ゼンゼロ最初のSキャラはクレタになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:34

    評価はどんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:12

    ・かわいい
    ・配布キャラとシナジー高いので編成が安い
    ・かわいい
    ・状態異常編成における火力が高い
    ・Cute

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:01

    初期:他のSキャラに比べると微妙じゃね?

    現在:+30~60の効果がマイナスになるバグでした!
       直ったのでどんどんブレイクしよう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:45

    ベンさんと一緒にすると楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:06

    (羨ましいな…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:13

    社長でぶっ叩いてベンでどついてアンドーでガリガリするの気持ち良すぎてやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:36

    俺クレタきっかけで始めたのに全然クレタ出てくれなくて血反吐吐いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:10

    ストーリーと秘話読んでめっちゃ好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:04:53

    >>8

    わかる。二章の最後のムービーで泣いちゃったよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:36:40

    プレイスキルがないからうまく言えないけど普通に強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:58:34

    本来ストーリーのお試しでクレタの強さを知ろう!なのにバグってる時に進めたから今の強さが全然わからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:06:33

    猫又以外の恒常S評価は大差ないから安心して使っていけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:07

    >>3マジのくそバグじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:47

    パイナップルパンを分けるシーンがえっちだと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:57

    便乗して悪いんだけどライカン2人当たったんだけど強み的にはどんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:07

    コンボの最後の攻撃が強いので最終段まで殴れたらいいな~ってくらいで難しい操作が一切無い、キャラの性格と性能が一致してて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:11

    元々過剰なくらいブレイク能力が高いのと撃破の癖に割と火力が出るから衝撃より会心盛ってサブアタッカーにするといい感じ
    自分は11号居ないから実質メインアタッカーと化してるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:53

    >>13

    怒涛のマイナス補正で評価下がってたクレタ

    まるで親父が金持ち逃げしたどこぞの会社みたいだな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:26

    ハンマーサーフィン技で実装してくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:09

    通常攻撃強化のバフは重複しないのでその辺考えて立ち回るといい感じにブレイクしまくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:56

    0.4倍になる状態から1.6倍になる状態に修正された
    実質4倍強くなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:23

    11号(ベン)、クレタ、カリュドーンの火サポの人
    ベン、クレタ、アンドー
    ベン、クレタ、グレース
    とかになるのかな

    ベンは無料で貰えるし、編成幅も広いから今ならかなり当たりかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています