ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5291層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:21

    眩しい、焔……

    ぁ、次にあります…テンプレ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:54

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5290層|あにまん掲示板かっこいいテンプレは2だbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用


    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行


    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行


    ・画像の貼り付けは原則禁止


    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける


    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける


    ・スレチの話題は禁止


    ・メタ会話は()で囲もう


    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:16

    見つけました…

  • 4堕れ花24/07/16(火) 23:22:58

    立て乙、だ

    前スレ198
    うん……
    えと、そうだな。いるか?ばんそこ
    【絆創膏を取り出しながら。ポーションの使いすぎもあんまり体に良くないと聞いたからね】

  • 5ぐりちゃん24/07/16(火) 23:23:07

    >>182

    >>183

    >>187

    ぐわっわ

    【ぽすっとタオルケット巻きから顔だけ出す】


    >>189

    ぐわ!

    【目を輝かせておにぎりによってきた】

    【こんなまるもふですが本来の生態系では獣も果実もほしいままにする頂点捕食者だったんだよほんとだよ】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:08

    ふふ……立て乙です
    暗黒騎士の方ですか。親近感を覚えてしまいますね
    【黒い騎士鎧の冒険者が魔物の死骸の山の上で休憩している】
    【inサナード】

  • 7彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:25:02

    あ、あぁ。立て乙だ…………闘技場の方は、やはり騒々神さんは手札が多いな。
    テンションが上がるよりも疾く仕留めに行く速攻か、対応範囲を限りなく広くして真っ向から突っ切るレベル=パワー方式しか勝ち筋が思い浮かばない。

    【え、詠唱告白………(友情)とか思ってる魔族】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:33

    たておつ
    まあ、有名じゃない制度だから知らなくても無理はない
    詳しく人ならログ取ってくれるかもだけど
    それに………冒険者ギルド支部だと少しやり方違うこともあるらしい
    人数が少なすぎて件の方法が、実施できないとかで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:16

    立て乙だお(⁠・⁠∀⁠・⁠)


    >>6

    こ、黒蘭の騎士様だお\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

    はは、話しかけられるとは思わなかったお(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

  • 10彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:26:24

    しかし私も後で訓練場の予約とかしておこうかな。『砂嵐入りビン』と『ブリアレオスの嵐腕』で一つ思い付いた組み合わせ方もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:12

    このレスは削除されています

  • 12堕れ花24/07/16(火) 23:27:14

    【なんかみんなエラいアノマスさんの詠唱で動揺してんな……と思っている】


    >>5

    グリフォン、だもんな。強いよなあ……

    【なんとなくなでなで。もっふもふやぞ】


    >>6

    おお……すごく、強い人、って感じだ。すごい


    >>8

    ああ、たしかに、支部だとそもそも、人がいない、のか

  • 13吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/16(火) 23:27:51

    立て乙
    闘技場は基本的に動いて襲ってくる訓練用人形を撃つときしか使わないな
    最高難易度の上級並みの速さで襲ってくる訓練人形に挑戦してみようかな

  • 14《カミガカリ》24/07/16(火) 23:28:04

    たておつです

    「タテオツだよ」


    >>5

    「よぅしよぅし、愛い奴だなあ」 


    雑食性の頂点捕食者……

    熊に近い食性……なのでしょうか?

    【上機嫌でなでなでする古代極東装束と、口元に手を当てて考察する学ラン少年】

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:43

    >>12

    そう

    ここみたいに同時期に上る人が何人もいない支部もある

    だから変わってるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:02

    せ、清掃員ちゃんはどう思ったんだろ…
    「えぇ…」
    「ミステリー小説を最後から見るタイプ?」

    うえーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:49

    >>9

    おや、私をご存じで。光栄ですね

    【屈託なく心からそう思っている雰囲気】

    はい。とうとう冒険者としての二つ名も正式に〈黒蘭の騎士〉にしてしまった私ですとも


    >>12

    ええ。強いですよ、私は

    【にっこりと笑い(兜で見えない)臆面もなくそう告げる】

  • 18魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/16(火) 23:29:58

    前>199

    「いい情報ね、褒めてあげるわ!行くわよ愚ど」

    「何処にだチビ」

    「あうっ!」


    【情報収集というものを知らないのだろうか、いや過去視未来視の切り替えで見えるもの自体はかなり広いのだが。流石に民間伝承とかそれだけでアタリを付けるのは日が暮れる。というかそんな大物相手したくないというのが人外の本音であった】


    >>5

    【ひょいとつまんでモフモフの毛に押し付ける】

    「何す」

    「ほーれ落ち着け〜もふもふ〜鎮まれ〜」

    「あっ……凄……もふ……んふふ……初体験……」


    【もふもふに呑み込まれた……】

  • 19魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/16(火) 23:30:59

    スレ立てお疲れ様です


    >>前185

    ……そうだね。

    【なるほど、集中して真剣に見ているのか……という顔】

    ふふ、きっとかっこいい姿が見れるよね


    >>前140、166

    ホットスタート。最初から派手だね

    騒々神さんは多属性を、アノマスさんは無属性による応用を……対照的だね

    【騒々神さんが最初から飛ばすのは予想できたけど、アノマスさんもそれに応える形か。】

    【魔力の消耗も早いし、このまま押しきるつもりなら短期戦狙いかもしれないな……】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:02

    こういう光景、転換さんの人間味が見れて僕は好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:03

    >>8>>15

    もっと早く知りたかったお((⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    でも、職員さんとも禄に話した事ないし、たぶん受けなかったお(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



    >>17

    憧れだお(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

  • 22亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/07/16(火) 23:31:42

    立て乙よ!アノマスどのと神様の戦い…ダイナミックじゃな!!!そしてあの詠唱…絆をひしひしと感じるわい!!!

    「立て乙ね!私はもう寝るぜ……皆、おやすみ…!!!」

    【手を振り、宿へと飛んでいった緑ローブ】

    前スレ>152

    (※お疲れ様です…!!!)

    おやすみ…良い夜を!

    「おやすみー!」

    【手を振り見送る二人】

    前スレ>177

    ふふ…愛いのう!

    「久しぶりだな…可愛い…!!!」

    【ほっこりしている二人】

    前スレ>169>159

    なるほどのう…まずは鎧を脱ぐことから初めたらどうかえ?



    前スレ>163

    炭酸は初めてだったのかや!?

    最初はゆっくり飲むと慣れるぞよ!

    【目を丸くし、微笑む元女王】


    前スレ>170

    なるほど、仲間の技にインスピレーションを……めでたいのじゃ!!!

    前スレ>184

    その時は…よろしく頼むぞ……!!!

    「なるほど…まさか《蒼の楽胤》が関わってたりしたり…しないよな……?タタラームという王国でダンジョン連続発生事件の犯人?だったらしいが……

    何かできることがあったら協力したいぜ!」

    【力強く頷く元女王、心配を濃くする緑ローブ】

    >>17

    久しぶりじゃな?なかなかの強者…!!!

  • 23堕れ花24/07/16(火) 23:31:48

    >>17

    おお……自信満々のすごい人、だ、すごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:54

    個人用の試験もなぁ……まあ、職員さんとのコミュニケーションは避けられないしな
    "話せない"の度合いによるが

  • 25蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/16(火) 23:32:36

    >>4

    だ、大丈夫です……!

    【すーっと鼻の赤みが取れていく】

    【強く打って赤くなったものの、見た目ほどダメージはないし自然治癒力で何とかなる範囲だ】

    ほら!

    【何故か自信満々に胸を張った】

  • 26堕れ花24/07/16(火) 23:32:53

    けど、スクロールは、出来るのだろう?
    なら、筆談ならぬ、スクロール談とか、出来るのでは、ないか?

  • 27ぐりちゃん24/07/16(火) 23:33:12

    >>12

    >>14

    ぐわぐわ

    【よく無防備にねてる怖いもの知らずは敵がいなかったからという説もあるそうです】


    >>18

    ぐわわ

    【くりくり羽繕いする】

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:16

    【黙々と、迫りくる食竜植物や巨蟲を驟雨の如き烈火の剛矢で薙ぎ払っている古びた鎧の騎士】

    【この国立公園とは名ばかりの危険地帯は、この老兵の故郷があった場所でもあるのだ】

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:18

    >>21

    あー………職員に受けたいと言わないとだしむしろ職員とは普通の試験より密接に関わる場合も多いから………

    ある意味難易度高いかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:44

    >>26

    さっき初書き込みって言ってた

    多分緊張で使えてなかったんだと思ふ

  • 31カースドナイト24/07/16(火) 23:34:31

    たておつよ
    【ギルドの一角で珈琲を飲んでいる呪い塗れの黒騎士】
    暗黒騎士……闇属性を使うのかしら

  • 32アノマス◆UBru6zWM0.24/07/16(火) 23:34:33

    前193(※スレ立てお疲れ様です)
    (あの回り方…!ひまちゃん自身で何かを作る気だね…!?魔力の色は風と雷……竜巻…!)
    【今逃げようとすれば加速した騒々神に狙われるならばこの竜巻をこのまま受けてしまうのが】
    (私にとって一番ダメージが少なく済む…!)

    しかしタダでは受けてあげない、清掃員さん…借りっぱなしのあなたの力、また貸してもらうよっ…!
    《護・魔力燃輝》《焔包二重障壁》《接触轟爆》
    【出来上がり始めた竜巻で傷を負いながら御守の力で瞬間的に超強化された魔力を使い自分の身を護る】

    【護りに徹すればそれでよし?違う、反撃して初めて格上相手に勝利の可能性が産まれるのだ】
    (直撃する可能性が高いのは───今!)
    《光焔爆槍・迅》
    【雷の着弾と共に外側の障壁と竜巻が爆発し煙に包まれた瞬間、現れた光焔の槍が騒々神を狙う!】

  • 33堕れ花24/07/16(火) 23:34:36

    >>25

    そうか、ならよかった

    次からは、気をつけろ、よ

    【そう言いつつ絆創膏をしまい頭を撫でる

    完全に年下の女の子扱いしてやがる】


    >>30

    あー……

  • 34魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/16(火) 23:35:23

    【魔眼作成中は毛の一筋でも落とせば、呼気一つ漏らせば破綻するが故ケモノ系との接触は稀なのである】

    >>27

    「むふう……」


    【故に、初吸いである】


    【この隙にエールジョッキを空けガキの前では見せられない爆飲みを開始する少女の見目をした悪い大人がいた】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:26

    依頼報告よくできたね!?
    無人依頼報告所もあったっけか
    登録………冒険者登録したあとぶっ倒れてそうだ
    【流石に偏見が過ぎるのでは?といいたいスクロール】

  • 36彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:35:42

    >>5

    可愛い頂点捕食者だなぁ。


    【知り合いの生物学者が力説してくる頂点捕食者は大体がエグい性能だったのでもふもふと相まって心が癒されている】


    【魔法の制御を逆に奪う大鷲とか】


    >>18

    強いなあもふもふ。もふもふだからか………………あっ、ありがとうございますです。


    【流石に民間伝承はなぁ、と思い魔族】


    >>28

    故郷。其れは………………大丈夫なのだろうか?元の面影とかは。


    【故郷への感情が中々に重い女】

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:24

    堕れ花くんアノマスちゃん魔女清掃員ちゃんに混ざってる時も思ったけど初対面の女の子の頭撫でられるメンタルもすごいな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:19

    飛び級上がり個人依頼上がりの冒険者って誰がいるっけ
    掲示板勢だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:41

    暇神様の攻撃をよけようともしなかった…諦めたか?

  • 40眼鏡の魔法使い24/07/16(火) 23:38:50

    タテオツなのです!

    そうだ先輩、先輩も冒険者ギルドに登録してはいかがですか?

    きっと刺激的な知見を得られると思います

    「ふっ!甘い甘い」

    【眼鏡の先輩は懐から冒険者ギルドの証を取り出し見せた】

    知らなかった……

    「魔術師稼業だけでやっていけるほど この世は上手く進まないって事 いい?」

    ははあ…… アデプトなのに……

    「そこんとこ、わたしから学んどきなさい 若いの」

    ええ……!

    (トシはそんな離れてないでしょうに……)

    >>22

    蒼の……なるほど

    その線も視野に入れておかねばですね……

    私の手に負えないダンジョンは お願いしたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:17

    スレ立て………ぁ…自分で立ててました、ね…

    …………

    【深紅の瞳はただ目の前の戦闘を映す】

    >>19

    …そうです、ねっ

    【輝きから目を逸らさず、じっと見ている】


    >>32

    ───、─────

    【無表情故に。表情から何を想っているのかは感じ取れない】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:26

    >>21

    ふふ……嬉しいものですね。あなたの憧景に恥じぬよう、一層励みませんと

    【冒険者になってからはあまり聞けなかった言葉だなぁ、と懐かしむように】


    >>22

    こちらにいるとついつい時を忘れてしまいますからね

    こういった憩いの時間を意識して取りませんと

    【魔物の山の上で優雅に腰掛けつつ】

    【ちなみにこれはカッコつけなどではなく「高所から周囲を警戒する」ための合理的な休憩方法である(本人談)】


    >>23

    職を辞したとはいえ、私もかつては『悠立の騎士団』

    の一員として国防の任にあたっていましたから。故に私の謙遜は、即ち彼らへの侮辱となるのです

    彼らは皆、その名に恥じぬ精強な記事ばかりでした。そして私は……その中で、最も強かったのです

    【驕るような雰囲気もなく、静かに語る】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:43

    >>39

    よく見ろ反撃までしているだろ?まだ諦めてない

  • 44彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:40:17

    >>34

    ×


    【エールジョッキ爆飲みにちょっと驚きの声を上げそうになったのを口を手で抑えて止める。見えない様にやってるので……………?】


    >>32

    ダメージコントロールとタイミング取るのが上手いなぁ。凄く偉い。


    【竜巻を避けるか防御するか判断した上で反撃の手を用意するの凄いなって顔の魔族】

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:21

    >>36

    『元より、此の様な場所だ』

    【スクロールに思念が入力された】


    (※以前生やした七国大戦の英雄です)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:39

    おや、こんなところにまで
    【誤字の悪魔を"暗黒"に飲み込んだ】

    (※×記事 ◯騎士)

  • 47騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/16(火) 23:41:10

    >>32

    ※当たったら爆発するやつですか?

  • 48堕れ花24/07/16(火) 23:42:17

    >>32

    おお……一度に三種も、結界?を

    すごい


    >>37

    ……ぇ、いや、これくらいは、別にそんな、大したことでは……なく、ないか……?


    >>42

    そうか……すごくて、強い、だけじゃなくて、立派な人、なんだな

  • 49《カミガカリ》24/07/16(火) 23:42:18

    >>32

    >>39

    >>43

    然り、です

    格上の相手に──まして騒々神様ほどの強者に勝利するには、すべてを賭しての短期決戦を仕掛けるより他にありません

  • 50蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/16(火) 23:42:30

    >>33

    【目を瞑って撫でられる】

    わ……もう、いけませんよ~そんなに気軽にしちゃ~

    女の子は勘違いしちゃうんですからねっ

    【からかうような笑顔を見せ、人差し指を立てて忠告した】

  • 51アノマス◆UBru6zWM0.24/07/16(火) 23:42:36

    >>47

    ※直撃した瞬間爆発します、魔力の破片で身体をズタズタに切り裂くかなり殺意の高い技です

  • 52彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:42:46

    >>45

    其れが平常、という事なのか。怪物の海嘯に飲み込まれて滅んだという訳ではなさそうで少し安心だなぁ


    【故郷への感情が中々に重い女(二回目)】


    (※3000か4000層くらいの頃に七国大戦期の方々が集まっていたのでそれでしたかしら…………?)

  • 53紫がかった黒24/07/16(火) 23:43:14

    【二人の男に先導され少年と少女は建物の先へと進んでいく】
    【この建物はまるで蟻の巣のようになっており複数の通路が枝分かれを繰り返している】
    【また出迎えの二人がそうであったように通路中にいる教団員は皆傭兵のような姿をし様々な武器を携えている】

    【あまりナメられないよう周りを見渡しながら移動しているとやがて、とても大きな両開きの扉があるのだ】

    教団員1「もうすぐ着くぞ、団長に失礼のないようにせいぜい気をつけるんだな」
    教団員2「まあよほど無礼を働かない限り殺されはしないだろう、入れ」

    【その大きな扉の前で二人の男が立ち止まると少年少女に注意喚起を行い大きな扉を開けた】

    【その大きな扉の先には決して筋肉質ではなく、なおかつ背も高くない中肉中背の軽装の男が大きな椅子に座り、また胸元に抱えたレイピアをなでながら欠伸を噛み殺していた】
    【おそらく話からしてこの男が団長だろう】
    【美代はその男を真正面から見ているが、クシャミの視線はレイピアに注がれていた】

  • 54吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/16(火) 23:43:40

    >>42

    >>42

    強者のおごりではなく確たる強者の雰囲気だ、凄い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:36

    >>48

    あら。立派かどうかは……諸説ありますよ?

    なにせ私、そもそもが冒険者になりたくて家を出たのに"間違えて"騎士になっていたのですから

    【くすくすと笑う】


    >>54

    お褒めに預かり光栄です、吟遊詩人さん

    いつか悠立の騎士団の栄光を詠って頂きたいものですね

  • 56堕れ花24/07/16(火) 23:44:37

    >>50

    む、そうか。悪かったな、気をつける

    【今どきの子はマセてるなあ】

  • 57魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/16(火) 23:44:57

    >>40

    【モフりからがばっと顔を出す】

    「そこ、やり手の魔術師ね」


    「わたしは《モノフタルモス》の魔眼造形師よ、覚えておきなさい」


    【買い手となりうるものには顔は示しておく、童女なりの宣伝?である】

    【顔に毛玉がついているから威厳も何もないが】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:41

    ………清掃員ちゃんってもしかして美人?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:44

    >>24>>29

    人と直接話すの恥ずかしいお(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    だから多分職員さんには使い魔か魔法生物と思われてるかもしれないお(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


    >>35

    魔物の死骸出すと黙々と作業してくれたお(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

    とっても助かったお(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


    >>26

    思考入力のスクロール高かったお(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

    全財産の三分の一つかったお(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


    >>31

    じ、実は…や、闇属性じゃなくて静謐なる夜女神様の神官騎士だお(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    暗黒騎士を自称してるのは趣味だお(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ


    >>42

    感激だお(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:22

    アノマスちゃんから何を今更っていわれるわよ

  • 61堕れ花24/07/16(火) 23:50:17

    >>55

    そういうもの、か?

    なんであれ、誰かのため、と思える人は、立派な人、だと思うが


    >>59

    神官騎士?

    剣技以外に、作法や、祈祷術とか、教養とかも必要なところが多い、と聞くが、すごいな

  • 62彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/16(火) 23:50:31

    む、そろそろ夜更けか。皆さん、おやすみなさい。どうか良き夜を


    【dice1d10=6 (6) 個のダンジョンを今夜中に最深部まで到達する為にギルド酒場を出た】


    (※落ちますわ〜)

  • 63魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/16(火) 23:51:24

    >>前193

    弾幕では躱されると見たか? 追いつめに来たね

    こういうところ、実はクレバーに立ち回るのが怖いところだよね

    >>32

    アノマスさんは……おお!

    敢えて受けて、反撃を………アノマスさんらしくもある。大胆な一手だ

    >>41

    【静かに頷いた】

    >>53

    いきなり団長に合うのか。そういう仕来りなのかな?

    ……部下を斬るのか。それでいて、団員はすべて自分の目で見る……

    厳しいというか、周囲を信用していないような印象も受けるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:45

    >>60

    いやだっていつも可愛い寄りだから…

  • 65蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/16(火) 23:52:09

    >>48>>56

    【じとめ】

    ……ほんとにわかってます~?

  • 66《カミガカリ》24/07/16(火) 23:53:02

    >>59

    「ほう、シンカンキシ」


    ……つまり巫(かんなぎ)にして兵(つわもの)ということです


    「そりゃすごい

    ボクなんて鬼道【※魔法、くらいのニュアンス】は全然使えないよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:32

    >>59

    初めて聞く神様なんだおー

    静謐なる夜女様どんな神様なんだ?

  • 68カースドナイト24/07/16(火) 23:54:36

    >>59

    ……なるほど、《聖騎士 -パラディンナイト-》の部類ね


    私は黒騎士だけど、自由騎士の黒騎士よ

    〈呪い纏い〉のカースドナイト。よろしくね

  • 69騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/16(火) 23:54:49

    >>51

    ※了解です!

    >>32

    【ギュンギュンと高速でアノマスさんの周囲を回りつつ動きを観察】

    (ふむ……守りを固めて耐え切る気か?ならさらに攻撃を……)

    オウワアッ!?!!

    【と考えていたところでアノマスさんの障壁が爆発】

    【驚きと共に体勢を崩した所に槍が着弾】

    【二度目の爆発と共に撒き散らされる魔力編をくらい地に落ちて…………】

    ヴェハハハハハハ!!!!!

    【爛々と目を輝かせ狂笑と共に土煙を触手で引き裂き復帰】

    良いねぇ今の技ぁ!!!魔力障壁なかったら危なかったかもなぁ!

    【そしてそのまま軍服の背から生やした触手に光輪を生成、そのまま乱舞させアノマスさんを狙う】

    ※次でトドメ行きますね

  • 70《カミガカリ》24/07/16(火) 23:55:09

    >>62

    おやすみなさい

    連日お疲れ様です。ごゆるりと、お休みください


    「お休み

    しっかり寝るんだよ。『寝る子は育つ』からね

    ボクが言うんだから間違いないよ」

    【そのへんの原っぱで昼寝とかしている奴】


    (※お疲れ様でした!)

  • 71堕れ花24/07/16(火) 23:56:52

    >>62

    おやすみ……ダンジョン、六個も?!すごいな

    (※お疲れ様でした)


    >>65

    ん、ああ、わかってる、よ

    女の子の、頭を、急に撫でるのは、よくなかった、な。セクハラとか、そういうの

  • 72眼鏡の魔法使い24/07/16(火) 23:57:14

    アノマスさん、すごいな……

    「ああ、目まぐるしい──

    みているだけで頭の回転が早くなるようよ

    ふふ、別次元── といったところね……」

    先輩はたたかいが苦手なんですね

    「あら 試してみる?」

    やめておきます

    「遠慮は要らないのに──貴女を知りたいだけなのよ」

    >>59

    じゃ、私たちからは普通の人だと思っておけばバランスが取れるわけですか

    【バランス……??】

    >>57

    「お知り合い?」

    【眼鏡は首を横に振った】

    「やり手と言われて嫌な気持ちはしないわ、商売上手さん

    魔眼が何かわたしたちの役に立つというのならば 検討してみるわね」

  • 73†冷夜の神官騎士†24/07/16(火) 23:57:58

    今パラディンの話しました?
    【里帰り中のパラディン】

  • 74堕れ花24/07/16(火) 23:58:32

    >>73

    してた、ぞ

  • 75《カミガカリ》24/07/17(水) 00:00:06

    >>73

    ええ、まさに

  • 76†冷夜の神官騎士†24/07/17(水) 00:02:43

    >>74

    >>75

    フフッ、なるほど……とうとう冒険者ギルドにもパラディンの"波"が……!

    ワタシもパラディンの一人として、エレミアス様の布教活動でもしちゃおうかなぁ!王都に戻ったら!

    【勝手にテンション上がってる男装少女】

    【夜なので元気】

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:09

    >>61

    >>66

    嬉しいお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    >>67

    うちの女神様は静かで安寧とした夜がお好きだお(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    だからそれを乱す者にはめちゃくちゃ嫌いなんだお(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


    (※フレーバー的には暗視と静寂と暗幕と眠りと鎮静と賦活の祈祷と、夜の信徒として夜や暗がり同化する権能を与える女神様。こいつはそれを使って不意打ちからのデバフ撒き散らしてフィジカルでゴリ押すのが彼の基本戦術)


    >>68

    よろしくだお(⁠・⁠∀⁠・⁠)


    >>72

    バランスかだお(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)?

    でもそうかもしれないお(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)!


    >>76

    頑張っておだおᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

    応援するお(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 78†冷夜の神官騎士†24/07/17(水) 00:10:17

    >>77

    おお、あなたが!それも"静かで安寧とした夜を好む女神様"を信仰していると……!なんと奇遇な!ワタシの信仰するエレミアス様も"冷たき夜の主"、夜と暗闇を支配する神でね!

    親近感っ……!親近感を覚えずにいられない!ああ、ワタシたちは早くも"友"と言っても過言ではないのではなかろうか!?"パラ友"!

    互いに歩む夜は違えど、あなたの行く道が善き運命に導かれることを祈っているよ……友よ……!

    【テンション↑↑↑】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 80紫がかった黒24/07/17(水) 00:12:37

    【団長らしき男はレイピアを腰に差し立ち上がるとクシャミと美代に近づいてくる】

    団長「はじめまして、だ哀れな少年少女」
    「俺はここ、殲魔教団支配派兵団団長バンブーロッツだ」
    「俺の自己紹介は済んだぞ、さあ自己紹介をしてくれ」
    「名前と…そうだなここに来た理由でも話してもらおうか?」

    【高圧的に団長…バンブーロッツと名乗った男はクシャミたちに話しかける】

    クシャミ「俺は…ヴィーヴェスという名前です」
    美代「私はウィローです」
    「私たちは…故郷の村を亜人の集団に襲撃、強奪された挙げ句焼かれました」
    クシャミ「生き残ったのは俺達だけで……他のみんなは……」

    【これはあらかじめ紫黒達と決めていた筋書きだ】
    【よく聞く話だからこそボロは出ないだろう、そういう考えからベタな話をしている

    団長「へぇ?……」ドゴン!!!

    【静かに話を聞いていた団長はいきなりクシャミを殴った】
    【決して恵まれているとは言えない体格から繰り出される拳は吹き飛ばすことはなくそのすべての運動エネルギーがクシャミの中に行き渡った】

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:41

    >>78

    と、もだち……友達かだお✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧⤴⤴⤴!!!

    初めて出来たお╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯⤴⤴⤴!!!

  • 82アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 00:15:47

    >>69(※了解です!よろしくお願いしまあぁす!)

    【食らった、成功した…が】


    (致命傷には全く届いてない…!むしろ興奮させたような気がするというかしてるよねあの笑い…ははっ…)

    【あのメタル河童をも降参させた技なんだけどなぁ…とため息に近いような笑いがこみ上げてくる】


    【思っていたよりも竜巻のダメージが深く、意識がぼんやりしてきたのを感じる】

    (負けだろうが…最後まで戦うのが冒険者、そうでしょ…どんな相手だろうが闘志を、絶やすな…)


    【攻撃に備え耳飾りを揺らし耳飾りに残った魔力を回復させ、顔色一つ変えずに深めの傷口を灼き切って塞いでいく、その姿は人に化けた不死の焔鳥の様だが体力は尽きかけだ。】


    (相手が神だろうが、理不尽の権化だろうが文明敵対種だろうが関係ない…)

    まだだよ、《烈焔迅翼》…

    【翼の形を変える、より速く…相手の攻撃に少しでも対応する為にまずは全力で距離を取る…】


    【その瞳に闘志は消えていない、迫りくる神の触手だろうが光輪のビームだろうが何でも来いとギラリと笑い今残る魔力で】今私にできる事を…

    最大パワーでお見舞い、してあげるから!!


    ──《一柱、その焔は消されず》…

    【迎え撃つように騒々神に向き直り】


    ──《その焔は、善なる文明と希望の光》

    【自身の命を燃やし尽くさん勢いの焔を放ち】


    ──《焔巨人部分降臨》《アルヴァ》

    【形成されるは焔の巨人アルヴァの腕、自身の全てを掛けたアルヴァの拳を騒々神に向けてぶつけようとする!】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:14

    >>77

    なるほどだお

    つまり夜の神様なんだな

  • 84堕れ花24/07/17(水) 00:17:06

    >>76

    パラディン、強いものな

    剣とか、盾とか、祈祷とか、色々使えて


    >>77

    へえ、優しい女神様、なんだな


    >>82

    おお、すごい。でっかい腕、だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:13

    勝負はどうなるかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:17

    >>82

    巨人…の腕だーっ!!やべぇ笑ってる!アノマスちゃん笑ってるよ!!

  • 87魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:18:50

    >>69

    ……本気になったか?

    不定の特性まで出すとは

  • 88蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:19:45

    >>71

    ならよし、です!

    まったくもう……そこを笑って流してあげたんですからねっ

    【ぷくっと頬を膨らませた】

  • 89†冷夜の神官騎士†24/07/17(水) 00:20:38

    >>81

    ハハハ!初めての友達か、それは光栄だね!

    いずれ王都に戻ったら直接顔を合わせて語り合いたいものだね!


    >>84

    フフッ、それほどでも……あるね!

    【胸を張る男装少女】

    【まあこの子は中級ですが】

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:41

    >>87

    あれ不定状態なの!?

  • 91《カミガカリ》24/07/17(水) 00:21:36

    >>82

    あの状況であっても、なお微塵も尽きぬ闘志……

    彼女の姿からは、学ばされることが多いですね……


    「うん。"戦う者"として、どこに出しても恥ずかしくないと思うよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:30

    騒々神さんが笑うときは大抵楽しいときアノマスちゃんが笑う時は…?

  • 93堕れ花24/07/17(水) 00:23:09

    >>88

    ん、ごめん。気をつけるよ

    教えてくれてありがとう、蒼鎧先生

    【つい手癖でまた頭を撫でかけて慌てて手を引っ込めた

    やや苦笑】


    >>89

    よっ、すごつよパラディン

    【やんややんや】【拍手】

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:21

    そりゃ楽しいときでしょう

  • 95魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:24:51

    >>80

    印象によらず技巧派なのか……?


    >>82

    巨人の腕……鮮やかな、美しい炎だ

    決めにかかったか。いや、これは……

    最後の一撃、かな


    >>90

    まあ何か使った変身の可能性もあるのかな……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:54

    >>83

    >>84

    優して良い神様だお(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    >>89

    ……よろしくだお(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


    【『直接顔を合わせて』という部分に若干気後れした】

  • 97カースドナイト24/07/17(水) 00:25:57

    >>73>>76

    したわ。

    ……気合が入ってるわね

    >>77

    素敵な教義ね。私も夜は好きよ……

  • 98騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 00:28:35

    >>87

    ※特製使ってませんね……

    >>82

    はぁ……良いねぇ……いいねぇいいねぇいいねぇ!!!!

    【ドンッと地面を踏み砕き亜空間から取り出すのは王笏神剣コスモス・レガリア】

    【乱舞させている触手にて天から降ってくる巨人の拳を迎え撃ち押しとどめつつ虹オロチのカプセルを装填】

    【膨大なエネルギーが王笏と暇神の全身にみなぎってゆき……】

    ウルティメイト……レインボー!!!

    【十字に組んだ腕と杖から放たれる虹の極光が拳を粉砕しその先のアノマスさんをも消し飛ばす!!!】

  • 99ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:29:32

    【真夜中、人気のない山道を歩く童女が一人。カランコロンと下駄の音だけが夜に響く】

    「もし、お嬢さん」

    【誰かが声をかける。優しそうな笑みを浮かべた、黒い礼服に身を包んだ男が一人】

    「こんな夜中に一人で出歩くのは危ないですよ。良ければ私が麓まで送って――」
    猿芝居は要らぬぞ。こんな真夜中の山道に一人でおる童子も礼服の男も場違いでしかないわえ。怪談そのものなのはお互い様じゃろ
    「連れないですねえ。わかっていてもお約束というものがあるでしょうに」

    【期待外れだという表情を隠さない男に童女がずいと徳利を差し出す】

    「のう、これをやるからここから去ってくれぬか。幽世でも指折りの名酒じゃ。竜たるお主には悪くない品であろう」

  • 100暁の炎◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:29:35

    ん……決意が燃えてる、いい炎。

  • 101蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:31:51

    >>93

    【さては手慣れてます……?という顔】

  • 102妹大好き24/07/17(水) 00:33:12

    やぁ。ここも相変わらず深夜でも賑やかだね
    【冒険者としての"正装"───とどのつまりは兜以外の鎧一式と武装を見に付けた青年がやって来る】
    【銀の髪を風になびかせ、爽やかな笑みを浮かべながら、彼は依頼の定期報告書を提出した】

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:28

    ラブコメ主人公っぽい冒険者ランキングに新星が現れたか

  • 104†冷夜の神官騎士†24/07/17(水) 00:34:07

    >>93

    フフフ……ハッハッハ!

    ハッハッハッハ!!


    アハッハッハッハ!!!


    【コンコン】

    \リリーチャン?モウスコシシズカニ…ネ?/

    【ドアの向こうからの声】


    ……ハッハッハ!

    【超小声】


    >>96

    >>97

    気合いも入るというものさ!冒険者として初めて知り合ったパラディンが、異教とはいえ"優しき夜"の女神を戴く方だとは……ね


    フフッ、それでは名残惜しいが……ワタシはこれで失礼するよ

    そろそろ神に祈りを捧げる時間だからね……!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:12

    ランキングの話をしていたら元祖がやって来た
    元祖か? そういうんじゃないなアイツは……違うか

  • 106紫がかった黒24/07/17(水) 00:35:35

    クシャミ「がッ…ッ」

    【腹を殴られ血や胃の内容物を吐き出しそうになりながらも堪えるクシャミ】
    【普通に殴られるよりもよっぽど効く殴られ方をして立つのがやっとになりながらも気合いでその場に立ち腹を抑える】

    クシャミ「なんで…急に…」
    団長「ああ、これはあれだ、入団試験だ」
    「このパンチが堪えられるってこたぁ…多少の修羅場を潜ってきたのは事実らしいなぁ」

    【ニタニタとした笑いを浮かべながら二人から離れ壁に向かうとそこに刺されていたフックにかかっている鍵の一本を投げ渡す】

    団長「お前ら運が良かったなあ、ちょうど昨日一部屋開いたんだよ。二人で使え」

    【そのまま退出を言い渡され、その通りに団長室から出てくる】

    教団員1「あーらら、これまた手ひどくやられてるな」
    教団員2「だが出てきてこられたってことは認められたってことだな、おめでとう」

    【ここまで案内してくれた男たちが部屋の外に待機しており声をかけられる】
    【どうやら言い振り的に日常茶飯事のようだ】

  • 107暁の炎◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:35:50

    >>99

    ……ふむ

    【目を細める】

    >>102

    ……妹大好きのヒト。

    ん、安息を 【おつかれさまの意味】

  • 108堕れ花24/07/17(水) 00:36:17

    >>101

    ん、どした?

    【田舎は上の子が近所の下の子の面倒見るのが一般的ですからね。あくまでそういうアレです、そういうアレ】


    >>102

    あ、ああ。こんばんわ

    【この人夜でも眩しいなあ】


    >>104

    うん、おやすみ

  • 109ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:36:35

    【礼服の男は内心せせら笑った。確かに徳利からは我慢が難しいほどの芳醇な酒の薫りが漂っている。大方極東のしきたりで荒ぶる御霊を鎮めるつもりなのだろうがこちらはあいにく極東の生まれではない。同じやり方すると思っているあたりが頭の硬い年寄りだ。
    眠ってしまえば口約束などどうにでもなる。酒のつまみにこの小さなあやかしを食らってやろう】

    「さて、飲んでみませんとなんとも。極東の酒はあまり機会がありませんから
    まずは味見をさせていただけませんかね」
    仕方ないのう。ここは極東から遠いから……

    【あまりにもあっさりと童女は徳利を引き渡す。栓を引き抜いて口に含めば強い酒精と鮮烈な旨みが行き渡り、相手が自分の術中に嵌りつつある高揚感も合わせて竜を満たす】

    「なるほど名酒というだけある。竜にはふさわしい捧げ物でしょう。ところで……」

    【たまらず二口、三口と酒を飲み下しながら、雑談で気を引きつつ「夜」の気を強めて童女を寝かせにかかる。さあ良い子は寝る時間だ、ぐっすり夢の中へ……】

  • 110アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 00:38:12

    >>98

    【放たれた虹の極光線、全力の拳が消し飛ばされ自身にも眩い光が迫る】

    (はは…次元というか地力さえ違いすぎたね、でもこれだけ出し切ったんだから…最期に)


    【ニコリと騒々神さんの方に笑みを向けたまま】

    次の、私の焔はもっと───

    【「強いんだから」と言い切る前に一瞬熱を感じながら消し飛ばされ、闘技場の時が巻き戻される】


    負けたぁーっ…!ひまちゃん強すぎるよ〜っ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:27

    シスコンは一見ラブコメ系に見えていればその実普通に現地ヒロイン形式の冒険譚だからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:39

    守る間もなく消し飛ばされちゃったか…!

  • 113ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:40:39

    【……ところが童女は眠ろうとしない。どころか次第にその影は濃く、強くなっていく。
    おかしい、と思った瞬間目の前の童女がうっすらと笑う】

    人の子とそれに近しいものばかり食ろうて忘れたか?
    夜はあやかしの時間じゃ、夜の気が強くなればなるほど―――

    【ぶわっと影が膨れ上がる。金色の双眸ばかりが妖しく輝いて、気づけば童女は巨大な白い山犬へと変わっていた】

    『――わらわもまた強くなるわえ!』

    【腕どころか胴ごと持っていかれそうな大口が男へと襲いかかる。だが男は細腕一本で山犬の牙を受け止めてみせた】

    「夜そのものの私に夜の眷属が牙を剥くとは、けだもの如きが身の程知らずにも程がありますね」

    【男の輪郭もまたぼやけて膨れ上がる。それは漆黒の鱗に瞬く銀の目を持つ竜へと変わる。
    さっきまで怪談だった山中の光景はあっという間に怪獣映画へと変化した】

  • 114紫がかった黒24/07/17(水) 00:41:38

    【そのまま彼らは自室に案内され鍵を開けた】
    【どうやらこの建物は二人一部屋がデフォルトらしく二人分のベッドが置かれておりそこにクシャミは横たわった】

    【監視もないのでスクロールを大きく開き吐き出すように言う】
    クシャミ「はきそう」

  • 115騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 00:41:58

    >>110

    そりゃあこっちの方が先輩だしなー

    楽しかったぞ!!!

  • 116妹大好き24/07/17(水) 00:42:28

    僕、ラブコメってあんまり触れる機会が無いのだけれど、アレだろう?

    塔の上に居るお姫様に出逢う為に100日の間王子様が素手で会いに生き続けたっていう感じの御話の……

    【ラブでコメディではある】


    >>107

    >>108

    やぁ、こんばんは。今日も良い夜風が吹いているね

    【爽やかな笑みで挨拶を返した】

  • 117堕れ花24/07/17(水) 00:43:13

    【ラブコメ主人公っぽい冒険者……?】


    >>110

    お疲れ様、すごく、かっこよかった、ぞ!


    >>113

    お、おお……大きい……(?)


    >>114

    だ、大丈夫か……?

  • 118月見酒24/07/17(水) 00:44:49

    >>113

    わあい、やっちゃえ山犬さまー

    【一応年上なのでそこはかとなく敬語】

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:55

    このレスは削除されています

  • 120眼鏡の魔法使い24/07/17(水) 00:45:16

    神さまが勝ちましたか
    ええ 私に勝ったんですから 勝ってもらわないとねえ ええ

  • 121ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:45:19

    「夜とは時間を表すにとどまらない!貴様を『休息』の中へ引きずり込み、抵抗もできぬようにして食らってやろう!」

    【夜の竜が大きく息を吸い込んだ。ブレスが来る。夜は眠るものという数多の生物の認識から引き出した純粋な『休息』の力を叩きつけ、山犬から力を奪おうとしている。
    だが白い山犬はまるで構うことなく一直線に突っ込んでいく】

    「ガァァァアアアアアア!!!」

    【吐息と共にブレスが叩きつけられ――瞬間、雄鶏の時を作る声が響き渡った。化け鶏の明時から譲り受けた尾羽根が1枚、迫りくる『休息』を祓って消える】

    『対策しなんだとおもうてか!!!ババアの人脈を甘く見るでないわえ!』
    「貴様ァーーーー!!」

    【山犬が竜の横っ腹に喰らいつき、大きく肉を引きちぎった。竜の強靭な前脚が振るわれ、鮮血とともに山犬を吹き飛ばす。たとえ夜の気と『休息』を打ち破ったとて竜という絶対の強者の肉体は残る。強大な力を持つとて年老いた山犬では分が悪かった】

     ・・・・・・
    【そのままではだが】

  • 122アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 00:46:31

    >>115

    ふふ、良かった…私もだよひまちゃん

    …あれは全力の一撃だったのに〜【悔しさもあるがそれ以上に出し切れたことに満足している表情を向ける】


    けどやっぱり悔しい〜っ…!

    【やっぱり悔しかった。】

    >>117

    ありがと…これでも先輩だもの。

    (カッコ悪いところは……たくさん見せた気がするけど)

    >>119>>120

    眼鏡お姉ちゃん大事なことだから二回言った?

  • 123紫がかった黒24/07/17(水) 00:47:19

    【クシャミは考えていた】

    【あの男が持っていたレイピア、あれがおそらく『夢現』の言っていた最後の八奇道剣、破国剣『山河』だろうと】

    >>117

    クシャミ「だ…だいじょばない…です」

    >>122

    「あ…闘技場…おつかれさまです…」

  • 124魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:47:37

    >>106

    洗礼ってヤツか。

    ここで上下関係をつける目的もあるのかな


    >>98

    全力だね。相当楽しかったみたいだ

    >>110

    お疲れ様。……ふふ。まだまだ前を見てるね。これからが楽しみだ

    素晴らしい戦いだった! 見事な健闘だったよ 【拍手】

    >>115

    おめでとう、騒々神さん! 【拍手】

    流石の戦運びだったよ


    >>108

    蒼鎧「いえ……」【そういうつもりはないみたいだけど、無自覚でこれかあ……という顔】

  • 125ナハツェーラー◆xp2yjiHZ2A24/07/17(水) 00:48:01

    わぁい、がんばれー。夜そのもの気取りとかぶっ飛ばしちゃえー
    【in魔物が占拠した廃砦
    結界で覆って歌を流すだけなのでスクロールを見る余裕だってあるのだ】

  • 126白尾24/07/17(水) 00:49:17

    >>115

    流石ですご主人さま!

    強いですご主人さま!

    【土でどろっどろの状態で帰還してきた】

  • 127堕れ花24/07/17(水) 00:49:57

    >>122

    うん、すごかった

    そうだな、お疲れ様に、はちみつミルクがある、ぞ。さっき、自分で淹れた分だが、飲むか?


    >>123

    そうか……その、しんどければ、すぐ帰ってこい、よ?危ないし……

  • 128騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 00:51:18

    >>122

    フッフッフ……リベンジはいつでも受け付けてるぞ

    >>124

    【ピース】

    >>126

    ……一回からだ洗ってこい

  • 129アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 00:51:51

    >>123

    ありがとクシャミさん……大丈夫?ログを見返したらキツイ一撃貰ってたみたいだけど…しかも殲魔に。

    助けが必要な時は呼んでね?

    >>124

    ありがと魔刀お兄さん、諦めたらそれまでだもん…

    健闘…できたかな?えへへ…

    >>127

    いいの…?頭の使いすぎで糖分が欲しくて…!

  • 130ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:51:56

    【爪に引き裂かれ、牙に抉られ、白い毛皮が赤く染まっていく。山犬は執念深く竜の腹に開けた穴に何度も食らいつくが、明らかに消耗のペースは山犬のほうが上回っていた。

    だが何度目か吹き飛ばされた山犬に追い討ちをかけようと一歩踏み出した竜がぐらりと視界が回ってたたらを踏む】


    「なんだ、毒か……!?」

    『ある意味ではのう。やっと効き始めたか』


    【赤白まだらになった山犬が牙をむき出しにして立ち上がる。対する竜は視界が揺れて力が入らない】


    『あれは本当に高い酒でのう。龍王陛下すら酔っ払うほどの逸品じゃ。お主にもよく回るであろう』

    「こんの……クソババァ!!」

    『うむ、疑いようもなくババアじゃとも』


    【つまり竜は泥酔している状態であった。立ち上がろうとしても手足が言うことを聞かず、思考も回らなくなっていく。迫りくる捕食者への恐怖すら揺らいで保てない】


    『さあ、終いじゃ。全く手を灼かせる』

    「やめ――」


    【山犬は腹に開けた穴から鼻先を突っ込むと、暴れる竜の内部からその心臓を引き抜いた】


    >>118

    >>125

    『ほ、ありがとうの

    このとおり、ババアは頑張ったとも』

    【全身血まみれだが倒れた竜の臓腑を喰らうごとにその傷が癒えていく。肉を食らうことで直接傷を癒す能力があるのだ】


    >>117

    『こちらが本性でのう。ただ大きすぎると町中では不便じゃからいつもは化けておる』

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:47

    さっきの夜女神信仰組が見てたらバチ切れそうな相手だったねぇ

  • 132白尾24/07/17(水) 00:53:33

    >>128

    あっすみません!

    迷路アナウサギの巣を走り回ってたら泥だらけに……

    【わたわたシャワー室へ】

  • 133堕れ花24/07/17(水) 00:53:53

    >>129

    ん、どうぞ

    ショウガも入ってる、あったまるぞ

    【はちみつミルクをたっぷり入れたマグカップを渡す。ついでに無料で配られてたお茶菓子も】


    >>130

    そう、なのか

    すごいな、カッコイイ……!

    【男の子だからね】

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:57

    ………お二人、とも…素晴らしい試合、でした
    【観客席から戻ってきた魔女清掃員】

  • 135ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 00:54:26

    さて、神様を喰らう不届き者は退治したぞや
    心臓と首は持って帰って来たが残りは傷が痛むでその場で食ってしもうた
    【でっけえ包みを背負った童女がぬるっと影から生えてきた】

  • 136眼鏡の魔法使い24/07/17(水) 00:55:16

    「……ああ 夜の仕事がわたしを呼んでいる様だわ

    ありがとう、皆さん 楽しかった」

    その言い方だとちょっと……な感じがします、先輩……

    【夜型種族向けにも魔法屋をやっている先輩(美人)が冒険者ギルドを後にした】

    >>122

    お疲れ様でしたー!

    いやー 健闘を超えた健闘でしたよ!?

    アドリブコンボであそこまでやるなんて……

    私たいへん感激です!

  • 137騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 00:55:41

    >>130

    おわーお……流石……

    >>135

    おつかれ様です

  • 138ナハツェーラー◆xp2yjiHZ2A24/07/17(水) 00:55:59

    >>130

    いえーい、ロリババちゃん強くてかっくいー!

    おつかれー、最っ高だったよー!

    【こう、夜の化身の一柱的にわりと気に食わない相手だったので】


    さて、こっちもオシゴトに戻らないとねー

  • 139紫がかった黒24/07/17(水) 00:56:05

    >>124

    クシャミ「多分…そうですね…」

    【日常茶飯事な上に認められなければ殺されるらしいこの場、おそらくあの団長にとってそれは最重要事項なのだろう】

    >>127

    「そ…村長としての勤めを果たさなきゃですし…迷惑をかけるわけにはいかないので…」

    【せっかくとんとん拍子に事が進んだのだからこのチャンスを逃したくないとも思っている】

    >>129

    「大丈夫です…多少は体強くなったので…」

    「きっついことにかわりは…うぷ…」

    【体力的に限界が来たのと見せられない惨状になる気がするのでスクロールは切ります】

    (※おちます、おやすみなさい)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:31

    頭に「夜の」ってつけるとなんでもちょっといかがわしい雰囲気になるらしいぞ
    「言霊使いがそれやるのはちょっと洒落にならんからやめろ」
    【パーティメンバーに口にパンで栓をされる青年】

  • 141暁の炎◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 00:57:08

    >>109>>113

    相手を侮るのは……悪手。

    灯火を。

    >>121>>130

    強力な権能……だけど、過信したね

    【ふんす、と鼻を鳴らす】

    極東では酒で酔わせて倒すのは定番……竜退治もそう。

    ふふん、詳しくないでは済まなかったね


    >>116

    一途……なるほど。

    そうやって理想化した恋愛像を描く創作。

    【なんて事言うの】

  • 142アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 00:58:03

    >>133

    …ん、ありがとう……

    【少しずつ味わうように飲んでいる…巻き戻りはしたがかなり疲れたらしい】

    >>134

    やっほ…観てくれてありがと、清掃員さん

    私もまだまだ鍛錬が必要だよ…がんばらないとね。

    【はちみつミルクを片手に手を振る】

    >>130>>135

    流石…!酔っ払わせて動きを封じちゃうなんて…!

    >>139

    (※お疲れ様でした!)

    わかった、無事を祈ってるよ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:23

    そもそも創作って基本何かしら理想化されてない?
    露悪趣味だって現実は所詮そんなもんって作者の理想だし

  • 144堕れ花24/07/17(水) 01:00:01

    まあ、物語で、現実見るこたないよな……


    >>135

    お疲れ様、だ


    >>139

    そうか……頑張れ、応援してる、ぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:43

    >>142

    はい………暇神様は、無論ですが…

    アノマスさんにも、言う事はありません……目に、焼き付けました

    【そう言いながら帰りの支度をしている魔女清掃員】

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:52

    主人公が村を焼かれて旅に出るも初めてできた仲間は初陣で無惨に死に誤解から街の人々に石を投げられ逃げるようにまた旅立った先で暖かく迎え入れてくれた集落もまた滅ぼされ……みたいな物語とかリアルか?って言うとね
    良かれ悪しかれご都合主義に描かれているのが創作ってものさ

  • 147白尾24/07/17(水) 01:01:40

    ふうーさっぱり
    びっくりするくらい巣穴が広くて大変でした!
    鼻が効かなかったらウサギを見つけるのにもっとかかってたかも
    【真っ白な洗い上がりで戻ってきた】

  • 148〈明徒花〉24/07/17(水) 01:01:52

    【少女は思う。自分は別に特別強い正義感を持っているとか正義のヒーローになりたいとか思ってはいない。どちらかというとヒーローよりはヒール…ヴィランに憧れる方だ】

    【だからと言って少女の懐で血を流し涙を流す少年を見て何も思わないような薄情な樹でもない。むしろこの少年を傷付けた存在に烈火の如く怒りが湧いてくる。その下手人はアンデット、首がなく分厚い鎧に身を包んだデュラハン】
    【傷付いた少年を嘲笑うかのように肩をケタケタと音を立てて揺らしている】

    …大丈夫 お姉さんに お任せを 少しだけ ほんの一瞬 目を瞑っていて ください

    ———すぐに 終わりますから
    【少年が鼻を啜りながら言われた通り目を瞑る。その瞬間デュラハンの体が何かに掴まれ宙に持ち上げられる】
    【火の粉を舞わす大木のような腕がデュラハンを掴み、やがて少年を庇うように少女が真体・改の姿となって現れる】

    【少し力を込めれば木の実を潰すように簡単にデュラハンの鎧が押し潰され圧縮される。しかしまだ終わらない】

    『生前がどうあれ今は今。来世で反省される事を願います』
    【真体・改の核が一層激しく輝いたと思うとデュラハンは潰され握られた状態で瞬時に加熱され腕の中で塵と化し地面に舞い落ちた】

    『…ああ、たておつです』

  • 149ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 01:01:58

    >>137

    ああ、それでちと頼みたいことがあるのじゃが……

    明時の奥方に土産を買わねばならぬ。ほれ尾羽根をくれた雄鶏の……

    なんぞ一口で食べられるよい菓子はなかろうか


    >>142

    >>141

    うむ、極東では素戔嗚尊の昔からある伝統じゃの

    あの酒自体は並の酒では酔えぬ龍神方が酔うためのもので、間違いなく高級品であるのじゃがの


    >>144

    うむ、かえってきたぞえ

    【影がにゅっと伸びて堕れ花を撫でる。なぜかでっかい犬の尻尾が触ったようなモフっとした感覚があった】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:24

    要は現実にはない綺麗なモン見て楽しもうが根源だからね
    そんな一々理想化とか考えず綺麗だねーで問題ないのさ

  • 151アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 01:02:52

    >>136

    えへへ、あのまま竜巻を避けようとしていたらあそこで私は死んでたと思うし仮に生き延びてもね…

    【防戦一方にもならない蹂躙劇が待ち受けていただろう、最後に蹂躙されたけど】

    >>143

    こうであってほしいってね…パラノイアさん達も食らいつきそうな話題だ。

    >>145

    ちょっとちょっと待って…

    何も言うことはありませんって卒業みたいじゃん?焼き付けてくれたのも嬉しいけど私ってほら、欲張りだから…【グイーっと飲み干して駆け寄る】

  • 152魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 01:03:40

    >>128

    ああ、もちろん。見事に食らいついていたよ

    何より……最後まで、勝利を見据えて力を出し切った。それが素晴らしかった

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】

    >>129

    ふふ、良い戦いだったよ。楽しんでいるのが伝わってきた……よかったね

    ひといき、麦茶でもいかがかな 【よく冷えた麦茶を差し出す】

    >>147

    こんな時間まで、泥だらけになるまで頑張ったんだね

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】

  • 153堕れ花24/07/17(水) 01:04:58

    >>147

    お疲れ様、小さい獲物は、大変だな

    はちみつミルク、飲むか……あー、飲めるか?えと、クッキーなら……?

    【犬って聞いたし大丈夫かな……という心配】


    >>149

    うん、すごかった

    ……ふは、くすぐったい

    【尻尾のようなふわさら感触が不思議と楽しかったらしい】

  • 154妹大好き24/07/17(水) 01:05:02

    【青年はスクロールを眺める。色々と気になる話題はあるのだ】
    【体内時計を合わせるために今夜は徹夜をしなければならないので、時間だけはあるからね】
    【ここは何時も何かしら動いている事が多いが、取り敢えずは今の"流行り"っぽい話題に手を付けてみる事にした】

    ところで僕、さっき闘技場で良い試合をしていた二人の事をあんまり詳しくは知らないのだけれど、二人共どういう子達なんだい?

    【セントラリアに居る時間が短すぎて「名前や顔とかちょっとした人となり知ってるけど……」くらいの冒険者が多い】
    【若干というか、かなりセントラリア内部の情報に疎いのである】
    【魔物の情報や政治に関する話題は詳しいのであるが、如何せん同業者となると数が多すぎるのと、ランキングをほぼ見ないタイプなのでランカーであっても出逢ってそういう風に名乗られた人しか知らないのだ】

  • 155騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 01:05:11

    >>149

    それでしたらここのお饅頭が良いかと

    【最近本業が忙しい餡塗られた餅に栄あれ……の人がやっている和菓子屋さんのチラシを差し出す】

    >>145

    ふふふ……

    >>147

    そしてお疲れ様ー!

  • 156声無し24/07/17(水) 01:05:11

    フンフン『立て乙』【自宅のベッドで子苔猫を抱っこしながらスクロールを見てる】


    >>141

    >>143

    フンス『美しい想像や理想をいかに言葉や技術を手繰って描き出すかにも創作"アート"の面白みが宿るからね…そして技術や理想としたテーマから作者の考えや経験を学んでみるとさらにアートが面白くなる』


    >>148

    =bグッ!『お見事!少年を守る君の姿はとても力強くてかっこよかったよ』

    【スクロールの前でサムズアップ】

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:20

    アノマスちゃんの槍の一撃常人が食らったら爆散するよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:06

    >>154

    シスコンお前、アノマスちゃんはともかく暇神さまも知らんのか?

  • 159眼鏡の魔法使い24/07/17(水) 01:07:05

    >>151

    これからが楽しみです、ほんと!

    がんばってください!

  • 160堕れ花24/07/17(水) 01:07:17

    うむ、俺なら、多分死ぬ

  • 161石頭のアンナ24/07/17(水) 01:08:12

    ふわぁ〜……夜ですねぇ……
    よる……あふぅ
    【あくびしながら酒場に入ってきた】
    【籠を背負っているあたり採取帰りだろう】

  • 162ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 01:08:27

    >>155

    おお、ありがとうの

    明日にも早速買いに行くとしよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:27

    >>158

    時期的に考えるとシスコンがセントラリアに良く居た時期と暇神様がこっち来た時期とアノマスちゃんが来た時期で大分離れてるし……大型依頼を一緒に行ったりとか活躍主に目にしたとかそういうのも無い位の時期のズレじゃない?

  • 164〈明徒花〉24/07/17(水) 01:09:40

    あはは お邪魔 でしたかね

    【少年にありったけの回復薬を使って傷を癒し家に送り届けてギルドに入ってきた】

    【目がちょっと赤い】


    煉獄さんに 依頼していた チョーカー やっぱり すごい 感謝感激 です

    【【アナトリーリオウ】を首に装着して代金を置いた】


    >>156

    ありがとう ございます

    そう言って いただけると 嬉しい ですね…

    【ゆっくりサムズアップで返した】

  • 165アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 01:10:04

    >>154

    【そういえば挨拶だけで面識なかったよねって顔】

    >>157

    弾かれてもいいように爆発するようにしただけ。

    接触弾に近いのかな?…成功率が高いのは相手の攻撃で死んだと思わせてからの一撃、大体は咄嗟に防ぐしかなくなるから。

    >>159

    がんばる…!ありがとう…!

    >>160

    やらない、やらないからね?

    それとはちみつミルクごちそうさま…

    【やる状況は闘技場しかない】

    >>161

    アンナちゃんこんばんは…

  • 166白尾24/07/17(水) 01:10:24

    >>152

    >>1500

    ありがとうございます!

    すっごくすっごく大きな迷路でしたよ!

    そんな巣穴を作るからか、迷路アナウサギの尻尾は出口の方向がわかる不思議な力があるんですって!

    【手を大きく広げて大きさを表現しながらわーっと喋ったあと麦茶飲む】


    >>153

    ありがとうございます!

    だいじょぶです、僕犬形ではあっても精霊なので!

    【はちみつミルクを受け取ってもったいなさそうにちょっとずつ舐めてる】


    >>161

    こんばんは!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:42

    >>151

    卒業、ですか…?

    ……アノマスさん…そんなに早く駆け寄るのは、危ないですよ…

  • 168ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 01:10:48

    >>161

    おやまあ、こんな遅くまでお疲れ様じゃ

    何を取りに行っていたのかえ?


    >>164

    こちらもお疲れ様じゃ

    よう似合うておる

  • 169暁の炎◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 01:11:04

    >>150

    ん……そっか。綺麗なものを……ね

    【なるほど、と頷いた】

    確かに、そんなに良いものなら、見てみたいかも……

    【恋愛ってどういうものなんだろう、と考えている目】

    >>143

    ……そうだね。

    見たいから、作る……か

  • 170騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 01:11:19

    >>166

    ほえー……

    【そして近寄って軽くなでなで】

  • 171堕れ花24/07/17(水) 01:12:05

    >>161

    こんばんわ、こんな夜中に、精が出る、な


    >>165

    あ、いや、例え。例えだ

    【あわあわ】


    >>166

    そうか、ならよかった

  • 172アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 01:12:40

    >>164

    お疲れ様フィンちゃん…!

    >>167

    (あ、よかった卒業しないでいいんだ…)

    【そういう意味じゃなかったと安心し息を吐く】

    あは…なんだろ…消えちゃうように見えて、さ?それにいつもあなたは私の方に駆け寄ってくれるじゃない。

  • 173〈明徒花〉24/07/17(水) 01:15:33

    >>161

    こんばんは お疲れ様 です!


    >>168

    あはは ありがとう ございます

    装備に 着られないよう 頑張ります です


    >>172

    アノマスさんも 闘技場 なされて いたのですね

    騒々神さま 共々 お疲れ様 です すごい 技の数々 驚きました 本当に お強い…! 感動 しました…!

  • 174石頭のアンナ24/07/17(水) 01:17:21

    >>165

    >>166

    こんばんはぁ……

    【ねむみ】


    >>168

    えっとですねぇ〜……ふわぁ

    【あくびしつつ籠を降ろす】

    夜にしか採れない素材がぁ、あるんですよぉ……

    『夜の子ども』に……『くろトバリ』……『星のしっぽ』……

    【真っ黒なキノコ、暗い青色をした大きな大きな葉っぱ、僅かに煌めく石のような何か……などなど】

    【たくさん採ってきたようだ】


    >>171

    >>173

    はい〜……このためにお昼寝したんですけどぉ……

    ねむみ……

    【ねむそう】

  • 175妹大好き24/07/17(水) 01:17:38

    >>158

    言っちゃなんだけど……僕は「冒険に関する知識」とか「各国の美味しい料理」とかには詳しいけれど、同じパーティーを組んだとか依頼を共にしたとか毎日同じ時間に隣の席に座って話してたとかそういうのじゃない限りは顔と名前と大雑把な人となりを覚えてて、後は僕が掲示板を見てる時に何をしていたかとかくらいしか他の冒険者については解らないよ?


    今だって「話題にまるで乗れないね!」とか思うくらいにはセントラリアに知人が居ないからね?


    何せ皆は有難いことに何でか挨拶はしてくれるし簡単なトークくらいなら返してくれるけど、僕はセントラリアに居ない時間の方が長くて君達と交友を深める機会がほぼなかったからね……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:18:57

    爽やかな笑顔で友人が居ない人見知りみたいな事を言い始めたぞアイツ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:09

    >>172

    ……………ああ、いえ…

    アノマスさんの焔…本当に、お美事でした…

    【今の魔女清掃員には、それしか言えないようだ】

    【それくらい思い耽っているらしい】



    ……そろそろ、時間が…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:24

    シスコンって友達居るの?

  • 179堕れ花24/07/17(水) 01:20:35

    >>174

    夜、だもんなあ

    ああ、色々ある、な。すごいなあ

    【採取物を覗き込む】


    >>175

    忙しいと、そういうこともあるんだ、なあ

    【すごい人は大変だな……】


    >>178

    な、なんてことを言うんだ……!

  • 180ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 01:21:11

    おったはずじゃぞ

    姉好きの友人が


    >>174

    『よしよし、眠いならこっちに来るかえ』

    【ぼわんと本性に戻って横たわる】

  • 181眼鏡の魔法使い24/07/17(水) 01:21:28

    >>175

    私 知人になれますよ!

    知人になれますよ……???自分で言っててよく分からない言葉ですね

    いっしょに依頼に行けば 仲良く出来ますかねー

  • 182アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 01:21:41

    >>171

    う、うん…例え…だよね?よかった。

    >>173

    ありがとう…フィンちゃんにもそう言ってもらえると嬉しいよ。

    >>174

    お疲れ様だねぇ…お昼に眠っても夜は眠くなるものだよ…たくさん採ってきたね。

    >>175

    え、えーと改めてアノマスです…

    【金髪に翠色に戻った瞳の少女が手を振る】

    闘技場では清掃員さんっていう私の大切な人に分けてもらった焔を使ってたの…普段は無属性なんだけど最近は焔属性しか使ってない気がする……よろしくね。

    >>177

    …こんな遅い時間まで観戦してくれてありがとう

    引き止めちゃってごめんね?お休み、清掃員さん。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:21:55

    【居るだろう、と言おうとしてシスコンと仲が良い掲示板勢って誰が居たっけな……と考えこんだ顔】

  • 184魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 01:22:12

    >>148

    おつかれさま。その子は大丈夫……?


    >>149

    おかえりなさい。強力な竜種を見事に封殺したね……

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】


    >>164

    おかえりなさい、明徒花さん

    よかった、治療は済んだか……

    【男の子を立てたのかな、優しいね……という顔】

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】


    >>166

    それは探索するのも大変そうだね!

    ふふ、頑張ったね


    >>161

    おかえりなさい、アンナさん

    遅くまでおつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな【麦茶を差し出す】


    >>154

    一言では難しいな……

    アノマスさんは、無属性の魔力を持っていて、その性質で装備の魔力特性を取り込めるよ

    あの焔も親友から借りたものだね。

    騒々神さんとはコテハンを名付けられた関係らしいね

  • 185白尾24/07/17(水) 01:22:19

    >>170

    なのでこうして紐をつけて揺らすと出口の方に揺れるんだそうですよ!

    あと触っててふさふさです

    【白いぽんぽんのような物がついた紐を見せる。ギルドの扉の方向に揺れている】


    >>171

    甘くて美味しいです

    くずればなさんは優しいですね!

    【にこにこ】


    >>174

    それは大変ですね!

    何に使うんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:24:00

    わりとこう、女難組はそこそこ絡みあるイメージだが……友人ってほどだったか

  • 187ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/07/17(水) 01:24:22

    >>184

    『うむ、ありがとう。暑い日は麦茶が美味しいのう』

    【尻尾の影だけがにゅっと伸びてきて麦茶のGLASSを持っていった】

  • 188騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/17(水) 01:24:38

    >>185

    ……便利だな普通に…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:24:54

    ……我々は物悲しい事実に気が付いてしまったのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:25:10

    >>182

    はい…さようなら、アノマスさん……








    ………………ぁ、あした…また

    【ギルドを出ていった】

  • 191魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 01:25:43

    ……騒々神さんはもっと一言では語れないからなあ

    えっと、不定から妖怪になって神になって武神になって……錬金術師で魔道具使い……

    >>175

    【言われてみるとそうなのかなあという顔】

    ちょっと意外かも。むしろ気さくなイメージがあったから

  • 192堕れ花24/07/17(水) 01:25:54

    >>185

    む、そうか?ふ、へへ……そうか、そう、見えるか

    【誉め言葉があまりにもストレートだったのでてれてれ】


    >>190

    あ、おやすみ。ゆっくりと、な

  • 193〈明徒花〉24/07/17(水) 01:26:16

    どうにも 真体・改の あとは 頭ボーッと する…

    色々 抜けた感じの… 『グラス…?』 ん 大丈夫


    >>175

    お忙しい なら 仕方ない…

    でも 友達 いない 御方なんて きっと いない


    >>182

    えへへ 負けてられませんね 勝手な ライバル宣言〜

    【冗談です〜!と笑う】


    >>184

    ありがとう ございます

    麦茶 嬉しい【ぺこりと一礼】

  • 194魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/17(水) 01:30:02

    ……さて、俺もそろそろ依頼に出ようかな

    おやすみなさい、良い夢を

    【装備を整えてギルドを出た】


    >>185

    習性を逆に利用するんだね。考えてるなあ

    ふふっ、ふさふさかあ

    【和やかに微笑む】

  • 195白尾24/07/17(水) 01:32:05
  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/07/17(水) 01:32:17

    スレ立てお疲れ様…

    >>152>>194

    麦茶、ありがとう魔刀お兄さん…!いってらっしゃい

    >>189

    やめたげてよぉ…!?私がいない間も交友とかあったんでしょ…!?ここまで妹大好きって呼ばれてるんだもの…

    >>190

    おやすみっ…また明日ね…!

    【麦茶を持ちながら見送った】

    >>193

    ふふ、フィンちゃんがライバルだったらお互いを高め合っていけそうなかんじ…!

  • 197石頭のアンナ24/07/17(水) 01:33:17

    >>179

    >>182

    えへへぇ、すごいですか〜?

    ふへへ〜

    【にへらにへら】


    >>180

    わーい……

    【ぽふん】

    ふわぁ……おばあちゃんのにおい……

    【すひー】

    【まだ寝てないよ】


    >>184

    わぁ〜……ありがとうございまぁ……ふ……

    【寝転んだまま手を伸ばしている】

    【これ、横着しない】


    >>185

    錬金術ですよぉ……

    ふふふ……何が出来るのかは……

    まだ分かりません〜……

  • 198堕れ花24/07/17(水) 01:33:24

    立て乙、だ
    いやまあ、掲示板だけが、交友のすべて、というわけでも、ないんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:34:07

    200なら何かお話

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:34:27

    200ならお眠りなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています