同性/両性愛者って言われても違和感なかったりぽいなーってなるキャラって誰?【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:13

    個人的にはトガちゃんとか、今生はたまたま好きになった子が男の子だっただけで女の子も好きになれますよーって言われたらトガちゃんらしいなーってなる

    荒れそうなレスは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:40

    ラブラバ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:08

    甲矢って子

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:45

    有弓ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:40

    アシミナとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:00

    男女で対応変えるタイプがほとんどいないから誰がそうでも不思議じゃないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:02

    ねじれちゃんもそれっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:07

    AFOは?個人的にはホモなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:42

    >>9

    正直ある

    女より男の方がまだいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:57

    トガは初期デザインシートだとどっちも好きになるって描いてあったけど今も残ってる設定なのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:41

    >>10

    そういう意見聞かなかったから同意見あってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:00

    まだあるも何もしっかり男も女もすぐ好きになっちゃうと言ってなかったか
    血が流れてる事が恋愛対象なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:23

    オールマイト
    あれだけの人気者が50過ぎまで独身って点を考えると

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:51

    >>11

    綺麗な血が流れてるから女の子も男の子も好きになっちゃうって言ってたし一応いまもそういう設定なんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:59

    ドクターもだいぶそれっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:56

    >>14

    一巻位で女子に喜んでなかったっけ?あれ自分の妄想か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:02

    >>14

    それ、あの世界のファンの意見(笑)

    実際はそういう時間とかないだけだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:13

    虎って区分としてはどうなるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:18

    荼毘

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:56

    >>14

    ずっと忙しかったし長年独身だからでそう判断するのは早計だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:04

    ギガントマキアといいドクターといいなんかAFO周りはちょっとおかしいってかガチ恋感あるんだよな
    個人的にはだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:26

    エンディング

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:28

    >>26

    カプスレじゃねぇぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:39

    >>22

    >>25

    マジで偏見だけどこいつら抱きたいと抱かれたいだったら抱かれたがってそうなのがイヤなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:57

    AFOの周りはなんか同性愛者ぽいんだよなぁ
    そもそも弟の執着がただの所有物とかそういうので判断して良いのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:39

    かっちゃんの潔癖な面は、性への嫌悪ではなく女性が対象ではないという面からきていると解釈してます。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:59

    >>29

    そういうの腐スレでやれとか言われそうだから言わなかったけどガチ考察でAFOがそういう意味で与一を求めてたのか考えたいと思ったことはあった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:25

    AFOにしても与一にしてもこう…なんというか個人的にそもそも性と繋がらないというか…そういう印象がある
    だからこそ逆になんでもアリそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:59

    >>20

    緑谷が女性を恋愛対象として意識している描写は原作にはっきりあるけど男性のことをそういう対象として見ている描写は原作にないよね、という話では…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:19

    デクは同性に告白されても嫌悪とかはしないしむしろ僕なんかを好いてくれてありがとう、嬉しいよって好意は素直に受け取るもだけどごめんね…気持ちには応えられないや って相手の目を見て断るイメージがある
    ヘテロだし女性から向けられた好意の方が嬉しい(?)けどだからと言って同性からの好意も嫌がらない、的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:44

    >>26

    ホークスはファンで荼毘はファザコンだろ

    熱狂的なファンがホモならデクもオールマイトにホモになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:13

    描写も少ないし顔で判断してるところはあるがジーニストは男もいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:38

    しかも荼毘はエンデヴァーがそう作ってしまった子供だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:07

    正直ホークスと荼毘がヘテロじゃなくても特に驚きはない
    かと言って絶対そうだとも思わんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:17

    >>34

    ああこれはちょっと分かるかも

    自分が恋愛対象として見ていない相手からの突然の告白でも性別や見目や属性で生理的に拒否することはしないんだろうなという信頼

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:29

    昔からAFOって女はだけるけど性的に見ることはなさそうだとは思っている
    実験で孕ませることはするだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:57

    発目ちゃん
    ドッ可愛いベイビーが作れるなら男女どっちでも良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:09

    >>30

    かっちゃんって潔癖なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:50

    >>43

    そう解釈するのが自然な描写が多いです。デクをお風呂に入れるシーンとか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:08

    トガとエンディングの二強
    強い言葉を使って申し訳ないがどっちも抱かれたい側そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:27

    ミルコはあんまり性とか気にしないタイプに思えるな
    まあ、偏見だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:52

    >>28

    エンディングは弱いエンデヴァー解釈違いだし

    荼毘はお父さんを見たいじゃなくてお父さんに見てほしいだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:09

    >>33

    自分はデクはヘテロかなとは思ってるけど

    原作にバイホモの描写があるキャラなんでそれこそ上で言われたトガくらいしかいないわけで

    それっぽいキャラを上げてくスレなんだから根拠がないのはしょうがなくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:15

    ぽいなあって僕わたしは思いましたって書くだけのスレで否定だけして喧嘩する方がスレチなんだ
    自分だけのぽいなあをあげろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:40

    AFOは真面目にショタコンあるんじゃないかと思ってる
    弟は特別でショタはつまみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:07

    万偶数羽生子ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:10

    レディナガンは?
    好きなものが、キレイなものとかわいいものってのが自分の中で印象にある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:14

    >>48

    相手がエンデヴァーとは限らないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:37

    >>51

    ありそうで嫌だなぁ

    邪悪な邪悪なショタコンホモオジサンだなぁんて……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:56

    オバホは男か女かでいうと男の方がまだマシそう。でもそもそも潔癖すぎて性的な行為全般無理そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:22

    >>53

    めっっっっっっちゃわかる

    高校時代好きな女の子いたとかありそう

    ふわふわした可愛い感じの子

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:32

    >>53

    生きる世界が違ったらクァンシ枠(自分を慕う女性全員を真剣に愛してる)でもおかしくないという印象がないと言ったら嘘になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:37

    本命が19人いて頼まれたらなんでもしてくれる轟くん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:10

    >>61

    恋愛的な好きと友愛的な好きの区別がまだつかなそうという意味でちょっとわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:43

    AFOはパンセクだけどアロマンティックとかだと良いなと思ってる
    男でも女でもヤろうと思えばヤれるけどそこに恋愛感情は一切無いみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:39

    >>63

    これめっちゃしっくりくるなー!!!わかる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:18

    >>63

    それっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:37

    >>46

    申し訳ないけど二強扱いに笑った

    しかもちょっとわかるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:38

    >>61

    轟はデミセクシュアルっぽいよな

    性別にこだわりないけど一目惚れとかはなさそう

    いまは情緒育成中だから恋愛感情があるのかわからないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:44

    このレスは削除されています

  • 69124/07/16(火) 23:57:35

    色んな意見を尊重したいし見たいんだけど「私はこう思いました、完」できてなかったりレスバっぽくなってるレスは削除します、すみません
    消してその内容を否定している訳ではないです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:37

    AFOはショタに興奮するってより幼い未来ある少年が自分の手によって未来が奪わられていく事実に興奮しそう
    ロリよりショタが好きそうなのもショタのが更に多くのものを奪ってる感がするかな気がしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:41

    >>48

    正直荼毘の性愛の対象までエンデヴァーだったら人生縛られすぎてて可哀想だからバイかヘテロであってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:16

    ヤオモモも性別関係なく好きになった人を好きになりそうだしご両親も大事な娘の選択を尊重してくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:22

    >>15

    素朴な疑問なんだが腐妄想と「同性・両性愛っぽい〜」の境界線ってなんや…?

    1人否定し始めたら"そういう"描写がないので全員異性愛者!って主張もまかり通るゾ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:47

    ホークスが両性愛者と言われても驚かないけど、その理由にエンデヴァーはガチで関係なくてむしろ対象外のイメージ

    驚かない理由はああいうキャラなのに徹底してモブファンに男女両方入ってること

    ファンは純粋にヒーローとしてのファンなことは前提で「作者的には対異性特化キャラじゃないのか」と印象的に思った

    あと両親がアレだから>>67的に逆に異性や恋愛へのこだわりもなんもなさそうというイメージもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:03

    >>67

    一目惚れなさそうめちゃくちゃ分かる

    外見とかじゃなくて相手の内面100%で判断しそうだから男女両方これから恋愛対象になりうるって感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:54

    >>73

    異性相手に顔赤くする描写があったり異性と交際する願望を持ってるキャラはヘテロだと読み取るのが自然かなーとは思う

    緑谷とか上鳴とか峰田とか

    原作に描かれてないことを妄想して楽しむスレで「でもこれは原作に描かれてるからな…」を持ち出すのはマナー違反かもしれんけどスレ主の匙加減次第?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:45

    >>73

    A→BだからAはホモって言ってたら腐ってる

    それ以外は個人の裁量

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:48

    >>79

    違いがわからん

    そんなこといったらこのスレほとんど腐妄想だし否定は野暮ってことでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:02

    >>80

    横だけど「既存の男キャラを好きだから(非公式)」が理由だと腐妄想だなと思う

    相手はどうでもいいか公式ソースがあるなら別

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:36

    >>14

    確か、AFOと戦う上で師匠のアレコレ聞いてるから

    男女問わず、巻き込まない為に親しい人作ってないみたいな事じゃなかったっけ?

    一番親しいヒーローが教師になってからの付き合いのイレイザーっていう状況だった筈。

    確か映画とかナイトアイの会話で仕事以外で付き合いある人もいなかった筈。


    しかし、このヒロアカ世界的にセクシャルティの偏見どうなってるんだろうね?

    結局、異形系がいるから差別意識が集中しちゃって他の偏見は少なくなってるのかね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:48

    あれだけイケメンにキャッキャしてるケミィに彼女がいたら萌える
    同性・両性愛者ぽいとかぽくないとか知らん
    萌える

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:28

    >>78

    ゲイではないのは明らかだがバイを否定する根拠は恐らくないので頭ごなしに否定だけレスするのはこのスレ内に限りナンセンスなのでは…?と個人的には思いました!

    でも「緑谷はヘテロでしょ!」という意見を真っ向否定したいわけじゃないよ


    >>79

    男キャラA→男キャラBへの特殊な感情を根拠にしたら腐ってるから排除ってことかな?

    でもそしたら上で書かれてるようなAFO→与一も腐妄想に入るような…

    自分にはどこまでが許されてどこからがアウトなのか判別つかないや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:40

    >>81

    なるほどたしかに

    特定の人同士の話はだめで性的嗜好の話はOKということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:09

    発目は性別に身体構造の違い以外の意味見出してなさそう

    そもそもアイテム開発>恋愛だろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:33

    個人的にはAFOは本質的に嫌だ嫌だ欲しい欲しいと地団駄踏んで泣き喚く子供のイメージが強くて
    性愛がないというより何でも手に入れられたせいでそこまで精神が育ってない感がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:08

    確かに異性を恋愛対象として意識する描写がある=ゲイではない の論拠にはなってもバイではない論拠にはなり得ないのか
    トガちゃんとかまさに出久くん大好き♡お茶子ちゃんも大好き♡だもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:58

    >>84

    AFOから与一の矢印は恋愛じゃないじゃん


    あくまで自分が上に従って考えるならだけど

    アウト:AFO→与一だからAFOはホモ

    OK:ブラコンぶりを見てたら男もいけそう


    特定の人への感情を恋愛と認識してレスしてると腐って感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:14

    耳郎ちゃん
    ヤオモモ
    ねじれちゃん
    甲矢ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:50

    >>90

    ヤオモモは同性愛にも両性愛にもマジで一切偏見がないタイプなイメージがある

    男性に告白されても女性に告白されても『では自分は相手を好きかどうか』しか考えない

    現状では特に同性に恋愛感情を持ったことはなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:28:31

    はっきりバイって程でもないけど耳郎はふわふわした女の子に押されると弱そう
    同性に対してもなんかちょっとドキドキしちゃう感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:07

    >>14

    ダンブルドアがゲイみたいな感じのイメージが湧いてくるな何となく

    ポジション的にか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:53:05

    エンデヴァー
    オールマイトへの感情が自覚してないだけで恋情に思える
    ヤクザや一部スポーツなんかで熱烈に同性を慕う関係だと恋情と畏敬(エンデヴァーの場合反転してる)の境目の見分けがつかないんだけどその枠っぽさある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:57

    特に根拠無いけど駆藤

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:33

    >>67

    デミセクシュアルって言葉初めて知ったけどめちゃくちゃしっくりくるね

    日本語で「半性愛」なのも轟っぽい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:24

    >>94

    特定キャラへの感情が恋愛に見えるは腐判定らしいから消した方がいいかも…?

    個人的には冷にも無自覚に一目惚れしてるように見えるからどっちもアリなんかなとは思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:29

    爆豪が男でも女でも誰かに恋愛感情や性的欲求抱くの想像しにくいんだよな
    小説で峰田の部屋見て嫌そうな反応してたし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:48

    音本真、本編ではオバホ以上に関わりある人間は登場しなかったけど信頼できると思った相手には男女の差なく強い感情を向けてそう
    ただ信頼できる友人を求めてるので性愛は含まないどころかそんな感情を向けられる事を嫌いそうでもある
    抱く感情も触れあいたいみたいな恋愛でなく相手の望みを叶えたいみたいな…これ恋愛ではないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:52

    >>74

    ホークス、ねじれ、焦凍あたりのアイドル的な騒がれ方してるキャラはちょっと気にしてファンに男女どっちも入れてる感がある

    だから異性特化感がないのはかなり同意

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:48

    ナガンとミルコは本人たちがというよりも同性から好意を向けられやすいタイプで(妄想)それに真剣に応えて相手を好きになるルートもありそう(妄想)ってイメージ
    拳藤もこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:43

    >>92

    いいにおいする歳上のお姉さんと密着してドキドキばくばくする耳郎ちゃんも推したい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:13

    >>43

    そういう設定は特にないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:32

    能動的に同性を好きになりそうなキャラと同性から好意を向けられても偏見なく受け入れそうなキャラといるな
    ヒロアカキャラ、特にヒーロー側は誠実で仲間思いなキャラが多いから後者は結構思い浮かぶけど(それこそホークスねじれちゃん焦凍あたり)、前者はトガちゃんくらいしか確信持って挙げられん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:36

    A組の子達は恋愛対象外の人に告られても真剣に丁寧に対応してくれるけど、各キャラとの距離感の取り方的に異性愛者の子達っぽい。
    唯一かっちゃんが恋愛対象とか考える域にまだ達していない感がある。えりちゃんみたいに性差をまだ意識してなくて、まだ人としてしか皆を認識してない感じ。
    轟はやおもものπに
    「おい、男の前でそれは女の子としてどーなんだい」顔
    してたから、多分性差に対する意識はあるのと、異性愛者っぽい。

    ※もちろん、個人の意見です。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:14:14

    >>98

    わかる。個人的にはまだ性差とか意識する段階にきちんと入ってないのではと思ってる。えりちゃんみたいな。自分も初恋来る前の頃、下っぽい話嫌悪してたから、勝手にこー思ってる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:34

    AFOは支配欲、所有欲が強いだけで恋愛感情性欲とか無さそう。アセクシャルだと個人的には思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:39

    かっちゃんはただ硬派というかめちゃくちゃ貞操観念しっかりした男ってイメージ。マナーにもうるさいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:51

    爆豪はガキすぎてなんとも言えないと見せかけて幼稚園児とかの頃にデクと同じ幼稚園の先生を好きになった事ありそうなイメージもちょっとある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:06

    >>97

    え?マジで?すまん

    通勤中に書き込んだからもうID変わってるわ

    スレ主、アウトなら消しといて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:11

    >>94

    エンデヴァーの場合強さへの執着がオールマイトとして具現化しただけにみえるかな

    エンディングが弱いエンデヴァーが解釈違いなら、エンデヴァーだって弱いオールマイトは解釈違いだろうし


    これだけだとあれなんで両性愛者っぽいのは何回もあげられてるけどAFO

    なんかドクターといいそれっぽさがすごい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:36

    爆豪の性への淡白さは同性愛者だからですって言われたら納得するなって思ってるんだけど、正直推しへの色目入って冷静に判断できてる自信ないから爆豪推しじゃない人から見るとどんな風に感じるのか知りたい

    健全な男子高校生としてあそこまで異性に対して無関心で対同性と同じ扱いできるのはもう同性、両性愛またはアセクシャルですって言われた方が納得できちゃわない?
    いやまぁこれ伝えたら普通に俺ァノンケだわ!って笑われる図も想像できるんだけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:46

    爆豪にそこまで欲がないイメージがない
    なんなら性欲自体は結構強そう(そんな描写ないけどそれ言い出したらだいたいみんなないので許して)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:25:43

    >>112

    異性愛者だけど異性の事を問答無用で意識するわけじゃない人とかざらにいるしなあ…

    自分も爆豪に特別性に淡白な印象はない ヒロアカ自体が性欲封印されてるキャラ多いから

    反論みたいになっちゃって不快にさせたらごめんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:27:28

    >>105

    性差に対する意識があるのと異性愛者であるは結びつかないと思うけどな…

    配慮があると意識するは違うというか…

    ダメだったら消してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:21

    男性キャラへの性欲がなさそうとかはどうしても願望入っちゃうからね、もちろんそれが悪いとかではなく
    ただAFOの男とも女ともやれるけど恋愛感情はいっさい向けてないはかなりわかるところがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:45

    爆豪は顔金玉とあだ名つけるから下ネタに潔癖なイメージもないし特別性に淡白なイメージはないな
    ただ恋愛面を意識する段階にまだ来てないって感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:28

    マキア→AFOが若干恋っぽく見えるけどこれはAFO側に色恋営業感があるのが悪い気もする
    罪な男じゃな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:29

    >>112

    爆豪が年齢不相応に異性を異性として意識してないのは同意するけど実際に恋したら好きな相手とそれ以外ではっきり区別して結局好きな相手以外への扱いは変わらないイメージ

    がっつり母親似で光己さんもサバサバしてるし狙った獲物は絶対に落とすみたいな

    その対象が女か男かとかは全然想像つかん 少なくとも爆豪にAセクとか潔癖って印象は無い 爆豪にあんまり興味ない一個人の感想です

  • 12011224/07/17(水) 12:40:37

    なるほど、性に淡白とかアセクは明らかに推しへの色眼鏡入ってたな
    顔金玉野郎とか言ってたし納得だわ
    贔屓目無しに判断したくても推しはどうしても色眼鏡入っちゃうからそうじゃない意見聞けるのすごいありがたい

    あと同性、両性愛って言われたら納得するってとこは特に何も言われてない気がするんだけど、そこは意外と違和感ない人多かったりする?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:22

    >>120

    なんとも言えない、が正しいかな

    爆豪やや好き寄りかな?くらいの側からすると「単純に今は本当に恋愛どころじゃない」というキャラに見えるから、いきなりその描写をセクシャリティに結びつけられるとびっくりするかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:08

    爆豪がそういうタイプか
    よりも
    そういうものに囚われて他者を色眼鏡でみる自分
    の方が大嫌いそうだなとは思う

    恋愛や性的嗜好自体についてはそもそも作中で見せてないので分からんとしか思えんなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:50

    デクはそれを非難したりは絶対にしないけど
    意識的にも無意識的にも『可愛い女の子にドキドキするのが普通』くらいの感覚はある気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:32

    >>120

    恋愛してるイメージがマジでないんだよな〜

    ヒーロー目指してそれどころじゃないのと性格容姿含めたストライクゾーンがめちゃめちゃ狭そうという偏見

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:28

    アニオリキャラだけどいんてりさいこさんのレズビアン感は異常

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:00

    仮に、めちゃくちゃ例えばの話なんだけぉ
    上鳴がバイ、ゲイですって言われたらえっ!?そうだったの!?って意外ーって受け入れながらも驚くけど
    爆豪がバイ、ゲイですって言われたらへー、そうだったんだ 完 ってナチュラルに受け入れるかもしれん、自らぽいなーとは思わんが言われたら普通に飲み込むレベル的な1Aで言うとヤオモモ同じくらいな感じ
    だけど腐ではないが自分も強いて言うなら爆豪推しだから色眼鏡入ってる可能性はある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:36

    全く関係ないけどあの世界だと「異性愛者だけど個性の関係で結婚はせずに同性と人生単位のパートナーやってる」とかありそうだなあと思った
    と思ったけどこれサイドキックで当てはまる人もいそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:53

    >>127

    上鳴は女子キャラに興味持って絡む描写が多いしそら驚くわな…というかんじ

    女子好きアピールしてたやん!?という驚き

    例えば爆豪とか切島とか轟とか障子とかだったらへー(完)度は同じかも個人的に

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:05

    >>120

    今の爆豪だったらなさそうだけど中盤辺りまでの爆豪だったら同性に告白されたら嫌な顔しそうだなと思ってしまう

    なんだろう区別とかがはっきりしてるタイプだからそこからのイメージでの勝手な想像になっちゃうんだけど...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:55

    焦凍とねじれは深い仲になった人の中にさらに深い仲になりたい人ができるタイプで、そこまでくると相手の性別は問わない、と言われても驚かない
    男女どっちも対象ってより、男か女かがそもそも条件にない?イメージ
    伝えるのが難しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:08

    >>130

    わかる

    中盤までの爆豪なら短絡的に「ホモかよきめェ!」とか言いそうな雰囲気がある

    成長した後はセンシティブなところはある程度慎んでくれそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:37

    >>131

    >男女どっちも対象ってより、男か女かがそもそも条件にない?イメージ

    多分パンセクシュアルとかじゃないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:40

    >>131

    「男も女も恋愛対象」じゃなくて「恋愛対象として見るまでの仲になった相手しか恋愛対象として見ないが、そこまでの仲になれているなら性別はそんなに気にしなさそう」的な?

    すまんどんだけ打ち直しても進次郎になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:43

    >>130

    嫌な顔はするけど男の方が「より」嫌な顔をするかと言われるとちょっと悩むなあ

    「てめーホモか!」とか無神経なことは平気で言うだろうけど女子相手でも「てめー気持ち悪いんだよ!」とかも普通に言いそうで単に興味がない相手への悪口の形が違うだけになりそうな気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:06

    >>132

    今のかっちゃんは「は?てめえホ…」まで言い掛けて止めて「…で?俺に何を求めてんだよ」くらい訊いてくれそう(了承してくれるかは別だし多分絶対無理)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:42

    ロディ両刀そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:18

    >>131

    「お友達からお願いします」を本気でやりたがりそうな感じがするのはちょっとわかる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:43

    ホークスは両刀な気もするけどそもそも恋愛感情自体が限りなく育たなさそうなんだよな
    先天的というよりあの家庭環境だしそこから公安育ちだし恋愛というものに対して冷めてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:28

    >>134

    恋愛指向はデミロマンティックで、性的指向はパンセクシュアル的な?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:46

    >>141

    なるほど恋愛指向と性的指向が別のパターンもあるのか

    勉強になる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:51

    >>118

    ドクターに対しては営業感少なかったから余裕の態度やね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:27

    青山くんは後天的に去勢された感があって
    今現在はノンセクのイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:03

    なんか爆豪はラッキースケベの相手が巨乳の綺麗なお姉さんでも同性の良い身体したイケメンでも特に反応も感情も差はなく両方に「ボケッとしてんじゃねー!」て舌打ちして立ち去りそう、成長後なら相手の怪我に気を配るくらいはするかな?知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:10

    リューキュウ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:41

    >>115

    ドキドキしてる描写があるわけじゃないし身体の性差は認識しててもじゃあそれが恋愛や性対象に繋がる轟があまり想像つかんと思ってたからわかる

    いきなりプライベートゾーンおっぴろげてたら異性愛者でも同性愛者でもびっくりするし咄嗟に目逸らすし配慮してそれ以上見ない(あとドルドル何か出してる衝撃さもあるけど)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:06

    >>126

    すげえわかる

    何でだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:49

    爆豪は人類とソリが合わないと言われるくらいだから恋愛してる姿が想像しにくいのはあるけど仲の良い両親のもとで育ってるから大人になったら結婚して子供を育てる、くらいの(世間一般でいう)普通の家庭観は持ってるイメージがあった
    いろんな意見があって新鮮

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:07

    今まで異性愛者だと自認してたけど好きになった人が同性で両性愛者を自認するケースもあるし、そのパターンならみんなありえそうだなと思う
    峰田は女が好きって記号化されてるからイメージしづらいけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:49

    >>146

    わかるマン

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:56

    峰田は同性愛者である自分を認めたくなくて女好きアピールしている

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:28

    >>153

    あなたは…海外ニキネキ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:57

    >>152

    お姉様感があるとちょっと「お…?」となってしまう

    偏見なんだけども

    リューキュウにベタ惚れの女の子とかを可愛がっていてほしい(願望)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:33

    マグ姉…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:11

    爆豪は今までは精神的に余裕がなかったけどいろいろなことを経て憑き物が落ちたようになってるからこれから恋愛に興味を持つこともありそうだなと思って見てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:00

    完全に偏見だけど瀬呂が「俺実はバイなんだよね」って言ってもなんか納得する

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:26

    相手のことを考えると胸が高鳴るとか相手のことで頭がいっぱいみたいな恋愛をしてる爆豪は正直想像できんけど信頼できるパートナーと子供がいて家庭を持ってる爆豪は普通に想像できる
    恋愛感情が薄くても家族愛はちゃんとあるって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:00

    >>158

    これ刺さりすぎて抜けない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:20

    >>140

    基本は>>104で轟とオールマイトを足してドライにした印象

    親と立場の影響で自分の恋愛や結婚や子供への意識が薄い、でも身近な人の恋の話では楽しめる

    必要に迫られたら行為だけは男女どっちともできる(原作世界でやってるという意味じゃなく)けどリスク高いならしないとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:39

    B組のトカゲの子とか、女もいけそう
    ヘテロ寄りのバイ的な

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:49

    ホークスはトゥワイスに好きでしたって言ってて絆されかけてた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:06

    >>163

    トカゲちゃんはやらし〜からな……どことなくセクシーな雰囲気あるよね

    B組で言うと物間とかも「特別ゲイとかバイとかAセクとか思うわけでもないが、仮にもしそうだったとして驚かない」かも、上で言われてる爆豪みたいにそこまで情緒が育ってなさそう枠でもあるし、轟みたいにB組みんな好きそう枠でもある

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:31

    読み返してて気づいたんだけどプッシーキャッツの虎ってトランスジェンダーなんだね
    あの世界には性転換の個性とかありそうだけど案外効果永続のやつはないんかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:01

    >>166

    いそう

    でもそういう個性を持った人が必ずライセンス的なもの取ってそれを生業にするとは限らないのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:37

    青山くん、アシミナ葉隠ちゃんと買い物行ったり(ゲームの設定だったかも)本編でも下手な男子生徒より仲良い印象あるから
    趣味趣向は女性的なとこあるのかなーとは思った
    まぁでも多分自分のノリについてける人なら性別重視しないイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:33

    >>166

    マジか、じゃあマグ姐VS虎って男体女心?VS女体男心のトランスジェンダー同士の戦いだったのな、意図的にぶつけてるだろうし面白いな

    物語に必要ないから書いてないだけでホリーの中で性的指向決めてるキャラもいそう、それこそ有弓ちゃんとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:59

    >>166

    元女性で190はすごいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:20

    プッシーキャッツといえば元々メンバー内でデキてる設定あったんだっけ、初期設定では

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:55

    かっちゃんは(そもそも恋愛情緒がまだ育ってないというのは前提で)ヘテロ寄りのバイっぽいイメージある
    本人はヘテロのつもりなんだけど、同性好きになったらなったで突っ切りそう
    好きになったヤツが男なら、「その姿ごと好きになってやらぁっ!」って感じ
    オールマイトは何か、両性愛かアクセクシャルのどっちかなイメージ
    そして恋愛らしい恋愛はしなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:37

    >>164

    特定の人への感情を恋愛と認識してレスしてると…に引っかかるかも

    原作だと普通に人としてのLIKEに見えるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:46

    バーニンにはなんか女の子囲ってるイメージがある
    なんでかわかんないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:26

    バーニンはナチュラルに彼氏いそうと思ってたけど確かに女侍らせてるのも想像できるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:13

    ホリー絵の女体化爆豪とかレズっぽいかもしれん
    あと男体化梅雨ちゃんは男からも女からもモテそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:30

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:55

    ヒロアカ読み返してたけどOFA、めちゃくちゃ弟への愛が重いな………

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:52

    >>178

    A

    F

    O

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:04

    >>176

    単純かもしれんがやっぱベリショってレズ、バイみを感じるよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:02

    A組男子の中だと爆豪はゲイっぽい感じするな、なんか異性も同性への対応が同じ感じが
    あと梅雨ちゃんがレズだとすごく萌える、ないとか関係なく萌える

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:22

    まあちょっと歳上の男性相手にタチやってそう感はある爆豪

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:25

    >>46

    >>63

    >>109

    >>131

    >>161

    個人的に謎のしっくり感があるのはこのへん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:09

    瀬呂と同じ路線でジーニストがバイでもおかしくない印象
    自分にしっくりくるデニムに性別など関係ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:12

    梅雨ちゃんは男と二人きりより女の子と二人きりのほうが何となくしっくりくる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:01

    梅雨ちゃんタチっぽい、リードしてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:02

    >>182

    ちょっとわかる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:23

    え、かっちゃんがタチはない。
    だって、あの潔癖で抱く側は無理でしょ。無理無理。
    自分もこのスレでかっちゃんは両性愛者っぽいと言ったがネコ想定だった。
    というか、抱く側が絶対に無理だからこそ抱かれる側にもなるゲイっぽいと思ってた。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:30

    やっぱ抱く側になってほしくないって気持ちがある人もいるのか
    ちょっと興味深いどういう感情なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:54

    性欲をぶつける=加害だから推しにはそんな事してほしくない(でも他キャラにさせるのはOK)って思考自体はそんなに珍しくもないかと
    推し受け固定?とかいうやつはこれが多い

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:58

    爆豪って潔癖なのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:31

    >>191

    それがそんな設定はないんですよ

    皆と同じ風呂に入れるし友達の姉ちゃんがつくった手料理ふつうに食ってるし普通の奴

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:42:08

    >>190

    シコスレあるキャラの推しはほぼこれよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:30

    >>193

    なんで?今はそういう思考の人の話をしてるから勝手にまとめないでね

    怖いよ急に

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:19

    >>193

    こえー

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:47

    おわりおわり

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:26

    最後の最後に白々しいやり取りで笑った

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:29

    おつかれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:03

    爆豪アンチきついって

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:14

    全部偏見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています