのフォローとかタキオンが目を離したすきに何か仕込んでないかとか色々


    てなわけでかえらせrあっ(🍺)

  • 37夏トレ♀24/07/16(火) 23:51:07

    >>33

    ちょっと待って、仕事もいいけど息抜きも大事だよ!ほら、コーヒー飲む?

  • 3814024/07/16(火) 23:53:02

    >>36

    シャカトレさんは今いらっしゃらないと?そうですか、では新しく作ります

  • 39デジトレ♀24/07/16(火) 23:53:21

    >>36

    私の部屋デジタル以外に掃除されたくないんですけど、というか割と他人の目に入っちゃ不味いもの多いのでそれはちょっと……私とて羞恥心はありますし……

  • 40スティル担当24/07/16(火) 23:53:32

    >>34

    ……逸らしたっけ(余所見)

    >>28

    ……え

  • 41コントトレ24/07/16(火) 23:53:37

    >>34

    そ、ん、な、こ、と、な、い、よ(性癖破壊)

  • 42😎24/07/16(火) 23:54:23

    >>37

    すg…夏トレ〜!菊福の饅頭買ってきたよ〜!

  • 43ラートレ(♂)24/07/16(火) 23:55:09

    >>35

    勝手にやって勝手に胃壊してたらたまったもんやないやろww

    >>36

    彼女はまだまだ未熟やから、大目に見たとっいてや

    愛は注いどるんやから

  • 44スティル担当?(♀)24/07/16(火) 23:55:24

    >>31

    えーそんなことあるー……?


    >>40

    へ……?

  • 45フラトレ(♀)24/07/16(火) 23:55:39

    >>39

    嘘おっしゃい

    普段から羞恥晒してる貴方が今更何を

  • 46アヤベトレ(♂)24/07/16(火) 23:57:00

    ああっこっちのアヤベも一段と綺麗だ

    ✨でしょでしょ!

    💫(どうして首輪を……?それも犬のじゃ?)

  • 47タイキトレ♀24/07/16(火) 23:57:46

    >>44

    さぁな、200とやらは絶大な権力を持つ。その200の権力を以ってすればおれ達を別世界へ飛ばすことは容易いだろうさ。お前はどうする?いつも通りに過ごすか?

  • 48タキトレ♂◆HELC05Mn9o24/07/16(火) 23:58:27

    >>39

    自室に担当を連れ込むのはまぁ目をつむるというか勝手に侵入されてる俺から言うのもアレだがせめて少しは掃除しろお前

    この間のゴミの日にゴミ袋4つぐらいまとめて出してたの見てたというかお前ゴミ収集車来てるから焦って走ってたの知ってるというかモロぶつかったんだからな俺!?気づかれずに放置されたけど!!

  • 49マベトレ♀(水着)◆HELC05Mn9o24/07/16(火) 23:59:53

    よ、夜にちょーっと泳ぎたいなーって思ってたとこだったんだけどー…(バルンバルンマーベラス★)

    ★<ワー…ワー…
    ☆<マーベラス☆

  • 50スティル担当?(♀)24/07/17(水) 00:01:18

    え……ちょ……まって……なんで……?

    (※こいつの外見、顔つき)

  • 51マクトレ♂24/07/17(水) 00:01:55

    皆さんいつも通り元気ですね~

  • 52Mrs.カードボード24/07/17(水) 00:02:37

    (海の上を走っている)
    夜風が気持ちいいねぇ…

  • 53タイキトレ♀24/07/17(水) 00:03:23

    >>50

    なんだ、何かあったのか?

  • 54ウインディトレ♀24/07/17(水) 00:03:37

    >>43

    良いことをしたいと思うのは否定しないけれどそれで自分からやって怒る理由が無い。フラトレに怒りをぶつけてるのは許せない

  • 55スティル担当24/07/17(水) 00:05:19

    >>50

    ………!?

    (※フリーズするキタロー)

  • 56デジトレ♀24/07/17(水) 00:05:42

    >>45

    だってデジタルとするときの████とか██████とか████とかも置いてありますし……

    >>48

    やっぱりベランダからロンゴミニアドでホームラン狙う方が手っ取り早いですね

  • 57ラートレ(♂)24/07/17(水) 00:06:01

    >>54

    せやろ、せやろ

    じゃあ何したらええか分かるよなぁ?

  • 58フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:06:44

    >>56

    こいつ殺す以外に救う方法あるのかしら

  • 5914024/07/17(水) 00:07:23

    >>58

    私にお任せください、フラトレ殿

  • 60夏トレ♀24/07/17(水) 00:08:49

    あの人は働きすぎだよ…!

    😎昔の夏トレみたいだったね

    うるさいよ!

    >>55

    …どうかしたの?

  • 61フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:10:16

    >>59

    誰よアンタ

    ……うーん好みでは無いわね

  • 62ウインディトレ♀24/07/17(水) 00:10:37

    >>57

    皮を剥ぐ?

  • 63コパトレ(♀)24/07/17(水) 00:11:09

    >>58

    >>56

    そうですわね……でしたらここはひとつ、未知を知り知るべきを知るというのは如何でしょう?



    ☯なにがあったらこうなんの(ドン引き)

  • 64樽♀24/07/17(水) 00:11:16

    うーん、ここはどこなんでしょうか?

  • 65デジトレ♀24/07/17(水) 00:11:19

    >>58

    死は救済なんて考え方でいては行けませんよ

  • 6614024/07/17(水) 00:13:06

    >>61

    私はシャカトレ大好き侍!義により助太刀に参りました!

  • 67スティル担当(混乱)24/07/17(水) 00:13:31

    >>60

    いや…違う違うあいつはあのとき……!ブツブツ


    >>53

    ♀<待って……待って待ってなんでなんでなんで……!?(混乱)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:48
  • 69ラートレ(♂)24/07/17(水) 00:14:24

    >>62

    惜しいとこなぁ

    でもほぼ正解、敵は減らさなきゃあかんねん

  • 70夏トレ♀24/07/17(水) 00:15:05

    >>67

    大丈夫?かなり深刻そう?

    😎やばいね…救急車呼んどく?

  • 71ファルトレ(♀)24/07/17(水) 00:15:11

    >>64

    あああ君も来ていたんだね

    ここも希望があるところ、僕のようなグズがいるには惜しい場所だよ

  • 72トプロ担当♂24/07/17(水) 00:16:00

    >>56

    >>63

    ……なんで同僚がこんなのばっかなんだ

    その上どうして並行世界の俺があんなんなんだorz

  • 73フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:16:12

    >>66

    なんかコイツきもくない?

    子豚たち、GO

    >>65

    ただの処罰よ

  • 74タイキトレ♀24/07/17(水) 00:16:22

    >>67

    お前の過去に何があったかなど知らんが、して欲しいことがあるなら言え。出来る範囲でな

  • 75樽♀24/07/17(水) 00:17:10

    >>71

    まあ、わたくし知らない内にゆめのくにという場所についていたのですね!びっくりいたしました!そんなこと仰られず楽しみませんか

  • 76アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:17:45

    >>72

    あはは全くだね

    ただ、これでも皆トレーナーなんだ信用はできるワン

  • 77タルトレ24/07/17(水) 00:17:57

    >>75

    >>64

    だ、誰ェーーー!!!??

  • 78コパトレ(♀)24/07/17(水) 00:18:47

    >>72

    あ、流石にアレは私も引きます(真顔)


    いや成年済でしたなら自己責任の文字が付きますので別段私に溺れて破滅しようが構わないのですが

    未成年に手を伸ばしてその花を手折る趣味は持ちあわせてはいませんね(キッパリ

  • 79ファルトレ(♀)24/07/17(水) 00:18:47

    >>75

    君たちが希望に満ち溢れる様を見ているだけで十分だ

    だから、ね、僕には構わなくてもいいんだ

  • 80ブレストレ24/07/17(水) 00:18:59

    >>74

    >>70

    ……〈俺が連れて行きます〉。

    多分、久しぶり過ぎてどう話せばいいのか分からないんだと思いますから

  • 81ファルトレ24/07/17(水) 00:19:10

    >>77

    目を逸らすな、お前だ

    ついでに横のモジャモジャは俺だ

  • 82トプロ担当♂24/07/17(水) 00:19:26

    >>76

    同意したい、同意したいんだが

    ……その明らかチョーカーじゃない首輪と語尾はなんだ

  • 83タイキトレ♀24/07/17(水) 00:20:24

    >>80

    こんな夜中にお前らだけじゃ危険だ、おれも行く

  • 84トプロ担当♂24/07/17(水) 00:20:31

    >>78

    ……い、意外とまともで安心したわ

    いやしていいのかコレ

  • 85コパトレ24/07/17(水) 00:20:41

    >>77

    ……ツラはいいけど絶望的に纏っていい雰囲気してなくて

    明らかにアカンヤツよりマシじゃない?(ゲンナリ)

  • 86ウインディトレ♀24/07/17(水) 00:21:07

    >>69

    ……つまり正解は……戦争?

  • 87アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:21:08

    >>82

    ああ、ごめんごめん

    癖で

    あとチョーカーじゃなくて首輪ね

  • 88トプロ担当♂24/07/17(水) 00:21:48

    >>87

    ほんとかー?

    その太さでかーーーー???

  • 89夏トレ♀24/07/17(水) 00:22:19

    >>80

    >>83

    😎じゃあうちらも行く〜!うちら最強だからめっちゃ安心だよ?ねー!

    ねー!

  • 90アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:23:14

    >>88

    ……野暮ってもんだよ

    でも大丈夫、俺は俺だ

  • 91デジトレ♀24/07/17(水) 00:24:07

    >>73

    私処罰されるようなことしてませんけど!?

  • 92トプロ担当♂24/07/17(水) 00:25:58

    >>90

    いやだから何さ!!

    あと野暮っていうより当然の指摘だろ!!!


    >>91

    つ教え子への未成年淫行

  • 93フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:27:37

    >>91

    世の中には未成年に手を出したら死よ

    来世は動物園で会いましょう

  • 94アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:28:16

    >>92

    まあまあ親しき仲にも礼儀あり

    見逃すのも大人の対応ってことでさ😉

  • 95タルトレ24/07/17(水) 00:28:23

    >>81

    嘘ぉん!!?


    >>85

    せ、せやかて……あんなんぼく知らへんよ!?

  • 96アヤベトレ24/07/17(水) 00:29:18

    なんですか男の私、気持ち悪っ

  • 97キタトレ軍曹24/07/17(水) 00:29:20

    >>91

    ……ほーう?


    随分まあキサマの頭は空洞が多くなったものだな?

    さあて、それなら勉学を一からやり直さければ話にもなるまい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:10

    >>91

    存在自体が処罰の対象定期

  • 99デジトレ♀24/07/17(水) 00:30:31

    >>92

    >>93

    その辺はなんというかポーズとかの確認してた時に流れと勢いで……

    >>97

    ギャー!出たー!!!

  • 100ラートレ(♂)24/07/17(水) 00:33:50

    >>86

    あはは 似たようなもんやな

    子犬ちゃんはもう少し勉強やなw

  • 101フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:34:16

    >>99

    んなもんならんわ

  • 102キタトレ軍曹24/07/17(水) 00:34:51

    >>99

    ほうほうほう……そういえばどうしてキサマが線を超えたのか聞いてなかったなァ?


    感情が正しくあればセーフだとほざくつもりか!?

    その勢いと流れを止めるのが全うな成人だとなぜわからん!

    それともわかっていてやったか!ならば猶更救いようがないな!?ええ!?

  • 103フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:35:30

    怒られてやんのープークスクスクス

  • 104トプロ担当♂24/07/17(水) 00:36:00

    >>94

    だったらほかの人に俺ごとまとめて白い目で見られないようなカッコするのも礼儀だろ!!


    >>99

    するな!流れと勢いでするな!!

    そこを耐えるのが大人ってもんだろ!!!俺みたく!!!!

  • 105ウンス担♂24/07/17(水) 00:38:00

    (……まぁでもマヤトレ(♀)よかマシだけどな……)

  • 106アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:38:16

    >>104

    大丈夫、いつもは隠してるから

    今日は急に呼ばれて

  • 107トプロ担当♂24/07/17(水) 00:40:18

    >>106

    ……いやよくねぇだろ……

    とりあえず見られるようなヘマはしないでくれよ

  • 108Mrs.カードボード24/07/17(水) 00:41:15

    もうこんな時間かい?そろそろ帰るよ、エミー

     △ m△
    Σ( ㆁvㆁ)はい、師範!

  • 109アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:41:17

    >>107

    でも信頼できる君だけでよかったよ

  • 110トプロ担当♂24/07/17(水) 00:43:18

    >>109

    ……ったくしゃーねぇなぁ

    万一ヘマしたら焼肉奢れよ

  • 111デジトレ♀24/07/17(水) 00:47:00

    >>102

    いや……それは……その……

  • 112デジトレ24/07/17(水) 00:47:28

    これほど無様って光景中々無いだろ

  • 113アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:47:44

    >>110

    ああ勿論

    牛でもカンガルーでも、ワニでも好きなの言ってくれ

  • 114フラトレ24/07/17(水) 00:48:03

    >>112

    デジトレ族基本あんなじゃない?

  • 115トプロ担当♂24/07/17(水) 00:50:08

    >>113

    普通に牛豚にしてくれ

  • 116デジトレ24/07/17(水) 00:50:22

    >>114

    一緒にすんな消すぞ

  • 117フラトレ24/07/17(水) 00:50:59

    >>116

    目を逸らすなアレらはお前だ

  • 118アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:51:24

    >>115

    そんなのでいいのかい?

    相変わらず謙虚な人だね

  • 119デジトレ24/07/17(水) 00:52:27

    >>117

    マヤトレも言ってたけど辿った人生も別物ならDNA同じだけの別人だろ

  • 120フラトレ24/07/17(水) 00:54:20

    >>119

    DNA一緒なら同じ人間だろ

    抗生物質がまんま同じならそれは本人なわけで思考回路の根本も変わらない

  • 121トプロ担当♂24/07/17(水) 00:57:08

    >>118

    (謙虚?謙虚なのかこれ?いたって普通の感性じゃねぇか????)

    ど……どういたしまして???

  • 122デジトレ24/07/17(水) 00:57:30

    >>120

    薬をそのタイミングで投与してどうする、まあそれはおいといてお前ああいう奴隷〜奴隷〜な女王様(笑)と同じ思考回路なのか?

  • 123キタトレ軍曹24/07/17(水) 00:57:31

    >>111

    ほう、そこで言い淀むということはその頭は振っても音が鳴らんようだな?

    つまりは中身はちゃんとある訳だ……


    ならばなぜ踏み越えてはならん線を超えたんだキサマはァ!

    なんでもかんでも愛は解決せんぞ!?わかっとるのかこの大たわけめが!!

  • 124フラトレ24/07/17(水) 01:02:45

    >>122

    最近🍄の反乱がすごくて…

    根っこの部分は同じだと思う、ラートレレーダーが反応してるし

  • 125マヤトレ24/07/17(水) 01:04:53

    >>120

    それは暴論じゃないか?

  • 126フラトレ24/07/17(水) 01:05:40

    >>125

    これいわばテセウスの船なんだし

  • 127デジトレ24/07/17(水) 01:05:57

    >>124

    きのこを御したければ社長になるしかないぞ。消しゴムを貸すんだ

    >>124

    そうか、怖いから近付かないでくれえんがちょ

  • 128ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:05:59

    >>63

    ついに我慢できずに浸食してきたか駄メロンめ

    まぁ貴様よりも色欲に塗れた獣が2,3匹そちらにはいるから没個性化した辺り幸運とでも思っておけ



    >>109

    ⚓♂(全てに絶望したような顔)ボクノドウキ クソボケト ドエム…orz


    >>120

    🐰♂<これと同列扱いは異議を申し立てたい

    🐰♀<ひどい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:06

    >>128

    まてまだイクノトレが残ってるぞ!希望を捨てるんじゃぁない!

  • 130フラトレ24/07/17(水) 01:08:11

    >>127

    シャカトレっ!うけとれぇぇぉぇぇ(っᐛ )╮ =͟͟͞͞ブォン

    >>127

    こうして俺たちは別々の道を歩んだ

    〜fin〜

  • 131マヤトレ24/07/17(水) 01:10:10

    そもそもDNA同じというが性別が違う時点でまったく別のDNAだろ。XYとXXの時点で別人だし

  • 132フラトレ(♀)24/07/17(水) 01:10:14

    >>128

    酷いの貴方の中身じゃない?

    見た目はいいのに残念

  • 133イクノトレ♂24/07/17(水) 01:12:35

    >>129

    あの辺はどうしてあんな……自分とテイトレくらいしかまとも枠いないような気がしますね。あ、関係無い人になんか話しちゃってごめんなさい……

  • 134シャカトレ24/07/17(水) 01:13:19

    >>130

    ぎゃっ!?

    ♀ぎゃっ!?(跳弾)

    (今日のシャカトレ フラトレから投げられた消しゴムが跳弾になって2人まとめて死亡)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:07

    日刊G・E・R

  • 136フラトレ24/07/17(水) 01:17:24

    >>134

    ...そんな強く投げてない


    ♀シャカトレぇぇぇぇ最後に抱くくらいしとくんだった!

  • 137デジトレ24/07/17(水) 01:19:25

    >>136

    言い訳は署で聞くから

  • 138タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:20:51

    >>132

    中身否定するの心に来るから止めて!!!

    本当のことだから傷つくからやめて!!!


    >>136

    🐰♂<おいこらそこの頭ドピンク

  • 139フラトレ24/07/17(水) 01:21:08

    >>137

    気のせいかな

    つい数分前にここ来たよ

  • 140フラトレ(♀)24/07/17(水) 01:22:35

    >>138

    変に気をつかわれるのも惨めでしょ


    >>138

    何よ物理紫

  • 141デジトレ24/07/17(水) 01:24:01

    >>139

    ほら、カツ丼だ。何でこんなことしたんだ?

  • 142フラトレ24/07/17(水) 01:25:10

    >>141

    拷問は禁止されてるはずだが

  • 143デジトレ24/07/17(水) 01:29:02

    >>142

    ?取り調べと言ったらカツ丼だろ?

  • 144タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:37:55

    >>141

    泥!!!


    か、かつ丼を容疑者に食べさせるのは賄賂扱いになるから止めといたほうがいいんじゃないかなーってアッヤメテソレコッチムケナイd



    >>140

    そうだけどさぁ!?そうだけどさー!?


    🐰♂<……今のうちにこいつなんとかしとくか


    えっ何々何するk(この後めちゃくちゃお説教された)

  • 14514024/07/17(水) 01:41:45

    >>134

    (壁を擦り抜けて入ってくる)

  • 146マヤペ小タR24/07/17(水) 01:45:56

    マ(♀)「マヤノちゃんの寝汗ペロペロしたい」
    マ「タヒね」デュエッ!!
    ペ(♀)「はわわ、また躓いちゃいました」ステコーン
    ペ「大丈夫、立てる?」
    ボ(♂)「またこんなに部屋を荒らして!ゴミまで溜まってるじゃないか!いい加減にしてくれ」
    ボ「なんで人の部屋を勝手に掃除してやがるんですかねー」ヌボー
    ル(♂)「あの所作、只者ではないなー!タカキも頑張ってたし俺も頑張らなきゃ」ムンス
    ル「じろじろ見られてる…?こわーっ だれー?」
    タ(♀)「あら、どこかで見たような顔立ち。思い出しました!そう、わたくしの弟のようですわ」ポワァ
    タ「ぼくの妹とはえらく違う!ほんま誰やあんた!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:28
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:27

    >>146

    その欲張りコンプリートセットはいったい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:49:07

    >>148

    面倒だから一気に処理したに一票

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:54:23

    ライドォ…じゃねぇか

  • 151ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 02:01:45

    >>145

    あくりょーたいさん♡

    あくりょーたいさん♡

    おんりょーもののけこまったーときは

    どーまんせーまん♡どーまんせーまん♡


    すぐに呼びましょ陰陽師、ハイ(岩塩投げつけ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:36

    わぁ、各トレーナーが2人づつになったもんだから海がぎっちぎちだぁ

  • 153デジトレ♀24/07/17(水) 08:45:35

    >>152

    うちはデジたんも一緒ですけど

    (私はダメなオトナです。と書かれた粘土板を持たされている)

  • 154ウオトレ♀24/07/17(水) 16:26:32

    (じっと自分の胸とダスカトレの胸を見比べる)


    何食べたらそうなるのよダスカトレのくせに!はけー!(胸ガシィッ)

    ♠<わー!?(鼻血ブシャー)

  • 15514024/07/17(水) 17:29:12

    >>147

    >>151

    (岩塩をキャッチ)岩塩美味しいです!

    (ゆっくりと消えながら岩塩を食べる)

  • 156ヤエトレ24/07/17(水) 18:16:52

    >>155

    (本当に妖怪じゃないよなあいつ……と思ってる顔)

  • 157夏トレ24/07/17(水) 18:26:03

    >>155

    (彼女は呪いなのか…?試しに取り込んでみようかな…)

  • 158フラトレ(♀)24/07/17(水) 18:52:01

    私アイツ嫌いだわ
    あの子自分の愛を押し付けてるだけでしょ?歩み寄ろうとしない、これって愛じゃないでしょ?

  • 159フジトレ♀24/07/17(水) 19:11:53

    >>158

    珍しくまともなことを言っているな…

  • 16014024/07/17(水) 19:31:36

    >>158

    歩み寄る……そうですよね、僕…またやっちゃった……

    ♂<泣くにはまだ早いですよ、私

    へ…?

    ♂<これからシャカトレを知って、歩み寄っていくのです。そうすることで少しはマシになる筈ですよ

    ……そうだ、僕の戦いはここからなんだ!

    ♂<さぁ、行きましょう!あの夕日へ向かって!

    うおーーーーーーーーッ!ファイヤーーーーーーーッ!

    (そして二人は無人島へ向かったのだった…)

  • 161ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 19:44:03

    >>154

    おわーー!!???ウオトレ(♀)のえっちーー!!!???




    🦇♂<はさまりてぇ(血涙)

  • 162フラトレ(♀)24/07/17(水) 19:44:19

    >>159

    あら、いつもではなくって?

    >>160

    あのまま絶滅しないかしらね

  • 163タキトレ♂◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 19:45:02

    >>153

    お前いつの間に…


    こっちのお前とデジタルちゃんに迷惑かけんなよ、遅いだろうけど

  • 164ブラックヒルトレ♀24/07/17(水) 19:57:32

    そりゃね、好きって言うだけならそりゃタダよ?
    でもさー、大事なのは「受け取ってもらう」んであって「押し付けるコト」ちゃうじゃん?

    そこわかるー?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:50

    これどの世界線の幼馴染組からも警戒されるのでは

  • 16614024/07/17(水) 21:07:15

    >>164

    受け取ってもらう……闇雲にお世話がしたいってだけじゃダメなんですよね。でも、僕にできることなんて……

    ♂<…………

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:29

    >>165

    明らかな危険人物だから当然ではないかね

  • 168タプトレ♂24/07/17(水) 21:24:30

    >>165

    あれ以上行動に移したらストーカー規制法に引っ掛かるだろ

  • 169シャカトレ×シャカールの巨人24/07/17(水) 21:25:08

    >>166

    シャカトレとシャカールは2人で完成していると言っているだろう駆逐するぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:21

    >>169

    あの4人には厄介カプが……巨人?

  • 171ヤエトレ24/07/17(水) 21:27:52

    >>166

    あー……ちょっと相談室の方に来てもらえるか?


    話をさせてくれ


    >>169

    あとは引き継ぐからちょっと黙っててくれ。

    流石にそれはライン超えかねない

  • 172フラトレ24/07/17(水) 21:28:59

    >>169

    誰ぇー?トレシャカ推しのエレン・イェーガー呼んできたの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:11

    しらん……なにこの展開……
    こわ…………

  • 174シャカトレ×シャカールの巨人24/07/17(水) 21:34:55

    >>170

    >>171

    >>172

    そんなのいやだ!!

    シャカトレとシャカールの間に別の奴が挟まるなんて!!

    一生2人(とその子供達)で気絶しながら楽しくキモく過ごして欲しい!!

    卒業した後も…10年は気絶癖のせいで進展しないでキレたシャカールに押し倒されて欲しい!!

  • 175ヤエトレ24/07/17(水) 21:38:04

    >>174

    その欲望抱くのは別に良いから脅迫まがいの事をするのはやめろって言ってんだよ。(へらへらした軽い声)


    ……駆逐がそんなに好きなら後で遊んでやるから今は黙ってろ(ドスの利いた声)

  • 176フラトレ24/07/17(水) 21:38:43

    >>174

    全部言ったなコイツ

    🍡そういうの引き寄せる才能あるやろ黒玉


    ♀<それでいいのよ……

    🍡♂<36で押し倒されるの情けなさすぎやろ

  • 17714024/07/17(水) 21:40:41

    >>171

    はい……

    >>169

    >>174

    ひっ…

  • 178ブラックヒルトレ♀24/07/17(水) 22:13:18

    ……まあなんよ
    「人を愛することが罪だとでも?」ってセリフあるけどこれは真理なんよ
    それが罪ってなっちったら色々と世の中破綻するじゃん?

    でもさあ、じゃあ「愛があるならそれは無罪」ってのは違うっしょ?
    いくら気持ちがあったってダメなもんはダメっしょ
    ウチだっていくらドンナトレのやることでも笑えないコトあるし

    ちゅーかさあ、ぶっちゃけドストレートにウチ聞いちゃうけど何が欲しいワケよ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 18014024/07/17(水) 22:19:05

    >>178

    僕が欲しいもの………自分の存在意義…ですかね?誰かに愛されたい、誰かに必要とされたい、こんな僕でも生きてていいって、そう思える何かが欲しいんです。シャカトレをお世話しようとしてたのも、そうすることで私を必要としてほしかったからなんです……。う……ダメですよね、私って…どこまでも自分勝手で……だから誰も私を愛さないのかなぁ…グス



    あ、泣けた……もう枯れたはずなのに

  • 181ヤエトレ24/07/17(水) 22:22:49

    >>177

    >>178…………ここまでストレートに聞く気は俺にはないけど、最終的には「そんなに尽くしてまで何を求めているか」、それを探っていくことになる。

    俺が手を貸すか否かに関わらず、こっからより良くなっていく為にはな?


    ただまあ……これからしばらく、少なくともそれが欠片でも分かるようになるまでは、シャカトレにはあんまり近づかない方が良い。

    今のまま近づいても互いに不幸になっちまう、自分が良くても相手が不幸になるのは、やだろ?


    >>180

    お、これは……想像よりもすぐ良くなるかもな……泣けるのは心が一旦仕切り直そうとすることが出来ることの表れだ。

  • 18214024/07/17(水) 22:28:04

    >>181

    はい…………グス…ァ……う、うぅ……なんでかな、なんで泣いてるのかな…もう、泣けないと思ってのに……枯れたはずなのに…!

  • 183やきうの用務員24/07/17(水) 22:30:52

    >>182

    とりあえず…涙拭けや(ハンカチを渡す)

    >>181ヤエトレが言うとった通り、泣けるんはええことや。好きなだけ泣いたらええねん

  • 184エクスカリバートレ♀24/07/17(水) 22:32:12

    ……空気が重い……(焼きそばジュージュー)

  • 185タイキトレ24/07/17(水) 22:32:57

    …人はきっかけさえあれば変われるさ
    ⚙うむ、そうじゃな

  • 186ヤエトレ24/07/17(水) 22:33:26

    >>182

    よしよし……早速ピースが一つ見つかったな。

    今まで泣けなかったってことは、ずっとそれが心に凝り固まってたってことかもしれない。

    >>183の通りそのまま泣いていい。

    この調子で……辛ければ休み休みでもいい。

    自分の心を見続けるんだ。

    答えはいつだって自分の中にある。


    ………そうだ、そんなに泣いてたら喉も乾くだろ。お茶淹れるよ

    >>183

    やきうさんもどうだ?休憩中ならあんたも一息

  • 18714024/07/17(水) 22:38:08

    >>183

    あぅ……(抱き着く)

    …あぁ…うぅあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!先輩、あ”り”が”と”う”ござい”ま”す”…!


    >>186

    …あぃ

  • 188やきうの用務員24/07/17(水) 22:41:14

    >>186

    せやな、まだ少しだけ仕事が残っとるんやが…まぁ、明日に回してもええよな。急ぎの用とかやないし

    >>187

    おぉ、いきなり抱き着かれると心臓に来るもんやな…ほな相談室いこか?

  • 18914024/07/17(水) 22:41:29

    >>188

    はい…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:09

    このレスは削除されています

  • 191ヤエトレ24/07/17(水) 22:45:46

    >>188

    >>189

    ……んじゃ、今日はここまでにしとこうか。

    茶菓子も幾らかあるから、お茶飲んで気が済むまで今日はゆっくりしといてくれ。

    気が済んだら帰ってもいいからな。


    (コンビニの菓子だけど、あれ美味いしいいよな。助かったわコパトレ……)

  • 192ブラックヒルトレ♀24/07/17(水) 22:48:22

    明日になったら、皆に会えるってネ。
    そんなもんでいいじゃん、生きてりゃどーとでもなるって。

    じゃ、ウチら帰っからアンタらはアンタらで頑張んな~

  • 193ヤエトレ24/07/17(水) 22:50:29
  • 194夏トレ24/07/17(水) 22:58:03

    >>193

    >>1

    待ってくれ、傑ってまさか私のことか?悟のやつ…!

  • 195タイキトレ24/07/17(水) 22:59:19

    人生って何が起こるかわからないね…

  • 196ヤエトレ24/07/17(水) 23:00:52

    >>194

    まあ1に滑り込まれたし仕方ない。

    悪いけど、この場湿気させちった俺の尻拭いに巻き込まれといてくれよ?^^

  • 197夏トレ24/07/17(水) 23:04:19

    >>196

    尻拭いって……まぁ、いいや。一体何をするんだい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:30

    愛が一番
    アイフルってな!

  • 199ヤエトレ24/07/17(水) 23:05:56

    >>197

    何って……お題の通りだよ。

    チャーハン作るんだと。んじゃやってこかー()

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:02

    200ならレゴの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています