ここ一ヶ月でタフカテに何か起きたか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:03

    教えてくれよ
    しばらくあにまん断ちをしてたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:45

    そのままあにまん断ちを続けろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:11

    良くも悪くもいつも通りなのん♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:16

    学生さんが夏休みに入ったことを感じられるスレが多くなりましたよニコニコ
    いやー風流やのお
    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:24

    その説明をする前に今のタフカテの状況を理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:07

    最近は年齢を公言するマネモブが増えてきてるように感じるでやんすねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:09

    いつも週末土日にタフスレで東方🟦🟥FGO荒らしスレ建ててた奴がトリップ消し忘れて自演がバレたのが記憶に新しいっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:25

    かなり対立煽りや言葉の応酬がきつくなってきたのは感じるッスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:51

    絵師粘着が湧いたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:21

    >>10

    なんか…それいつもじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:34

    ちょっと前の話で出てきたコマのコラ画像が流行ったのん
    でも嬉しいで検索をかけるんだ コラ・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:47

    あにまん以外のまとめサイトでもタフ語録を見かける様になった事を僕は誇りに思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:19

    >>3

    嫌だ時代に取り残されたくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:27

    美味しんぼ語録が廃れてダークマイト語録が次のおもちゃになってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:32

    >>14

    あにまんで時代についていくことなど必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:48

    北海道浮上…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:24

    龍星コラが流行った…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:35

    >>7

    なんや初期のあにまんみたいでやんすねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:03

    確か美味しんぼコラが流行っていたんだよね
    まぁ直ぐに廃れたんやけどな ブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:37

    はい!あにまん自体が順調に過疎ってますよ!ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:47

    >>22

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:41

    釣りスレで神奈川の中学校が晒されたでやんす

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:51

    >>23

    本家に行くとコメント数が減ってるのが見て取れるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:20

    >>23

    おいおい あにまんは今ニコ百掲示板からの難民を大勢取り込んだでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:24

    >>29

    もしかしてマネモブには異常者しかいないんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:50

    >>29

    これってその粘着者のオカンなんスか?次男もいて大変な時にかわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:12

    お腹自撮りでスレ立ててすぐ消すマネモブがいた…
    まぁ画像全部保存しているからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:12

    >>8

    と、東方スレはまだ荒れるのん?

    荒れスレのほとんどがタフカテ産なんすけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:44

    >>23

    そうなんすか?

    まだ🐎やブルアカで盛り上がってると思ったんすけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:29

    >>1

    この語録でタフ語録を越える!

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな語録を前に己の鬼龍さを思い知るがいい!これがダークマイト語録の力ァ!


    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい!

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今の貴方は力を失ったただの人間…

    ・この力で、俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

    ・この俺が貴方を…象徴を引き継ぐ…!

    ・次は…、俺だ!


    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:15

    そういえば週末は毎週たっていたニコニコ愚弄スレを最近みてないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:35
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:06
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:08

    縦長荒らしが…対策された…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:28

    >>39

    あざーすっ (ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:55

    >>40

    えっそうなんですか?

    ブルアカ民に負けた荒らしが頻繁にやっていた記憶があるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:16

    >>37

    週末の時点で>>8が語っている荒らしと同一人物ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:28

    >>40

    確かに最近見なくなった気がするけどホントに対策されたんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:17

    >>42

    >>44

    さあね…

    ただ条件っぽいのが分かったのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:22
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:27

    >>46

    ネカピンがちゃんと仕事した事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:00

    鬼龍の新愚弄“臭き者”が追加されたんだ
    弱い上に臭いとかどうしようもない老害を超えた老害

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:16

    >>47

    これぐらいの事で褒められるなんてか、管理人って素敵な仕事なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:50

    縦長スレ建てに失敗した後も分かってないのか何度かたててぶ、無様晒してたのはちょっと面白かったですね
    いやっ おもしろかったか? 

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:32

    >>47

    まっ最近19時のゴールデンタイムから管理放棄する事が増えたからバランスは取れてるんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:15

    スレ主だぁ
    結局タフスレはいつも通りって事でいいんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:12:22

    待てよ 最近の知事選のせいか明らかに政治スレが建つのは増えた気がするスね
    ま、爆破されて跡形も残らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:03

    >>52

    まっ治安が悪くなってないっていうマネモブもいるしそこは使ってくうちに判断して貰えばいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:55

    >>53

    トランプが弾丸すべりした影響もありそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:15:34

    >>51

    どんなにあにまんが荒れてたって遊びたいことにかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:52:47

    はい!諸行無常なのでいつも通りですよ(ニコニコ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:55:42

    一日一回は某アサシンのゲームの話題が建ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:24:34

    >>14

    あにまんなんか拠り所にするとかそれ病気だから

    お前社会的に死ぬよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:28:10

    マネモブは蛆虫を他人事として愚弄してるけどね
    その蛆虫を寄せ付けやすいのがマネモブなのはわすれちゃいけないの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:52:27

    >>58

    まあいつも愚弄一色だからあんまり荒れないんスよね

    もちろんめちゃくちゃ爆破される

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:11:04

    >>34

    タフカテの東方スレはまだ荒れてない方のイメージだとは思うのは俺なんだよね


    本当にヤバいのは🟦🟥ッス

    単発スレを立てただけで知性を無くしたセルラン画像ペタペタ異常嫌悪者の荒らしが来ますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:14:42

    縦長が消滅したんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:51

    >>62

    はっきり言ってここ最近の荒らしスレは対立煽りや誘導の自作自演あからさますぎてもう呆れられてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:33

    >>34

    異常者に目をつけられると荒れますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:14

    >>7

    かつてのvipなら夏厨と呼ばれてた層がいる気はするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:58

    >>62

    気軽に二次創作や原作シュー語れない空気は消えたんスかね?

    熟女系の創作とかえっらい叩かれようだったし原作は原作で東方裏でも荒れるからと忌避されなんなら弾幕シューというジャンル叩きの発言が出てたくらいなのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:49

    なんというかまぜこぜ語録というか、とりあえず定形の形骸化を感じるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:40

    ニコニコが消えたからニコニコのクソガキ共が来てるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:38:17

    >>67

    割と語れるスレはあるけど、一部のキャラのスレで年齢disネタそのものが不快な異常嫌悪者のスイッチが入るとその是非の議論で荒れる上に便乗荒らしが来て更に荒れるパターンッスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:00:48

    原作じゃ使いやすい語録が沢山産み出されてるのにタフスレでほとんど使わないお前達に失望したよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:23

    >>68

    いいんだ タフカテは~っス、~のん、~なんだを付ければ語録無視も社会のルール無視も許される

    だが未読蛆虫は確実に殺される

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:44

    時事ネタで盛り上がって爆破はいつものことだから珍しい事っていえばやっぱり>>39の龍星とキー坊のコラ祭りっスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:31

    他と違って艦これスレが全く荒らされない事に僕は提督として誇りに思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:10

    >>64

    なんか自分で頻繁に建てまくったせいでネタ切れになってもう何年も前のネタを擦るだよって思ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:14

    まだブルアカは語れる時があるからいいんだよ…問題は年中異常嫌悪者が住み着いてるvtuberとブルーロックはまだ語れないことだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:06

    >>76

    タフカテでやる必要ある?それさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:18:12

    >>77

    頭に猿を植え付けられた我を愚弄するか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:08

    >>76

    はっきり言ってブルアカFGO東方はタフカテでも話題によってはほぼ荒れずに完走出来る時があるから遥かにマシを超えたマシなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:56

    お前スレ立てるカテを間違えようがないな タフカテは漫画アニメゲーム時事実況とにかく何でもありの超法規的総合カテだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:34

    ネイティブレベルでタフ語録を操れる異常猿愛者はともかく、大半の人間はちょっとしたレスにも一々語録改変して書き込むのをしんどいと感じている未読蛆虫がここに一人いるのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:39

    >>81

    語録なんて最悪っスのん伝タフパパ俺なんだよねあたり使えばいいだけやんけ 何長文語録を改変しようとしてんねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:45

    まあ気にしないで その場面場面にちょうどいい感じの語録を探して改変するのがダルっだりーよになるのは割と普通の事ですから
    ただ、この"っスのん伝タフパパ俺なんだよね"に満ちていると確実に目くじら立てる奴もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:25

    >>80

    だから爆破されやすいんだろっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:00

    「ぼくのかんがえたさいていな○○」を前提に荒すやつが多すぎて話になんねーよ
    頼むから大人しくブラバしてくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:46

    >>80

    …まるでなん Jくんみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:10

    >>74

    艦これ関係が荒れないのはちょっと理由が気になるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:40

    >>86

    実際>>72は語録というより猛虎.弁ならぬ猿弁として定着してるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:29

    >>87

    艦これはその… すまない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:58

    はっきり言ってあにまん自体が猿治安になっていると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:34

    しかし猿世界の野蛮人は妙に愛嬌もあるのです
    品行方正とはまるで無縁な攻撃的なオーラを発しながら続々とレスするマネモブ達が見習うべき点なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:43

    東方は途中から一気に荒らすのに対してブルアカは最初からフルスロットルなんすね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:31

    >>87

    何故って…正直もう荒れる程の話題もないからやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:38

    >>92

    八幡といつもの嫌悪者で割と荒らし方違うの面白いよねパパ

    面白くねーよバカヤロー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:23

    >>92

    えっ もしかして荒らしてるやつは別人なタイプ?

    そんなわけないっス!あんな異常者が複数いるなんて想像したくないっス!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:28

    >>95

    今のタフカテをなんやと思ってる 語録を使えばいくらでも誹謗中傷して良いと思ってる連中が集まる掃き溜めやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:08

    >>95

    八幡は連投はあまりしないでクソみたいな乱立とクソみたいな自分語りでブルアカメインに東方やホヨバ等のソシャゲ全般のプレイヤーを見下してるんだよね

    毎日湧く🟦🟥嫌悪者は知らない…知ってても言わない…

    あんなの健常者のそれじゃねーよバカヤロー

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:29

    >>97

    どっちも健常者じゃねぇよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:27

    >>97

    えっ?今は毎日湧いてるんすか?前は週末しか建てていなかった記憶なんすけど

    そう考えると今は複数の異常者が住み着いてるみたいっすね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:03

    >>97

    本当にこの言葉を送りたいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:25

    おー ワシと同じこと起きてるスレ主が
    おるやん

    二.三ヶ月ぶりにあにまんタフカテ開いたっスけど・・・
    もしかして相変わらずカオスなタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:17

    >>97

    今も生き生き活動してるのを見るに学生さん?か作業所務めのお方なのだと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:21

    >>87

    スレタイに艦これ入ってると荒らしが速攻で来るから語録改変されやすいタフカテが補足されにくいだけじゃないっスか

    忌憚のない意見って奴っス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:52

    🟦🟥ってなんなのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:04

    >>70

    まだあの人いるんスね

    ニート姫ネタやみょん呼び中国呼びなんかもセンシティブとして最近は語られづらいし

    かつてとは別の点で火薬臭くなってきちゃって時代の悲哀を感じますね

    東方という界隈がどうというより、ここ最近の二次創作周りの風潮の変化によるところが大きいんやろうけどなブヘヘ


    >>69

    ニコニコ好きは昔から一定層いたと思われる

    大百科住民的な人が増えたってことっスかね?

    ニコニコ関連は特にアングラマッド系の話題になるとタフカテの年齢層の広さを感じるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:28

    ガキはニコニコなんて見ないでユーチューブだろ
    おそらくいまだにニコニコ見てる層なんて夏休みとは無縁のおじさん達や、終わらない夏休みを過ごしてるおじさん達と思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:17

    >>103

    艦これって東方と比べてあにまんじゃ荒らされにくい印象だったんすけどそうでも無いんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています