HAHAHAHA!今日もお前たちの作戦は失敗だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:23

    そうだ、デラックスファイターだぁ!

    ・・・で今日はどんな怪人を作ったんだ?




  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:08

    ぶ…無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:16

    >>1

    むつみ才能と時間の無駄遣いはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:40

    よしっ新型ポイポンを買ってやったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:53

    鷹の爪団が本気になったら世界征服なんて余裕で出来るってネタじゃなかったんですか
    ネタだよ 世界征服をガチる鷹の爪団なんて鷹の爪団じゃないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:55

    なんかふたばの叔父貴からコラ職人来てないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:28

    やばっ いつものBGMが聞こえてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:14

    セアカゴケグモを超えた蛆虫やん 今日も家庭冷えきっとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:35

    ウム…レオナルド博士の科学力、フィリップの資金力、菩薩峠君の超能力、総統の統率力があれば大体のカタはつくんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:49

    吉田君、菩薩峠君、フィリップ、レオナルド博士・・・そしてワシじゃ 優しい世界征服をするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:08

    あれっ吉田くんは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:30

    >>9

    吉田のコメント「総統よりミドリガメのほうがマシです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:21

    スヌーカ いきなりデラックスボンバーやめてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:42

    とにかくヘルシータイガーは量産ができる上に理性もあり一体でデラックスファイターを一方的な蹂躙ができるレベルの強さがある危険な怪人なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:01

    まさか全部描いたってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:34

    因みに記念すべき初ポイポン回はヘルシータイガー開発回の一回前らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:05

    暇つぶしに遊びに来たりして笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:11

    >>4

    ウアアアコンドルダーッタスケテクレーッ

    急げっ乗り遅れるな"トラック"ラッシュだ

    さーっ穴掘るっぺーガガガガごめーん間違えちゃった

    あの自分…糊で何とかしてみたンスよ…受け取ってもらっていいスか

    待てよ 薄くなったつむじ隠しに使えるんだぜ?

    良かったのぉこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:37

    マジでこのコマの何が絵師を引き付けるんスかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:32

    >>18

    誰だってこんな惨状になったの渡されたらデラボ撃つんだよね

    どうしてグシャグシャになる事が分かってるのに毎回鷹の爪団に預けるの?本当にどうして?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:48

    >>19

    私は慎重派でねこのコマを分析させてもらったよ

    その結果ストーリーを作る上での基礎がこれ以上なくコンパクトに収まってることがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:15

    >>21

    2コマ目は転じゃないスか?3コマ目の顔芸が結だと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:18

    >>20

    今年はUberEatsで運んでもらうことでコンドル現象を防ごうとしたんだ

    鷹の爪団がそこでバイトしてたってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:55

    >>20

    なにってなんだかんだ仲良しだからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:10

    ヘルシータイガー…聞いたことがあります…
    最終回でもその後の劇場版でも何回も擦られる伝説の怪人だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:24

    >>22

    もちろん四コマで起承転結も成立するよね

    物語ってのは大きな起承転結の中に小さな起承転結の繰り返しなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:15

    >>25

    あわわ ワ…ワシはデラックスファイターを倒せる怪人が欲しいとは言ったけどここまでボコボコにして欲しいなんて言ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:53

    >>9

    あれっ島根は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:50

    >>9

    そもそも映画の一件も含めると機械生命体の協力も得られるから侵略なんて一瞬で出来るんだよね 凄くない?

    しゃあけどそれは総統の願う世界征服ではないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:07

    銀行強盗まがいもするヒーローに正義感などあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:58

    何回も劇場アニメ化する改作を超えた改作

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:28:54

    >>5

    下らない国境を取り払い世界を一つに結び、疑いやいがみ合いや傷付け合うことなく、格差をなくし、誰の子供でも自分の子供のように愛せる世界にする為の世界征服……見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:17

    デラックス・ファイターってみみっちいぜぇ…
    ジャスティス・リーグに入れてもらえなかった報復にバットマンの映画レビューで酷評したり家のトイレ使って流さないんだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:35

    >>27

    でも止めたらちゃんと引き下がってくれるんだよね偉くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:18

    お言葉ですが戦隊大失格の方が面白いですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:55

    >>35 お前...どうして低コストどころか基本声優1人しかいない上に静止画動かしてるだけのギャグなんかと普通のアニメを比べだしたりしたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:49

    レオナルド博士は100円ショップの商品だけで宇宙戦艦を作れるんだ
    あんまり舐めない方が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:08

    デラボ特化とはいえデラボだけで戦艦も落とせるのに
    不意打ちデラボすら無効反射するのはルールで禁止すよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:31:57

    >>1

    >>9

    >>12

    >>10

    >>5

    もしかして鷹の爪団で一番まともなのは森田じゃないんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:18

    >>39 どうして俺をナチュラルにカウントしてるんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:13

    >>40

    どうしてって…他の超生物が出ない所か阿武隈も熊谷も出なくなったからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:34

    パパ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:22

    >>42 ムフフDXグッズをあげようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:54

    >>21

    こうしてみると猿先生漫画上手いっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:33

    人面獣心の金髪豚野郎と言ったんですよデラックスファイター
    500億貰ってるのに鷹の爪団から「じゃあ501億やる」と言われただけで寝返ったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:28

    >>29

    余裕で世界征服できる3人がカメムシ以下のおっさんと島根県民に惚れこんで楽しく遊んでいるのが好き。それが僕です。

    フィリップが愛想尽かして出ていった後奥さんに怒られて戻ってくる話がエモいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:14

    2コマ目で十分にオチがツイてるから3コマ目四コマ目を使わない人が多いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:46

    あれ、総統のせいで未だに世界征服できてないってどっかで言われてなかったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:07

    >>48

    劇場版四作目すね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:55

    デラックスファイターには致命的な弱点がある
    デラックスボンバーの効かない相手には無力ってことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:11

    劇場版の予算ゲージ・・・神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています