ここに金玉があるだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:40

    なぜ君達はスレ開いたのか50字以上で説明するかdice1d100=で出た数だけ腹筋してくれるかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:33

    dice1d100=13 (13)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:11

    キリツグがオーキド博士みたいなこと言うって期待しちゃったんだもん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:50

    切嗣がアイリに対して劣情を催して射精したという事実から雄としての本能を残しているのは確実だが、その彼から性的なことを意識させる単語が出てきたことでこの後の士郎との禁断の交わりを期待していたが見事打ち砕かれた。まるでクリスマスプレゼントにゲーム機を頼んだら消しゴムが来た気分だ。控えめに言ってケツを出せ。入れてやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:10

    僕はね、ポケモンのきんのたまネタだと期待してスレを開いたんだ。士郎に僕のきんのたまをあげようかって言ってる汚い切嗣を期待してたのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:33

    てっきりおじさんのきんのたまネタかと思っ……おい、同じこと考えて開いたやつ思いのほか多いのかこれ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:30

    いやぁ…自分でもわかんないっす…dice1d100=80 (80)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:09

    そこからどう繋げるのかなと思ったんだよ!!!好奇心で悪いか!!!!

    dice1d100=49 (49)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:39

    閲覧注意ないしなんか違うネタなのかなって…

    dice1d100=36 (36)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:08

    僕はね、外道による士郎TS調教スレかと思ったんだ


    思ったんだって違ったのかよ?


    うん、>>1はそんな純情を弄ぶゲイのサディストだったからね


    そんな。それならしょうがないな

    うん。本当に、しょうがない……


    誰かを騙すという事は、誰かに償いをしないといけない。

    性癖によるスレ建てっていうのは、とんでもなく大切なんだ


    うん、しょうがないから>>1が代わりに建ててくれるよ

    >>1なら外道だから大丈夫だろ。まかせろって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:12

    >>4

    >>10

    閲覧注意でないスレに期待する君達が悪いだろう?


    罰としてそれぞれdice2d999=634 397 (1031) 回腹筋するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:27

    金玉と正義の味方の関連性を説いてから士郎がなんやかんやあって正義の味方を受け継ぐギャグスレかと思って開きました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:52

    そんなツラした画像にこんなタイトルしてたら

    釣りスレの類だろうなと察しても覗きに行かなきゃ後悔するし


    dice1d100=93 (93)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:47

    じいさん、まず普段からあにまんを利用している人はスレに対する警戒心が薄いんだ。だからまずそこでスレを開く確率が上がる。そこにさらにfate関係のスレでお馴染みのじいさんの写真が添付されてたらもれなくじいさんが変なことを言うお馴染みの内容になると思うだろ?さらにスレを開く確率が上がる。それでこのタイトルだ。口調に解釈違いが無く容易に脳内再生ができる。じゃあ内容はどうなってるんだと気になって開いてしまうだろ!じいさん!なんでこんなことをしたんだよ!!俺はじいさんが金玉を自分でもぎ取って俺に渡してくる流れを期待してたのに!クソ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:32:35

    今丁度金玉を切らしていたので…

    50字以上で説明できなかったので腹筋します

    dice1d100=49 (49)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:34:29

    ストレートすぎて脳内再生されて笑ったわ

    腹筋なんて1回もまともにできた試しがないぞ

    dice1d100=14 (14)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:15

    心の中の小学生男子が切嗣がオーキド博士みたいな感じで金玉って言ってるのに大爆笑して意気揚々とスレを開いてしまった
    トラップの可能性を考慮してなかったのは悪いとは思っている
    後悔はしているが反省はしていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:47:29

    変態思考切嗣だと思ったから切嗣違いです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:17:27

    いやまぁ、気になるじゃん?

    dice1d100=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:23:19

    誠に申し訳ないがタフカテのネタスレかと誤認したんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:23:58

    >>3

    熱いオーキド博士への風評被害

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:06:51

    ぶっちゃけるとスマホのタップミスでしか無いんだが到底50文字数なんざ足らんのだ

    dice1d100=28 (28)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:21:28

    普通におじさんのきんのたまだからねネタで来ると思ったんだ。キリツグって名前のトレーナーがいるBWだとおおきなきんのたまとおだんごしんじゅがあるからそれらがジェットストリームアタックしてくるのかとてっきり思ったんだけど
    閲覧注意ないからまさかなとは心の片隅で思っていなくはなかったけれどさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:30

    >>3

    キリツグ「ここに金の玉と金の棒と金の玉があるじゃろう?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:52

    フグリッ

    dice1d100=91 (91)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:28

    金玉が落ちちゃって勃たなくなった切嗣が士郎におちんちんランド開園の夢を継ぐ話かと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:32

    お、俺はただ金○を潰して代々続く名家を末代にする魔術師殺しに目覚めた切嗣が型月の男魔術師を次々にオカマにしていくスレが見たくて...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:03

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    おれは電車の中であにまんを見ていたと思ったらいつのまにか50字以上で説明するかdice1d100=18 (18)で出た数だけ腹筋する事になっていた…

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


    dice1d100=

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:55:36

    シンプルに金玉っていう単語が面白くて好きだから...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:51

    押しミスしたら腹筋する羽目になるなんて…

    dice1d100=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:46

    ケリィがおじさんの金の玉だからね!とか言うかと思って期待してた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:29

    なんか前に切嗣が変態みたいな~になりたかったんだスレあってそれと同系統だと思ったんだよね
    あのスレ面白かったし…てっきり切嗣が金玉になりたくてそれを士郎に継がせて士郎がバケモンになるスレだと思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:55

    金玉料理の紹介をしてくれると期待して開いたら違った。
    畜産だと羊とか山羊とか牛とかあるらしいし、
    水産でも白子があるので食べる機会はありそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:53

    切嗣が絶対言わなそうな言葉だからつい

    dice1d100=6 (6)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:35

    今40度近い熱があるからなんも考えてなかった

    dice1d100=9 (9)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:04

    てっきり雇われた魔術師と敵対する家系の魔術師の金玉潰して子孫を撲滅しろとか近接戦で敵の睾丸潰して怯ませて勝ったとかそういう話をするんだと思いました
    汚い流石魔術師殺し汚い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:20

    じいさんがスレタイからどんなオチを繰り出してくるのか気になっただけだぞ

    dice1d100=47 (47)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:06

    >>1

    お前×ショタシロウの爛れた縁側が見れると期待したからだが???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています