トレセン学園では

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:34

    生徒のトレーニングでうどんを作っている

    そうでなければコシを生み出せないから

    テイオーステップでうどんを作らせたい


    中 央 製 麺

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:27

    しまった!?うどんスレだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:11

    ねぇトレーナー、これ絶対トレーニングなんかじゃないよね。ずーっとその場で足踏み。ねぇ、ボクはずっと何をやらされてるの?なんとか言ってよトレーナー。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなのさ!!!突然トレーナーの家に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?…ボクが……ボクが…怪我…いっぱいしてるから……?怪我ばっかりしてトレーナーのこと邪魔ばかりしてるから………?
    ……本当は知ってるんだ。ネイチャにも声、かけたんでしょ?知ってるよボク。だってネイチャ、あんなウキウキしながら出かけるんだもん、気づくさそりゃ。イワシ釣りに行ったんだよね……。ネイチャはいつも誤魔化すけどさ、匂いが違うんだよ。いつも他所の出汁の匂いさせて帰ってくるんだ!
    …知ってるよトレーナー。うどんなんでしょ?トレーニングだって皆に言って、騙して、うどん作ってるんでしょ…。ボクたちのこと、うどん作りマシンとしか思ってないんだ。ずっと優しくしてくれたのも、トレーニングしてくれたのも……ぜんぶ…全部うどんのためだったんだ。………学園の食堂だってもううどんしか出なくなった。こんなこともうやめようよトレーナー……こんなことしたって笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……。ねぇ、やめてよトレーナー……やめてよ…その顔は何なのさ!!来ないで……来ないで!!やだ…!あああ……せめて、せめて白だしにして……!やだ…やだよ!!そ、そうだよ!今日は水団にしよう!材料は変わらないよトレーナー!!だから……やめてよぉ……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:50

    新シナリオで野菜を育て始めたのは自家製にしたかったから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:29

    >>4

    かき揚げの具材作ってたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:57

    いちごのかき揚げ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:17

    中央製麺がアスリート産んでたら
    それはもう企業チームなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:01

    最近元ネタがドーナツあげ始めたのはそういう事だったのか
    マックイーン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:03

    回転寿司止められたからって
    うどん屋開くな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:30

    栗東寮に秘密の地下室がありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:24:11

    >>10

    漫画で言及あったしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:45:08

    >>3

    これ元スレあったと思うけどスレタイが思い出せん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:44

    いやー、二人でゆっくり釣りっていうのもオツなものですなぁー。えへへ。トレセン学園にいると中々こんなにまったり~なんて出来ないしね?それに船の上なんて…結構ロマンチック?……では無いか、結構ボロボロの漁船だし。いやいや!これはこれで味があるし!これくらいが雰囲気出てますって!よーし、ネイチャさん今日は大漁目指しちゃいますよー!!…ってやる気出しても、結局まったり魚が掛かるの待つだけなんだけどね…。ま、気長にまったりしましょうや……。
    ………ねぇ、トレーナー、アタシさ……トレーナーの1位でいられてるかな?アタシ、ずっと自信なくてさ。それでもトレーナーに出会ってさ…変わったと思うんだ。トレーナーがいなかったらアタシ、どこかで駄目になってたかもしれない。…ねぇトレーナー…アタシトレーナーの誇りになれてるかな…?1位になれたかな…?
    ………嘘。ごめんトレーナー、嘘ついてるよね。…ごめんね……知ってるんだ。この前の休日…さ、家にテイオー呼んだでしょ?本当にごめんね、わざとじゃないんだ。でも…見てたんだ。それに…匂いが違うんだよ……休日、テイオーが帰ってくるとさ…するんだよ、トレーナーの匂いが……小麦粉の…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:19

    ねぇトレーナー、うどんなんでしょ?
    …そりゃ私にはさ…テイオーみたいなステップは出来ないよ。トレーナーが満足出来るほど上手く生地を踏めない…。わかってる…わかってるんだ。アタシじゃトレーナーの1位にはなれない。それでもね?それでもトレーナーのそばにいたくて、認められたくて、いっぱいイワシ釣ったよ。商店街のおじさんたちにいりこの作り方聞いてさ、アタシ頑張ったよ。良い出汁が出来る度に…トレーナー…褒めてくれた。出汁を取ってるときのアタシ……凄くキラキラしてるって……。…でもさ…トレーナー……嘘だよね。一度だってアタシのこと見てくれてなかったよね?……こんなこと言いたくないけどさ…どんなにトレーナーが頑張っても笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……?ねぇトレーナー……アタシもう網も出来るんだ…船の免許だって取った。笑っちゃうよね…アタシ、もう漁師なんだ…。トレーナー…アタシトレーナーのためにこんなに頑張ったよ!魚群探知機だって積んだ!!もう後戻り出来ないんだよ!!!ねぇ!!トレーナー!!アタシを見てよ!!なんとか言ってよトレーナー!!!もう出汁だけの女は嫌なの!!!好きって言ってよトレーナー!!アタシの出汁じゃない!アタシを好きって言ってよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:48

    全てのウマ娘には体力がハイになる

    違法なドリンクを服用させている

    もはやトレーナーはこれなしでは
    育成できない体になってしまう

    100回復であなたを驚かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:16:02

    地下では子供のモンニたちがうどん作らされてるってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:16:37

    ミホノブルボンは口からビームを放つことが出来る
    それだけではない
    トレセン学園はしばしば黒魔術を使う

    トレセン学園は裏社会と繋がっている

    年に一度開催される闇オークションに出品し
    私腹を肥やしている

    トレセン学園は時を止めることが出来る

    特殊なストップウォッチを持っている

    誰も止められない

    結果であなたを驚かせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:16

    >>18

    なんであんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:06

    リンク忘れも程々にしなければならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:24

    >>16

    栗東寮の地下では、捕まったモンニたちが

    泣きながらニンジンハンバーグを作る仕事をさせられている。

    モンニたちの給料は1日1本のニンジンだけ。

    栗東寮の警備員は、モンニたちが逃げたりサボったりしないよう

    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に

    新時代の扉を開いたりする。

    モンニのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と

    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、

    逆らうとニンジンを減らされる。


    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は

    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:19

    生産者表示みたいにうどんの隣に顔写真とかあるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:39

    走りで驚かせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:44

    トレーニングも終わる午後11時ごろ

    搾りきってから食ううどんは非常にキメが細かくとっても美味しいと大好評

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:33

    >>7

    中央発條って会社が陸上部持ってた気がするの思い出した……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:31

    時々トウショウは愛嬌を与える黒魔術を行使する
    スズメ無しでは生きられない体になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:08:48

    農作業では五人の作業員が犠牲になってしまう

    そうしなければ本当の野菜の美味しさを伝えられないから

    首から下を埋めたい
    中 央 製 麺

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:42

    犠牲になったのは二人だし
    そもそも自分から埋まりいったろ!
    … なんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています