ブルーロック269話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:49

    ※レスバは避ける
    ※削除したほうがいいと感じた場合はレス番指定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:58

    何を壊すのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:28

    さりげなくゴールの匂いってワード再登場しとるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:37

    フランスが弱く感じるのはロキが最後の最後でドイツ真似して内ゲバ戦法試そうとしたから仕方ないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:37

    潔いい意味でも悪い意味でも調子乗りまくってんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:40

    (おそらく)凛の話でタイトルがBREAKなのいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:49

    凛を下に見ていたのが意外

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:53

    現状だけ見ると凛士道シャルル以外モブで良いだろ感が凄まじい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:55

    つまらないわけじゃないんだけど
    期待してたNo.1争いや四つ巴大怪獣バトルとは程遠い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:56

    カイザーの不自由云々はただ単に逆境につよいってことなのかと思ってたけどわりとみんなそういう読み方じゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:03

    甘くみたわけじゃなくて現状の分析だとそれが最善ってだけでは?
    相手の進化まで予見してプレーしろって多分誰でも無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:22

    烏と斬鉄は士道が機能不全になったらなったでやることあるだろ
    とは外野だから思うけど
    事前に用意した戦術から外れて新しく組み立てるのは思ってる以上に難しいんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:25

    やっぱ環境は優しかったんだなフランス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:25

    来るか来ないか知らないライバルの覚醒に意識するのは非合理的なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:34

    たておつ
    だけじゃないがフランス組じゃなかったけど次もフランス組の可能性は低いか
    陣営分けの破壊を期待してたけど今は同陣営すら内ゲバしてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:39

    >>5

    むしろ最初っから内ゲバさせて競わせてたほうが強かったかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:39

    次回ゴールを決めてほしいと思う俺、拍子抜けと言われてまじかとなる
    この後グダグダするより良くない?1話で破壊してゴールするのかっこよくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:40

    カイザーの後ろ走ってる潔の顔怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:09

    それこそ凛まで自分の存在で成長するとはさすがに思ってなかったんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:16

    カイザーってプラスになったんじゃなくて
    潔に執着してまともなプレーができずマイナスになってたのがゼロに戻ったようにしか見えないんだよな
    マグヌス再現性ないって言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:29

    >>10

    イタリア戦が強敵との戦いで面白かったからハードル上がってたのはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:34

    潔が一回「!?」をしないとライバルの進化が出てこないのサッカーって競技に向いてないよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:43

    なんか最近ブルロの連載畳ませたい人いるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:47

    >>13

    これなんだよな

    観客が持ち上げるのはいいけど潔やノアも褒めてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:51

    ゼロカイザーの強さがよく分からん
    潔に拘らない本来のカイザーの強さってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:58

    >>20

    分かる分かる

    ラスト1点で誰が決めるか分からない混戦になるだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:59

    凛士道以外のフランス組が烏時光斬鉄七星じゃないといけない理由が知りたいだけなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:09

    自分のゴールのためにサッカーしてるだけで調子乗ってると言われてしまう潔さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:18

    >>23

    メンタル大幅強化されたと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:37

    >>23

    むしろ今仲間居ないしまだマイナスじゃねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:41

    >>27

    ノアはクソシューもほめてましたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:42

    ノアが褒めてたのはメンタルでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:47

    今回潔かなり凄いと思ったんだけどなぁ
    最後の凛が覚醒してさらにすごかっただけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:22

    >>31

    アシストをしろということなのか

    ゴール狙わせろストライカーなんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:25

    オシャ馬狼雪宮の前日譚とエピ凪5巻も今日発売だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:26

    まぁ潔vs凛期待してた人多かったんだろ
    これでゴールなら凪や馬狼より印象薄いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:33

    なんか勝手に予想して勝手にマイナスなこというのやめね?
    普通に今週の感想でいいと思うんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:41

    >>28

    不自由が自分をトップパフォーマンスに引き上げる鍵だって自覚して動けるようになってるとことか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:42

    潔が黒名みたいに「直通! 直通!」って言ったのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:44

    u20W杯でもう少し代表内でスタメン争いになるかなと思ったけど凛も圧倒できるなら完全に潔エースの潔中心チームに決まりそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:03

    直前にゴール決めてるやつとこの試合ノーゴールのやつどっち警戒するかって話よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:04

    黒名も覚醒しようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:05

    >>34

    褒めてたか?一喜一憂すんなただの数字だで褒めてないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:08

    凛相手にあれだけボールキープできたのがすごい
    本当にどんどん成長しているな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:17

    >>44

    カイザーの口調に似てきたように黒名の口癖にも適応するのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:25

    ベロ凛ちゃんの破壊で退場するとしたら黒名怪しい感じで怖いんだよな…
    背中から倒れてたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:37

    ノアが褒めたのはカイザーが一皮剥けたことじゃないの?
    カイザー自身が成功者の落とし穴にハマってたのノアも成功者の1人としてわかってただろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:45

    黒名氷織と七星時光の性能差な気がするけど
    別に1vs1で凛を抜いたわけじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:53

    凛がタックルしたら黒名の背骨いっちまいそうだな...受け身をとってくれ黒名

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:54

    >>39

    同じ1年だしね

    時光は氷織にフィジカル負けしてたし改めて潔と凛の仲間のスペック差すごいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:13

    >>13

    周りの評価は凪の5連の最初らへんの評価と似たようなものなのでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:19

    今回の凛が潔の予想外の動きだったのってどういう理屈なんだろう
    凛がメタビに目覚めたワケでもなさそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:09

    >>56

    目立たないだけで國神の働きが見た目以上に大きいんだろうな

    イタリア戦におけるカイザーマンマークのロレンツォだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:17

    カイザーは不可能挑戦やめて再現性ない成功をしてしまったせいで潔どのゴール勝負に負けるルートなんじゃないか
    ネスのフラグも裸の王様も残ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:27

    やっぱチビってサッカーにおいてだいぶ人権ないよな
    エフェクトゴリゴリなのも相まって見てて怖いわ小柄な選手

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:28

    >>64

    でも繋ぎとしてのポテンシャルが違うのはそうやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:28

    >>63

    自由型みたいな動きしてたのに急に不自由型に変わって読めなかったとかかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:29

    イタリア戦の交代といい黒名の扱いもなかなかだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:35

    >>61

    カイザーはロレンツォレベルじゃないとあんま意味ないし

    潔は 凛「潔コロス…やれ」ネガ「はい…」みたいな感じになっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:43

    金城を信じろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:45

    まあ当時も言われてたけどフランスは最終戦前で漫画的にも本来は圧倒的実力差を見せつけなきゃいけないスペイン相手に3−2の接戦してた時点で疑問視されてたよな
    イタリアは安定して3-1でスコアを稼いでたから余計においおい大丈夫かってなってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:48

    >>65

    ネスは覚醒フラグあるが黒名はこのままかな 

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:51

    >>47

    スペイン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:52

    烏時光ナーフよりも問題なのはミーティング回で士道のシュート精度が落ちたことだと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:58

    >>61

    フランスは陣営に分かれてるだけじゃなくて陣営内も守備ですら連携できずにカウンターの起点になってるからやりたくてもできないんだとは思う

    ナーフひでぇなとは思うが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:13

    カイザーのマグヌスそんなクソシューか?
    あんなの撃たれたら終わりだしカイザーは技術的には一瞬でもボールが止まってたら撃てるみたいだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:22

    >>62

    世界のカイザー爆誕ってことやな...?!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:25

    実際潔の言う通り今のところフランスの2つの連携機能してないんだよ
    これやめた方がいいんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:37

    >>75

    カイザーの話のことかもしれんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:42

    黒名こんだけボール奪われてて年棒下がらないか心配だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:49

    >>68

    裸の王様忘れてた

    やるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:51

    >>11

    自分もそういう読み方

    課題が用意された方が力を発揮しやすいから逆境に強いってことで理解してた

    マイクラでいえばクリエイティブモード向きの自由型、ハードコア向きの不自由型

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:18

    潔ンチャクって腰巾着というよりイソギンチャク感あるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:19

    >>75

    確かに潔のトゥーガンまではぶっ飛ばしてる感あったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:23

    いやぁ楽しくなってきた!フランス革命じゃあ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:33

    やっぱ新世代世界11傑がいる国が順当に強いのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:39

    カイザーは逆境のほうがモチベーションを保てるってことじゃないの?
    安定した地位にいるよりそのほうが進化できる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:55

    >>75

    カイザーネスのドラマやりたかっただけの可能性が

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:59

    >>81

    いや空気穴と蹴る向きの位置関係も大事だから

    ガチで練習通りにボール静止しないと無理

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:10

    >>89

    裸の王様って薔薇がバラバラしてたしネスも捨てたしもうなってるかと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:18

    >>94

    それはそうやな

    なんせ新世界11傑だし...

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:23

    >>94

    内ゲバカイザーすら守備貢献すごいしなんだかんだ強いんだなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:29

    少数派なのかもしれんが調子乗ってる潔が1番好きだから今めっちゃおもろい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:32

    >>85

    普通に止めに来てないかぁ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:48

    >>88

    味方にも奪われてるから...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:48

    普通状況見てチーム分け機能してないってわかったら解除するくね?
    なんのための無限交代制なんだ
    ロキはなにがしたいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:53

    >>91

    まあ本命として掛かってるのはイソギンチャクだよね

    潔に張り付いてるって感じか…腰巾着でも変わらねえか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:24

    凛•士道のシステムが起動してぶっ飛んだ試合になるの見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:31

    >>81

    フリーキック取ったら1点なことには意図的に目を瞑ってる感ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:45

    >>108

    それな

    てかそれを期待してたんだけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:54

    士道爆発しろぃ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:00

    >>90

    自分は不自由型を「縛りプレイ派」だと思ってた

    「マグヌスでゴールする」とか「士道完封」みたいな縛り自分に課した方が全力発揮出来るタイプ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:05

    そもそも現状潔が考察してる自由不自由の基準って前々回で提示されてるのになんかそこ無視して悪意的に解釈してるのが多すぎてね…
    いやまぁ不自由型の最先端でもある凛カイザーの二人が大分ダークサイド染みた最高表現の仕方してるのも原因だとは思うけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:13

    >>106

    ロキはシャルル育成しか頭にないから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:14

    磯の巾着と腰の巾着なんだから意味合いはどっちでも同じだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:24

    何度もシュートしてたカイザーを見るにネスってやっぱりそれなりに能力あったんだな…
    案外サッカー技術で曇らせられないから他の方向で折に来た?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:32

    >>106

    潔カイザーの2大砲みたいな感じになるの待ってんじゃね、このハイレベルでシャルル進化させたいみたいなこと言ってたし

    フランスってまだ内ゲバ初心者だししゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:40

    ロキが何がしたいかって決まってるじゃん
    この二つの体制のジョイントになってるシャルルを育てたいだけだよ
    ロキは自分がノアに勝つためにシャルル育てに来ただけだから
    まあこの考え自体が自分の成長度外視で色々とあれだから後でノアに負けて覆す展開来るんだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:40

    だけじゃないがまさかのカイザーだけじゃないだったから次回のBreakも凛じゃなくてお前がブレイクすんの?なキャラがぶっ壊すと予想しとく

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:45

    凛がベロ凛破壊モードになって1点取ったら士道がベロ凛モードいいね!して連携始まるんだろ!そうだろ!そうなれ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:47

    マグヌス再現性ないのかよ
    なんなんだよ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:49

    黒名推しとしてはもうなんか……今後きちんと活躍させてくれるんよな???の感情
    ずーっと潔について頑張ってくれたんだぞ?扱いあんまりじゃない??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:51

    凛が破壊者大覚醒すんのめっちゃ楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:11

    >>108

    凛に触発されてフランスが覚醒するか三点目に持ち越しかはたまた…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:31

    真のフランスは破壊×爆発とかでもいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:35

    ロキが監督放棄してるからなー
    フランスは自分等でなんとかするしかねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:36

    今からフランスが巻き返してもほぼ間違いなくドイツ勝利だし1点分しか活躍ないよな
    描写は凛シャルルが大半もってくだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:48

    ないとは思うけどイガグリがマリーシアでPKとったら確実にカイザーに打たせたほうが勝率は高いんだよな
    なんせマグヌスがあるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:51

    >>123

    カイザーもいうて天才だから理を壊す側なんじゃね?と思っとる勝手に

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:06

    凛が化け物みたいな方向じゃなくてわりとまともな考えで安心した
    成長したな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:11

    >>123

    潔がそう思ってるだけやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:23

    >>103

    ドイツは雷市も黒名も氷織も出して連携して止めます感あるけどフランスのDF基本凛で時たまシャルル出してこの二人から出し抜いてゴール決めれば格をアピールできるやろ!みたいなことばっかじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:24

    >>124

    頑張ったら報われるとかそういう作品ではないだろ

    黒名も打算込みで潔についてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:30

    >>107

    凛ちゃんってイソギンチャクは知ってそうだけど腰巾着って言葉知ってるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:31

    >>130

    もうこれでいいからさっさと決着つけてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:32

    後2ゴールだけどなんというか盛り上がりに欠ける気がしてる
    カイザー潔が必死こいてコサックダンスやってた時の絶望感まだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:34

    >>123

    再現性はないってこの試合ではってことでしょ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:49

    >>130

    確かに!!ボールも確実に止まってるし高確率で点入りそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:49

    カイザーは格下狩りより強い敵と戦う方が燃えるぜ的な感じ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:00

    >>130

    PKとFKを蹴らせるならカイザーが第一候補になるのは強みだよなマグヌス

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:04

    烏と斬鉄が今やるべきことは士道についてる國神をはがすことなんだろうけど
    多分イタリア戦でロレンツォが離れたカイザーがオーバーヘッドのシュート決めた時みたく、他で國神がはがれるレベルの流れを作ってそれを士道が読まないといけないだろうから
    うーんムズいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:05

    ノ村先生またお忙しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:27

    あと2点で試合終わるのに今更怪獣大戦争に期待出来るか…?
    内ゲバしてるのドイツだけでフランスなんかそれ以前の問題やん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:37

    >>137

    サッカー以外何もできない凛ちゃんが馬狼みたいにイソギンチャクか共生生物だなんてしってるわけないから腰巾着のほうにかけたんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:44

    「心に合理性(優先順位)を持って」とノアが言ったからいつ来るかも知らないライバルの覚醒は本当に覚醒した後から注意すればいいんだよ
    大事なのは現在の状態でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:46

    >>118

    カイザーから離れてようやく絶望なのサッカー技術関係ないよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:51

    フランス戦に期待してたのはやっぱり潔カイザー士道凛の四つ巴だからそこをしっかり描いてほしいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:01

    ごめん今のところ断然イタリア戦の方が面白いわ
    フランスがドイツに挑むみたいな構図になってるのがつまらない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:12

    士道はもう出番なさそうだし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:16

    >>149

    英語ができるでしょーが!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:20

    >>146

    どういう意味?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:26

    相手の覚醒までよんで対処できたらもうそれはエスパーなんよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:33

    >>123

    マグヌスの軌道自体は練習の時点でほぼ再現できてるけどボールが動き回る試合では未だ再現性は不足してるからしゃーない

    カイザー自身それを自覚してなお挑み続けたムズ技だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:39

    今回カイザーに近づいたプレーの時氷織も驚いてるからここは読めてなかったんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:50

    今になっては黒名-潔-氷織ですらライン見えてる状態だからな
    やっぱりパス相手が固定されてると読まれて不利になるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:04

    黒名1Aは可哀想だと思うわ
    報われないとかじゃなくて味方にアシスト潰されまくってるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:10

    ゴール勝負でカイザー浄化させてシャルルを普通に機能させて真っ向からのドイツ対フランスが良かったな普通に

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:10

    ドイツは内ゲバしても何故か潔カイザーの動きで連携状態になってるけどフランスは内ゲバでは無いんだけど⋯連携出来てないというか⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:23

    フランス最終戦なのにチームの完成度が低いよな
    即興で2つのシステムを合体したから当然なんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:27

    そろそろ國神さん光堕ちしない?って毎回思ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:38

    タトゥ坊主ハゲカスよりマシだろ!!!
    だらいはいいっていうのかよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:43

    カイザーにマンマーク出来るような奴おらんからなぁ 烏も時光も氷織とかに負けてるんじゃカイザーは無理だし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:44

    >>149

    岩に張り付いてる生き物くらいの知識の可能性もあるじゃない?

    潔に張り付いてるから潔ンチャク、みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:45

    ネスはなんだかんだで5000万だしドリブルとパス能力は相当優秀だったからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:49

    >>155

    英語できたらイソギンチャクの生態にくわしくなるんか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:01

    まぁ来週凛のゴールで潔がズタズタになる可能性もあるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:19

    >>171

    ならん!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:32

    そもそも単にスイッチが入ってクソ暴言モードに入った凛の悪態にんな深い意味あるか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:44

    フランス側ブルロ組にメタビもプレデターもいないしシャルルも11傑じゃないんだよな
    普通にカタログスペックから弱い

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:45

    >>172

    これだと思うけどな

    俺は今週もおもしろかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:52

    やっぱり四つ巴を期待してたからこその今がっかり感がちょっとあるんだよね
    まあこれからそれを描いてくれると信じてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:52

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:56

    >>156

    コピペ反転+手直しじゃない?ここ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:07

    >>175

    イソギンチャク=くっついてる生き物くらいの意味でしか無いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:19

    タトゥ坊主ハゲカス
    潔ンチャクお下げチビ
    悪口の語彙が小学生なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:26

    意味的には腰巾着だろうけど、響き的にはイソギンチャクぽくてウケる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:41

    >>180

    ネスの妨害は潔がちゃんと決めたのでセーフ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:42
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:44

    凛が強くても他のフランス勢が微妙なのは変わらないからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:46

    >>179

    ぶっちゃけ格下狩りみたいなもんだしそこ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:54

    >>176

    確かに…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:54

    >>161

    これはありそう

    それこそカイザー-ネスラインが見え見えだったころは普通にやりづらそうだったし

    まぁ3人いることで2択に増やせるのは普通にマシだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:03

    >>179

    素の状態でもボコれる相手だったんだろ

    イタリアも馬狼いないときのイタリアだしな

    フランスは基本格下狩りしてたから成長してないんじゃね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:12

    シャルルがやる気無くしたのが一番の戦犯だから普通にスペイン戦みたいにFW使い分けした方が強かったんじゃ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:21

    >>182

    鎌倉出身だし惑星よか海洋生物の方が親しみがあった説よってイソギンチャク

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:33

    カイザーねっとり描きすぎたから、めちゃくちゃテンポよく感じるな
    これが普通のスピードなんかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:43

    勝手にマイナス面作り出してお気持ちはやべぇとおもうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:43

    イソギンチャクでも腰巾着でもどっちでも意味変わらん気がするが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:00

    まずこの試合は最高×最高じゃないとゴール出来ないってのが前提にあって凛は最高状態じゃない挙句シャルルが機能してないから現状ゴールは不可能なんだけど
    この潔ロジックをぶち壊す圧倒的な個人技を魅せるのか誰かと連動するのかは来週分かるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています