ブルーロック269話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:38

    ※レスバは避ける
    ※削除したほうがいいと感じた場合はレス番指定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:30

    だけじゃない(だっけ?)は何だけじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:28

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:30

    1週間早いなー ついこの前更新だったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:47

    サブタイから全く予想つかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:33

    お前らだけじゃない!って言いながらイガグリが満を持して登場にブルーロックマンの魂を賭ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:58

    単純に考えたら凛ちゃん覚醒から他のフランスメンツの中で誰か覚醒かなと予想している
    楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:04

    凛だけじゃない!か潔だけじゃない!かなあと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:25

    思ってただけじゃないじゃなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:58

    一番予想してなかっただけじゃないだった草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:08

    イサギンチャクうますぎて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:13

    いさぎんちゃくおさげちび←声に出して言いたい日本語

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:16

    ヒリついてるう!
    こういう試合が見たかった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:24

    潔ンチャクおさげチビ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:28

    潔ンチャクおさげチビ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:31

    潔ンチャクくっそワロタwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:43

    潔めっちゃ強くなったな…って思ってたら潔ンチャクに全部持ってかれた
    何を言ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:45

    >>12

    タトゥハゲカス坊主といいやたら語感いいのなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:54

    凛の罵倒ネーミングセンス好きだわー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:58

    ベロ凛になるとニックネーム力上がるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:09

    潔ンチャクむりお腹痛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:13

    今週の凛ちゃんクソ怖かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:30

    潔ンチャクのせいで感情がぐちゃぐちゃになったんですけど!この破壊者め!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:31

    士道についてる二人マジでかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:31

    普通にプレーしてるだけなのに凛に暴言吐かれたりカイザーにパスカットされたり散々だな黒名

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:31

    凛の悪口センスほんとすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:39

    今週バチバチやっててめっちゃ面白かったな!
    あとイソギンチャク+潔+腰巾着の化学反応!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:43

    糸師凛おもしれー男すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:45

    ベロ出すと語彙力が上がるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:45

    次回タイトル英語だけどゴールなんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:53

    潔的にもマグヌスはもうほぼ再現不可能って認識なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:59

    潔が思ってたより頭カイザーだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:06

    今週の凛ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:06

    >>24

    っても士道一人封じられて機能不全に陥るのもどうかとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:20

    潔ンチャクセンス良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:21

    ハンドワークも上がったな潔

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:29

    BLAKEってそのまま破壊だろうしベロ凛になってゴールかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:33

    おい世一…ただでさえ不自由にやってるのに更にプレーの邪魔をするなんて人の心無いんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:39

    潔ンチャクに黒名がツッコミ入れてるのがツボ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:03

    展開の方向性としてはいいけど
    正直に言うと凛覚醒の流れまでで2週はかけすぎだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:04

    まだカイザーに執着してるんか潔

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:24

    潔も黒名の口癖移ってほっこりした

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:28

    斬鉄の姿が見えないのがちょっと怖いな
    國神は今の所士道とタイマンみたいだけどどのタイミングで来るんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:39

    シリアスな顔で潔ンチャクって言われたらそりゃイサギンチャク…?ってなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:43

    ベロ凛になってこのボールロストせずに破壊してゴールするなら強者感あるし来週ゴールこい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:44

    >>42

    むしろ正しい現状認識でしょ。これから乗り換えるってだけの話で

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:48

    >>38

    お前はイングランド戦とイタリア戦のVTR100回見直してこいよクソ皇帝

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:54

    >>36

    烏独自の強みどんどんなくなってくな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:57

    潔に黒名の口癖うつってんのいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:08

    普通に潔もカイザーの邪魔すんのな
    まあお互い様なんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:13

    潔ンチャク
    タトゥーハゲ坊主以来のあだ名?
    ボール取られてばかりで黒名気の毒

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:14

    やっぱこれつえーよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:15

    世一くんはストーカーするのが好きねぇピキピキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:29

    潔ンチャクがパワーワードすぎて対象の黒名がボール取られたことよりも言われた言葉に反応して驚いてるの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:30

    これだから凛ちゃん回好きだわwww
    頭おかしいwww

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:30

    黒名がパス取られ役になってんの悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:34

    フランスは今の現状になってる最大要因が國神が士道封じてることなのに全然対処してないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:35

    黒名がボールロスト係にされてる感

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:46

    >>42

    いや、そりゃそうやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:48

    >>41

    自分のチームにもゴールにも邪魔な存在だし意識しない訳にはいかないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:49

    なんであの引きからまた潔はカイザーカイザー言ってるんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:53

    >>42

    そこは見誤ってる方が不安じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:58

    >>59

    言及はしてるからこれからあるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:06

    最初のマッチアップ、U20戦ラストの凛vs冴みたいな無言の攻防でかっこいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:10

    >>59

    一応斬鉄が引き剥がすって先週話してました

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:32

    ベロ出す前の語彙力

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:34

    まだカイザーなのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:42

    >>54

    凛に集中すればカイザーがカイザーに集中すれば凛が狙いに来る…!ってなるんじゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:44

    つってもカイザーであれだけ尺取っといて凛はあっさりゴールするかもなのは配分的にちょっと釈然としない
    士道ゴールもあっさり目だったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:59

    フランス側ってチーム分けする以外に戦略とかないんか?
    むしろよくこれで他のチームに勝てたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:04

    フランス組今週も凛以外空気だったけど巻き返せる?大丈夫?
    烏は潔と強み大半かぶってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:11

    >>67

    実行に移してないのがね…来週描写されるかもだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:17

    カイザーと凛を覚醒させる
    そして潔を狙ってくる二人に勝つ
    両方やらなくちゃならないのが潔の辛いとこだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:19

    ぶっちゃけ最初のマッチアップは七星来てない方が凛ちゃんにとってはよかったよね
    七星と黒名の性能差でしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:34

    身もふたもない話黒名氷織連携ずっと使ってたらそりゃ最後潔に回すから読まれるよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:40

    >>66

    毎回思うけど描き込みエグい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:42

    え?これ来週ゴールか?
    凄いあっさりだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:45

    >>73

    他のチームって言ってもネームド2人のスペインと馬狼不在メタビ未覚醒のイタリア白宝使い物にならなくなったイングランドだからまあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:50

    凛のエフェクトきもいし怖すぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:00

    >>72

    まあ言いたいことはわかるけどサクッと決めたほうが強さは出ると思うよ

    凛好きだから凛のターンたくさん見たいけど1点入れた後でも遅くないしさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:05

    >>73

    コロコロ変わってたから対処しにくかった

    あとシャルル→凛士道のコンボが強くて普通に勝ってきちゃったってのが課題なのかもね

    今シャルルがまともに機能してないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:27

    >>79

    そうかネスが必ずカイザーに繋ぐようにそこも読まれやすいのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:30

    潔が凛もう見切ったわ!カイザーカイザー!になるとは思ってなかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:40

    >>73

    馬狼なし初戦で戦術仕込み未熟のイタリア

    凪燃え尽きイングランド

    スペイン

    にしか当たってないからシャルルが凛士道にパスしてれば勝てたんじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:44

    凛ちゃんまだベロ出し切ってないしもうちょい引っ張るだろ
    いや長々やられてもあれだけど海外勢にあんな尺取っといてベロ凛大暴れ1話で終わらすなら流石に

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:45

    我牙丸さんの活躍もあると思うからまだまだやりあうんじゃないかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:53

    フランスは元が強すぎてあんま成長しなかったんじゃないかなと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:57

    せっかく氷織に代わって黒名出てきてもボール取られる役になってる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:06

    潔への評価めっちゃ上がったよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:12

    國神、3人を引きつける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:19

    潔完全に前までのカイザーと同じ考え方してるのあかんわ
    味方潰す事に意識しすぎて凛の存在忘れかけてるやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:26

    >>88

    そりゃ今のところゼロカイザーのが脅威だし…

    凛が強化されたからそっちのほうにも目を向けるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:30

    黒名めっちゃ吹っ飛ばされてる…ファールか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:41

    そういや久しぶりの新規冴ニキか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:41

    >>88

    まあそれが間違いだったって流れじゃん明らか

    普通に敵に目向けそうでそこはよかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:45

    氷織と潔からボールロストさせたくないから黒名が奪われ担当になってるの悲しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:03

    >>78

    ネガ単体で奪取できそうだったし七星が漁夫の利しなかった方がまだマシだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:05

    潔さりげなくバックヒールパスしとる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:06

    >>95

    いつも影でひっそりめちゃくちゃ活躍してる男

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:14

    >>101

    あの描写だけで超えるとかなんか違うと思うし最後のシーン見てないんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:15

    >>96

    いや忘れてないだろ

    実際凛時光七星全然連携できてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:18

    >>94

    ここだと冴に言われたからってなってたけど普通に個人的に勝ちたいって思ってね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:28

    >>101

    抜けてはないぞ

    七星の援軍が来たからパスしてたやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:31

    カイザーGに時間掛けた分、次回凛ゴールだとなんか呆気なく見えるのは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:52

    次回ゴールとは思わんぞ
    まだまだ攻防するでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:01

    凛が思ったより潔高く評価してるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:07

    >>98

    普通ならファールだけどネオエゴだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:09

    次回英語タイトルだから凛ゴールか
    めちゃくちゃ拍子抜け

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:10

    フランスはここにきて内ゲバしてんのが悪い方向に出てるな。これまではチーム分けしてたから全体で連携取れてたけど今はそれがない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:10

    カイザースーパースターとは言いつつシュート自体はスルーで清羅に話聞きに行ってるのは再現性ないからだったんかな
    凪も技術自体は褒めてたし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:14

    >>108

    ライバルリーで運の差で負けた時から個人的に潰したがってると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:23

    凛やっぱめっちゃナーフされてる感あるわ
    もっと圧倒的だったはず

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:47

    カイザーにストーカーしますpart2

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:50

    体格的に氷織より黒名から奪うのは理にかなってるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:52

    やっぱりカイザーと同じ流れじゃんって思っちゃうんだよな
    凛は自分型なんだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:54

    イソギンチャクと腰巾着どっちの意味だろw
    クマノミ体質って意味でもとれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:55

    >>116

    そもそもカイザーインパクトの時点で自分には無理と認識してるからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:14

    >>92

    ドイツはダブルエースのカイザーと潔がバリバリ戦術もできるタイプだからな

    対するフランスは凛はともかく士道がそういったタイプではないのがちょっと

    凛も凛で今回伸ばしたスキルツリーがそっち方面じゃないし元々冴の影響でやってただけでそういうのが得意なわけではなかった

    そしてそれでも勝ってこれてしまったということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:17

    >>122

    両方とも含んだ高度なダジャレだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:19

    特等席も今回も凛にイエローが出そうで出ないけどイガグリフラグだったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:27

    まだ次回ゴールか分からんけど長いとテンポ悪い言うのに早いと拍子抜け言われるの笑っちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:28

    >>123

    いやあのシュート自体にはあんま価値見てなかったのかなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:38

    >>115

    フランスはブルロ内で分断されてるし凛陣営内ですら七星が時光に漁夫の利してピンチ招いてるから前から守備では連携してたドイツよりひどいかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:46

    頭カイザーになりすぎじゃね?
    他を取るに足らない雑魚扱いするのには早すぎるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:51

    >>122

    両方だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:52

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:05

    凛カイザーを喰って成長した潔…を凛カイザーが喰って成長してさらにそれを潔が…で永久機関完成だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:23

    やっぱフランス弱いよな
    イタリア戦の潔こんなに余裕なかったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:30

    >>129

    やっぱ海外勢と内ゲバすんのとブルロ内で内ゲバすんのでは話が違うよなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:52

    次回仮にゴールだとすると英語タイトル=ゴール回にするのは個人的にはだろうな感は凄い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:55

    >>130

    取るに足らないとは言ってないやろ!

    まぁ実際進化するまでは対処できてたしな

    これからや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:00

    なんでこの試合マグヌス打つのはもう不可能って潔がわかるの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:06

    イソギンチャクって馬狼が凪玲王に言ってたよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:09

    カイザーが邪魔してこなければ潔もフランスに集中出来るよ
    いつ妨害してくるかわからない味方を無視しろは無理な話

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:17

    自分の延長線とか言ってるしカイザーのサッカーの方が潔には魅力的に映るのかな
    凛に惹かれた時もまだ凛が冴エミュしてる時代だったし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:28

    潔vs凛ずっと楽しみにしてたんだけどな
    まぁまだこれからか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:32

    味方(敵)相手とはいえエゴタイプ分析役に立ってるな
    敵(敵)にも使うところが見たいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:49

    カイザーぶっちゃけ潔の作った不自由な環境がないと機能しない時点で選手として負けみたいなもんな気がするんだけどな
    内ゲバしてなかったらどうするんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:53

    >>138

    清羅が止まるパス撃てるしPKとかになる可能性もあるのにね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:00

    >>138

    次もボール止まるわけないし

    まぁそれでも再現性は高めればって思ってるからあの評価だと思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:19

    本格的に潔VS凛、そして四つ巴が始まるのは最後の1点なんだと思う
    だからここは次回ゴールでもいいかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:20

    >>134

    11傑いなくてカイザーが動きやすいからじゃない?

    イタリアはロレンツォのせいでカイザー空気になってたし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:29

    >>144

    不自由はそれこそノアと同じチームでもOKやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:30

    まだまだ凛の方が潔より圧倒的に上なんだと思ってたからちょっとガッカリした

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:33

    >>96

    別に味方潰しを意識し過ぎてる訳じゃななくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:46

    マグヌス失敗する時止めるなって言ってたし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:48

    凛ちゃんの最後のペロだけでなんかもう面白い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:52

    もう試合も中盤から終盤に向かってるけど今のところフランスよりもイタリアの方が強い印象
    なんか戦前の予想を微妙な路線で裏切ってくれてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:00

    >>134

    というかイタリアが強い

    メタビ2枚にプレデター1枚に協力的な11傑がいて戦術仕込まれてるんだから

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:00

    >>138

    だって偶然球が練習以上に完璧に止まるなんてまずないだろ

    何億分の1の確率だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:02

    凛思ってたよりまともな考え方だったな
    みんな何か綺麗なキャラになってきてる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:14

    凛を圧倒してるの潔だけだし潔は適応能力の天才とか成長スピードが異常って言われるレベルの異分子だから凛が弱体化したわけではないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:14

    >>146

    ボール止まってなきゃ打てないこと潔はしらなくね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:27

    >>96

    味方を潰すことってわけでもなくない?

    実際対処しないといけないしそれを読んでた凛がすごかったってだけの話しでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:35

    >>149

    そのノアを避けてたのがな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:02

    「凛じゃなくカイザーだけ見てる~」と文句言うのが理解できない
    現状の凛の動きなら対応できると言ってたし
    凛が覚醒するかどうかその時点までは分からなかったじゃん
    覚醒したらそりゃ凛にも注目するよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:11

    >>150

    ええ?今回の話見て圧倒的に見えたか?圧倒的だったらハンドワークの時取られてるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:13

    まあまじで潔の成長が俺等の思ってるよりやばいってことなんだろうな
    まだ超えてはないと思うけど凛と同等レベルには来てそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:21

    ベロ出かけてておもろすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:21

    フランス組って半分しかでられなかったりシャルル強化に使われたり他と違ってそこまで成長できてないイメージなんだよな
    方針がシャルルを鍛えよう!だから劇的に進化できる要素がない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:23

    >>161

    これからは避けないでしょ

    自覚する前と比べてもしゃーないよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:24

    凛も潔意識しすぎなんじゃないか?若干高く評価しすぎな感じもするし
    これカイザーと同じじゃねぇか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:38

    まあこの後ベロ凛にボロクソに壊されるフラグでしょ
    最後までまともに潔vs凛やらなかったら流石に怒るけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:42

    潔vs凛って次回で終わりとかある!?
    潔vsカイザーの記憶しか残ってないよお!
    あっさり終わらすなら、ネス覚醒と國神回想、フランス側の覚醒も描いてくれー

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:00

    >>161

    それはゼロカイザーになる前やろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:08

    でも覚醒したの上等だ潔やってやるよ!ってなってからなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:09

    >>164

    なにを言ってんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:13

    >>166

    舌しまい忘れてますよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:22

    凛の破壊衝動の方掘り下げ見たかったけどなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:22

    >>161

    嫌な言い方すると潔だから不自由な環境止まりなだけでノアが圧倒的すぎてカイザーですら入り込めないんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:23

    >>149

    ネオエゴするまでは勝てないからレアールに移籍しようと思ってた=不自由から逃げようとしてた

    逃げられない状態で潔とバチってから不自由の方が自分強くなれるって気付いたから今こうなってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:53

    ネオエゴでインフレした結果メタビプレデターとかスーパープレーないとエース格としては見劣りするんだけど凛はどちらかの眼くらいはすでに目覚めてるもんだと思ってたしなんならカイザーみたいに両方使えるのかと思ってたけどU20 からあんまり強くなってないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:53

    >>138

    成功する前に1回普通に失敗、1回止めて撃つようとしたが失敗したのを見たからでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:06

    >>171

    いやいや凛がゴールしたとしてもむしろそこから潔vs凛だろ

    今潔は頭カイザーなんだから

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:07

    来週は凛ちゃん無双かね。ゴールするかはまだわからんと予想

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:14

    >>169

    それで進化してるから成功では?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:22

    潔がライバル相手に甘く見た結果覚醒した相手に出し抜かれる展開何度目だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:32

    ぶっちゃけカイザーが不自由の方が強くなれるって言ってたのもよくわかんねぇ
    技術的には何も変わってなくね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:33

    >>176

    今回言ってるじゃん

    強く正しい人間を壊したいってのが凛のエゴなんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:42

    >>183

    凛が進化してるかどうかはわからなくね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:45

    >>166

    前は口閉め忘れてベロ出てたのに今回は意識的に出してる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:52

    今回キングみたいなプレイしとるよな潔

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:06

    凛ゴールは次回であっさり決めてもいいけどラスト一点の取り合いは大怪獣暴れまくってほしいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:17

    >>144

    自由な状態ってことはつまり追い詰められてないってことで本気を出すまでもない

    追い詰められれば必然不自由な環境を手にしてるも同然になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:21
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:21

    >>176

    次のタイトルBreak(壊す)だからなんかあるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:59

    >>193

    誰か負傷して交代になるかもね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:01

    イタリアの方が強いな〜って感じのまま2-2になりそうだけどフランス戦はカイザーと凛のイベント戦でイタリアが実質最強戦なの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:01

    ぶっちゃけノアでカイザー不自由になるか?
    いやなるだろうけど差がありすぎて力発揮できなそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:49

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:51

    潔ンチャクおさげチビが面白すぎて内容吹っ飛んだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:53

    >>166

    ペロ凛ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています