SNSを辞めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:22

    一気に情報量が激減して周囲の会話についていけないのをどうにかしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:40

    おばちゃんみたいに世間話で情報を集めればいいヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:04

    タフカテに…こもる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:08

    snsを辞めたくらいで周りついていけなくなるそんな環境を俺は謎に思う
    い…一体どういう環境で生きてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:21

    タフカテもやめろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:52

    >>5

    辞めたいんだよね

    辞めたら辞めたでやらなくてはならないことと向き合うのを余儀なくされるんだァ

    あるいはそれを恐れているのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:53

    そもそも何故SNSやめたのかという思いに駆られるっ!

    依存だからやめたはハッキリ言ってここにいる時点無理だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:10:10

    >>7

    疲れたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:26

    まさかSNSで承認欲求満たせなくなったからわざわざタフカテに自分語りスレ建てに来たって訳じゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:53

    >>9

    ククク フォロワー2人しかいなかったのに承認欲求もクソもないんだよね

    あるいは前からタフカテで満たしていたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:46

    SNSで得られる情報なんぞよっぽど同好の士相手でもない限り日常生活で使えたものではないと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:25

    学生さん?それとも働いてないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:25

    テレビのニュースでも見たらええヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:28

    代わりにワシとSMS◯Xしようやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:19

    Youtubeだろで料理動画を見ろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:10

    SNSでコスプレイヤーやグラビアアイドルやAV女優の自撮りを見るだけなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:16:19

    おーっワシと同じ境遇のやつがおるやん
    辛いですね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:17:58

    ぶっちゃけ世間の話題に乗る必要あんまなくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:55:14

    新聞を読め…鬼龍のように
    日経MJは濾過されたTwitterみたいでマネモブが読んでも面白いと思うっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:24:43

    はっきり言ってSNSの話ばかりしてる周りの環境がヤバいから
    お前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:32:32

    疲れたとか言っても積極的に投稿とかしない限りそんな力使わなくないスか?
    ワシめっちゃだらだらしながらSNS見てるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:47

    >>12

    学生にはできない選択

    なんらかのSNSやってないと仲間はずれぼっちルートまで一直線

    社会人なら環境次第、非常時に連絡つく方法が一つあるならなんでもいいですよなんてゆるいところは結構ある

    ニートはしらね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:44

    >>23

    な…なんやこのラップみたいな文は…ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:19

    ハッキリ言ってニュースに詳しい奴ほど病気扱いされるから
    少し疎いくらいの方が健全な会話ができるんだ人との絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:04

    俺なんてあにまんが情報源な芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:04

    >>25

    やっぱりリアルでネットのトレンドだけの会話されるのは嫌だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:52

    ワシなんてオトンが取ってる讀賣新聞を読んで得た情報をあにまんに垂れ流す技を見せてやるよ

    まっ規約違反スレスレかライン超えてるスレでしか発揮できないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています