チェンソーマン第171話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:57

    普通に真ソーマンになっとる...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:13

    自分が死ぬことも織り込み済みだったんだろうか‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:21

    もう背後取られてるやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:04

    バルエム逝ったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:11

    黒チェンソーマン待ってたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:13

    地獄のヒーローキター!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:23

    変身も背後取るのも速すぎて1ページ飛ばしたかと思ったわ かっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:25

    寿司食わせてくれる公安の人優しい
    アキ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:39

    ミッキーマウスいるじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:41

    ナユタの死体あっさり終わったから死んだにしてはやはり違和感なような

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:56

    背後にいたのニセチェンソーマンかと思ったが本人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:11

    大将殺されてないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:13

    可愛い魔人?の子がいた!
    なんの魔人だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:25

    特異5課次回開幕で全滅してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:28

    多分ラストデンジ死にそう
    ナユタ死亡確定くさいしもう生きる気力ないでしょ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:38

    次ページで瞬殺ですねこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:44

    これなら大将生き残りした気がする良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:48

    オイオイオイ、次の冒頭で死んだわアイツら

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:48

    特異科のかませ臭がものすっごい
    次回2Pもしないうちに死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:00

    あの…武器人間達ですら超弱体化した状態の真チェンソーマンに手も足も出なかったんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:01

    やっぱチェンソーマンが暴れてこそだよな
    チェンソーマン最高!チェンソーマン最高!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:11

    特異5課瞬殺される未来しか見えんぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:12

    ナユタ本当に死んでしまったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:16

    >>12

    偽物かなあ

    火の悪魔がこういう事できそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:18

    特異課の新キャラの実力はいかに?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:03

    >>4

    汗流してるしガチ焦りしてるように見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:18

    やたらスムーズな運びだな、公安。デンジは割とあっさり悪魔センターだっけ?から助け出せたのに。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:36

    能力で言えばこの時以上のチェンソーマン相手にこの余裕ぶった態度は?

    まぁ全滅が前提の作戦だとは思うんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:37

    内蔵飛び出てきたのはデンジの意思じゃないよな?
    一部のときといいデンジが生きる意味見失って契約失効したらポチタが主導権問答無用で奪ってるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:39

    1部終盤で大幅弱体化したけど今は多少強さ取り戻せたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:42

    ナユタはガチで死んだっぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:47

    バルエムは死ぬの余裕だから自分が死ぬのも織り込み済みでの挑発でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:52

    特異5課は地獄の悪魔と同じ末路だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:58

    特異課作戦開始って言ってるそばから背後に回られてないこれ?
    演出?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:31

    >>33

    日常的な恐怖に組み込まれたってバルエム言ってたじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:44

    >>34

    速攻真チェンソーマンになったからいまいち判断しにくい

    アサがナユタの死体調べたりしてくれないかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:53

    ダサすぎるだろこいつ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:21

    やっぱ黒チェンソーかっけぇわ
    でも即変身はデンジおいたわしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:36

    あれっ!?
    バルエムの膝枕は?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:38

    死ぬの想定通りだったろうし
    ほっときゃまたケロッとしてるバルエム出てくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:54

    >>42

    いらねぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:56

    胸のスターター引かずに変身したってことは暴走なりでデンジの意思がないと考えればいいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:00

    バルエムの目的は達成したわけだがどうなる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:11

    もうバルエムは退場して欲しいけど武器人間だから死んでないよな多分…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:21

    一部ではパワーのおかげでデンジに戻ったけど今回はどうするんだろ
    ヨルとのチンチン事件が関わってくるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:23

    バルエムは復活できないように心臓食っとけよポチタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:23

    >>10

    次回魔人と一緒に死にそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:18

    すっっっごい噛ませ感 ナレ死してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:28

    >>48

    概念消しでバルエムは殺せるからお望み通りに真チェに食われて死亡じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:29

    >>46

    一応スターター引いてる描写はある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:34

    特異5課の悪魔や魔人は何ベースだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:35

    思ったよりデンジの中でナユタが占めてた部分が大きかった
    あっさり真チェンソーとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:36

    >>46

    デンジかバルエムかわからんけど引っ張ってるコマはあった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:46

    >>46

    7ページで引いてるコマない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:08

    デンジの変身が思ったより早かったけど
    最近怒ったり悲しんだり感情が表に出てきやすくなった分
    絶望しやすく真チェンソーマンに変身させやすい精神状態になってるとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:09

    >>46

    デンジがパルエムの首ねじ切ってすぐに引っ張ったように見える。右手で

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:28

    アサヨルもヨルが認識しちゃったからカオスになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:45

    真チェンソーマン久々に見たなやっぱかっこいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:16

    デンジの幸せになる夢が妨害されたからポチタが主導権握ってお助けに入るシステム?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:40

    やっぱチェンソーマン大暴れパートは盛り上がるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:57

    真チェンソーマンが復活したならコベニ再登場できるな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:08

    デンジに超絶精神的な負荷かけて真チェンソーマン化させてるんか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:17

    >>54>>57>>58>>60

    本当だ引いてる見逃してた

    腸が巻きついた時点でデンジの意思がない=スターター引かずにチェンソーマン化って捉えてしまってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:34

    >>46

    スターターは引いてるちゃんと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:50

    バルエムはまたしばらく出番なくなるか、それともすぐ蘇るか
    蘇っても瞬殺だろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:58

    真チェンソーマンやっぱ最高にかっこいいデザインだよ……フィギュア化して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:28

    >>4

    流石にバルエムも馬鹿じゃないし真チェンソーが暴れ出して生存できるとは思ってないだろうな

    そりゃ痛いからぐえぇっ!ってなるけど

    世界を救うためだし仕方ないよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:42

    これスターター引っ張ったのデンジ?バルエム?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:43

    特異課
    足止めできればって言ってるな
    チェンソーマンを倒せる秘密兵器でもあるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:53

    足止めでも評価してもらえるということは、戦力の本命は特異5課の他にあるということだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:32

    >>69

    キガちゃんいるから蘇生させてくれる相手はいる回復しても真チェンソーマンには勝てないからそのまま雲隠れされるだろうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:49

    公安魔人たちの見た目は結構好き
    やっぱりキャラデザは1部に続いて秀逸だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:22

    >>72

    デンジ(ポチタ)じゃないの?首捩じ切られたバルエムじゃ無理でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:36

    >>74

    足止めできればワンチャンある攻撃手段持ったやつがいるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:56

    特異5課のみんな全員人外かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:04

    どこからどこまでが誰の思惑なのかまだ掴みきれないまま最悪の事態になりかねないのがやきもきしてしまうな
    デンジが止まる何かがあればいいんだけど、それこそナユタ生存しか無さそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:28

    ナユタの生死はまだちょっと分からんな
    ただまあ真チェンソーマンがまた出てきたのはワクワクする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:34

    デンジは寿司屋にいて
    それを正面に捉える特異5課
    の後ろの風俗店の残骸にチェンソーマン
    チェンソーマン二人いる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:41

    このチェンソーマン(?)が佇んでる所、ホラー映画で殺人鬼がフラグ立てた連中を眺めてるみたいで好き

    あと風でマフラーがたなびいてる所も好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:23

    あっさり死んだキャラでも死んだの分かるようにするイメージあるからナユタは保留かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:17:26

    >>83

    多分チェンソーマン(ポチタ)が速攻で裏を取ったんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:09

    >>83

    すでに背後を取っているって状態

    地獄の悪魔が斬鉄剣されたのと同じで超スピードで動いたんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:32

    >>72

    改めてみたら内臓飛び出る→首ねじ切り→スターター引いてる流れだからスターター引いたのはデンジの体使ったポチタじゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:37

    >>84

    なにがParadiceだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:58

    変身早かったのはナユタの生首デンジが認識する前にポチタが変身したとかだろうか
    かなり動揺してるからあれ以上見せるのは酷だろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:08

    >>74

    >>79

    人類最後の希望である銃の悪魔さんを忘れてねぇか


    マキマ戦で投入されたのはあくまでもアメリカの保有分だから

    バラバラにされた残りをかき集めればチェンソーマンにだって勝てる…といいなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:32

    特異5課の人はみんな無口だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:40

    バルエムボコって真チェンソーマンになるまでのスピード感すき

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:40

    コラで何度か見かけたゆっくりバルエムが出てきてて笑った

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:11

    背景が力入ってるな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:25

    暴走状態でもある程度デンジの意を汲み取る真チェンソーマン
    今回の場合は公安と教会殲滅かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:47

    特異5課大丈夫?
    次回冒頭で殺されてない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:21

    >>92

    そう言えばいたなあ

    日本の保有分使って狙撃するのだろうか?それとも特異5課ごと消し飛ばすのだろうか?

    一応ポチタと相打ちになった説があるから強いことは強いはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:11

    真チェの戦闘見るのも久々だな
    特異5課がどれだけ前線できるかは疑問だがきっと瞬殺だよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:12

    >>92

    真チェンソーマンをバラバラにして確保した結果、ほぼ完全体の銃の悪魔が解き放たれたらプラスマイナスで言えば普通にマイナスなのでは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:02

    特異「5」課って事は上に更にヤバい4〜1課でもいるのか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:08

    >>74

    セリフ的にもあわよくば程度でしか運用されてないっぽいよな

    つっても真チェンソーマンに誰が勝てるだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:24

    キガちゃん達もポチタ捕獲に動くはずだよね
    因縁のヨルVSポチタも見たいし
    落下さんの再登場にも期待しておこう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:41

    ヨル達大丈夫かな
    ヨルvsチェンソーマンあるかな?
    武器ならそこに火炎放射器転がってるからそれ使っていいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:56

    これ間の特異6課も登場しそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:23

    前回なにがトリガーになって真チェンソーマンになったんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:25

    双眼鏡で寿死々にいる黒チェンソーを確認している時から背後に建物の瓦礫があるが、その瓦礫って元々あったってことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:42

    一瞬で移動したついでに全員切り刻んでそうな勢いで背後取ってるやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:44

    多分特異5課は瞬殺されてその前に語ってた1課2課?が本命だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:33

    >>108

    パワ子が目の前で殺されたうえマキマさんにねっとり精神攻撃されて自我を失ってるところに

    「助けてチェンソーマン」って呼ばれて起きた

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:38

    さすがに特異5課呑気すぎるしもう一手あると考えた方がいいか
    しかし弱体化させた状態で残機日本人口なマキマさんでようやく無力化できたやつをマジでどうやって捕獲するのか
    銃の悪魔説も面白いけど日常的な恐怖バフかかった真チェンソーマン相手だとなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:44

    >>100

    強すぎて一方的な戦闘にしかならなさそうなのが玉に瑕やね

    言うこと聞かすために本気キガちゃんと戦ったりするんだろうか

    今のヨルでも勝てなさそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:55

    クァンシに遅れをとってるヨルじゃ瞬殺されちゃうから大人しくしててくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:11

    バルエムの情けないやられ方がチェンソーマンにしてはねっとりした描写だったのはかなりスカッとした

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:18

    前の特異5課はマキマさんが真チェンソーマン討伐に武器人間集めた精鋭部隊だったがあくびしながら瞬殺されてたんだよな
    新メンバーの特異5課は真チェンソーに負けそうなメンツしかいない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:28

    すっきりする展開がちゃんと見れるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:57

    ナユタ本当に死んだのかなあ
    でもこの漫画役目を終えたら本当にあっさり死ぬからありえないとは言えないし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:02

    公安が真チェンソー出てくる前提で控えてる
    そもそも公安が予め寿司屋取り囲んでる時点でん?とは思ったけど
    これ落下の悪魔の時と同じく教会陣営が公安に情報流して誘導してるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:03

    >>109

    孫経営の風俗店も倒壊してたし、あのあたりちょいちょい暴動で崩れた建物あるんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:04

    何気に変身前デンジの状態で大の大人の首片手の握力で捩じ切っとる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:21

    真チェで全滅させてもナユタは帰って来ないのデンジが可哀想

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:25

    >>107

    こんなセリフあったか。今回の話だと対魔と特異は別の課っぽいけど、このセリフだと同じ課?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:35

    見て!デンジが望みを叶えてるよ可愛いね

    みんなが争いに巻き込むからデンジがショックを受けちゃいましたあ〜あ



    殺す

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:40

    >>112

    そう考えると大切な人を失うとトリガーになるのか

    デンジ自身が「助けて」思った可能性もあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:27

    >>112

    今回「助けてチェンソーマン」しなかったな必要な儀式か合言葉と思ってた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:31

    作戦開始した時点で後ろに居るんですけど、1課の人たちダメージ与えられそう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:21

    ゆっくりバルエムだよ
    ゆっくりして逝ってね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:22

    公安対魔特異課が正式名称だけど
    対魔1課ってなんやろね
    特異1課の間違いってわけでもなさそう
    魔人やデビルハンター以外の対魔課がいるんやろか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:26

    特異課全員のお披露目会って事はこっからどんどん新キャラ出まくる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:28

    キガちゃんの計画では黒チェンをさらに恐怖の存在にして強くしないといけないんだからここで公安にやられるとは考えにくいな
    というか今の公安にマキマ並の戦力あるとは思えん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:06

    >>128

    すでに「死体が作戦開始している」状態である可能性すらありうる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:16

    >>119

    上でもちょっと出てるようにチェンソーマンは死者は明確に(台詞でも文字でも)死んだと分かるようにしてくる作風だから

    殺されたシーンが出てなくて客観的な死亡確認もされてないナユタはまだワンチャン生存あるんじゃねえかなって気はする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:20

    >>119

    ヨルの記憶がキスしたことがあるってだけしか戻ってないからな

    マキマさんが死んだら支配が解けたことからナユタも死んでいたらアサとヨルの記憶が完全に戻るはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:58

    >>129

    遂にゆっくりバルエムが…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:08

    あっなっ、どんどんキガちゃんの思い通りになってくよ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:26

    >>120

    残念ながらずっと教会に踊らされてるピエロだよね公安

    マキマさんがいなくなっても結局…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:34

    この黒いチェーンソーが概念を食って消滅させる真チェーンソーなんだっけ?
    発動条件は宿主(デンジ)の心身を低下させることかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:41

    >>133

    次回開幕でばらばらになっていそうだわな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:18

    キガちゃん(とサムライソード)どこいったし
    もしかしてなんか喚んでる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:28

    真チェンソーマンの悪魔を消す能力が見られるかもしれない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:57

    >>136

    いらねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:21

    >>119

    登場人物の死はコイツは死んだとはっきりやるよね

    その後の死体を弔うとか死後は描写薄いけどファイアパンチでもそうだった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:39

    次週で今回出てきた特異課全員を瞬殺する位の暴れっぷりを期待したいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:28

    >>143

    バルエム「ゆっくりしていってね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:39

    なんかもう終わりそうな匂いが凄くて寂しい
    まだデンジの夢叶ってないじゃん
    sexぐらいさせたれ、家族ぐらい作らせろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:04

    真チェ出たのが嬉しい半分おいたわしや

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:11

    斬り飛ばされるどころか握りつぶされるのはいくら武器人間でも痛そうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:39

    まだ終わって欲しくないな
    もっと学園編しててくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:02

    >>147

    まだ火の悪魔も死の悪魔もでてないからなあ

    このまま終盤に入るのかまだまだ続くのかはわからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:24

    これ最終章というかもう終盤なんかな
    いまいち区切りがはっきりしないから不安だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:47

    孫どうするんやろ
    戦ってみたいと思うのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:11

    5課は来週1ページ目で肉片になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:18

    もうそろそろ終わるんじゃないかという寂しさを感じ始めているデンジが真チェンソーマンになったからヨルはそっち優先で動きそうだし
    最悪戦争vsチェンソーの戦闘が始まるんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:46

    岸部隊長も出てきてないし出ないかもしれないけど吉田もどうなっているのかわからんしこのまま終盤戦なの・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:08

    マキマさんは「デンジに自分の夢は叶わない」と思わせて契約を破棄させて黒チェンソーマンを呼び出したんじゃなかったっけ?
    今回ナユタの生首見て自動的に腸マフラー出てポチタと交代したのは同じだけ絶望したから?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:14

    >>152

    一部と違ってアキの死とかマキマさんの本性とか明確に終盤に入ったとわかる展開がないからなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:18

    >>155

    「チェンソーマンが呑み込んだ核兵器(の悪魔)を吐き出させる」だったなそういえば

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:20

    >>151

    火の悪魔登場はやるだろう名前だしたしあと死の悪魔がでるのがまだ先の話しだしな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:27

    偽チェンソーマン、正義の悪魔、恐怖の大王とかが全然片付いてないから
    そういう真相が語られてないあたり、今は一期でいうと闇の悪魔くらいか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:00

    ナユタ死亡は別にアキパワー死亡ほどの絶望感無いから生きててまだ落とせると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:20

    えっこれ最終章は流石になくない?
    なんか全く物語進んでる気がせんねんけど...

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:29

    >>161

    正義の悪魔は落下ちゃんの料理吐いてもう死んだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:52

    2部はじっくりやってくれて構わないから1部より長くやってくれ
    終わりが近いのはなんか寂しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:35

    ヨルってあくまで肉体はアサのままでどうやって戦闘するの?
    残機数億のマキマでさえ勝てる気がしなかったのに
    民衆の恐怖で更に強くなってるポチタと片腕が取れたままのJKの体の戦争じゃ明らかに戦いにならなくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:02

    1部の終盤で真チェが出たからと言って今が終盤だとは限らんだろ
    死の悪魔がでてきたら流石に終盤と思うが

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:17

    全部めちゃくちゃにしたい何もかも消し去りたいモード突入

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:25

    ちょうどそこに火炎放射器の悪魔おるし
    手駒にしたらどうだヨル

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:47

    公安の内情が全然語られないままここまで来てるんだよな
    デンジに普通の生活させようとしてた吉田たちとチェンソーマン処分(封印?)したいその他で派閥が若干違いそうなぐらいしかわからない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:15

    >>167

    戦争の恐怖が上がってすぐ吉田の刀「痛っ!」ですむくらい耐久上がってたので

    今だったら真チェに八つ裂きにされても生きられるほど頑丈になってるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:24

    新キャラたちは来週冒頭で殺されてるとして、ついに戦争vsチェンソーが始まるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:25

    ヨルがアサの身体の主導権握ってるからアサは戦闘避けられないなこれは戦い始まるでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:53

    デンジ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:57

    >>173

    ほんとに?その割にはクァンシ様に蹴りで吹っ飛ばされて汗かいて痛そうにしてたけど?

    いやアンチとかじゃ全くなくてアサの体が心配なんだよ、死ぬだろこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:21

    デビルマン風にナユタを殺したとしたらデンジが生首優しく抱えて弔ってやる場面のひとつでもなきゃおかしいよな
    ナユタは本当に死んだのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:26

    >>173

    八つ裂きにされたら生きてても頑丈ではないやろw

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:06

    まあ一部の悪魔は武器人間より余裕で強いのゴロゴロいるしよっぽど精鋭なら…
    …それでも地獄の悪魔以上は必要だけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:44

    >>177

    ヨルはアサの身体どうでも良いだろうから最悪アサが真チェに殺されるまである、それで真チェと戦闘できたヨルだけ満足死する

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:47

    ただ平和に寿司くうだけの溜め回かと思ったらこんなことになるなんて

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:58

    ヨルは強くなっているけど真チェンソーと戦えるほどは強くないだろ
    変身とか覚醒とかあるのかな
    それともクソ強武器を作るとか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:04

    >>171

    ヨルからしたらデンジの知り合いかと思いきや急に殺された知らないおっさんでしかないので…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:39

    >>179

    肉片になっても喋ってるアサはエグいな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:53

    >>183

    デンジスペルマ剣

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:55

    え…
    ナユタ生首寿司エンドの次はアサユッケエンド…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:08

    デンジが真チェ操れるなら
    アサとの衝突もないだろうに…キガちゃんだけが良い席で高みの見物決めてそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:41

    ポチタ「デンジがメンタル壊れる前に助けるよ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:23

    暴力装置の真チェにこそ絡め手を使える悪魔が必要だと思うわ。何も考えず力比べにいったら勝てる訳も無し
    キガちゃんは水族館で永遠の悪魔失ったの痛かったのでは?
    特異5課さんたちの中にそういう悪魔がいれば良いんだけどね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:07

    黒チェンソーになったは良いが
    誰がそれを制御するつもりなのかガチで知りたい
    こんな錯乱状態のデンジみてポチタも激おこだろうし人類のために死の悪魔倒して〜!とか言っても聞いてくれると到底思えない
    それとも死の悪魔食べればナユタ生き返るかも!とかポチタが考えてコベニとデートする感覚で死の悪魔ぶっころすん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:11

    デンジが元に戻っても幸せが壊れてるの最悪すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:30

    >>189

    逆にお前は壊れた後でしか出てこないだろ!

    あっ、やめて殺さないで

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:52

    アサちゃんの無事も心配になってきた

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:09

    止まない雨はないより先にその傘をくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:40

    >>195

    だが傘をさしてくれそうな相手は皆んな消えていく

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:07

    ナユタの安否も犬猫の安否もまだ諦める事は出来ないな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:49

    スターター引いたのはバルエムじゃね?
    自分の意思で引いてたら普通のチェンソーマンになるだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:01

    真チェンソーの腸マフラーカッコよくて好きなんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:26

    >>198

    デンジじゃなくバルエムでもなくポチタと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています