【閲覧注意】毎日シコってばっかりマンに聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:19

    オカズなくならないか?
    どっからそんなに新しいオカズを探してくるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:38

    その手の中の板は何のためにあるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:31

    時代は…AI…!
    無限っ…無限にオカズが湧き出てくる…!
    特に文章系っ…!画像よりもとっつきやすい…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:39

    広告で事足りる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:40

    1つのモノにハマると暫くそれでしか抜かなくなるからそんな問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:47

    pixivを漁れ
    宝はそこに置いてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:13

    AIのべりすとで延々同じような話書かせてます
    好きなシチュエーションだからそんな飽きないし突然似たような方向性の別の癖をお出ししてくるから新たな扉開けまくってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:49

    >>5

    飽きたらひとつ前かふたつ前のお気に入りに戻ればいいしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:09

    同じオカズじゃいかんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:29

    DLサイトでエロ同人ゲーと音声積む速度の方が消費上回ってるから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:47

    何百とエロ漫画やAVを収集しても結局ローテーションで使うのはその5%くらいだな
    その5%を見出すために他95%を買っているともいえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:43

    俺も脳内大槻グルメサミットみたいに脳内オカズサミットが開かれてる
    ちなみに俺にとってのブルガリア大槻はメカエロだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:59

    オカズに困らないエブリデイ充実シコりライフをずっと続けると
    最終的に出来上がるのは高齢の孤独な独り身になるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:44

    興奮してればえろくなくても何でもいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:00

    >>14

    死ぬまでシコリティライフを送れば寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:08

    いよいよ興奮するオカズが無くなってしまった
    意図せずオナ禁しちゃってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:13

    なんなら頭の中の想像で抜けるので
    無くなる事は永遠にない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:36

    >>11

    おお仲間居た

    うちはASMRメインだけど寝落ちする事もあるからどんどん積み上がってく

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:45

    スカ寝取られ老人ペド以外の性癖は大体何でもイケるから問題無いぞ男でも抜くしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:57

    小説の文字読むだけでもシコれるんで適当なキャラとシチュを想像すればいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:07

    >>20

    もしかしてジェンダーレスなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:15

    脳内会議
    「今日どんな気分?」
    「あーサク抜き」
    「お気に行っとく?」
    「まぁ待てそれは最終手段だ」
    「とりま藁行くか」
    「特に目立った新作ないのぉ」
    「しゃあないdlsite行くぞ」
    「これとかどや?(ロリモノ)」
    「あーキープで(お気にポチー)」
    「お新作出てんじゃ〜ん(カートポチー)」
    「ヌッ熟女寝取りか……これは有りだ……」
    「おーし決定ー」

    「…ふぅ……なんか違ったな」
    「結局お気にだったな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:22

    >>22

    2次元オンリーと考えたら1方向だけだからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:19

    文章・イラスト・漫画・動画・ゲーム
    ジャンルが豊富すぎてそれぞれのお気に入りだけで普通にローテ回せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:01

    pixivとTwitterとエロゲとエロ動画とエロ小説でサイクル回せば余裕だぞ
    特に投稿サイト系は掘れば掘るほどいいのが出てくるから無限に楽しめる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:19

    1がインターネットのすべてを知り尽くした覇者の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:13

    気に入ったオカズのローテーションで済んじまうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:41

    >>16

    まあ死ぬより先に相棒が寝たきりになっちまうんだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:19

    俺は立たなくてもできるぞ
    まあつまりむしろ勃起時に出せない射精障害なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:57

    むしろオカズありすぎて困るくらいなんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:32

    未だにコイカツとコイカツサンシャインを現役で起動してるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:37

    ASMRのサンプルだけで永遠の量があるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:13:51

    二次→三次→ASMR→二次とサイクルするから実質無限よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:17:34

    それこそ江戸時代なんかは春画一枚で生涯シコってたのであってだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:23:41

    現実じゃできないものをAI生成するのは麻薬ですね
    キャットファイトが好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:51:44

    二次か三次かイチャラブ系かレイプNTR系か若い女か熟女かってカテゴライズやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:09:08

    多感な時期に触れたものを未だに使ってる
    もちろん新しく買ったりもするけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:47:55

    ピクシブいけば無限にあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:38:53

    セールされる度に何かしら買ってるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:42:31

    Rule34でこれはエロないだろって単語で探す
    聖母マリアとかクソ広告のキャラ、企業名商品名が狙い目

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:48

    AIエロ小説ってあまり聞かないんだけどのべりすととかで書かせてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:44

    >>32

    現役どころか普通に主力じゃない?まあスタジオの方だけど

    キャラカードもシーンカードも(非公式だけど)パッチもガンガン更新され続けてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:53

    >>30

    お大事に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:50

    初オナが非勃起鬱オナでな…
    つーか高校途中くらいまでその方法ずっと続けてたせいで
    勃起させると射精できないという悪い習慣が
    あにまん民の息子持ちは息子に正しい性教育してやるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています