ミリオンライブ総合スレ78曲目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:15

    取り敢えずこんなものか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:54

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:01

    建て乙
    スペトレも年々楽になってるから今回もまあ3日もありゃ終わるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:16:58

    乙やいね~

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:26:06

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:40

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:49

    立て乙だべさ
    制服と夏服のスタイリングレッスンも来てるべさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:10

    もうスペトレ30人も終わってしまった
    スタイリングレッスンがやりやすくなったけど来年はもっとスキップさせてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:17

    今更ながらBCの特装版予約しようとしたらいつも使ってるサイトで注文できなくて焦った
    まだ注文できるサイトも残っててギリ助かったっぽいけど本当に届くのか少々不安

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:30

    >>13

    早いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:21

    最初はミッションでいっぱいポイントもらえるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:46

    誰だろうね?

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:03

    担当が主演の公演まで血反吐吐いてでも生きねば

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:19

    アイドルたちの主演公演とかいう担当が来るのを震えて待つライブが始まる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:05

    当方ロコP、今11thの情報を知った
    …夢じゃないよね???

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:12

    >>21

    夢じゃねえぞ……!

    しっかり備えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:06:38

    物販覗いたら主演2人は個別にグッズ作られててすげー!ってなった
    風の戦士とロコアートの信奉者らがあのグッズをつけて会場に溢れかえるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:01

    今までとは全然違った演出のライブになりそうで楽しみだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:47

    15年は冗談としても39人終えるまでに二桁年近くはかかるんじゃないか…?
    タヒねない理由が出来ちまったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:00

    まあツアーかつday3とか方法自体は色々あると思う
    とりあえず今回は周年だけど今後はどういったスパンにするのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:36

    今回の曲もむずーい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:04

    ゲーミング首輪

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:01

    お誕生日おめでとうございます!
    あずささん素敵です!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:32

    そう言えば4コマよー



  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:41:31

    >>25

    アイドルグランプリってそういやどういうペースなんだっけ

    月一?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:53

    >>31

    まだ何も発表はされてないはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:16

    >>31

    月1と言っていたような気がする

    まあ現状では揃うのがミリシタ11周年以降とか悠長すぎることになるから、もっと早いペースにするかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:20

    >>31

    最初の発表あたりでは月一を予定してるって言ってたけど実装にかかる期間の懸念もそれなりに見受けられたからそのへんを汲むか技術や納期的に無理となるかこれからの発表待ちやねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:57

    アイドルグランプリはライブのセンターと連動して実装しそうと思ったけど初手違うからないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:34

    センター公演MRでやってほしいな〜って思ってたらまさかの周年でびっくりしたわよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:11

    >>13

    たらい回しが無くなるだけでこんなに感動するとは…

    今までが酷かった気もするが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:58

    イベ曲密度の割には意外となんとかなりそうと思ったけど最後の連打で完全敗北した

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:10:50

    今回デイリーのトーク5人がなんか遠く感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:41:53

    onなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:54

    1回だけフルコンできたけど安定はさせられなさそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:49:41

    >>37

    それでも結構長い…というか親愛度上昇と覚醒で見た目似てて一瞬こんがらがる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:01:03

    限定オートパスとライブスキップがあるからイベ曲の回数報酬も回収楽になったなと思う
    というかプレボに大量のオートパスが消費できないまま100以上残ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:18:53

    PSTも色々あって覚えきれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:09

    今回みたいなマイナーチェンジ版もあるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:57

    >>43

    イベント限定パスの量増えたりポイント上乗せされるスペシャルライブとか出たりしたからか、上位まで行かず衣装コンプくらいのラインで1年やってると周年イベでも使い切れんくらいのパス貯まってるんよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:14:35

    真珠星の読み方毎回忘れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:56

    ハッピーバースデー、歩!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:23:40

    亜利沙って可憐さん呼びだったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:42:59

    環からも可憐お姉ちゃんと呼ばれる可憐

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:49:17

    フルコンに必死すぎてMV見れてなかったけど今回もかっこいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:09

    声的にはかわいい系の方なのにバキバキにカッコいいの歌うの本当好(ハオ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:37

    昴ちゃんかわいくてかっこよくて心が百合子になりそうになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:19:04

    イベントもうすぐ終わりか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:47

    歌織さんの車に乗ったら大変なことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:11

    なんとかイベ曲フルコンできた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:33

    最後1回だけ挑戦したけどやっぱフルコン無理だった
    一足お先にイベ乙

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:31:32

    イベント終わったなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:14

    次はトーク挟んでアイルイベかぁ
    3人だから55000で済むのは楽でいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:31:12

    今日の配信でハッチポッチの新情報も出る予感
    11thの受付も異様に短かったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:22

    これは透けてるのか?
    セクシーすぎるぞロコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:24

    >>60

    いつか来るかもって言われてたけどついになんだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:22:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:19:50

    楽しみね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:06

    一応宣伝しておく

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:56

    >>60

    ポイントでもらえるだけ有り難いし仕方ないけど衣装全獲得に必要なポイント数がイベントによって変わるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:07

    しまった!サイコロ変換するの忘れてた
    おのれ早坂……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:59

    残業限界ビールって語呂が良すぎるけど
    24歳アイドルの好きなものとは思いたくないなw

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:22:16

    >>68

    サイコロイベあるある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:15

    このみさん学生の時からお酒ガンガン飲んでたのか、仕事しだしてから飲むようになったのか
    どういう理由でお酒好きになったみたいな話するコミュ見てみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:00

    ふと気になったんだけど成人組の酒の好みって設定あるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:12:08

    ミリシタだとなんとなくみんなワイン飲んでることが多い印象
    このみさんは一升瓶抱えて寝てたしなんでも飲みそう

    下戸はいないし、飲んで豹変するタイプもいないか
    風花がふにゃふにゃになってた記憶はあるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:51:29

    個人的に莉緒姉は前の名前ロゴとかソロ曲のジャケットもあってカクテルの印象が強いな
    強さはともかく酔った時の酒癖は...大差ないと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:17:20

    酒も色々あるからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:12

    ミリオン商事さんとかお酒コラボもちょくちょくやってるけど
    家飲みしないからなかなか手を出すところまでいかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:41

    コラボお酒はなかなかに手が出せん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:52:55

    一応イベントは今日までか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:08

    >>77

    どうしても値も張るしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:55

    翼、誕生日おめでとう!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:36

    おめ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:20:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:36:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:57:45

    供給多いと混乱するよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:48

    わたしは花、あなたは太陽がしれっとサブスク・配信開始しているな
    一ヶ月後のイベントに向けて未履修の人は予習よろしくってことか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:39

    >>85

    こういうのもっと大々的に宣伝してほしいね

    今週のミリラジあたりで触れるつもりだったのかもしれんけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:15

    真やっば

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:08

    なかなかインパクトのあるニュースだ

    ライク展に行くのがより楽しみになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:03

    今日は本当に盛りだくさんだ
    DDのソロコレまであって

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:36

    すげぇ今更だけどこれ白組が新しくモデリングしてない?

    衣装とかもそうだけど可奈とかちょっとブラッシュアップされてるような気がする

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:40

    >>91

    上手く表示されないから画像貼っとこ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:03

    アイル初見フルコン行けるかと思ったら最後訳分からなくなってしまった
    冷静にやれば行ける かなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:58

    >>87

    このみお姉さん素敵すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:04

    >>92

    モデリングしたというかミリアニタッチで描いたイラストではないのかな?

    0から描いたのか、3Dモデルをベースにしてるのかはわからないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:28

    あとX貼る時はURLのXをtwitterに変えて最後に?ref_src=twsrc%5Etfwをつけるとちゃんと表示されるよ
    うん、めんどい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:13

    >>95

    イラストだとしてもミリアニの3Dモデルってほんとにデキがいいんだな

    うん年前の不安が嘘みたいだ


    >>96

    なんでそんなめんどいことに……

    一応覚えとくけどさぁ

    教えてくれてありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:53:02

    >>96

    最後のやつはいらない気も

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:26

    fxtwitter でもいけるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:10

    fxtwitterに変えるだけでいいの?それは楽ちんだ


    >>98

    絶対かは分からないがつけないと表示されないこと多々あるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:09

    衣装の差分にせりパパへの配慮を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:31

    しゅうまいの丈短くない…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:58

    >>100

    かなりの回数貼ってきたけど今まで一回もなかったと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:35

    >>102

    箱崎さん落ち着いて

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:24

    テスト

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:58

    テスト

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:40

    真もこのみさんも欲しいけどこの前の未来ちゃがかなり効いたからな・・・
    担当はしばらく出番はなさそうだから石貯めておかねえと

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:05

    欲しいけど石がないタイミングっていうのあるあるだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:16

    やっぱりアイルは良いなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:01

    名曲

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:35

    4コマよー

    またこのみさんがPとイチャイチャしておられるぞ


    x.comx.com

    このみさん

    x.comx.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:10

    このみさんと結婚したいが未来ちゃと環に搾り取られちゃってぇ......

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:05
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:37

    ちゃんと結婚してるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:42:01

    >>113

    フルスペックハイビジョンテレビに映されてて笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:20

    たぁ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:14

    おい...なんで...担当メインの出演日だけ...ご用意されてない...

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:27

    横浜中華街コラボ始まる前からケチつけられんのホンマ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:31

    >>118

    しかも公式に謝罪させてるの酷すぎる…なんも悪いことしてないじゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:22

    コラボが自分のとこじゃなくて残念みたいなポスト?
    あれくらい言わせてやれよ、別にミリオン非難してるわけでもないんだし
    公式もわざわざエゴサして触れるなら変に謝らずにいつか機会があることを望んでいますとか言っておけばいいのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:59

    今もし豊洲がミリオン以外とコラボしたらああいうつぶやきは腐る程あるだろうなあと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:17

    >>121

    発端になったポストはコラボが自分のとこじゃなくて残念とかじゃなくコラボする相手自分のとこと間違えてない?って内容だから普通にミリ下げですね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:25

    アイマスの区別ついてないって方か?
    なんかこの程度で炎上みたいになるのめんどうだなあ
    なんで拡散したがるのだろうか、ほっとけばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:34

    コラボ先間違ってるって要はお前のとこはコラボに相応しくねえんだよって言ってるのと変わらんからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:19

    >>124

    悪いけどコラボ先謝らせるとか普通にライン越えてるからな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:41

    >>122

    無いだろ、実際HUBコラボあっちに流しても文句言ってる奴居なかったじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:25

    直接クレームつけて謝らせたなら大問題だけどそういうわけではないな
    なんというか発端の人も、中華街アカウントも、問題だ!と言ってるPたちもみんなSNS使うのが下手だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:13

    謝らせたというよりは向こうがなんか謝っちゃったというか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:45

    あの件に対しては公式に謝罪までさせたのに反省もせずむしろそれに乗じてアイマス公式がコラボ相手を騙して自分が優遇したいブランドにコラボさせるように仕向けてるとか陰謀論垂れ流してるあの人は言わずもがな、コラボ相手のことをろくに調べずにポストして火種の元になる禍根作って、引用で見えるようにして謝罪することで発火に繋がったから中華街のX垢担当者も非はある

    まぁあっちの方々もあの人は異常者で、今回の件についてはミリオンと中華街に迷惑かけて申し訳ないっていう人が大半だし、1人の馬鹿相手に不快な気分になって騒ぎ続けるも時間や体力や精神力の無駄だし今回の件についてはどこにも他人に迷惑かける奴いて大変だよね で終わりで良いのでは

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:00

    >>127

    HUBは別に元々ミリオンと繋がりがあったり、ミリPが特別視してたわけでもないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:43

    >>126

    謝罪させた後も自分の主張続けてるから手に負えん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:24

    豊洲とか相模原とかでらますとか他企業系とかも発端のコラボからアイマスの縁で各コンテンツに回ってコラボしてるからそこは各コンテンツ持ちつ持たれつだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:46

    >>131

    それ言ったら中華街もライブがあった時にあっちの方々が商品枯らしたってだけで繋がりないし特別視もしてないぞ

    ライブやコラボあった時にその地方にあるアイドルや中の人に結びつくような特産品枯らすなんてミリオンや他ブランドでも毎回のようにやってるのにそれで特別って言い出したらなんでもありになってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:18

    >>131

    擁護が無理筋過ぎるわ

    失せろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:05

    サラッと見てみたけど他のSideMPからすら元々煙たがられてたみたいなやつじゃん
    あんなのPですらないただの厄介でしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:34

    来週ついに異次元フェス円盤出るけどダイジェスト動画はいずこに……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:57

    >>136

    イライラはわかるけど口が悪すぎ

    もう少しだけで良いから穏便に話そう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:55

    >>134

    知らんけど件の人は特別視してたから残念って言ったんだろ?

    >>136

    特に誰のことも擁護してないのですが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:09

    そういえばニコニコ復活するけどミリラジとかMORとかもニコニコに戻るのかな、正直今後もYouTubeでもやって欲しいんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:32

    >>141

    ニコニコで生配信ができる8/22(確か)にニコニコに戻る予定だった記憶

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:16

    ミリラジはもう再開発表されてるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:44

    コラボ先は区別がついてないってとんでもない侮辱だよね正直

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:06

    >>140

    桃まん枯らしたから中華街コラボするならMに違いないっていうただの驕りだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:31

    youtubeでの放送が今後どうなるかは言ってたっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:41

    >>140

    件の人は別に特別視なんてしてないよ


    「うちが商品枯らしてやったのに別のところとコラボするんかよ(意訳)」


    「中華街のX担当がアイマスよくわかって無い=中華街の関係者全員アイマスのこと知らない だからそれを良いことに中華街の人たちにミリオンをMと勘違いさせてコラボ仕組んだんだろ(意訳)」


    が件の人の主張

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:43

    めんどくさいからもういいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:49

    >>146

    >>143以外の情報は無かった記憶

    たぶん完全にニコニコに戻るんじゃないかな?(その方が対応とかしやすいだろうし)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:10

    もうこの件は「どこにでもこういうのはいるんだね大変だね」で終わらせてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:36

    >>149

    それまではyoutubeでってあるしそうっぽいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:40

    有料パートをどうするかとかはあるけどYoutubeも併用できたらいいよね
    ニコニコってだけで外部への広がりがなくなるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:29

    アーカイブはyoutubeの方が見やすいけどやっぱりコメント流れるシステムって偉大だなって思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:05

    まあミリラジは秘境だからこれかもひっそりと続いてくれ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:18

    まあそろそろ糞見たいな話は終えて面白そうな話しようか

    ミリアニとU149に関わった方の本がコミケで出るらしいぞ

    ここ数年の仕事をテキストメインで振り返る内容らしい

    ミリアニ3話と8話のコンテ風イラストとかあるみたい

    x.comx.com
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:15

    >>155

    URLのXをtwitterに変えないと表示されないんだった…失敗

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:21

    ミリオン関係は数ページだろうけど読んでみたい
    通販あればいいんだけどなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:08:15

    >>154

    まあ良くも悪くもミリラジに拡散力方面はそこまで求めてない感ある

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:42:23

    >>157

    総数50Pでミリオン数ページはないと思うぞ

    いくつかミリオンに関する項目あったし

    それはそうとこういう裏方の人が色々語ってくれるのは貴重だよな

    俺も欲しいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:54:28

    裏方事情は出にくいよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:05

    まさかこの年になってゲッサンミリオンの新ページが見られるとは……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:10

    アイルのソロライブのバースト演出でアイドルたちが自分が所持していない衣装着て出てくるバグが発生しているらしいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:05

    凄い今更だけどBC最終巻読んだ
    泣いた
    いい作品をありがとう稲山先生

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:57

    >>162

    訂正

    ソロじゃなくても所持していない衣装着て出てくる

    条件はよくわからない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:44:13

    >>161

    没ってことは見比べればわかるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:22

    謎アイテム交換あるからややこしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:15

    >>162

    他の子のマイオンリーフェアレディも着れるよ


    要は私服を参照する時にステージ登場編成オンなのに通常の編成のアイドルの私服を参照してしまっているのが原因みたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:17

    ラストサキュバスは百合子と琴葉か
    Prはエッチなのかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:12

    モン娘ガシャはこれで全員出揃った?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:28

    オタクとオタクの生配信始まった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:19

    3Dプリンタのフィギュア結構良さそうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:59

    フィギュア思ってた以上に出来が良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:04

    かっしーのため口初めて聞いたかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:39

    改めて、わたしは花、あなたは太陽もBelieve Cloverも本気の制作陣できっちりコミックの雰囲気に合う名曲をお出ししてくれて嬉しい
    ゲッサン時代を後追いでしか知らない自分としては、リアルタイムで追っている作品にもきちんと力を注いでくれているのがありがたいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:30:19

    >>166

    取り敢えず上の方のやつはマストだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:58

    水着の違いがリアリティあるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:46

    チーフのセクシーブロマイド

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:15

    1年かあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:47

    豊洲くんとミリオンずっぷりで笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:27:41

    イベント明日までだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:22:05

    アイテム交換し忘れてた、という事は内容に…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:47

    なんであんなに交換用アイテムの種類多いんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:25

    アイテムの一括交換機能が星井

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:09

    くー、ハイスコア190万は出たけど2000位には遠いな
    全員12回はスキル発動しないと無理そうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:28

    今日までか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:15:39

    ボーダーが高いと今回2000位入れる人少なそうっていう伝説の格言思い出す

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:54:30

    ボーダーは24万強ってとこかな
    25万はいかないだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:48

    ハイスコアの方は196万弱か
    ちゃんと凸ってないと無理だなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:06

    最後の最後にやっとフルコンできた
    嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:15:30

    アイルお疲れ様
    1時間後くらいに次スレ立てられたら立てる
    ダメだったらごめん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:27:41

    スレ立ててきまーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:54:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:52

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:53:50

    うみみおめめうめめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:09:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:10:09

    乙埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:11:50

    千早ガシャひかないとなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:12:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:12:21

    199

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:12:47

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています