そうか…君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:01

    文武両道で知勇兼備な天才青年。 大学入試の全国模試でも全国1位で 未来を期待された逸材だったのに、 妹の催眠 により試験当日に家に監禁され、 未来を閉ざされたんだね…かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:23

    あの…お兄ちゃん催眠のせいでもう別人なんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:13

    朝凪ワールドは強者男性でも危険という凡例やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:24

    おーっ 胸糞エロ漫画やん
    ワシのおちんちんを最後に萎えさせてるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:37

    もしかして周りの優秀さを鑑みれば女々沢シア…もちゃんと勉強してれば秀才を超えた秀才になったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:43

    いつものパターンかと思ったら後半の展開でなんだあってなったのが俺なんだよね
    お見事です朝凪ボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:59

    ハッキリ言ってこのメスブタ二匹はこの一言に尽きると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:34

    催眠で書き換えたお兄ちゃんは果たして妹達が好きだったお兄ちゃんと同一人物なのか疑問に残るのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:36

    もしかして朝凪の根本の性癖は
    オスブタの力にも汚い手段にもクスリにも負けない強きメスブタに
    ボコボコに汚されたいMなんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:53

    怒らないでくださいね、人格までそのレベルで塗り替えたならお前らは兄を愛してるんじゃなくて都合の良いナニかを欲してるだけじゃないっスか
    というかせめて自分達の過ちは覚えておけよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:19

    人の人生をめちゃくちゃにしたことをメスブタ共すら覚えてないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:33

    >>10

    幼い頃だったから仕方ないを越えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:25

    別人レベルに書き換えたのならそれはもう兄貴である必要もなかっただろって言いたいけどヘアピンからして兄貴に惚れているのは本当だから・・・おお・・・うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:24

    もしかしてメスブタ共だけハッピーハッピーヤンケに見えて誰も幸せになってないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:21

    >>3

    コレがあるから強いオスブタならメスブタ共を変な考え湧かないようにちゃんと屈服させて支配してやらないといけないんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:34

    待てよメスブタは本来の兄は消し飛んだけど兄のメスブタになれたのは本望だからハッピーハッピーなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:55:58

    >>12

    幼い頃からそんな考えなんてアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:48

    催眠かけるにしても潜在的に2人のこと好きと思わせるくらいでいいっスよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:00

    >>4

    朝凪作品なんて大体胸糞作品やんけ何ムキになってんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています