この前君と酔っ払った勢いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:59

    テニスウェアのエ○さと素晴らしさについて熱く語り合った次の日からイングリットも姫もずっとテニスウェア姿なんだが、これはもしかして私たちのアレは完全に筒抜けだったという事だろうかキラ・ヤマト?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:34

    明日には宮殿の前にテニスコート出来てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:06

    アコード能力で猥談封じられるのかわいそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:24

    ためしに違う衣装もいいよないったら
    その衣装になってんだろうな今度はww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:19

    よし次はどこぞのみ◯みちゃんみたいな体操コス指定してみよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:07

    アコード能力、使いたい時には使えないから不便だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:11

    でも実際ラグスとイングリットのテニコス滅茶苦茶似合うし滅茶苦茶エロいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:35

    スコートが好こーとなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:54

    適度に思考を流せば好みの格好でプレイできるの羨ましい
    いや直接言えばいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:15

    >>5

    レオタードか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています