楽しみだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:34

    明日コイツをぶっ飛ばせると思うとさ

    少し早いけど遺影を作っておいたから置いておくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:04

    助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:44

    これで射的のバイト始めるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:41

    死ななくとも少なくとも大量のカードにまみれて倒れるとかの屈辱なやられになる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:56

    遺影なんて不穏な……
    某はただ 地下生活者殿を某24歳学生先輩と某ビリー兄貴と某安倍高和のトライアングルの中央に配置しようと思っているだけでござる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:42

    地下生活者にも穴はある…いや、あるのかこいつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:29

    >>5

    何も隠れてなくて草


    暁に

    赤白い薔薇

    地下に咲け

    夢と消えるは

    朝霧の空

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:03

    ちょうど遺影切らしてたから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:03

    一応part5に続く可能性もあるので...
    でもまあ遺影は用意しとくに越した事はないな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:49

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:12:37

    日の当たるところに引きずり出して
    拷問ソムリエも舌を巻くほどの苦痛を与えたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:19:13

    地下ピの命日ってマジ?
    早起きしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:42

    対策委員会編第3章は最終回で暴走した地下生活者をユメ先輩が泣きながら花火にして打ち上げて終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:29:25

    ストーリー勢、キャラ推し、考察組、TRPG経験者、エアプとありとあらゆる人から袋叩きに合ってたからな
    そろそろ引導を渡して楽にしてやろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:35:36

    メ ガ ト ン プ ラ ナ が本格的に作動しそうで楽しみ
    某兄貴もびっくりの「ふーざーけーるーなーーーー」が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:37:07

    今日かどうかは分からんがセトの前説見るにしおしおになることは確定してるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:32

    >>16

    生きてても問題無いと思われるくらい心をバッキバキに折られるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:45:49

    キャラロス&鬱エンド不可避の糞シナリオだからね
    チートじみたキャラロールとダイスでPLごと叩き潰してやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:17

    糞GMとして扱われてから
    闇バクラの株が上がったのは笑うしかなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:58:42

    >>5

    阿部高和だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:02:44

    本編後はそれ相応の裁きを受けそうだからありがたい

    それはそれとして「太平洋の嵐」、「アジノコ」「戦極姫」のRTSゲーKOTY三大巨頭に付き合ってもらおうかぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:06:56

    趣味:ネットサーフィンで2ch民レベルまで落ちていたシュロの株を持ち上げてくれた功労者

    それはそれとして報いは受けてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:59

    結局コイツ、ゲームサプリ的ルール守ってなかったって事?(ルールとかダイス目とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:42:34

    予想としてはクロコのダイナミックエントリーでGMから引きずり下ろされて先生らにボコられてセトにボコられるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:40

    こいつにレムリアインパクトぶち込んでやりてぇ…昇華してやりてぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:11

    未来人だからネタバレするけど、地下生活者はぶちのめされるよ

    ぶちのめされろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:14

    >>23

    なんでも有りの俺ルール(ダイス値自由選択、メタ知識漏洩、一人言いくるめ、他プレイヤーへの許可なしでマスタールール変更、etc.)で遊んでただけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:25

    >>27

    うんやっぱりこいつ殴り飛ばすだけじゃ先生達の気が収まらねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:04

    ただ最後の最後でとんでもない胸糞をやらかしそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:10

    あと1時間か
    楽しみだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:37

    地下ピにはヘイト0でシュロちゃん大好きな愉悦部ワイ、もっとエグい展開を期待
    八方塞がりのどう足掻いても地獄みたいな展開、来て欲しいなァ⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:33

    >>31

    ご注文はこちらですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:28

    >>32

    31じゃないけど注文よりハイレベルの料理が出てきたんですけどどうなってるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:15

    スレを嘲笑うようにカケラもぶっ飛ばせませんでしたねえ!!

    これって…
    ああ
    地下生活者の勝ちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:33

    >>34

    負けた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:53

    >>34

    次回はちゃんとやられてくれることを祈るよ

  • 373124/07/17(水) 15:30:06

    >>32

    期待値を十分満たしてくれたよ!!本当にありがとう!!!

    いやぁ、やっぱブルアカはこうでねぇと!

    でも生殺しは辛いです(血涙)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:58

    >>34

    ASMRといいおじさんが暴走するチャートを完遂してきたのはえらい

    負けました…

  • 393124/07/17(水) 15:32:03

    >>37

    要らないだろうけど一応本人証明

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:04

    まぁ、言うて次回に向けて地下の逆転負け√布石はちゃんと積み上がっているからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:43

    あとはウィニングランだから負けても100:0にはならないのが悔しい
    見たいものは見れたらしいから死んでくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:04

    メタ的に完遂はなくても一度先生の心折るまで行けたしプレ先だと間違いなく勝ってたなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:36

    >>34

    雑に捕まったスオウみたいに地下/生活者になれ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:37

    こいつ大暴れしてるけどセト前の会話だとめっちゃ弱々しくなってるのもしかしてこのままどっかに封印するみたいに監禁されるんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:07

    >>34

    俺悔しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:18

    >>42

    プラナとクロコの余剰戦力がないと勝てない

    ひどい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:56

    >>34

    1から30レス近く敗北者のレスになるのどうにかしろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:17

    >>44

    あの精神干渉パワーが消えないと何人の人生が滅茶苦茶になるか分からんし最低でも無力化されるとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:23

    >>22

    シュロはネタになったが地下生活者が趣味ネットサーフィンでもネタにならないという風潮

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:40

    今日は地下生活者の遺影のスレ画が沢山立つと思ってたんです...
    まさか一番の推し生徒が反転した姿のスレ画であふれるなんて思ってなかったんです...
    なんでこんなことに...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:08

    IP変わったのかスレ爆破も出来ないし...
    なんで...なんでこんなことに...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:37

    >>50

    かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:52

    一部ガバっただけでチャート通りに走ってたのかこいつ...
    無様な姿が見れるはずだったのにふざけんなやボケが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:32

    >>44

    そもそも三章プロローグ時点と同じテンションに戻っただけなんだから

    ゲームが終わったらああなるってだけなのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:28

    地下ピと31以外が遺影になってるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:03

    一人以外ウッキウキからのお通夜とか稀に見るギャグみたいな展開

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:59

    外野が勝手にガバを煽っていたが本人は目的のためのチャートを黙々と進めていたというオチ

    ブラフであるスオウと列車砲相手に深夜まで考察しまくってた俺たちがバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:13

    結局この画像どうする?
    むしろアビドスメンバーが棺桶に片足突っ込んでる展開になってるけど、次のエピソード公開で使える?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:58

    >>58

    part5とかで...つかえたりしませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:22

    なんかここまでくるとホシノ行方不明とかにされて最後までいい気分のまま勝ち逃げしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:22

    >>57

    ゴールが「小鳥遊ホシノの死」だと錯覚してたからね...

    そうだったクロコも精神追い詰められ切ってから色彩の力借りたとはいえテラー化したし

    能力が精神干渉じゃないか?回想は地下生活者の攻撃なんじゃないか?とか色々掠ってはいたじゃねーですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:43

    >>57

    属性過多オリキャラで暴走気味のスオウ

    精神干渉のせいで正常な状況判断ができず、カイザーを崩壊させかけているジェネラル

    メガトンプラナでの大幅なガバ


    列車砲目的なら大ポカなんてレベルじゃないやらかしですが、ホシノを追い込むという目的にはほとんどダメージを与えてないんですよねぇ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:04

    >>7

    野生の歌人だ!囲め!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:28

    ただ現状の地下生活者は初代遊戯王DMで言えば
    ATMがバーサーカーソウルを発動する直前のHAGAだから
    ここから先はもう先生側からの一方的な精神的オーバーキルなんよ

    なんちゅーか今回のは「恐怖というものには鮮度があります」と言わんばかりの盛大な前フリに見えなくもない
    こっからどんな形で一気に総力戦セト時の再起不能状態にまでテンション急落するのか気になるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:39:21

    >>62

    むしろこれらのせいで本来の目的から目を逸らされた感じする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:19:27

    本当に遺影が必要そうな奴貼る

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:20:02

    >>66

    額縁二段構え

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:56

    >>66

    すでに故人定期

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:40

    >>68

    え、アイツ死んだの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:17

    いやー、ホシノとか先生とかが地下ぴぶん殴るのもありやけどどうせなら駒に殴り倒して欲しいですねえ。おめーの出番だぞ!スオウ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:03

    いかがでしたか?w小生のキャンペーンはw

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:01

    >>71

    キャラロスが半分確定だけどクソ面白かったぞ


    楽な最期は送らせないから首洗って待ってろ

    >>21だが絶対KOTY受賞作RTAさせるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:00

    反転の扱い的に、本当に遺影に入ったのはホシノというオチ
    お前さあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています