トレセン学園舞台裏スレ326

  • 1タルトレ24/07/17(水) 00:24:53

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレ>>195の方お願いします

  • 2タルトレ24/07/17(水) 00:26:08
  • 3ハヤトレetcの人24/07/17(水) 00:27:56

    今日もまた
    捌かれてくよ
    ところてん

  • 4マクトレとかの人24/07/17(水) 00:28:25

    たておつです
    そういやTS世界線ってpart350くらいで初めて出現したらしいですよ
    アタシ100より前でやってたと思ってましたわ

  • 5アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:28:49

    これで平和に

  • 6スティル担当24/07/17(水) 00:29:35

    スティル担→ハム子、なお本当にスティルを担当してるかは謎
    ブレストレ→蛮族自身がエポナのTS世界線相当なので無し。強いて言えばエポナ

  • 7ハヤトレetcの人24/07/17(水) 00:30:10

    >>4

    はえー……意外と確立が遅いというべきか

    そこまでいくのに色々あったと言うべきか……

  • 8アヤベトレ24/07/17(水) 00:31:03

    >>4

    エイプリルフールにやるべきなのにエイプリルフール直前とかに初めてしたのは覚えてる

  • 9夏トレ♀24/07/17(水) 00:32:51

    夏トレ♀はウララ、ミミコ、ナナコの三人だけを担当している
    夜は大体悟とニコイチで出てくる

  • 10デジトレ♀24/07/17(水) 00:32:59

    >>4

    たしか三月末にやったはず

    >>5

    ところてんは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲……その犠牲にな

  • 11スティル担当24/07/17(水) 00:34:39

    ところてんからの宣戦布告じゃーッ!
    (カクテルバシャ―ッ)

  • 12フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:34:45

    >>10

    ……っ!つまりスコープゴート!

  • 13フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:35:11

    女王様の設定ってどこまで言ったかすら覚えてない歴史

  • 14マクトレとかの人24/07/17(水) 00:36:20

    >>12

    スケープゴートです

  • 15フラトレ(♀)24/07/17(水) 00:37:40

    >>14

    これでまた1つ賢くなった

    偏差値20は上がった

  • 16デジトレ♀24/07/17(水) 00:38:06

    >>12

    ただヤギを見てるだけだなそれ

  • 17マクトレとかの人24/07/17(水) 00:38:39

    >>16

    いやグルメ界とかにいる目がスコープになってる羊かも

  • 18デジトレ♀24/07/17(水) 00:38:39

    >>15

    1でそこまで変化するって賢さUG行ったらどうなっちゃうんだよ

  • 19アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:38:43

    >>16

    Simejiがわるい

  • 20アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:39:21

    >>17

    自分で言うがどこが美味しいんだ

    >>18

    卵を片手で割れる

  • 21マクトレとかの人24/07/17(水) 00:39:33

    >>15

    偏差値は文字通り平均をもとにした偏差だからトップでも3とかしかないんじゃないそれ

  • 22マクトレとかの人24/07/17(水) 00:41:15

    >>20

    グルメ界ってマズい生き物もいるからな

    キャンピングアニマルみたいな実用性特化のやつも

  • 23アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:42:47

    >>21

    1人頑張りすぎてる奴がいるだけ

    もしくはバカテスのテスト制度

    >>22

    調べたらなんか乗り物出てきた……

    食べるだけじゃないのか!また偏差値上がった

  • 24Mrs.カードボード24/07/17(水) 00:42:52

    女版ドクターはフィジカル強者
    ソニックの枠はエミーに変わってる

  • 25マクトレとかの人24/07/17(水) 00:44:47

    未来実況最後はマンネリになりすぎたし過激に行き過ぎたとこもあるけど
    他の人のキャラをああいう形で疑似ロールできるの楽しかったから別の形でまたやってみたい気持ちがアリアリアリアリ

  • 26デジトレ♀24/07/17(水) 00:46:05

    >>17

    美味しくなさそうだけど食ったら視力は上がりそうだな

    >>19

    なんでも人(?)のせいにするのはやめましょう

    >>20

    俺賢さUGじゃん

  • 27アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:47:17

    >>25

    地味にやったことないからよく分からない未来実況

    >>26

    キノコは菌糸類って型月で学ばなかったか?

    >>26

    ちなみに私も割れます

    調理実習のために練習しました

  • 28マクトレとかの人24/07/17(水) 00:48:50

    >>27

    どうも、発案者および実況解説常連です

    場面の妄想を作って肉付けしていくんだ 楽しいぞジョージィ

  • 29デジトレ24/07/17(水) 00:49:08

    >>27

    奈須きのこは菌糸類だけどSimejiが人じゃないとは誰にも言いきれないからな

    >>27

    カッコつけの為に無駄な努力ご苦労様♠

  • 30スティル担当24/07/17(水) 00:50:45

    >>28

    ログでしか見たことないけど面白そうだった

    ただ、こわー

  • 31アヤベトレ(♂)24/07/17(水) 00:53:12

    >>28

    人のになると変なブレーキが買っちゃいそうだなあ

    ほら、優しいからさ?

    >>29

    Simeji人だったらリフレイムを🦭💤って辞書入力してるの見られてて死ぬんだけど

    >>29

    自分磨きと言え💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

  • 32デジトレ24/07/17(水) 00:55:25

    >>31

    それを言うことでそれを知る人が増えるのはいいのかい?

    >>31

    で、自分磨きした成果は?モテれたかい?

  • 33フラトレ24/07/17(水) 00:56:07

    >>32

    リフレイムちゃんおねんね可愛いよね

    >>32

    男からは絶賛だった

  • 34マクトレとかの人24/07/17(水) 00:58:12

    >>31

    (やるときは)虎だ!お前は虎になるのだ!!

    (誰が分かるんだこのネタゴルトレさんくらいじゃねぇか)

  • 35デジトレ24/07/17(水) 01:00:15

    >>33

    とねっこと一緒にいる時のすき

    >>33

    無駄な努力、ご苦労様♠w

    >>34

    バルトフェルドさん……

  • 36マクトレとかの人24/07/17(水) 01:03:25

    >>35

    わりぃ元ネタコレなんだ

  • 37フラトレ24/07/17(水) 01:04:05

    >>34

    男塾だろ?(当たれっ!)

    >>35

    ここ最近の牝馬ちゃん達がママになってるとこ見ると感涙止まらん

    >>35

    なんでずっとヒソカなんでち

  • 38フラトレ24/07/17(水) 01:04:32

    >>36

    テレビで見たことあるけどタレントさんじゃねぇんすか?

  • 39マクトレとかの人24/07/17(水) 01:06:11

    >>38

    ド古い漫画アニメでございます

    元ヒールレスラーのタイガーマスクが孤児院へ支援するためかつて所属してた悪魔みてぇなプロレス団体からの追手とリングで戦うやつですな

  • 40フラトレ24/07/17(水) 01:06:16

    ちなみに肉体の記憶説を余裕で信じてるのでテセウスの船は否定派です

  • 41フラトレ24/07/17(水) 01:07:04

    >>39

    ドリトライみたいなもんだ

  • 42デジトレ24/07/17(水) 01:07:29

    >>37

    親戚のおばちゃんメンタルになる

    >>37

    最近ちょっと念能力使えるようになちゃってさー

  • 43ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:08:24

    >>34

    >>36

    わりぃ、俺も名前しか聞いたことねぇや(裏切り)


    そして今宵も捌かれる天の助に黙とう

  • 44シンボリ爺24/07/17(水) 01:09:18

    テセウスの船を実際に己が身で絶賛出題中なじじい
    じじいは人間やめてることの軽いショック込みで否定派。

  • 45フラトレ24/07/17(水) 01:09:35

    >>42

    来年に生まれるデアタクの子供見たら死ぬかもしれんわ

    >>42

    ふーん

    嫌なことあったら聞くぞ

  • 46マクトレとかの人24/07/17(水) 01:09:44

    >>43

    俺も生まれる前クラスだからさわりしかしらんのでモーマンタイ

  • 47マクトレとかの人24/07/17(水) 01:10:39

    >>41

    適格っちゃあ適格だけどタイガーマスクは真っ当にヒット作なので……

  • 48マヤトレ24/07/17(水) 01:12:17

    とりあえず使い道ないから供養

  • 49フラトレ24/07/17(水) 01:14:24

    >>47

    なんすか

    ドリトライが真っ当でないと

  • 50シャカトレ24/07/17(水) 01:15:11

    >>45

    なんなら来年はコントレイル産駒デビューもあるぞ

    >>45

    明日、というか今日大学でプレゼン発表があってクソ程面倒臭い、世界情勢について調べさせやがって政治経済学部はやめとけ

  • 51マクトレとかの人24/07/17(水) 01:16:39

    >>49

    打ち切られて語録を擦られ続けてるのはまっとうなヒット作じゃありません()

  • 52フラトレ24/07/17(水) 01:19:54

    >>50

    葬式の予約ってどうやるの?

    >>50

    ただの経済学部を信じる

    >>51

    ふっ何も言い返せねぇ

    俺の負けだ

    でもただの負けじゃねえ(以下略

  • 53タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:21:36

    >>48

    こいつ華麗なる一族されたんだ!!!

  • 54デジトレ24/07/17(水) 01:22:18

    >>51

    ただのヒットじゃねえぞ、何度でも語録の強さで立ち上がりネットに流行る

    >>52

    割り箸でお墓作っとくからそれで終わりでいい?

    >>52

    うちみたいに1年2年次強制政治経済、3年以降専攻として政治か経済か法学か選ぶみたいなとこもあるから気を付けろよ

  • 55マクトレとかの人24/07/17(水) 01:23:00

    >>48

    わぁい枝豆(男)だぁ!

    顔立ちかわいいなぁ!!!!!


    そういや例の部屋のルビトレってどんな感じだったかOUKAGAIしても?

  • 56マクトレとかの人24/07/17(水) 01:23:28

    >>55

    あ、性格には例の部屋でのルビトレの反応っスね

    あの時聞けなかったので

  • 57フラトレ24/07/17(水) 01:26:51

    >>54

    じゃあコントの放牧場に埋めて

    >>54

    それ結構特殊じゃないすか

  • 58デジトレ24/07/17(水) 01:28:37

    >>57

    うちの花壇でいい?

    >>57

    たぶんクッソ特殊、この情報だけでワンチャン大学特定行くかもくらい

  • 59マヤトレ24/07/17(水) 01:31:05

    >>55

    >>56

    なにって腰を砕かれたあと鍵があいて予定が詰まってると相方が早々に退室し茫然自失としてたけど、「いや、同性だしわりとあることなんじゃないか?」「知らんけど」「そういえば前もVR空間に閉じ込められてたけどもしかしたらまたVRか!」「知らんけど」と匂いとか感触とかに悶々としてたけど「ルビーちゃんも気にしてる素振りなかったしセーフ!」「知らんけど」

    だぞ

  • 60マクトレとかの人24/07/17(水) 01:36:16

    >>59

    ありがとうございーますっ!!!!!!!!

  • 61マクトレとかの人24/07/17(水) 01:36:36

    お嬢のこういうとこスキ(語彙力)

  • 62タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 01:37:04

    >>59

    (トレーナーさんとキスしてしまった私…)

    (でも元から心が通じ合ってたし何れはこうなったであろうと思う私…)


    (でもそれはそれとして初めてはもっとロマンチックなシチュエーションでしたかったと思う私…)

    (いずれリベンジを、今度はトレーナーさんからしてほしいと思う私…)


    ってことですねわかりますありがとうございます!!!

  • 63マクトレとかの人24/07/17(水) 01:39:56

    私の中で光の気ぶりばくばぁと闇の気ぶりばくばぁが争ってる

  • 64ハヤトレetcの人24/07/17(水) 01:49:29
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:57

    >>64

    GIF(Animated) / 1.08MB / 450ms

  • 66マヤペ小タR24/07/17(水) 01:52:22

    >>65

    ありがとうアコヒゲ

  • 67マクトレとかの人24/07/17(水) 01:52:38

    >>64

    YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 68マクトレとかの人24/07/17(水) 01:53:16

    今の私

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:55:28
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:10

    >>66

    そういえばタルマエのとかは?

  • 71マクトレとかの人24/07/17(水) 01:57:40

    >>69

    何をするダァーーーーーッ

  • 72マヤペ小タR24/07/17(水) 01:59:25

    >>70

    出られなかった。塩大福の証言のもと関西弁メガネは扉に手をかけてそのまま3回くらい頭を強打した。なかなか人は気を失わないと学習する塩大福とひたすら騒がしい関西弁メガネは愉快な一夜を共にした

  • 73タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 02:00:16
  • 74マヤペ小タR24/07/17(水) 02:01:14

    マヤトレ→理想を上書きして要望はお預け
    スペトレ→キス天食べた
    小人→安心と信頼のフリーパス

    うちはこんなんよ多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:03:05
  • 76マクトレとかの人24/07/17(水) 02:08:11

    >>74

    マヤトレの仔細が気になる……

  • 77マヤペ小タR24/07/17(水) 02:17:42

    >>76

    ナニって大人なキス所望してる子にほぼ愛撫どうz

    遊戯王 デュエルリンクス 131.覇王十代


  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:24:02

    >>77

    消されましたわーっ!!

  • 79マクトレとかの人24/07/17(水) 02:26:52

    >>77

    うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    軽くあしらったくらいだと思ってたら完全予想外にHEAVYなのキタァッァァァアアアアア!!!!(灰テンション)

  • 80ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 02:27:40

    >>77

    帝<マヤノが大人の階段のぼったーーーーー!!!!

  • 81マヤペ小タR24/07/17(水) 02:30:57

    >>80

    オトナのレディーの第一歩としてふたりの秘密としてるので上手くやってんじゃないですかねー?

  • 82マクトレとかの人24/07/17(水) 02:32:02

    >>81

    ぬかりなし!ぬかりなしマヤトエェ!!!!

  • 83マヤペ小タR24/07/17(水) 02:41:07

    >>82

    リクエストは立派なレディーになった時にお預けという名の約束もあるのでモチベもあるのでポカも起こらないつもり。ネタとして面白みがあれば別だけど

  • 84ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 08:41:03

    ワイのスマホ、壊れる

    ウマ娘はDMMのがあったけど他ゲームがああああ!!!
    にゃんこ大戦争とか大丈夫かこれええええ!!!

  • 85タイキトレ24/07/17(水) 13:51:46

    タイキトレの自宅には金棒と甲冑が飾ってある

    >>84

    クレイジーダイヤモンド!スマホを治す!ドララララララ!

  • 86夏トレ24/07/17(水) 14:16:18

    >>84

    OOF……

    一応店持っていってデータだけでも救えないか聞いてみる?

  • 87Dマイト24/07/17(水) 14:47:26

    >>84

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 88ウオトレ♀24/07/17(水) 16:28:24

    ウオトレ♀は元アスリートだしきっと引き締まったちっぱい

    でっぱいはマートレ♀に任せた



    >>84

    わぁ…わぁ…


    画面が付くならまだなんとかならない?

    ならなそうならもうお問い合わせしか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:20

    >>84

    壊れ方にもよる

    真っ二つか粉々になってるなら諦めろ

    衝撃で壊れたか水没したのなら希望を持て

  • 90マクトレとかの人24/07/17(水) 18:57:53

    >>84

    面倒かもですがデータ復旧のお問い合わせをするのが一番と思いますぜダンナ

    勿論新しいスマホを用意するなりなんなりしてからですが

  • 91フラトレ(♀)24/07/17(水) 19:01:02

    >>84

    FGOは色々データ入力すればいける

    他は知らんけど、内部データ復旧とかは頼めばいけんじゃね?

  • 92ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 19:42:58

    あったけぇアドアイスとおふざけありがとう

    どう壊れたかというとピクシブみてたらいきなりブツッって音と共に画面が黄色になってそのままブラックアウトしたのよね
    その後強制再起動とか色々やったけどやっぱり一瞬黄色に光るだけでブラックアウト状態

    ただアラームとかの反応はあるからたぶん液晶がダメになっちゃっただけで内部は生きてるっぽいのよね

    ってなわけでHDMIケーブルと変換アダプタ―買ってきたからこれでテレビにつないで色々やってみる
    アドバイスしてくれてありがとうございましたー

  • 93タイキトレ24/07/17(水) 21:04:24

    >>92

    よかった…操作が困難なだけで中身は生きてるのか

  • 9414024/07/17(水) 21:10:25

    140ちゃんは前に付き合ってた人が居たけど干渉(お世話)しすぎてフラれた

    >>92

    おめでとうございます!

  • 95タキトレ♂◆HELC05Mn9o24/07/17(水) 21:23:24

    【悲報】繋がって画面は映るけど操作できない【矢印消えた】

    はい、\(^o^)/ナンノーターメーニーコーレーカッテキーター
    幸い消える前になんとかアプリとかのバックアップは取れたけどゲームのデータ移行のコード発行とかはできませんでしたクッソが!!!返せ6000円!!!!!!

  • 96フジトレetcの人24/07/17(水) 21:36:38

    トレシャカ巨人大体デジトレさんじゃねーか!

    分かる!!!(トレシャカ好き)

  • 9714024/07/17(水) 21:38:18

    >>95

    なんということか…何故天はこうも非情なのか…?

  • 98フラトレ24/07/17(水) 21:40:08

    シャカトレはね、普段気持ち悪いし気絶癖もあって頼りないけどやる時はやるの
    シャカールからの思いには真摯に答えるのがシャカトレなの

  • 9914024/07/17(水) 21:48:50

    140ちゃんの真の目的は自分を必要とする誰かの側に居ることです

    やたら気絶したりするシャカトレを介護することで必要な存在になろうとしていました

    しかし140ちゃんは押し付けてしまうので相手は離れていきます

    そのせいで幾度も失恋を繰り返してきました

    他者に愛されたことがないため他者の愛し方を知らないせいです

    なんでそんなことになったのかって?環境

    >>96

    >>98

    つまり140ちゃんがシャカトレに執着する限り目的は達成できません。マジウケますね

  • 100フラトレ24/07/17(水) 21:51:40

    >>99

    前から言ってるけど細かい設定決めるなら職員としてのも決めた方がええで

    ただの舞台装置になっちゃう

  • 10114024/07/17(水) 21:53:14

    >>100

    用務員でやきうの人の後輩ってことしか決まってないや…とりあえず入ってきた理由を考えないと




    あとやきうの人次第ではやきうルートもあるかも?

  • 102ヤエトレ24/07/17(水) 21:54:22

    >>99

    前にコパトレと本スレで会話した通りならそんな140の問題点をカウンセリングしながら紐解いて快方に向かわせていく訳かあ……?


    そのときはヘルプミ―コパトレ()




    あと妖怪の類じゃなくて良かったあ……

    このままやってくなら>>100の通り職員としての設定もっと欲しいです

  • 103シャカシャカ巨人(ゴルトレ)24/07/17(水) 21:57:41

    >>96

    まぁ中の人は俺なんですけどね

    前に作った始祖ユミルを信じてるコラ消しちゃったわ



    >>99

    うーん絶望

  • 104フラトレ24/07/17(水) 21:58:39

    >>101

    あの人も設定欲しいねぇ

    >>102

    折角なら自分で立ち直させようぜ

    もう大人なんだから

  • 105ヤエトレ24/07/17(水) 22:01:40

    >>104

    まあ前に話した時は治療始まってすらないから一人で立ち直る予定なら勿論邪魔しないけども


    ……大人らしくない大人も居るしそれはご本人次第じゃねかなと

  • 10614024/07/17(水) 22:08:54

    >>103

    環境って言っても学生時代と家庭に問題があった程度だけど

    両親の片方が亡くなって精神を病んだ親が食事だけを用意する程度の干渉しかしなくなって140ちゃんはネグレクトに近い状態でした。そんな親を見た140ちゃんも少しずつおかしくなっていって学校でも避けられるようになりました。

    そして気付いたときには愛に飢えた怪物となっていました

    >>102

    >>104

    >>105

    140ちゃんは精神を回復する手段として依存先を求めていますが根はがんばり屋なため他に生きがいが見つかれば自力で精神を回復させることは可能です

    ただ、精神が回復しても性格は変わらないため根本的な解決をするには他者の助けが必要不可欠だと思われます

    職員としての設定に関しては最近入ってきた新人で日中はやきうの人から仕事を教わっているというところまでは決まっていますが…そこから先が思い浮かびませんね…

  • 107Dr.カードボード24/07/17(水) 22:12:26

    す、すごいのが来た…!?

  • 108フラトレ24/07/17(水) 22:13:28

    >>106

    アヤベトレと同じ感じね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:01

    このレスは削除されています

  • 110ヤエトレ24/07/17(水) 22:14:54

    どうせだしヤエトレのモチーフについて
    モデルは仁王の主人公だけどモデルがもう一つありまして、
    それがユタ神周りの……シャーマンとかその手のに無理やり目覚めさせられた親戚。
     その人の実家がまるまるそんなんだったから、実家から離れてからそれと上手く付き合うために心理士の資格とってカウンセラーとして頑張って働いてる。

    その影響でヤエトレも自分で体験済みな霊とかには寛容だけど自分で目撃してなかったり裏付けが十分じゃない他のオカルト話は嫌いになってる

  • 111ハヤトレetcの人24/07/17(水) 22:14:55

    うへえ、思わずエアプおじさんになりたくなるややこしい展開だあ……

    というかおかしいなTSブラックヒルトレはギャルい感じの筈なのに
    なんか結構ガチ目な娘になってっぞ、教授これは一体

  • 112やきうの用務員24/07/17(水) 22:24:40

    なんかすごいことになっとるやんけ…!!?

    >>104

    設定か?

    数十年無職生活やってたら親が死んでヤバいってなって就活するも全落ちして絶望してたところを理事長に拾われて用務員始めた。自分を拾ってくれた理事長に恩を返すために体を鍛えまくってたら今まで溜め込んでた脂肪が全部筋肉になってスーパーマッチョ化、その筋肉をいかして大体なんでも乗り切るパワー系やきう民。休日は草野球や野球観戦しながら2chで仲間と駄弁ってる。でも無職生活時代の名残で私生活が死んでる。

    こんな感じかね

    >>106

    ほなやきうが140を救うのはありか?やきうルートもありなんだろう?

  • 11314024/07/17(水) 22:25:54

    >>112

    非常にあり

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:25

    このレスは削除されています

  • 115┌(┌^o^)┐24/07/17(水) 22:32:48

    ―――こうしてまた一つカップルが産まれた―――

  • 116ヤエトレ24/07/17(水) 22:35:13

    相談室に呼びだして一旦退場でも良かったんだけどね……ついノっちゃったすまねえ

  • 11714024/07/17(水) 22:36:09

    >>115

    やき140…!

    >>116

    ノってくれてありがとうございました!

  • 118ヤエトレ24/07/17(水) 22:38:58

    ようやくカウンセラーらしいことできて満足
    ……とはいえ長引かせるには重苦しいし、今回はお茶入れてきたヤエトレが席外してやきうと140二人きりにして、(このあとめちゃくちゃほっこりした)みたいな感じでこの場納めてもよかですか?

  • 119やきうの用務員24/07/17(水) 22:39:25

    >>117

    140焼かれてもうてるやないかい!

    >>118

    そうしようか

  • 12014024/07/17(水) 22:39:43

    >>118

    おねがいします!

  • 121夏トレ24/07/17(水) 23:00:35

    一先ずハッピーエンドへ向かって前進したと思った矢先に何故かヤエトレと一緒にチャーハンを作らされる何も知らない夏油傑(推定29)

  • 122夏トレ24/07/17(水) 23:07:39

    レゴの世界ってなんですの…?レゴムービーみたいな感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:42

    このレスは削除されています

  • 124フラトレ24/07/17(水) 23:09:02

    >>122

    四角くなれってことでしょ

  • 125デジトレ24/07/17(水) 23:09:37
  • 126フラトレ24/07/17(水) 23:09:58

    >>125

    なんかきたぞ!

  • 127タイキトレ24/07/17(水) 23:11:14

    >>124

    実質レゴムービー

    >>125

  • 128フラトレ24/07/17(水) 23:11:34

    やっぱり俺のシャカトレは決める時は決めてくれるんだよ
    でもキモイ、そこの突拍子性のかっこよさが素晴らしいんだ普段が0だとしたら急に100になってまだ戻る
    グラデーションもクソもないそこの姿に憧れる

  • 129フラトレ24/07/17(水) 23:12:05

    これみたら次のトレーナーのも頑張らないとですな

  • 130ハヤトレetcの人24/07/17(水) 23:12:48

    トレーナー達の知らないレゴの世界は始まらないのか……


    >>125

    まるで成長していない……(画像略)

  • 13114024/07/17(水) 23:13:49
  • 132スティル担当24/07/17(水) 23:38:13

    ゆっくりできるって本スレ見てみたら空気感の湿度差で風邪ひきそう()

  • 13314024/07/17(水) 23:39:25

    >>132

    ごめんなさい!!

  • 134スティル担当24/07/17(水) 23:41:28

    >>133

    たまには欲しくなることもあるし大丈夫だよーへーきへーき

  • 135タイキトレ24/07/17(水) 23:47:20

    現在夏トレとヤエトレがギャグに走っておりまーす
    実際に世界がレゴになったら楽しそうではあるよね

  • 136ヤエトレ24/07/17(水) 23:50:37

    顔出してる時はだいたい何か事件起きてるから重そうなこと言ってるだけで、
    何もない時の普段のヤエトレは本スレチャーハンのくだりくらいにはそれなりにはっちゃけてます

    ただ頭のネジ外すレベルにまでは至ってないのでギャグに走っても3バカあたりが本気出せばすぐ霞みます

  • 137😎24/07/17(水) 23:52:31

    >>136

    そりゃ格闘漫画の世界に生きてるような人間がギャグの世界に生きる人間にギャグで勝てるわけないししゃーない

  • 138デジトレ24/07/18(木) 00:00:21

    >>126

    エレンに頼まれちゃったから……

    >>128

    実は最初地の文も入れてたけど小説版SEEDFREEDOMの破廉恥妄想みたいになったからやめた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:41

    >>128

    は?俺のじゃないでしょ?馴れ馴れしくない?あんたまさか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:02

    >>139

    そのまさかだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:17

    >>137

    三バカも時によっては格闘漫画では

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:50

    >>141

    ギャグの範疇さ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:38:44

    マヤトレとフラトレは偶にシリアス入るから
    デジトレは知らん

  • 144ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/18(木) 06:24:52

    >>128

    >>125

    ふううううううう!!!!!

    シャカールママぁーーーーー!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:06

    >>144

    うわ…

  • 146┌(┌^o^)┐24/07/18(木) 08:05:09

    >>125

    フゥッ!

    イケメンですぜシャカールさん!!!


    シャカトレはいつも通りでなにより()

  • 147フラトレ24/07/18(木) 12:06:53

    マクトレちゃん息してる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:48

    まあリグヒがリグヒだしここで来るわな……
    (カルストンライオ予告)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:32

    カルちゃん可愛いよな…

  • 150マクトレとかの人24/07/18(木) 13:46:16

    >>147

    私[遅いよばかぁ!!!!」(リグヒで使う算段立ててた男)

  • 151┌(┌^o^)┐24/07/18(木) 19:52:40

    はやくなーい???

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:43

    >>151

    最速とは私のことなので


    ㍂「お笑いだホーン」

  • 153ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/18(木) 20:51:38

    そうきたかー…そうきたかー…


    とりま様子見かな、ライスジャーニーと続いて回す余裕ないやスマホも変えなきゃだし(´・ω・`)

  • 154フジトレetcの人24/07/18(木) 21:14:59

    千直リグヒとかうってつけの舞台なんだからそらそうよ

    ちなみにライスちゃんはサトノでしたので当分ガチャ禁です

  • 155タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/18(木) 21:22:35

    >>154

    緑の勝負服だしライスだな、ヨシ(スズカさん出た勢↑)

  • 156マクトレとかの人24/07/18(木) 21:26:55

    >>154

    まさかこのレベルの直前で来るとは思ってませんでしたがね……

    別衣装ライスが来たから今回無いかと思っておりましたよ……

  • 157フラトレ24/07/18(木) 21:31:16

    >>154

    ヴィブロス以外でサトノ呼びの人初めて見たわ笑

  • 158フジトレetcの人24/07/18(木) 21:33:01

    >>157

    普段はダイヤ呼びだけどうちのライスちゃんはサトノのウマ娘だったようで(真顔)

  • 159フラトレ24/07/18(木) 21:35:28

    >>158

    あっ……

    だ、だれかたしゅけて

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:51

    >>159

    なにが必要か、そう破壊だ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:37
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:39

    >>160

    お前なんであんな最終盤に突然ポップしてるの? フルスペデクを活躍させるタイミングあそこしかないけど、お前ほんとなんなん??

  • 163フラトレ24/07/18(木) 21:40:58

    >>160

    壊したら俺もう戻って来れなくなるぞ現世に

    >>161

    どうでもいいけどもっと良い画質のあったろ

  • 164デジトレ24/07/18(木) 21:41:34

    >>159

    サトノへの対抗札だ!これを使え!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:33

    >>163

    流れる♪ホムンクルス♪

  • 166フラトレ24/07/18(木) 21:44:29

    >>164

    あれはサトノであってサトノじゃないのっ…!

    提灯は……通じない……!

    >>165

    もっと流すタイミングあったって

  • 167デジトレ24/07/18(木) 21:45:53

    >>166

    そうか……しかもフラトレ属性持ちということはカラスが寄ってきて提灯も使い物にならなくなってしまう……!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:35

    >>166

    鳴らない言葉をもう一度描いて!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:17

    >>168

    赤色に染まる時間起き忘れ去れば

  • 170フラトレ24/07/18(木) 21:49:44

    >>167

    このままじゃキタちゃんだけがダメージ受けている!

    その代わりダイヤちゃんが幸せだけどなぁ!

    >>168

    >>169

    別曲ならいいってことじゃないよ??

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:03

    >>170

    突然流れるUnicorn

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:54

    >>171

    流れ変わったな

  • 173フラトレ24/07/18(木) 21:52:51

    もう好きな曲流す回じゃん

  • 174デジトレ24/07/18(木) 21:53:56

    >>170

    何を勘違いしているんだ?まだ鳥のバトルフェイズは終了してないぜ

    >>173

    これよりウマ娘ライブお気に入りスクショ公開祭を開催します

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:18

    >>174

    はい

    GIF(Animated) / 3.45MB / 5990ms

  • 176フラトレ(首なし)24/07/18(木) 21:56:42

    >>174

    ……なん……っ、だと?

    >>174

    初手で最悪の世代を召喚ッ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:10

    >>175

    目を覚ましそう

  • 178タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/18(木) 22:00:11

    >>174

    くっやっぱりこいつ顔がいいっ

  • 179デジトレ24/07/18(木) 22:00:23

    >>175

    ライブ とは 🔍

    >>176

    江ノ島の特殊効果によりフラトレの持ってる食料が尽きるまでトンビを追加攻撃させる!!

    >>176

    黄金世代で迎え撃とう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:25

    君が代は
    千代に八千代に
    さざれ石の巌となりて
    フラトレ覚悟しろ

  • 181ラートレ24/07/18(木) 22:02:09

    >>180

    朝敵認定でもされたか

  • 182タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/18(木) 22:03:11

    >>180

    >>181

    どしたん、誰か引けてない勢かい?

  • 183ハヤトレetcの人24/07/18(木) 22:03:41

    いけーっ!
    存在感のありすぎるボーノ!!

  • 184ラートレ24/07/18(木) 22:04:05

    >>179

    シンプルに顔がいい

  • 185デジトレ24/07/18(木) 22:04:14

    >>181

    可哀想に……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:05

    >>181

    >>182

    >>185

    フラトレは国賊であるので皆泣いておるぞ

  • 187フラトレ24/07/18(木) 22:06:22

    >>182

    誰か引けてないはけ口俺なんすか???

    >>185

    すみません切腹未遂やらなきゃあかんのですか?

  • 188デジトレ24/07/18(木) 22:08:28

    >>184

    昔はのう……まだデジたんが実装してなくてアオハル杯を利用してスクショを撮ってたんじゃよ……


    今見てもアオハルのこの動き奇跡の可愛さだと思うの

    GIF(Animated) / 2.36MB / 2520ms

  • 189デジトレ24/07/18(木) 22:08:47

    >>187

    言うほど未遂か?

  • 190フラトレ24/07/18(木) 22:20:18

    >>189

    死んでないから未遂

    >>188

    これの時期まだ居なかったですものね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:16
  • 192フラトレ24/07/18(木) 22:22:39

    皆さん知っていますかね
    私が行ったリアイベは写真撮影ありの場面があったんですよぉ
    まぁ皆さんにはルール上見せられないですがね!ガハハハ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:46

    >>191

    胸囲の格差?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:01

    >>191

    >>193

    テイオー…150cm/B77

    キタちゃん…162cm/B85


    (勝ち目)ないです

  • 195マヤトレ(LEGO)24/07/18(木) 22:48:37

    言えない、マックイーンの件でウマスレ復活してたのを今更知ったなんて……!よくよく見たらリンクも貼られてんじゃんワロチ

    なんか前も貼った気がするけどこれお納めしますので何卒

  • 196マヤトレ(LEGO)24/07/18(木) 22:50:33
  • 197マヤトレ(LEGO)24/07/18(木) 23:03:16

    埋め

  • 198おじトレちゃん24/07/19(金) 00:06:16

    うめー

  • 199サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/07/19(金) 07:23:13

    うめー

  • 200おじトレちゃん24/07/19(金) 07:24:49

    うへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています