なんだ早人、辛気臭い顔してよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:50

    なんか悩みでもあんのか?金の事以外なら力になってやれねぇこともねぇぜ?
    康一も億泰も問題ねぇよな?


    なんだ!そいつァめでたいことじゃあ…
    …いや、そうか、そう、か………そいつァ、ヘビーだな……
    とりあえず承太郎さんに連絡するか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:07

    弟ができるとかそういうアレ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:12

    >>2

    めでたいって言おうとしてるからそうだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:39

    川尻はレスだっただろうから父親があれか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:50

    吉良が死ぬ前に残してったかぁ……
    パパだけどパパじゃない奴とママの間に生まれた弟かぁ…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:02

    複雑すぎる…
    自分とは半分しか血が繋がってない弟か妹が生まれるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:19

    それでも早人なら混じりっけナシに愛してくれるという信頼があるッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:02

    流石に吉良のようにはならんと思いたいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:20

    スタンドは血縁者にも出現することがあるが…この場合はどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:05

    ヘビーというよりベビーじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:09

    一瞬早人がスタンドに目覚めたのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:02

    吉良の殺人衝動が生来のもので抑えが利かなかったから不安要素がデカいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:12

    弟と妹どっちがいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:33

    ち、違う可能性もあるだろって慰めようとしたら
    夜のプレイも録画してるから間違いないと言われて
    言葉失う仗助

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:32

    >>13

    でも別世界で同じ名前なだけのほぼ別人とは言え8部吉良は真っ当に育てられた結果適度にストレス発散的な感じで済ませられてるから……

    浩作(吉良)に惚れてて早人のこともちゃんと見てるよjになったしのぶなら説教はしても虐待染みたことや逆に過保護なことない…と思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:40

    こういう始まり方から吉良吉影の記憶あり転生体が出てきた二次創作あったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:00

    しのぶさんが「この子爪伸びるの早いわねー」って言いながら爪切りしてあげるの見て戦慄してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:46

    >>15

    「ママがパパの前で裸になるなんて久々だ」なんて言ってたしまぁ今発覚したってことはそうだよなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:43

    苦悩したとしても最終的に早人なら「ママと弟/妹を守らなくては!」って方に行ってくれる信頼感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:47
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:40

    8部吉良みたいな性格の弟/妹になりそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:58

    別に犯罪者の子供だからって犯罪者になるわけじゃねえから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:17

    >>23

    でもディオの息子は立派なギャングになりましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:00

    >>23

    ここジョジョスレなんですよ

    血の運命が散々描かれてる原作に引き摺られた妄想で盛り上がるのも仕方なくねーか

    変態なだけで犯罪はしてない>>21みたいな盛り上がり方だってある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:55

    >>25

    その血の運命って絶対そういう意味じゃねえだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:48

    え?もしかしてジョジョって悪党の子供はずっと悪党であり続けるという運命が根幹にある設定なの?
    そういうふうに作者は描いてるって読者はみんな認識したた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:59

    某吉良ココアみたいになるかもしれないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:48

    弟/妹くんはオバケをよく見てコワイと泣くことが多いんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:22

    >>27

    ディオの父親であるダリオはそりゃあ悪人ではあったし善人ではなかったがある一定の矜持とかラインはあった小悪党

    そこから突然変異的にディオが出てきてやらなくていい犯罪しまくった


    その息子であるジョルノは過去の経験と憧れからギャング乗っ取って麻薬のラインは止めながらギャングスター活動


    悪の血筋は受け継がれてはいるんだが教育とか過程次第でいくらでも良い方向にも悪い方向にも変質するのもまたジョジョシリーズの悪の血統だよな

    ぶっちゃけ仗助の母親もプッツン気質で柄悪いからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:10

    悪党であり続けるなんて言ってるの>>23>>27だけ

    悪党の子は悪党の道への誘惑を受けるとは思ってはいる

    だからジョルノのように誘惑を跳ね除ける出会いやトリッシュのように支えてくれる周囲に囲まれることを願ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:46

    吉良は幼少期に母親から虐待を受けていたってのは公式情報だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:22

    >>32

    写真の親父が吉良に全面協力してる理由が「生前に息子が虐待されてるのを知りながら見て見ぬ振りをしてた申し訳なさから」だから漫画の中に出てこなかったけど裏設定として生きてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:30

    血統に善悪がなかったらジョースターの宿命とかないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:27

    漆黒の意思×黄金の精神のハイブリッドになりそう感

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:54

    >>10

    徐倫の例を見ると矢によるスタンドの発現はその時既に生まれてる血縁にしか伝播しないっぽいからスタンドは持ってないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:16

    取りあえず遺伝子関係を誤魔化すためにスピードワゴン財団の協力は必須だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:09

    犯罪者の子は犯罪者!ってしたいわけではなく
    早人には『父を殺した偽物が母と子を成した』っていう父の仇の子が自分の弟/妹になる苦悩があるよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています