険悪ムード伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:05

    だからオレたちもいるっつってんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:17

    お…親父…なんでそない同情誘うマヌケ面さらしとんねん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:22

    ククク…酷い言われようだな
    事実だとしても言っていいことと悪いことの区別もつかないようだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:00

    (原文ママ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:48

    >>4

    有働語録はだいたい原文ママで通るんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:04

    >>4

    ウドちゃん語録…聞いています

    効きすぎるからルール無用のマネモブすら確実に通じる場所以外ではあまり使わないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:18

    >>4

    "険悪"というより"喧嘩腰"という感覚っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:20

    エマと付き合いだしてからジェットが明るくなった
    何か俺もムカつくぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:57

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもその辺の壁にでもぶつけてくれ
    ワシめっちゃそういうの嫌やし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:30

    朝昇…ヨッちゃんが客を喜ばすホンモノのプロレスラーとか何言うとんねん
    あいつメキシコのチャンピオン再起不能にしたエンタメ性ゼロの蛆虫やで
    はっきり言ってガルシアの同類や ワシの前から消えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:55

    あなたとケンカするつもりはありません!
    話すつもりも仲良くするつもりもありません!
    ただ無視するだけですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:00

    オトン…
    この海深いんかな?

    ………(ハナホジ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:10

    "弱い"ってことは今までやってきたことがすべて無駄だったって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:41

    なんだよこのクソ展開…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:07

    この程度がもしかしてタックル!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:50

    ボリス大丈夫?(笑)
    拳獣の一撃がモロにヒットしたみたいだけど(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:09

    ありがとうお前は頭だけは達者…
    イシュメールは早く出ていって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:58

    おい春草
    ブラジル行けば俺はモテるんだよな?

    ああ…?
    無理に決まってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:05

    内容はそのままに言葉をどこか刺々しくする改変するスレなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:06

    キー坊の弁当っていっつも貧乏臭いなぁ!
    ボクなんかタコさんウィンナーやで!
    お母ちゃんのいないキー坊と違ってボクはお母ちゃんに愛されてるから毎朝こんな手の込んだもの作ってくれるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:38

    鹿しか能のないクソ田舎──っ!?wwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:45

    >>8

    実際どのツラ下げて言ってるんだってセリフなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています