電源落とさずにプレス機を覗き込むアホは死.ねばいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:55

    京アニ!吹奏楽と百合を描きたいならこれをアニメ化しろ…
    青春ものとしての側面が強いし元がノンケの原作を改変すふよりもWin-Winのはずだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:16

    タイトルがあかんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:09

    >>2

    まあ落ち着いて

    今はそこそこ内容も知られて評価されてますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:17

    アニメ化するならタイトルは変えられると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:36

    >>2

    あわわお前は百合に挟まって死んだ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:49

    >>5

    うむ…おそらく必須なんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:35

    >>3

    うーんウェブ漫画は過激なタイトルつけとけって編集の意向でかなり人を選ぶ字面になってる上に言うほどタイトルに本編が即してないのは愚弄されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:44

    あの…挟まる男がめちゃくちゃ良い奴なんスけど
    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:57

    実際このままアニメ化したらタイトルでアレになりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:34

    なんじゃあこの町工場のアニメは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:54

    左のショート女…糞
    いちいち思わせぶりな態度をとるくせに人を巻き込むんや…流石に男が可哀想すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:12

    >>8

    人の目を付きやすいタイトルにするのは分かるけど話に即して無いってど…どういう事なのん…?

    もはやタイトルですらないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:44

    >>9

    ああ

    百合作品に出てくるネームド男キャラは実際大抵いいやつだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:49

    >>12

    そうか!君はメスブタに好きなメスブタを奪われたんだね…かわうそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:30

    >>13

    スレ画左のショート女には男がいるんスけどスレ画2人が深い仲になる前から付き合ってるから挟まるというには語弊があるし死​ねばいいと思えるようなクソ野郎でもないんだ

    悔しいだろうがタイトルの過激さがやたら先行してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:02

    >>16

    待てよ男と付き合う前に右のメスブタのために音楽続けるかそれとも辞めるか迷ってる時に入ってきたから挟まる形なのは確かなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:11

    もしかして事故ったら死ぬんじゃないスか?
    まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:53

    親まで百合の百合カプカーニバルってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:46

    >>18

    私のことは大災と思えって…ま…まさか…

    労災頻発無惨様…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:31

    >>19

    ウム…どこもかしこも百合カプのカーニバルなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:50

    中二病でもオリキャラ出して原作キャラと百合っぽい絡ませかたさせるし実際京アニにガチ百合作品作ってみてほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:35

    タイトルで敬遠してるうちに漫画が終わったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:18

    >>23

    あれっいつの間にか終わったんですか

    参ったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:41

    7月いっぱいで終わるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています