【閲覧注意】「なんであるんですかねこんなものが…」「知るかよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:46

    【赤髪の尻神〜四皇の肛門でシコってたら本人登場⁉︎そのまま生ハメ絶頂白濁の覇王色でアクメ気絶〜】
    「もしかして四皇って一度尻で大航海…じゃなかった後悔しないとならないのですか?」
    「あってたまるかそんな法則」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:34

    ラフィットとシリュウのAV鑑賞会Part3
    はっじまっるよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:23

    ぶっちゃけ黒ひげのよりはそこそこ需要ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:40

    その理屈で行くとビッグマムの無修正子作り動画も流出することになるんすけど…
    どうすんだよこの映像の時のママのお腹の中に居たのが俺とか言い出すシャーロット・〇〇とか出てきちゃうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:42

    四皇シリーズがあるんれすか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:49

    >>5

    トンタッタは寝る時間、起きたら話してあげる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:29:40

    >>5

    正確には四肛シリーズだろうけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:37:47

    出たわね
    特殊AV鑑賞ラフィット&シリュウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:42:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:45:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:15

    ラフィットのこの「どうして…」みたいな顔がジワジワくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:48:28

    「まぁ、まだ提督やバギーに比べたらわかりますが…いや今までよりマシというので決していいというわけではないのですがね」
    「落ち着け。傷物のおっさんが絶頂する映像があるなんて普通はおかしいんだ」
    「うちの提督と麦わらでしたね傷物にしたのは」
    「変な意味に聞こえるからやめろその言い方」
    「ホホホホホこんな風に揶揄ってないとやってられませんよ。今回は何時間で?」
    「それが意外なんだが2時間ほどだ」
    「……まさか20時間だったり200時間だったりしないですか?」
    「安心しろ。しっかり見落としがない様に注意深く見たから間違いはねぇ」
    「それなら大丈夫でしょう……普通はこのくらいですよね」
    「そもそも四肛のそういうのが出回ってる時点で普通じゃねぇがな」
    「あなた今絶対に肛門の方の肛でしたよね言い方?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:41

    2時間!?!?めちゃくちゃ短いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:22

    >>14

    落ち着け普通のAVならこれくらいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:29

    AVに詳しくないからアレなんだけど2時間実技たっぷりな雄尻専門AVって一般的なんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:07

    >>16

    汚いおっさん受けのフィストあり雄尻AV80時間よりは一般的

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:54

    >>16

    なんならそれよりニッチな需要のAVが2時間ある事も全然あるので比較的一般的だと思うのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:32

    物にもよるけど、ある程度歳いった大男(綺麗ではない)がフィストされるAV(80時間)は検索してはいけない言葉wikiに載るレベルだから比較したらダメな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:53

    前回は結局AV見終わらんうちに年越ししてスレが落ちたんだったよな…
    二人はあのあとどうしたんだ?ラストまで見た?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:53

    過去スレ見てたらフラグあって草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:50

    前スレと前前スレ見てきました!
    今スレがとっても楽しみれす^o^!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:26

    >>22

    このトンタッタこわいれす

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:16

    スレタイの四皇の肛門でシコってたら本人登場ってどういう意味なの…?妄想してたら本人登場ってコト?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:16

    黒ひげのところもバギーのところも自主制作だったからシャンクスも自主制作のAVなんだろうな
    嫌だな自費で自分のAV作ってる四皇

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:35

    自主制作なら2時間のリアルな収録がなんかこう…プロがいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:02

    >>24

    肛門の写真見てシコッてたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:19

    有名人イメージオ◯ホとか?あるのかは知らんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:33

    >>25

    わざわざ脚本とかカメラワークも作ってんのかな…演技指導もあんのかな…やだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:11

    初回はともかく二回目以降は見る意味すら不明なのにみせられてるんだよな
    新手の拷問では

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:14

    この流れで行くといずれルフィやカイドウやマムも視聴させられるハメになるのかこの二人
    こいつらが何したってんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:03

    今回もうっかり黒ひげが間違えて渡してきたのかな
    それとも自分たちで見つけてきた?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:41

    >>28

    四肛のイメージオ◯ホ作るとかただの自殺だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:00

    >>33

    AV自主制作する四肛ならオ○ホくらい作ってても不思議でない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:48

    黒ひげやバギーと違って勝手に他所で作られてそうな収録時間だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:40

    >>34

    四肛の隠されしシノギなことバレバレ一生隠しとけ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:35

    るふぃの無知モノかもしれんし……

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:12

    観てるのが元公務員二人なだけでこの世界では割とメジャーな海賊の稼ぎ口だったのかもしれないav制作

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:59

    >>38

    つまりミホークやクロコの七武海時代のAVもあるかも知れないってこと??

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:04

    >>39

    ミホークわざわざ相手役探しなんて面倒なことやらなそうだしソロ活動(意味深)ものっぽそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:17

    『今や四皇にまで上り詰めた男【赤髪のシャンクス】、だがその道の人には今でも畏怖と敬意を持って呼ばれている忌み名がある。【赤尻と赤玉のシャンクス】、これは、彼がそう呼ばれる様になった事件を収めたものである』
    「あ、ドキュメンタリー風なんですねこれ」
    「しっかりナレーションも入ってるな。本職か?」
    「今までが個人で出していたのでこれもそうだとは思いますが、やけにいい声ですね」
    「まぁ傘下が多けりゃ声がいい奴も割といるんだろうな……なんでテメェのところの大頭の痴態を晒したのに声を入れられるのかは謎だが」
    「ホホホホホホそんなこと言ったらうちの提督はどうなるんですか」
    「声どころか腕入れられてたもんな」
    「やめなさいせっかく忘れかけてたのに」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:13

    傘下はそれでいいのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:55

    『俺は赤髪の見習い。懸賞金も何もない普通の下働きだ』
    『おい新入りィ!お前筋がいいな‼︎今までやらせた中でも一番早ぇし綺麗だな‼︎』
    『この人はコックのルウさん。いつも肉を片手に持っている俺の上司だ』
    「こいつは見覚えあるな」
    「ホホホホまぁあんなに目立つ体だと忘れないですよ」
    「だな。というかこれも全員本物の赤髪海賊団なのか」
    「なんで皆さん律儀に本人を使うのでしょうね。役者でも雇えばいいのに」
    「まぁ船に来てもらうのにも時間と金がかかるし、陸地でやってたら下手したら海軍が来て面倒だからじゃないか?」
    「海軍を辱めるのはもう山ほどありますしそういう意味でも外れですしねぇ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:57

    今更だけどシャンクスの異名威厳もへったくれもなくて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:13

    よくルゥたちが撮影承諾したよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:38

    なんでそんなノリノリなんだよ赤髪海賊団

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:27

    察するにこの見習いが突っ込む役なんだろうけど自分のとこの船長でシコるとかなかなかツワモノだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:10

    嫌だよそんな俺でシコっていいぞ❤︎してる四皇船長…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:49

    船長シコ界隈には需要あるんじゃねェかななんなんだよ船長シコ界隈って

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:06

    娘さんがアイドルだしシャンクスもみんなー!見てくれてありがとな♡ってやってます?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:53

    >>41

    冷静過ぎてビビるわいいのかお前らの船長だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:15

    >>41

    本人を筆頭にホンゴウやハウリング・ガブもいい声してるからな

    彼らのナレーションが入るAVなら見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:38

    >>43

    さらっと海軍を辱めるのはもう山ほどあるって言ってるけどそっちも気になるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:43

    海軍を辱めるものがそっくりさん物ならまだ納得だけどそっちも本人たちが自主制作してたらカオスだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:11

    もうこれシャンクスの性癖だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:05

    個人的に黒ひげが掘られるAV物見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:59

    >>54

    あの世界国軍に女性兵士ってあんまり見ないし戦える女性って海軍に所属しがちだから

    こちらでいうくっころ女騎士モノに相当するのって女性海兵になるんやろうなぁ…えっ男海兵の方が多いんすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:11

    順当に行けば最後は麦わらか…
    まあ一番需要はありそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:34

    海軍verがあるなら赤犬くっころ快楽堕ちAVが見たいのれす!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:12

    >>56

    このスレの過去作になかったか?>>11


    この世界って本人出演AVの自費出版が一般的なのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:04

    >>57

    正義と秩序の海兵さんが自ら風紀紊乱していくのか…たまげたなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:01

    『よっ!今日も精を出してるな!』
    『お頭、悪りぃがつまみ食いなら後にしてくれ忙しいんだ!それに何にもねぇよ!』
    『いやいや。あるじゃないかここに芋が』
    『それは今夜の分だ!昼飯はまた別にあるから待っててくれ!』
    『えぇ〜いいじゃねぇか。ならその肉くれよ』
    『無理言うなよ‼︎』
    『あ、あの…よかったら俺何か作りましょうか?これ終わったら俺休憩ですから』
    『お?いや、流石にそれは……』
    『普段お世話になっている恩を少しでも返したいですし』
    『……まぁお前がいいならいいか。おいルウ!こいつ借りるぞ』
    『えっ⁉︎まだ芋むきが』
    『俺はもうペコペコで待てないからな。なぁにルウならなんとかやるさ』
    『はぁ⁉︎おいお頭‼︎あっクソマジで連れていきやがった⁉︎』
    「とても四皇とは思えねぇな」
    「まぁ多少の脚色もありますでしょうからこの通りではないとは思いますがね。流石にここまで自由ではないでしょう」
    「うちの提督も体はわがままボディだが待てるしな」
    「その言い方やめてください。あれはただの脂肪ですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:39

    確かに髭面ですね毛だらけのオッサンなことを除けば若者を誑かす酒飲み年上キャラってハーレムものに一人はいるポジションだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:46

    まぁ黒ひげは本編でも享楽的に見えて忍耐力も兼ね備えてるからなぁ
    焦らしも暴発もお手の物よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:45

    >>64

    大噴火…(ボソッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:06

    >>60

    >>61

    あの世界二次創作や同人誌などを作る発想なさそうだし

    下手に他人のを勝手に作ると喧嘩売ったと見做されリアルに戦争起きかねないから

    ドスケベなのを作りたい場合自分を題材にせざるを得ないのかもしれない

    海軍は…宣伝も兼ねてるとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:39

    時々入るシリュウのギリギリ表現がじわじわくる
    段々毒されてきてないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:40

    知り合いの出てるAV(全然好みじゃない)を見せられてるってあまりにも苦行がすぎる
    いつか戦った時(でもこいつAV出てんだよな…)とかフラッシュバックするの最悪

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:12

    『ふぅ〜ウマかった。ルウのやつが褒めるだけあるな』
    『あ、ありがとうございます。あのこれ』
    『ん?お!デザートもつくのか!』
    『はい。今日のは油っぽかったのと気温も暑いのでレモンと蜂蜜でスッキリしたのを…甘すぎたらレモンを追加で入れてください』
    『ほぉ〜!どれ……っかぁ〜!これもまたいいな!』
    『ありがとうございます』
    『この気遣い、お前さてはモテたな?』
    『いやいや、妹達からよくせがまれて作ってたのでなんか、こう、わかるんですよ』
    『ほほぉ、いい兄貴じゃないか』
    『えぇ……あの』
    『ん?』
    『改めてありがとうございます。あの時俺たち家族を救ってくれて』
    『気にするな。あの時喧嘩ふっかけてきた馬鹿をブッ飛ばしただけさ』
    『それでも、あのままだったらきっとみんな死んでました。それに、まさか船に乗せてくれるなんて』
    『それこそ気にするな。俺がお前を気に入ったから乗せたんだ。なにより、ウマいものも食わせてもらってるしな』
    『は、はい』
    「今回のはドラマパートがしっかりしているのですね」
    「いきなり本番やアホの日常だったからある意味新鮮だな」
    「赤鼻のはあの後結局寝ちゃったから全部は見れてないんですよね……これ終わったら見ます?」
    「冗談言うな。こう言うのは一生に一度見れたら最悪なんだぞ」
    「ホホホホホ確かにそうですね」
    「まぁどうせ他の四肛のもあるだろどうせ」
    「ヤケクソにならないでくださいな。それにうち1人はまぁ……………………まともですよ」
    「長考する時点でまともじゃねぇんだよ」
    「人妻ですし」
    「あれを人間に換算するんじゃねぇ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:26

    >>38

    まあ反社の奴等のシノギとしては裏モノビデオ制作って割とよくあるらしいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:34

    経産婦であることはさておきAV出してる時点でまともかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:51

    >>71

    そこを認めてしまうと連鎖的にAV出してる自分たちの船長もまともじゃないと認めることになってしまうからな

    考えないようにしてるんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:53

    マムのAVを捕虜プリンちゃんに見せたらそこで初めて自分の父親見ることになったりしてな(外道

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:08

    >>69

    アレを見ながら寝落ちするのは強者すぎて草

    それ寝たんじゃなくて内容ひどすぎて気絶したんでない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:32

    マムのAVあの体格差でどうやってるかって観点で怖いものながら見てみたいもの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:26:45

    >>74

    夢に出そう

    それもインフルみたいな高熱の時の夢

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:30

    【休憩中】
    「しかし、海軍を辱める系はかなり売れている様ですね」
    「そりゃ海賊してたら恨み辛みが溜まってるだろうしな。赤鼻もうまいことやったもんだ」
    「もしかしたらあれは試作品だったのかもしれませんね。編集もやけに凝ってましたし」
    「だとしても自分のところの船長を題材にするか?」
    「ホホホホホ変態ばかりなのでしょうね」
    「まぁそれ言ったらお前以外の初期の黒ひげ海賊団はほとんど穴兄弟だが」
    「ホホホホホホホホホホブチ○しますよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:08

    幹部のほとんどが穴兄弟かつその相手が船長ってだいぶ変態度高いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:03

    流石に海軍のは自主制作じゃなくてクロスギルドが作ってるのか
    よかった
    いやよかったと言っていいのかわからないが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:16

    海軍のはクロスギルド作か……それ大丈夫か?ちゃんとバギーとかの許可取ってる?勝手に部下が作ってないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:44

    恐らくはどノンケなのに海軍辱めAVに出演(強制)させられる男性海兵に悲しき現在…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:32

    >>65

    やめろよ!!ちょっと忘れかけてたのに!!!(半泣き)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:39

    なんでや女海兵もおるやろ!と言いたいがここまで全員男だしなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:06

    一本だけですませるわけもないだろうし男海兵のも女海兵のも出してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:48

    G-5支部の男女比考えると女海兵って結構なレアモンだし(元々左遷部署だからってのもある
    その上で可愛い子ってマジでSSRとか☆5クラスなのでまあはい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:54

    >>81

    強くならないと貞操を守れない世界か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:29

    >>86

    ガープに突っ込もうとしたらケツ筋で捩じ切られるのが関の山だし

    おつるさんに悪さしようとしたら綺麗さっぱり洗われるし

    センゴクさんに挑んだら物理的に解脱されるからね

    弱ェ奴は以下略

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:25

    ワンピ世界って男も女も弱いとヤられてそうだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:45

    この流れだとモブがシャンクスに突っ込むのか
    なんだこれ(今更)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:41:52

    黒ひげ→本人がノリノリ
    バギー→クロちゃんに無理矢理
    シャンクスはどっちなんです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:18:04

    >>90

    黒ひげの様に本人のやる気が満ちてる訳でもバギーみたいに無理矢理でもないが

    あくまで周りの希望を尊重して応じたという印象だな導入部分とか見るに

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:43

    流石に赤髪海賊団に穴兄弟はいないよな?...いないよな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:33

    AVのタイトル的にも時間的にも多人数ものでは無さそうだから流石に大丈夫だろう
    これ以外もAV撮ってたらわからないが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:12

    タイトルと流れ的に優しくしてもらった新入りがつい妄想か写真見てシコってたらご本人登場なんだと思うけど
    見方によってはいたいけな新人のDTをまんまと喰っちゃうわるいおねえさん(39歳男性)的なアレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:03

    >>58

    ルフィはまだ海賊歴短いから貫通式な内容だったりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:25:32

    休憩挟みつつ律儀に最後まで鑑賞しようとする二人じわじわくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:25:42

    2時間しかないAVの導入部分ってなるとそこまで長くなさそうなのに休憩してるのか
    前二つに比べると平穏すぎてかえって見る勢い失せでもしたか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:27:27

    >>94

    シャンクスえっちなお姉さん概念を植え付けるんじゃねぇ!(悲鳴)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:06

    1話のルフィからかってるとことか色々目を瞑ればまあまあいい感じのおねえさんムーブな気がしないでもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:16

    これ自主制作ってことは赤髪の誰かがシャンクスにえっちなお姉さん的言動させる脚本書いたってことだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:08:23

    一周回ってこの2人、AVマニアなのかもしれないと思いはじめてきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:24:21

    とりあえずパンツ脱いだ
    ラフィットとシリュウは服着たままなのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:11

    >>102

    そういう用途のためにみてるわけじゃなさそうだからな

    というか二人で見てて服脱いでたらそれこそ新たなAVの導入にでもなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:49

    シリーズラストはこの二人のAVが撮られることになるんですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:35:27

    >>104

    罰ゲームじゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:04

    >>105

    人が楽しそうにやってるのみてると自分でもやってみたくなるとかあるし

    対象がAVとなると正気かとはなるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:16

    >>104

    もしや>>67みたいに二人が毒されてきてるのは伏線…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:25

    誰に強要されたわけでもないのに自発的に見てるのはある意味でその手の素質があるとも言えそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:04:54

    AVの素質か…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:11

    誰が脚本書いたんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:18

    >>110

    一番マシなのはこの見習いが書いてる場合かな

    どうせやるなら自分の好みでって発想は割と納得できる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:33:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:58
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:53

    >>111

    大頭にえっちなお姉さんを見出したあげくAVの脚本まで書きだす新入りとなるとあまりにも業が深いし肝が据わりすぎている ホントに海賊一年生か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:44

    >>115

    導入から把握できる事情を見るにどうもこの新入りはレッドフォース号=赤髪海賊団旗艦の乗組員っぽいし

    ロックスターみたいな見込みのある若手新人枠じゃないか?

    海賊一年生とも思えない肝の太さだからこそ見込まれて本船でルゥの下につけられてるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:11

    二人が休憩から戻ってこないから導入の詳細しかわからないままになりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:54

    考えてみれば大事な大頭のそういうことの相手にさせても問題ないと思われてるのってまあまあの認められ具合では

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:45

    憧れのえっちなお姉さん(39才男)に手出されて童貞卒業するモブ新人海賊くんのAVか…
    アリだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:38

    >>118

    「初物食い」のシャンクス…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:01

    そういやこのビデオ赤尻と赤玉ってと呼ばれるようになった事件のドキュメンタリーってテイなんだよね>>41


    赤尻はよくわからんから一旦置いとくとしても赤玉って打ち止めの都市伝説的なあれだと考えるとつまりそれだけ搾り取ったと…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:28

    >>4

    最低過ぎて笑うしかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:52

    旧四皇のもあるとしたらオヤジとかカイドウのもあるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:10:48

    カイドウさんならなんか若気の至りでやってそうだなという負の信頼感がある
    しかもそれの存在を気にしてジメジメしたりはしなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:02

    カイドウさんに挿れられる奴も挿れれる奴も想像つかねぇなぁ…あの人部下に手出すイメージあんま無いし
    つまりガチ酔っ払い龍形態超次元ドラゴンカー◯ックス…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:17

    >>125

    あの世界に車ないから船だろ多分

    ……あれ船ニーってどこかで聞いた気が

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:46

    無機物に興奮するのはあるあるだから…………
    それはそれとして勢い凄そうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:43

    四皇が自主制作ビデオなら海賊王もきっとなんか凄いものを作ったんだろうなあ⋯

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:48

    >>128

    (俺のAVを)探せ!この世の何処かに置いてきた!ってコト?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:57

    >>128

    今回のAVの見習い側がシャンクスとバギー版なの想像してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:38

    >>129

    どっちかというと人生の汚点で草

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:06

    >>130

    児ポはちょっと…問題じゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:08

    海賊だから倫理観もクソもねェだろとは思いつつも流石に赤ん坊の頃から面倒見てる奴は…うーん…
    撮影中はお外で遊んでこいとおん出されるし完成品も見せてくれなかった若きフラストレーションが後の四肛の原動力に…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:15

    >>133

    製作時期は病気が発覚して船から降りる少し前で撮影場所はラフテルかなと思った

    シャンクスの大泣き船長のAVに関わらせてもらえなかったから説


    よくあるじゃん人気のあるAV俳優が顔だし円満で辞める場合に引退記念とかで

    本人や関係者が選ぶベストセレクション○時間+引退ラストの撮りおろしや写真集

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:31

    >>134

    最悪すぎる説で草

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:38

    >>133

    自分は撮影してるのをうっかり見てしまった事が四肛誕生の原因という説を推したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:30

    伝説のAV男優海賊王ゴールDロジャー!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:22

    海軍モノは資料室の片隅で・・・とかのシチュエーション絶対ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:41

    海軍ならやっぱり海賊に捕らえられてとかが定番では

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:41

    >>77

    ここで言われてるような海賊に勝手に作られた海軍辱める系ばかりだと海軍の沽券に関わりそうだし海軍側でも捕らえた海賊相手に海軍があれこれするようなのとか作ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:41

    >>134

    よくあるの…?なんで知ってるの…???

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:15

    >>140

    海軍の広報部とかが制作してる説来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています