型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ75

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:10

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも


    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止


    同意以外の過剰な絡みも控えよう


    次スレは>>195

  • 2前スレ>>195=124/07/17(水) 00:04:45

    これで良いのか?不安でしかない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:52

    できてるよ乙
    ただちょうど直前でスレの残りの話してるわけだし気をつけような

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:52


    管理も頼むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:01

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:29

    たておつ

    貿易の素材の在庫見たら使い切れるかなって量が溜まってた
    イベント終了後にQPに出来るだろうけどなんかちょっとだけ悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:48

    立て乙
    今のイベントが終わったら何かキャンペーン来るかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:25

    >>7

    うらやまC

    白い粉だけカツカツだからどこまで周回するか迷ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:00

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:57:23

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:57:20

    ロジェロがヘクトールの子孫なの今知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:14:13

    周年や水着の前に、推しのガチャがいきなり来ないことを願うばかりの今日この頃

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:40

    レオニダスのモーション改修来ないかなあ…イベントとかでメイン張ってスチル来ないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:21

    >>13

    水着ガチャ全部終わった後ならええんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:41

    >>15

    強力な鯖が実装されるのは周年や水着辺りが多いから、一応様子見したい時期なのよ

    それこそ、推しと相性抜群なサポ鯖が出るかもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:31

    画像反転ツールで遊んでたら変なものができたから供養

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:52

    おはガチャは毎日やってると結構な負担になってたんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:13:53

    >>17

    二人はポカキュアなのか神の名はなのか審議した…

    なんで審議してるんだ自分

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:05

    演出こだわってくれるのはありがたいんだけどスマホの負担が年々ひどいことになりつつある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:46

    石が90個しかねえ
    周年では810個配ってくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:04

    水着クロエ気になるけど石の関係上スルーするしかねぇ…
    なにか…福袋とかできてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:12

    水着剣豪マーリンPUで宝具5になったジークフリート
    割と仕事がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:37

    作ったけど特に使い道がなかったコラを供養

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:29

    のこり8節後にケルヌンノスが来るらしい
    ケルヌンノスのためだけにスキル3だけLv10のエルキドゥ作ったぞ
    その代わりなでしこ全滅した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:06

    ほんとにコルデーの即死率高い凄い
    初めて知ったごめんよコルデー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:59

    オデコフリクエ増えすぎてどこに何があったか分からなくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:20

    水マリーで久しぶりにオジマンを使った
    高難度でたまに使うたび「強…怖…」ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:22

    水マリー戦だけクリアできない
    どうしたもんだか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:19

    >>29

    YouTubeで水マリーのクリア動画検索かけてみたら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:42

    水着マリー(アントワネット)の高難易度でも出たのかと思ってログインして探してしまったのは自分です
    アクアの方か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:57:35

    去年より多く絆礼装を入手するのを目標にして周年前に達成できるとは
    特性絆20%も増えたけどやはりまほよコラボがとてつもなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:13

    >>32

    回りやすいし絆美味しいし良かったよな

    またあれくらいの回りやすくて絆美味しいのやって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:00

    オデコ、3T周回とかの贅沢してるわけじゃなくて時間を掛けると崩壊するから面子が固定化されて結局一部の絆レベルが上がり続けるってなってるからなんとかしてぇな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:48

    サポ鯖ガン積みして絆上げ礼装5・6積できても上がった絆のほとんどサポ鯖に行くの勿体無いと感じてきた
    ボックス以外は編成妥協していいかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:51

    オベロン持ち物検査をやめろの歌
    まあ3ターンに拘らなきゃ良いだけの話だけどさあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:57

    レイドと箱イベ以外はターン数妥協してでも絆9以下の子を連れ回してるわ
    メイヴちゃん男性へのサポート性能高いな……とか色々気付けてこれはこれで楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:30

    ジークフリート強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:09

    陳宮で飛ばし過ぎて
    ストライキ起こされたかと思った
    (多分リザルトで寝落ちてたせい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:16

    コマンドコードでドラコーのローマ特攻を起動したい場合
    コードがついてるカードで殴ってから宝具でいいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:59

    ハリポタで思い出したんだが剣ジルとスネイプ先生って似てないか?見た目だけなら鎧を取ればいけると思うんだよね
    あとカルデアでハリポタ上映会したらサーヴァント内で流行りそうだなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:09

    >>42

    okなはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:28

    周年鯖予想で橙子やシエルよく見るけど、型月古参だけが喜ぶキャラよりはカマソッソとかの方がよっぽど喜ばれると思うんだよなぁ…
    アルクェイドで変な希望持っちゃったんだと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:36:13

    今まで騙し騙しやってきたけどやっぱ水着スカディ欲しいな 推しを最大限活躍させたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:24

    少し前まで水着鯖って大して強くないイメージあったのに最近やたら強いの多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:37

    >>44

    コマコを使ったことなかったから教えてくれてありがとう

    あと〇〇特効付与はそのカードだけだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:47:13

    >>48

    カード限定だったはず!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:53:29

    >>49

    なるほどありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:35

    うおおおおおスカスカサンドパーフェクト槍ニキのゲイボルク!子ギルは死ぬ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:27

    最近びっくりするくらい荒れやすいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:16

    そろそろ夏休みだしまとめ動画から乗り込んできた人が多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:50

    >>52>>56

    >>1に書いてあるけれど別スレの話題持ち込むのは駄目だよ

    そういうところだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:17

    >>52

    半年ROMって出直せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:57

    >>52

    半年ROMって勉強したらいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:18

    >>52

    >>1

    荒らしなので削除お願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:20

    >>52

    >>56

    スレ主削除よろしくおねがいします

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:23

    >>62

    >>1

    削除よろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:54

    >>62

    構うな構うな


    水着までに1つイベントできそうではあるけれどやるとカツカツではあるんだよなぁ

    ただ水着は参加できない人もきっと多いからその前に1つイベントいれるのはありだろうし

  • 65124/07/18(木) 15:29:16

    >>57

    >>60

    >>61

    >>63

    対応しました

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:54

    管理おつです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:24

    スレ主おつ

    トネリコから絆石30ゲット!周年前にありがてぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:55

    めちゃくちゃわがままなこと言うんだけど、周年までの2週間の間だけでいいからオデコ回れる回数増やしてほしい
    絆上げてあと30個石がほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:29

    >>68

    そういえば明日イベント終わったらAP40に戻るのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:35

    バサキャス欲しかったが周年怖すぎてバサカのクラススコア上げられるとこまで上げてきた これでいい…これで良いんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:51

    水着までにもういっこくらいイベント差し込める日程はあるけどやるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:28

    去年って周年カウントダウンハンティングクエストやったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:36

    昔だったら復刻イベやったんだろうけどな 
    謎解きイベみたいな軽いシナリオ系とか来たらめちゃくちゃ嬉しい 

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:13

    >>71

    水着イベの参加条件が厳しいからふるい落とされる人多いだろうしやるに賭ける

    っていうかボックスやりたい、ボックスやりたくて震えてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:38:26

    逆に水着イベに間に合わせたい人が本編進める時間なくなるから特に大型イベはやらないと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:38:51

    今年の水着配布枠誰かな 結構人気鯖のイメージ強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:40:02

    >>72

    やってたと思う 無難にハンティングかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:23

    >>74

    ボックス中毒者…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:59

    今年はホワイトデーあたりから割とノンストップだった印象だから個人的にはイベントはいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:48:55

    またアイアイエーみたいな軽いシナリオイベやらないかな 

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:38

    俺「流石に宝具1だとキツいから福袋で水着伊吹狙いたい」
    俺「地特効なら丑御前の宝具重なってるから別に引かなくて良くね?」
    俺「水着伊吹の強み其処じゃないでしょ横並べで強いし」
    俺「90★★でバサカゲーに逆風吹いてるタイミングでの宝具重ね狙い福袋は正気じゃねぇのよ」
    俺「でもバサカのスコア完成しててイベントやフリクエで雑に強いのも事実じゃん」
    おれ「水着BBちゃんエッチだから欲しい」
    俺「それな」俺「わかる」俺「黒ギャルもたまご肌もいいよね」俺「福袋でエッチな鯖来るとモチベ上がるよね」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:41

    PUが殺しに来てるの笑うぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:13

    セールでエクストラシリーズが安くなってるからスイッチでやろうと思ってるんだけど、どれから始めればいいかわからないから教えてほしい
    アケコラボでドラコーに脳を焼かれたからネロちゃまが活躍する作品がいいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:23

    >>83

    とりあえずテラ→テラリンしか選択肢が…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:41

    >>83

    vitaかPSPがあればEXTRAとCCCができるけどハードルが高いからな

    テラとテラリンしかないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:28

    過去の水着PU来てるからこのまま水着スカディきたらどうしよう さすがに引くしかないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:08

    あまりにもカレスコひけなさすぎっていうか
    初期からやっててひいたことないことがコンプレックス過ぎて、
    フレンド申請でそこまで強くないアカウントがカレスコ複数枚積んでたらそれだけで拒否してしまう……どうしたらいいんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:56

    マブダチ・バーベキュー欲しいけどガチャ回してる場合じゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:53

    恒常星五礼装は本当に運だからな… 6年やってるけど未だに凸れてない恒常星五たくさんあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:47

    見ててもにょるものは視界に入れない方が良いし遠慮せず申請拒否する精神は大事
    ガチャ運サポート編成育成方針は個人差だから相容れない時の方が多い……(拒否連打)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:50

    自分も黒聖杯一つもないな
    強いのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:11

    >>87

    そこまでになってるならそれこそ一旦ゲームと距離取るのも手だと思うわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:43

    いらない星五礼装と欲しい星五礼装の交換所とかできないかな あからさまに偏ってるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:33

    最近FGOプレイ中に画面回転しなくなっちゃったんだけどおま環?不具合ざっと見たけど見つからん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:21

    >>95

    同じだ おま環だと思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:08

    >>95

    わかる、向き変わらなくなった私はXperia IV

    なので画面回転ONにして回して、反応してから画面回転OFFにしてる

    コンセントが左にあるからスマホ右下にして遊びたいのに…!ってとき割とある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:26

    そろそろ周年だし、今年こそフラッグ間に合わせたいな
    ここ2年毎年間に合わなくて諦めてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:46

    >>96

    同じ人やっぱりいるんだ…Xでもここでも言ってる人見ないからおま環かと思ってた

    >>97

    機種まで同じだわ、仕様にしては謎だし不具合かな?

    一応問い合わせしてみるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:55

    今更イベント進めてたんだけど
    海幸彦の「強化解除耐性がアップ」がデメリット扱いになってるのは何でなんだぜ?
    ただのテキストミスってだけなのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:48

    >>99

    96だがXperiaだ おま環達かもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:43

    明日イベ終了後からメンテあるらしいけどなんだろう 

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:57

    >>100

    どっちも本人が正気を保ったまま長く苦しめられるからデメリット

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:58

    そこそこ選り好みしてきた(未スキルマサポ出してる、高マスレベで通常とイベントで分けないなどお断り)のにフレンド数上限に達するとは思わなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:09

    水着アビーちゃん未所持だったからひいちゃった!かわいい!かわいい!!最終再臨せつない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:28:46

    作品関連スレ画が並んでると作品を思い出す

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:32

    ようやくイベントクリア&ひびちかゲットしたからマイルームでつついてるんだけど
    俺のベッドの下にいるの誰ーッ?!
    みたいなスレって立ってた?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:19:51

    ようやくオルト倒した、槍メリュがカッコよくキメてくれた、スクショ撮っときゃよかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:21:00

    イベストーリークリア&高難易度クリア&ポイント報酬全部ゲット&最低限必要な交換も終わり!
    他にも走ってる人いたらがんばれよ!おやすみ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:48:52

    クソ田舎のローソンでもウエハース枯れてた…FGOって人気なんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:56

    >>93

    おおう、なんか重そうな相談に見えたらすまねぇ!ぶっちゃけ不幸自慢くらいのつもりで書いただけだからそこまで深刻なものじゃねぇぜ!!!


    まぁそれでもあんまりサポート育ってない人がカレスコ複数持ってたらもやもやするのは変わらんけどな!!!!

    「くっそカレスコ複数もちやがって~~!!!!(羨望)」くらいの感覚


    >>89

    凸どころかカレスコだけは交換でもらった1枚以外まったくもってないぜ!!!!

    これでもそこそこ課金+7年目なんだけどな、おかしいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:10

    >>95

    スマホのアプデ側とかで変わったのかと勝手に思ってたけど

    もしかしてこれFGO側の問題なのか……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:50

    砂糖とバター1桁なのに小麦粉だけ360ぐらいある…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:44

    >>105

    水着アビー可愛いよな!

    あとなんならネコちゃん達も可愛い…宝具の時も可愛い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:31

    ミクトランラストの敵まさかコンテニューできないとは思わなくて泣いた
    今無料石あるんだから一回だけ使わせてほしい
    攻略サイトおすすめキャラとか誰一人いないから運で勝つしかない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:11

    ミクトラン最終戦は最後のギミック考えるとコンテ不可は温情の方と考える
    でもあまり強く言えないクリアしてからSNSで知ったマスターなので

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:00

    今回のイベントで鬼灯そこそこ溜まったし
    貿易で素材もそれなりの数入手出来たし良かったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:06

    アイエエエ!?コウウ!?コウウナンデ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:05

    今日13時からメンテナンスありますよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:15

    >>119

    そうなの!?見てなかったありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:23

    >>118

    星5バーサーカー

    有名声優

    クリ殴りが出来る


    何も間違ってないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:45

    >>113

    うちはバターがダダ余り

    かなり偏ったなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:50

    そういや久々にオデコAP40になるのかな
    メンテ前にやっておくか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:45

    アプデまで後数分だからAPの消費は忘れないようにな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:09

    今日シルエットクイズ一人だけかな
    流れ的に女子かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:44

    バサトリア天井しただけでも確率下振れてるのにポカニキ礼装0枚でもはや笑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:29

    バンプオブチキンが王の異聞帯って過去スレ見てたら
    宝具オーイエーアハーンでむせるほど笑った

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:47

    結局最後まで粉が余ることはなかったな…
    始まる前は貿易システムに困惑してたが結構このイベント楽しかった!ひびちか引けなかったけど!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:03

    姉貴にミリしらやらせてみたいんだが既存の画像に文字入力するのってどうすれば良いの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:22

    キャスターの中で誰に聖杯をあげるか迷ってる
    キャスニキかキャスギルか大黒天か…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:00

    >>130

    迷うくらいならやめとけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:13

    宝具2連発だけどオダチェンなしで秩序善パは良いものだな…もうすぐコン陛下から絆礼装貰えそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:30

    >>129

    メディバンでもDLしたら?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:08

    >>133 できたわありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:03

    オデコ90★★一回クリアしろってクエストあったから何も考えず適当編成だったから全滅寸前で最後ギリギリヤマトタケルが踏ん張ってくれた…
    次から気をつけます…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:12

    しばらくイベントマイルームが続いたし今自分がどこにいるかすっかり忘れてて変な声出た

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:34

    周年鯖でカール大帝とか一瞬思ったけど
    予想スレとかで書いたら、ないない言われそうだからここに供養

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:16

    グッズ欲しいの結構あるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:02

    夏イベまでにメインストーリーを進めたくて
    ペースメイクのためにスレ立てたいけど、最後に立てたの2年以上前だからなんか怖いよー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:11

    強化解除付き不意のチャージ攻撃はちょっと許されないと思うんですよね
    アタッカー落ちてぐだりつつもコンテなしクリア!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:25

    >>139

    よっぽど上手にスレすすめないと今だと「スレ閉じてすすめろ」ってなるかもしれん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:48

    イベントが終わった&初心者っぽい人のフレ申請を何人か受け付けたからか、普段はなかなか借りられることのない鯖がフレポを持ち帰ってきて見てて楽しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:49:22

    タイプムーンエースで幕間が描かれたサーヴァント一覧って何処かで見れる?
    好きなサーヴァントがいるバージョンだけ買いたいのだけれども

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:06

    アーチャーみたいにバサカピースたくさん落とすオデコ追加して

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:22

    >>144

    ガラテアのとこそうじゃないの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:10

    早く言峰来て欲しい
    もうすぐ完成なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:42

    >>146

    な、何が?

    全く関連性が見えないけど始皇帝で嫌な予感がするぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:45

    あぁなるほど
    話を聞かねえ正義漢パ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:41

    妖精國の妖精の酷さを見るに汎人類史で隠れ住むようになった妖精かなりマシな部類?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:36

    >>139

    実況形式になるなら実況カテの方が平和かもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:48

    バグった
    舞台裏こんなこのになってたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:12

    >>149

    妖精の性質は同じだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:18

    クラススコアの砂集めのように毎日コツコツ集めていく系好きだわ
    早く欲しいな5つ目の極星のトーチ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:27

    毎日ポッドこなしてミッションも全部改修してる人ならあと半分ぐらいで3つ目のクラススコア解放かしら?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:44

    妖精國の前半終わって石10個貰えたから回してきた
    やったぜありがとう物欲センサー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:48

    ひびちか引いたけど画像が読み込めなくてボイスはするけど立ち絵出ない悪夢を見た…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:29

    フェスのグッズの通販っていつからなんだろ
    今回はほしいグッズあるからはじめての事後通販だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:53

    オルガマリークエスト1って育成度どれくらい必要?今の俺の鯖育成具合的にこりゃ無理だなって思ってるけどもうちょいキャラ増えてからとか誰育成しとけばできるとかある?ちなみに画像以外でまともにスキル育ってるのはライダー金時と水着クロエとマシュぐらい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:02

    >>158

    別に一発で出来なかったら終わりじゃないんだから行ってみればいいのでは?

    そうすれば「じゃあ手持ちの星3のコイツ育てて〜」とかわかるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:08

    >>159

    確かにそうだわすまんありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:44

    あっあっあっ爆死した何で毎年水着ガチャ爆死するの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:36

    >>161

    まだ水着ガチャ本番じゃないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:53

    >>162

    もうペンペン草すらないのに(悲鳴)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:04

    QPが10億きっちまった…そろそろ箱イベ欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:12

    今コヤンが妖精國から撤退したところなんだけどこれはつらい
    精神1%くらい削られた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:57

    >>129

    >>134

    そういうのって本当にセンスや知識や技量いるぞ

    身内だけでウケてることって大抵おもろくないから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:25

    >>166

    別にやらせてみたいってだけでスレ立てたいとも言ってないやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:01

    >>168

    スレ立ってるならそこで言った方がいいよ

    ここ他スレの話題禁止だから

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:29

    >>167

    言及NGだからあれなんだけれどそれらしきのは立ってたぞ

    消したみたいだけれど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:10

    毎年周年礼装の貰える数少なすぎ!って嘆いてたけど普通にフェスのグッズのアクスタとか買えば欲しいだけ揃えられるんだよな
    なんなら日常的に目に入る場所に絵がある方がゲーム内の礼装イラストより所有欲満たせる
    商売うまいな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:59

    >>167

    親に見せてくる!って言ってスレ削除したぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:18

    四不相くんクッション届いた!
    触り心地良い…ずっと抱きしめていたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:18

    >>171

    でもよぉ…

    ゲーム内でもほしいよなぁ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:05

    >>174

    それは

    そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:11

    いいなぁ...推しが溢れるほど周年礼装があるって...

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:33

    供給欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:34

    ほんとに夏が怖い
    荒れないで欲しい
    平和に100超えてるスレ見るとそれだけで感動するようになってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:31

    ミクトランラスボス倒せたよかったーこれで水着イベント参加できる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:50

    推しがいるというわけではないのだけど周年礼装は「お!この絵いいね!」というのが多くていつも2枚に絞るのに苦労する
    やっぱり普段と違う格好のサーヴァントを見れるのは楽しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:53

    枠がカツカツだから星3礼装を売ろうか迷ってるんだけどみんなは星3礼装使うことってある?
    調べたら性能の良いのもあるっぽいけど、実際に使っている人はどれくらいいるのか気になって

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:53

    >>181

    死んだときにNP配るのとNP50のやつとゼルレッチは残してたはず。

    あとはオルガマリークエストとかでごまかし程度にいれることあったかなくらい。


    保管してるのレベルがわからんけど、イベント礼装は残してて

    恒常だと使わんだろうなこれはってやつは基本レベル上げ素材にしてる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:37

    >>181

    保管庫には移動してる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:09

    データがご無事で何より


  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:57

    や、やめて...
    今それをやられたら

    「ゲ、ゲリラーーーーーー!!!」

    ギャーーーーーー
    バイクでびちゃびちゃになりました
    けどちょっと暑苦しさからは解放されたよありがとサムソン

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:04

    2部7章で無事スマホが死にそうになる
    冷蔵庫にでも突っ込んだらマシになるかな

  • 18718124/07/20(土) 22:02:52

    ありがとうー参考にするわ
    保管庫という存在は忘れてた

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:40

    今日は夏ってかんじだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:22

    アーーーーー夏休みッ(※好きな歌)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:15

    >>188

    夕立もあったからな

    これからは梅雨の雨じゃなくて夏の雨の時期になるのか

    フェスの日は大丈夫かね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:21

    全体的に夏になってきてるよね
    そういえば夏属性とはなんぞや?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:57

    水着式部さんが来てくれた
    とりあえずレベルマにしたけど使用感はどんなもんなんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:31

    学生の長期休暇に掲示板がなんかアレなことになるなら夏だなあと嘯くのではなく学生の長期休暇がない秋とかを秋だなあとありがたがるべきなのではないだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:20

    メインインタールードの大奥やってるんだけど苦行の極みで草も生えない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:36:58

    >>186

    結露して壊れるからやめな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:01

    しまったうっかり195を踏んだ
    明日一日出かけて管理できなさそうなんで誰かお願いしてもいいですか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:36

    建ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:09
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:53

    立て乙

    フェスのファストチケット当たりたい
    ファストチケット取れなかったら10時くらいに行こうかな…
    バイノーラルとフォトスタジオは興味ないし

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:24

    200なら次スレも平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています