今のあにまんには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:33

    そう 広域規制だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:10

    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:47

    ◇この理不尽に規制を受けているもの達は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:39

    もちろんめちゃくちゃRebirth and destruction

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:16

    スレ画よく見るけど誰?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:16

    >>6

    ヒロアカのオールマイトっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:27

    >>6

    オールマイトだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:50

    >>7

    >>8

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:01

    >>7

    >>8

    欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:30

    >>5

    Rebirth不要! destructionさえあればいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:57

    >>5 ユアーマッチョビィ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:15

    ヒロアカのスレ建てたかったらジャンプカテ行けばいいのにタフカテに建てたがる理由ってなんなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:54

    >>13

    タフカテ原理主義者が湧いとるやんアハハこれは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:50

    >>13

    そもそもこれヒロアカのスレなんスか…?

    二次元以外とも言いづらいし…どうすればいいんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:22

    タフカテなんてモン昔から他作品語録で荒らされ回っとるヤンケ
    ほっときゃ廃れるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:43

    半コテみたいなもんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:39

    >>13

    呆れたな……!!今時流行らんぞ……!!タフカテでタフ以外の話題差別など……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:51

    >>14

    いやっ原理主義というわけじゃなくてね…

    単発話題やpartスレならまだしも美味しんぼのような愚弄が入ってるわけでもなさそうだし真っ当そうなセリフっぽいのにタフカテで建て続ける意味がわからないんだよね

    ヒロアカを愚弄してほしいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:15

    ダークマイト語録はですねえ
    それなりに改変して使いたいヤツ多くても結局他作品の話題スから専門カテやとメチャクチャ嫌われてるんスよ
    需要ないと更新順の波に飲まれるタフカテやソシャゲカテでしか居場所がないんだよね 
    "タフカテでダークマイト語録使いたい"というより"ダークマイト語録使いたいからタフカテでスレ立てする"という感覚っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:29

    >>19

    すいませんスレ画はヒロアカ本編とかを考えたら愚弄を超えた愚弄のセリフなんですよ本山先生 


    そもそも悪いのは精々>>1であってヒロアカ愚弄する必要はないだろうがえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:27

    >>20

    ふぅんそういう事か

    まあタフカテはゴミ箱だから仕方ない面もあるけどなブヘヘヘヘ

    素直にジャンプカテでやってもいいと思うんスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:41

    >>22

    こんな中学生が描いたようなキャラのスレ画をしつこく建てておいて愚弄するなは無理があるんじゃないスか?

    タフカテが愚弄スレだって忘れてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:40

    >>24

    タフカテと2次元以外は愚弄してるバカが島流しされてきてるだけで愚弄カテではないっスね 忌憚のない意見ってやつっス 文句があるなら喧嘩上等っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:31

    ダークマイト構文が出来始めた頃は各種カテでチラホラ見かけたっスけど
    専門カテって大半が特定の語録とか定型スレが乱立しては目に余って総合スレ化とか住み分けとかしてきた経験持ちなんだよね
    そこに他作品の語録が入り込めばそりゃ弾かれて然るべきなんだ
    かといってヒロアカカテだとダークマイト構文使おうが当然「ヒロアカ」の話題しか許されねえんだ これは専門カテとして当たり前の姿だ
    …で、最終的に行き着いたのがここ!悪名高きゴミ箱カテ タフカテよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:12

    >>26

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:55

    ふぅん他のカテってやつは案外狭量なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:09:58

    >>28

    他カテが狭量というよりタフカテが無駄にデカいという感覚ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:23:38

    >>19

    1は単発話題なんじゃないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:40:22

    せめてタフカテに建てるならタフ語録に合わせる努力くらいしてくれって思ったね
    スレ画に合わせた話題でも別にいいよ
    そのどっちでもないのを乱立されたら流石にカテ違いすぎてうっとおしいのん
    ドリトライや美味しんぼみたいに愚弄目的でもないし語録で鳴きたいだけならその努力を他所のカテじゃなくてジャンプカテでやればいいと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:00

    1つ問おう!長文レスが出てきて荒れそうなスレに何が必要だと思うかね?
    そう セクシーなアニメビ,ッチだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:41

    ジャンプカテじゃなくてヒロアカ単独カテあるから行くとしたらそっちですね(🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:48:45

    ドリトライや美味しんぼが愚弄目的って意味がよく分かんねーよ
    そりゃ作品の内容愚弄するスレもあったけど
    普通に愚弄抜きでドリトライ語録や美味しんぼ語録でスレ立てるのも普通にありましたよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:16:58

    >>34

    ノリが悪いんスよ結局

    語録に拘泥して楽しみを忘れとるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:19:19

    タフカテとは隔離所 無関係のスレで語録遊びに興じる蛆虫を隔離せんとする神聖な場…それをタフカテ原理主義によって守ろうとするとは 立派な心がけや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:35

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:58

    >>19

    >>23

    >>31

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    タフカテの他作品の語録について指摘するとタフカテはルール無用だろを真に受けたガキッが逆ギレするんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:31

    >>1は面白いと思ってこんなスレ建てたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています