ブルーアーカイタフ 849発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/07/16(火) 23:51:23
  • 2◆VrUmmOCyAk24/07/16(火) 23:55:32

    ちなみに元のトリップがこれなマネモブらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:23

    あざーす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:59

    3getラブちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:00

    >>4

    この無能が。ホバークラフトしか役に立たねぇじゃねぇか(ワカモのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:11

    これがスレ画の四コマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:37:37

    いやあ…ついに本日更新だのぉ ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:01

    やばっ一日休みがあったせい水曜までまだちょっとかかるのぉ…とか思ってたよ
    ま、まずいよなんか急に焦りが出てきちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:46

    しゃあっ あげ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:23:18

    ごうかえんは今日までだから日付更新前にやって石を入手しておけ…ワシのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:23:58

    イベントおいしいから期間のばしてほしいですね まじでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:30:23

    >>11

    ウム…

    というかミユ推しだからもっと神名文字集めたいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:07:35

    クレジットが1桁増えたんだよね
    欠片も数えてはないけど100近くは増えてるし
    始めてそろそろ1年だけど正直一番美味かったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:29:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:35:01

    おいコラッ

    ストーリーのネタバレには気をつけろよ

    ネタバレを規制することはできなくても掲示板を見ないことはできるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:42:58

    えっメンテないんですか
    えっ後5時間もないんですか
    えっえっえっえっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:55

    >>14

    反応がなかったから一旦自主削除しておいたのん

    夕方あたりに荒らしがきてなかったらまた話題に出させて貰いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:24

    >>17

    荒れてる訳でもないのに何故あんな話題持ち出して更に夕方に再掲宣言するのか俺には理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:48

    水着モエの通常攻撃はボス相手なら実質攻撃力241%ダメージになるのが強いと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:40

    メインストーリー更新感覚的にまだ先な気がしてたのが俺なんだよね
    えっもうブルアカらいぶも直前なんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:59

    うーっ夏が近づいてくるぞアニキ
    やってるソシャゲ全部21〜23で何か動きがあるんだ財布が持たないぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:48

    >>21

    ウム…夏は稼ぎ時なんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:00

    アロナお…俺は疲れてない ま…まだエビ集めさせてくれねェか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:24

    臨戦ホシノが来なかったって事は、生放送後からとんでもないもんが来るって事やん…って怯えてるのが俺なんだよね
    ああーっ石をくれ―っ私はヴァル夏もモエも引いちゃったんだ、助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:50

    まっ気にしないで
    どの道22から水着月末からハフバの限定ラッシュなのは既定路線ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:24

    ふーっよかった…
    ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:06

    ボボパン本でのアスナは微妙にキャラがズレてると思った それが僕です
    なんでやーっ!なんで大型犬みたいにじゃれつくボボパン本が少ないんやーっ!

    オススメがあったら教えてくれよ
    参考として刺さったアスナボボパン本を貼るのん

    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01132275.html

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:01

    微妙に?めちゃくちゃと言ってくれや
    そもそもデザイン麺でもキャラクター面でもアスナをうまく描ける人が少ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 292724/07/17(水) 09:09:53

    >>28

    えっ、アスナって描くのが難しいデザインなんですか

    もしかして>>27で挙げたボボパン本作者の他作品も買って、ワンチャン次回作にアスナ出してくれることを祈った方が良いタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:40

    片寄せの生え際、メイド服、滅茶苦茶長い後ろ髪が地味な描きにくさを支える…漫画だと特に描きにくいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:58

    割と強いツリ目に反してキツい印象が出ないようにするってのも難しいんじゃねえかと思ってんだ
    渋に絵は溢れてるけどアスナのわーい!感が出てるイラストは少ないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:46

    >>27

    お前も先生なら自分でアスナのボボパン本作ってシコるぐらいの根性見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:01

    >>27 お前がアスナのキャラが原作通りの同人誌を描け

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:36

    あーっ🦐周回し足りねーよ カケラもっとよこせクレジットよこせ ついでに🦐ステージのエーテルもよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:13

    うーっ 新規水着イベでもサイコロランよこせ カケラよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:25

    な、なんだあっ
    (毎回こんなんされたらカスミもPTSDに)ま、なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:08:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:03

    27周して水ミユの文字は合計270個だった!俺も嬉しいぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:33

    あの……ヒナちゃんがなんかビーム撃ち始めたんスけど……いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:49

    これハニバの制約解除決戦決まったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:53

    本当に死の淵で掴んだ神秘の反転してくるのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:11

    い や あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:28:26

    自力で反転してやねぇ
    色彩呼んでやねぇ
    セトもなんか来てやねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:41

    まあ察してたけど今回じゃ終わらなかったっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:07

    げきあつを越えたげきあつ
    ここでお預けなんてそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:16

    ◇次回、過去の張本人の口からついに解が…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:45

    というかさらっとホシノというかホルスが今のキヴォトスを創造した存在って明かされたっすね
    暁のホルスの正体見たりっ JK趣味とミリオタを拗らせたおっぱい星人だったのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:06

    最初っからなにっなんだあっの連続だったから34話で止まってマジで「えっ」って声出ちゃったんだよね
    もしかしてアビドス3章は最終編だったのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:59

    SDにアニメーションと見事やな…と思う反面早く終わってくれーっというジレンマに駆られる!

    あと番外戦術駆使しまくって勝手にこっちを敗北者扱いした地下ボーはさっさと痛い目見て欲しいですね
    ずっと上位存在気取りで痛い目を見ない奴が因果応報に合って初めてスカッと爽やかな気分になるんですワシの気持ちわかってください!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:04

    ホシノを殺す→キヴォトス滅びて終わり
    テラー化を治す→最高の神秘がなくなってどうなるかわからない
    テラー化はそのまま正気に戻す
    の3択になりそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:53

    安全圏からチクチク攻撃してくる敵役を直接ぶちのめすってのは唆られるよね、特にこの地下生活者くんバッドエンド確定ェルート直行案内役だし魅力的だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:23

    これプレ先世界線では先生抜きクロコ抜きだからホルスとセトがタイマンかまして相打ちになったってことっスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:35

    ふざけんなっ
    ホシノ反転から満を辞してのクロコ登場とかいうクソ熱い展開なのに先がないのはおかしいやろっ
    オラーッ どうなってるんや ヨースターッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:49

    >>68

    SDアニメーションやショートアニメ作るのも苦労したんやで。ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:25

    4thPVや最終編スチルの正体見たり!ホシノ・テラーやシロコ・テラーがヒナ瀕死やホシノのヘイロー割れの元凶だったのかあっ
    それはそれとしてテラー呼びは長いし白マネモブに倣うようでムカついてきますね
    シロコはクロコでまあええやろ
    ホシノをどう呼ぶか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:13

    >>70

    ダーク・おじさん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:30

    >>70

    テラおじ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:34

    >>70

    強いだけのバカ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:47

    >>70

    どないする?ホルスでええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:32

    ヒナちゃんの翼ってあれ飛べるんスね
    翼ある奴のアドバンテージデカすぎないスか?
    ケモミミや角と比べて有用性が違い過ぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:42

    ミカのようにストーリー完結してから4周年でクロコ実装かと思ってたんスけど


    今回とこれまでの話的に本山先生が反転した生徒を元に戻したいスタンスだからテラー実装はないんじゃないかと思い始めんたんだよね


    >>70

    寺ノ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:45

    >>75

    ふぅんツノも翼も尻尾もあるイブキが“最強”というわけか

    ツルギとかってアレ飛べるんスかね...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:33

    >>76

    破ァ!(反転書き文字)

    最高の神秘ってスゴイ、おれはそう思った(コピペ書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:47

    強さ的にはテラーホシノ>ヒナ≧臨戦ホシノって感じなんスかね

    やっぱ怖いッスね ゲヘナ最強は

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:50

    >>70

    ばかおじ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:13

    ねーっなんなのこれ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:25

    >>75

    滑空や移動補助は出来ても流石に自由飛行は不可能だと思われる。仮に飛べるならショットガンの射程外の空から引き撃ちするだけでおじさんをボコボコにしてるんだ。くやしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:04

    呼ばれて帰らせられた色彩くんと空気のセト君へのフォロー、どこ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:21

    >>79

    連戦続きかつ電車で向かわないと行けないホシノだと負けるって辺り同格扱いでいい気がするんだよね

    ◇この最高の神秘に並び立つ風紀委員長は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:37

    ネルといいヒナといい最高戦力級は走行してる列車と並走できたりビル駆け下ったり身体能力が一段違うよねパパ
    どいつもこいつも当たり前に壁抜きしてくるんだ ゴリラが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:48

    面白かった反面…ま、まだ終わらないのか…という思いに駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:07

    おーっ⬛︎⬛︎⬛︎やん 元気しとん?
    いい加減玉座ワシに返せって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:26

    セト「はーっホルスの顕現に導かれて完全復活だっ」
    みんな「「「誰なんだ」」」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:37

    何気にマコトが雷帝の遺産の処理はヒナと共同でやってたのにはビックリしたんだよね
    お前・・・ただのバカじゃなかったのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:55

    >>79

    ちなみにヒナは血を流してるけどホシノは血は流してないらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:29

    ホシノテラーやクロコなんてどうでもいいんだよ
    問題は・・・明確にヒナとマコトが雷帝の遺産を追っていることが明言されたことだ

    しゃあけど・・・残念ながら今までのふたりの関係を考えると追っているのは同じでも目的は違いそうや!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:38

    >>89

    ちゃんとした理由のもと議長やってるっぽいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:10
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:45

    何やかんや楽しめた、それがボクです
    まさか開幕からあんなのが見られるなんて私は聞いてないよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:57

    自分自身の死が理解できないなら 苦しみで代用すればいいってことやん
    もう自分自身でやれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:16

    >>84

    お前ヒナをなんやと思うとるんや

    元ネタ推定悪魔序列1位で王のバアルやぞ しかも別の神話では豊穣神扱いされている…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:01

    今回の更新は期待よりだいぶ楽しめた反面…この空気で迎える生放送と夏イベはどうなるのかという不安に駆られる…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:29

    3徹目に連戦を超えた連戦の末ヒナにギリギリ負けた上で反転してヒナをぶっ飛ばすなんてアリ?
    てかキヴォトス最高の神秘の割に神秘っぽい攻撃してないんだ不思議が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:51

    >>89

    どいつもこいつも業務の引き継ぎとか意思疎通が出来ねぇキヴォトスでイブキを後継者にするために育ててる時点で普通に立派なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:52

    あの…反転した生徒はもう殺すかしないとダメらしいんスけど…いいんスか…これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:03

    >>89

    今回の件に関するマコトの見解が欲しいですね・・・直(すぐ)にね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:41

    >>100

    ああ 心置きなくユメ先輩の元へ送り出せるからどうということはない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:03

    さらっとユメと会話してる先生いるんスけど…
    これ過去に戻ったと言うより列車の描写挟んだってことは2年前の時点で着任した世界線もあるってことなんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:08

    地下生活者がいちいちケンゴみたいな反応してて笑うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:37

    >>100

    おいおいクロコの前例があるでしょうが

    ここで諦めちゃダメダメェ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:00

    >>103

    着任年は変わらずでユメ先が自発的にアビドスに残ってる可能性もあるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:21

    >>105

    クロコは色彩抜けるだけで反転不可逆だったと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:25

    ウオオオオオオオオーーー(地下生活者書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:46

    >>108

    落ち着けケンゴ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:19

    ユメ先輩と先生の会話好きなのは…俺なんだ!

    別の時間軸の生徒だろうと“救いあげたらあっ”な先生がもう救えない生徒に対して自分の無力さを謝罪するんだ謝罪が止まらないんだ

    まっ手の届く生徒を助ける為に地下生活者を殴りに行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:50

    >>108

    何じゃあこの気合いの入ったスポーツ観戦者みたいな雄叫びは

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:37

    >>107

    だからクズノハに助けを求めるんだろっ

    参ったなァ百鬼夜行編が馬鹿みたいに重要になっちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:44

    >>110

    (梔子ユメのコメント)

    今はそれでいいんじゃないですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:58

    もしかして「闇に堕ちろ ホシノ」パターンだったタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:46

    >>112

    ホシノは無理です 

    地下生活者の誘導アリとはいえ自発的な反転で色彩関係ないから多分クズノハもどうしようもないですから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:01

    ホルス戻せなかったらどないする?クロコもどっかで普通に生活してたみたいやしまあええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:01

    死の直前だの反転だの言われるとマジで五条の話してる錯覚をするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:03

    34話で止められて思わず画面をタップしまくったのは…俺なんだ!
    過去イチの生殺しなんだよねひどくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:39

    あの…描写的にテラーホシノは別の世界軸でノーマルシロコと戦ってヘイロー破壊されてそうなんッスけどいいんすかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:08

    恐らく生放送の演者も配信中に語りたくてうずうずするのではないかと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:30

    もう……次の生放送で更新予告を期待するしかない……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:40

    なんか今回の章過去一頑張ってるッスね
    話の規模も普通に世界滅亡になっててやべーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:18

    クロコ大丈夫?
    なんか負けそうなセリフ吐いてるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:24

    やっぱり小出し引き延ばしが良く無かったよねパパ
    ちゃんと盛り上がるとこまで短期間で配信してれば触れちゃいけない空気になることもなかったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:09

    生徒をストレスまみれにすると反転しちゃうってことならこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:23

    おそらく動きまくりのSD劇場やアニメーションなどで今すこし時間と予算をいただければ状態だったのではと思われるが・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:26

    アビドス3章?大したことないでしょ個別章の問題なんか…
    あれ?これ最終編と同レベルの危機じゃないかな…ん?これ大丈夫なのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:00

    >>124

    ウム…シナリオ区切ったにしたソシャゲ知ってるけど3か月くらいで最後までやってたんだなア

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:47

    もしかしてカスみたいな労働環境で頑張ってたヒナとかエデン条約時にド級のリトライ決め込んだアズサは心が強ェんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:08

    アロプラ=神
    アロプラはBAD√捻じ曲げに最も必要な組み合わせなんや

    (他の時間軸先生のコメント)
    なんやねんその“アロナ”って?ワシはA.R.O.N.Aしか知らんで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:16

    まいったなぁ エデン条約編がしょぼく見えてきちゃったよ
    まっその分対策委員会編が壮大な話になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:35

    >>125

    誰にでも騙されるお人好しと今生の喧嘩別れした責任をフラッシュバックされ続けるんだ

    これはもう死以上のストレスだ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:41

    死と苦しみが反転のトリガーっぽいんだよね 怖くない?
    だから死とは遠い学園世界にしたのかもしれないね
    ◇この銃器は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:56

    まあ気にしないで
    さすがにおじさん殺したらバッドエンドな以上死にはしませんから

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:47

    >>129

    ウム…爆弾入り人形が爆発した辺りで反転しててもおかしくはないんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:59

    チィッなんだって勝ったはずの勝負がまだ続いてるんだよっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:13

    >>134

    しかし…ぶっちゃけ死が救済なのです

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:36

    この状態で水着イベするって冗談じゃなかったんですか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:21

    壮大なのはいいんだよ
    問題はまだ終わらねえのかということだ
    流石にもう一区切りつけると思ってたのは俺なんだよね
    長すぎを超えた長すぎで話になんねーよ
    まっ愚痴はこれだけにして次の更新を待つからバランスは取れてないんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:19

    夏イベはレイドがつきものってまさか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:35

    >>137

    ホシノをとりあえず殺して終わりにしようとする…

    よくないぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:41

    ヒナ「よしっ暁のホルスをやってやったぜ、これで先生のおつかい達成だ」
    チカちゃん「待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ」
    ホルス「ンゴーッ」

    なんじゃあ余計なことしかしないこいつは

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:52

    反転した生徒はもうどうしようもないらしいスけど…
    大丈夫?これで反転戻せたら死者蘇生もOKってことになるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:58

    スオウの出番や活躍を教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:13

    >>144

    ないよw

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:16

    >>144

    ナレ処理…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:20

    >>144

    ナレ死・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:00

    >>144

    一年何もなかったFOX小隊は君の後ろにいるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:09

    真面目にスオウアレで終わりなんスかね
    ガチめにショックなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:15

    あの…流れ見た限りセトの憤怒って先生そのものっぽいんスけど合ってますかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:29

    >>86

    まだまだ伸びそうやん……ま、今回みたいにおもしろけりゃええんやけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:46

    >>139

    俺と同じ意見だな……

    最低でもパート5を超えるってアリ?

    マジで長すぎるんとちゃう

    いやっSDの戦闘アニメとかショートアニメとか

    メチャクチャ気合いれて作ってるのはわかるんだけどね!

    この「待てよ物語はここから面白くなるんだぜ」の流れは好きだけど

    もちっとはやくやってくれやとも思う!


    よしっ愚痴を吐ききったから次の更新を待つぜ

    反転してもシロコのようにムチムチになれないのは悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:00

    肩透かしだと言ったんですよスオウ先生
    シュポガキ再登場からの列車砲吶喊で盛り上がったと思ったらまさか一緒にナレ死するとは思いませんでしたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:21

    >>143

    とりあえず正気に戻せば話くらいはできるようになるんじゃないっスかね

    その後のキヴォトスのパワーバランスは知らない知ってても言わない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:35

    どわーっなんか創世記が始まってしまったやんっ
    まあ気にしないで 創造の前には破壊が必要ですから

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:50

    運営は本当にヒナとホシノ好きなぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:58

    FOX小隊、カヤ、スオウそして俺だ
    俺の推しだ
    もう泣くしかない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:08

    真面目にスオウが地下生活者の駒としての役割しかないペラッペラの存在だったのには悲哀を感じますね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:18

    しゃあけどあの場はスオウ戦どころじゃないわっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:40

    >>157

    ペラペラを超えたペラペラ

    ギャグ滑り

    かわいそ…マジでかわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:46

    >>152

    シロコの一年生の時からの成長速度を見ると幼虫だった奴が強制的に促成栽培させられた感じがあるんだよね

    見てみぃおじさんを、もうあれで完成しとるんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:57

    スオウもだけど列車砲がナレ死したのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:27

    >>153

    物語の主軸はホシノを苦しめて反転させることやからまあいいやろ(地下生活者書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:46
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:07

    元からヒナは9割くらい削ってたとは言え謎衝撃波で邪魔だクソゴミするのはルールで禁止スよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:11

    大丈夫?いよいよもってテクスチャで誤魔化せなくなってきたけど
    今後も神vs神みたいなことになったらもう青春どこに!!なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:45

    >>144

    ヒナが保護したという事後報告と一瞬立ち絵が出て来たくらいっスね

    台詞?ないよ(笑)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:10

    割とヒナも根性で立ってる所あったのにホルスバーストでぶっ飛ばすのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:46

    もしかして制約解除決戦暁のホルスがガチで来るんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:59

    こんな化け物にまともな親がいるはずないと思ったのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:15

    ウム…もう透き通るような世界観は終わりなのかもしれないね
    各章の続きが来たら気をつけたほうが良い…バッドエンドっぽいスチルが回収されるからなっヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:18

    >>150

    キヴォトス在来種で生徒のテクスチャを被る前の神聖?ということらしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:51

    >>169

    ふうん 送別会ということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:06

    >>171

    いいや、どれだけ苦しくて理不尽でも最後はみんなで笑って勝利するハッピーエンドが待っているということになっている

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:15

    >>172

    ホルスの顕現に反応して現れたってことっスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:53

    ホシノのオチはどうするんスかね
    正気に戻るけどそのままテラー化した姿でセトぶちのめして終わりっスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:20

    黒服ゥ?お前が見たかったのはこれやね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:08

    テラー化から戻せたらさっさとクロコもどうにかしろよってなるから正気に戻るくらいじゃないっスか?
    あとはクズノハ関連に任せるんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:42

    原初の神格とか神聖の頂点とか言われてるんだよね怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:22

    >>179

    笑ってしまう…胸にばななとりをはめ込む穴があるだなんて

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:51

    >>180

    もしかしてここに手帳はめ込めば元に戻る展開なんじゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:12

    >>179

    もう厄ネタすぎるしさっさと退場ッしてくれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:31

    >>181

    元に戻らない空白の象徴的な感じになってるだけではめ込むとかの話じゃ無いと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:06

    なんとかして戻るよ…多分
    と言うかこんな引っ張っといて直せません殺しましたはやらないでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:17

    >>181

    マカオとジョマ...?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:28

    テラーがキヴォトス原初の神聖なら、生徒のテクスチャを被っている状態の方が古き世界からしたらイレギュラーなのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:31

    ホシノは反転しセトも顕現、そしてなんか色彩も出始めて先生は意識を失う…もうめちゃくちゃだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:15

    >>187

    待てよ、先生は地下にカチコミに行ったんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:33

    こんな化け物が闊歩してる世界とか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:08

    なんかついでのように顕現してるセトで腹筋がバーストしたんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:18

    >>187

    待てよ、色彩はやっぱり帰ったっぽいんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:18

    >>188

    カチコミしたらシロコが色彩に手を出して変身しようとしてたから急いで止めに戻ったけど依然打つ手は無いんだ満足か

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:38

    >>191

    色彩「消える」

    シロコ「えっ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:20

    今回のカヤ枠はスオウだったんじゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:30
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:29

    あざーっすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:51

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:40

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:39

    まだ早い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています