【朗報】ジェイド、気持ち良すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:58

    鞭振らば
    敵が◯ぬなり
    法隆ィーウーウーボ

    エレーナや
    カブが飛び込む
    鞭が鳴る

    エロすぎや
    右眼は胸に
    遡は脚に

    敵溶けて
    腕いっぱいの
    星タマかな

    痩せホタル
    負けるな我ら
    ここにあり

    ジェイドの完凸のうふふふふ

    溢れたる
    童の笑みを
    撫でながら
    欲が希望へ
    ならんことをば

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:09

    最後でしっかり餅に言及してるプラス5点

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:31

    分かるよ、餅のイラストいいよね···

    そんでエロいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:08

    ジェイドの完凸のうふふふふ
    ←これ俳句?川柳?なのか···?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:11

    ジェイドの追加攻撃気持ち良すぎだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:16

    >>4

    咳をしても独りが許されてんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:02

    スタックに上限ないからジェイドが行動不能になってる間にスタックが40とかになると面白いことになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:33

    途中でホタルに浮気してませんか···?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:54

    法隆ィーウーウーボすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:43

    >>7

    確かスタックの上限がそんくらいなんだっけ

    普通にプレイしてたらそこまでいかないけど、一度スタック解放したジェイド見たさはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:14

    拾い画だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:55

    階差でオーバークロック習得すると途端に宇宙になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:18

    うふふふふが面白いからいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:58

    時たまIQが極端に下がるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:39

    トパーズではなくエレーナと表記するところに拘りを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:46

    エロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:55

    教養とエロと情熱が迸ってて面白くて好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:05

    レイシオとロビンしかいないんだけどジェイドパ作れるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:18

    >>18

    それだとレイシオを債権回収人にすることになる(もう一人はデバッファー必須)だが、一枠で最低3つはデバフ付与出来るキャラでないといかんので、相当ハードルが高く現実的でないと思う···レイシオ自前のはあんまり安定しないしねぇ、手数が稼げん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:18

    >>18

    ヘルタさえいればなんとかなる。極論、拡散or全体アタッカーを花火かブロで引っ張ってやれば1ターン最低1回は追撃できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:30

    >>18

    ヘルタいれば虚構はクリア出来るし、一凸してるならクラーラや量子弱点持ちに雪衣も強い(ふたりとも戦闘スキル撃ち続けるなら無凸でもいいかも)

    とにかく全体攻撃を良く振れるキャラなら相性は何でもいいから、今後にも期待できるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:21

    花周回でヘルタロビンと回したら30秒で殲滅しやがって笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:10

    ちょっとスレタイとスレ文が乖離し過ぎてるから、そこさえ調整すればこのスレもっと伸びてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:01

    ジェイド引けばよかったかなぁ
    色々見てると後悔が

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:40:16

    ヘルタが全員ぶん殴って!
    ジェイドが追撃でぶん殴って!
    ヘルタが追撃でぶん殴って!
    ジェイドが必殺でぶん殴って!
    ジェイドが追撃でぶん殴って!
    ヘルタが必殺でぶん殴って!

    敵の編成によっては上の合間にヘルタの追撃が挟まるから本当に殴りまくれて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています