実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:18

    dice1d119=27 (27)

    だけ種族がウマ娘じゃなくてサキュバス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:55

    筋肉バキバキのサキュバスかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:20

    ウブなサキュバス…イイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:27

    >>2

    それでも囁きはエッチなんやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:29

    ……ほんまか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:35

    少年たちの性癖がねじ曲がっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:01

    何とは言わんけど搾り取る時に千切ってしまいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:07

    女も墜としかねないヤツですよコイツぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:29

    >>2君、

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:51

    ウブだろうけど本能が手だろうが足だろうが胸だろうが全身使え…って囁いてくるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:26

    ベリーショートで腹筋が引き締まったサキュバスなんて僕のデータにないぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:14

    サキュバスの魅了を抑えるために筋肉付けたり髪型ベリーショートにしたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:27

    >>12

    でもサキュバスだから筋トレしてる時に無意識にフェロモン出るんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:22

    >>11

    逆にお前何のデータ持ってるんだ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:37

    どことは言わんが締まりはすごいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:52

    思いついたぞ!「魅了」を使って
    ライアンが筋トレすればみんなも釣られて筋トレして健康になるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:27:37

    本人はサキュバスであることを自覚しているのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:33:43

    >>13

    ヒミツ①の汗拭きシート選びに時間をかけるってのも魅了で筋トレ中に人が寄ってきたりしたからだったりしてな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:20

    少女漫画好きなのもそういうシチュエーションを求めてかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:24

    ドーベルとブライトは魅了済?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:47

    ハロウィンパーマーよりももう少し露出度の高い服装のライアン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:11

    >>21

    あれより高いのは危険だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:31

    メジロにされるってそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:42

    トレーナーさんもメジロって……なるほどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:29

    魔法で髪の毛を長くして誘惑したけど相手がベリショ筋肉好きで元に戻して!って言われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:21

    ピュアなサキュバスはまあ確かに創作ではよく見る
    そしてそこに筋肉という要素も追加される

    属性盛り込んだなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:45

    ノーマルライアンはオーバーワークにならないように絶対に気をつける

    隠し事があるライアンは気がある子には怪我がないようにしながらもベッドが心地よくなる、というより、横になったら起き上がれずそのまま微睡んでしまうような心地良い疲れが出るまで運動させる

    そんな計算高さを持つメジロライアン(サキュバス)の是非を問いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:42

    >>27

    すごくいいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:04

    >>27

    夢の中に出るにしても寝込みを襲うにしても疲れで心地よく眠れる筋トレって相性いいな

    勧めても怪しくないどころかむしろ良いしライアンなら説得力抜群だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:13

    >>29

    うーん、これはそのまま「すぐ横になったら筋肉痛になりやすいから」って勧めたマッサージ(健全)で力が入らなくなるようにして起き上がれないようにして「……ごめんね」



    ……って言いながら添い寝までは行くけどそこからは進展できないやつだ

    だから自分の正体をポツリポツリと話すんだ

    そして相手は思考能力すら鈍ってるから適当に相槌を打つんだ(真正面から受け入れても良いぞ)


    本能で計算高い行動に走っていることをうっすら理解しながらも乙女でありたいりゃいあんなんだ


    ……こうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています