【閲覧注意】ここだけキラ♀カガ百合【女体化】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:33

    公式カプ(キラフレキララク&アスカガ)前提で先天性女体化キラ♀とカガリ姉妹がインモラルレベルで距離近姉妹やってる世界線
    フレイの性別は女性、ラクスの性別はどっちでも
    キラ♀とアスランはあくまで兄妹的な関係で恋愛感情は無し

    スレ画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:30

    アスランは男なの?

  • 3124/07/16(火) 23:19:51

    >>2

    キララク以外は変更なしのつもりなので男でお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:38

    キラフレとキララクにもこだわりを感じるな

  • 5124/07/16(火) 23:24:57

    >>4

    単純にキラフレ傷の舐め合い百合セッが見たいだけですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:19

    >>5

    欲望に忠実でいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:49

    キラのことは妹として見ているのに
    雰囲気の似ているカガリの方は性的にみているアスランいんのかなww
    だらしないとかはじらいもてとか
    姉妹でおんなじことやってそうなのにww
    キラ♀もわりと無防備で下着姿さらしそうなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:59

    性別同じなことにより一緒のベッドで仲良く寝るのも容易いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:33

    キラカガにフレイが混ざってどエロい事になりますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:53

    >>9

    男女だとドン引きしてたカガリがキラフレが女同士なので仲裁に入ろうとして二人からエロいことされるのを妄想しましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:55

    キラカガデートwith後ろからデートを尾行する謎の男

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:39

    >>8

    なんだったら同性だから裸の付き合いもできますね

    つまり運命の時に天使湯でキャッキャうふふ双子がいるわけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:59

    >>10

    フレイ「この娘の身体、引き締まってるわね、キラとは違うわ」

    キラ「…運動は苦手だからね」

    フレイ「でも胸は良いもの持っているじゃん、私に比べたら小さいけど」

    カガリ「こら、勝手に見るな!助けて、お父様」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:32

    カガリが恋人のアスランとキスした後にキラカガ口ちゅー解禁して何かにつけてキスしまくってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:17

    決してアスラン→キラの恋愛感情は無いんだけどシュラに対する最強のインモラル妄想としてキラカガ百合セッを妄想して頭に叩き込むアスランを考えたけどこれが決め手なの普通に嫌だなってなりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:53

    ストレス発散で貝合わせ位はしてて欲しいキラカガ姉妹

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:13

    インモラル距離感だと流石にアスランもたまにハラハラすることありそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:31

    >>16

    棒を2本くらい挿入していそう…

  • 19124/07/17(水) 22:32:37

    >>17

    インモラル閲覧注意世界なんで怒ったアスランとラクスにわからセッされるキラカガも個人的にはありです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:55

    とりあえず毎日一緒にお風呂に入って同じベットで寝て欲しい
    服はお揃い色違いで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:32

    二卵性とはいえ身体の大きさがほとんど同じだから同じ下着を共有し合える関係、なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:03

    アスランが自分に手出してこないのわかったうえで
    アスランも混ざればいいのにするキラいるんかなww
    姉妹丼以前に百合にはさまる男っていうアレなことになるし・・・
    どこからともなく笑ってるのに笑ってないラクスが現れて
    キラをかっさらって
    アスランがカガリさらってお仕置きセッみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:50

    2人揃って好奇心に負けて双頭のオモチャに手を出して、いざ使ってみるかとなったところでそれぞれ相手に見つかってお仕置されてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:50

    >>23

    カガリがアスランと一線超えるまでは貝合わせのみで一線超えた後に興味本位でおもちゃに手を出し始めて欲しい

    お仕置きされても懲りずにキラカガ二人で顔突き合わせてアダルトグッズの通販サイト見てて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:20

    >>24

    貝合わせで我慢してたのが

    カガリがアスランと一線こえて

    アスランが仕事でいないのいいことに

    さみしくなって双子でみてたらアスランが帰ってきたやつかな?

    カガリの方はアスランに抱きつぶされて

    キラの方は・・・ラクスの性別によるかな♂だったらラクスのラクス♂でわからせで

    ラクス♀のほうならそんなに興味あるならわたくしと遊ぶのですわされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:31

    >>21

    双子だから体型一緒なのも二卵性だから体型違うのもどっちも美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:50

    ディープキスくらいまでは人目を憚らずやっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:00:24

    キラ♀の一人称はなんだろ
    ボクっ娘なイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:51

    公式カプ前提とはいえキラカガ百合スレなのにアスランが〜アスランは〜ってずっといってる人ちょっと空気読めてなくね

    姉妹だから仲良しねあらあらうふふと思われてる裏でインモラルな姉妹キラカガはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:42:59

    元のキラがぐーたらな性格だから、この世界線のキラもぐーたらで少しお腹出ていると思いたい…
    あとぷにぷにしている、と

  • 32124/07/18(木) 15:57:41

    1にも公式カプ前提って書いてある通り

    インモラル姉妹を見た知ったアスラクフレの反応込みで萌えてこのスレ建てたのである程度のアスラン(とラクスフレイ)の話題もスレ主的にOKにさせて下さい……

    とは言えそっちに寄り過ぎずあくまでキラカガインモラル百合姉妹が主題になる様に語って貰えたら嬉しい



    >>31

    運動そこまでキラと運動好きなカガリで肉の付き方違うの良い

    えっちなことしつつイチャイチャしながら薄いお腹さすさすしたりちょっとお肉のついたお腹ぷにぷにしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:51

    >>32

    カガリは筋肉質でうっすら脂がのっていると、女性らしさの部分はやや多めに、お腹周りは腹筋の上に脂があるから女性らしい身体に見えると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:41:32

    キラの方が若干胸とお尻が大きいのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:28

    「キラお前また太ったんじゃないか?運動しろよな」ってカガリに言われて「じゃあカガリも運動付き合ってよ」って百合セッ始まるキラカガ姉妹概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:23

    おそろい(もしくは同系統)の水着着て海かプールでキャはウフフしてほしい
    イチャイチャ双子を後ろからえげつない量の写真と映像で記録しているアスラクとそれにドン引きするシンルナがいそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:05

    >>36

    カガリは黄色or緑、キラは青orピンクのイロチで滅茶苦茶フリルついたやつを着て欲しい

    私には似合わないだろぉ!?って嫌がるカガリがキラに上目遣いで駄目?って言われて断りきれずに着て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:01

    種のカガリはCくらい、運命でEくらい、自由でFくらいだとしたら、キラはどれ位なんでしょうかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:34

    >>38

    種と運命はストレスで同じくらいか少し控えめ、自由時点でカガリより1カップ位大きいと自分が興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:07

    B→D→Gか、Gカップなら揺れるね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:05

    双子が一緒にお風呂入りながらちゅーしてる時に押しつぶされてるFとGおっぱいとかあまりにえっちすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:04

    >>41

    お胸とお胸の間にお湯たまってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:12

    >>41

    その上69やっていると思うと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:57

    姉妹喧嘩でロマンティクスバトルやって欲しい
    でも結局カガリは勝てなくてキラに良いところばっかり責められてひんひん泣かされてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:26

    >>44

    キラ「カガリのここ、弱いんだね、チュッ」

    カガリ「やめてよぉ、キラぁ…降参するからそこ止めてぇ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:28

    カガリ負けず嫌い発揮してキラにリベンジしようとするけど結局勝てずにまた泣かされるし
    面白くないアスランとのわからセッもあるしでどんどん開発されてしまって負けるまでの時間が短くなってそうでかわいそかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:59

    フレイとの初体験でやり方を覚え、カガリでイかせ方を覚え、ラクスとは濃厚なやり方をする、と…
    姉妹で秘部を舐め合いながら太ももでぎゅっと締める…エロいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:57

    キラとアスランによって開発されちゃうカガリ
    カガリとラクスによってスパコゆえにどんどんテクニック磨いていくキラ
    うーんえっちな双子

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:44

    アスランによって胸大きくなったのを
    カガリ大きくなったよねって
    キラにもまれたりされてほしいww

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:17

    アスランとラクスが男だった時空なら、キラとカガリが69している後ろから竿を挿入する絵が見えてくる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:13

    普段は責めてるキラがラクス♂にはガン責めされて蕩けてるの見て
    益々興奮するカガリってのも良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:21

    >>51

    しかも穴の交代も有るから余計ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています