ブルーロック269話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:09

    ※レスバは避ける
    ※削除したほうがいいと感じた場合はレス番指定
    ※対立煽りは削除

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:49

    次回ゴールだとしても消費しないといけないであろうイベントは全然残ってるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:02

    たておつ
    凛は最高表現じゃなくてもゴール奪えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:36

    潔氷織黒名で固定されてるって割にカイザーネスみたいに取られまくるってこと無いんだよな
    カイザー(味方)と敵だと凛だから変則的な動きしてくると取られてるだけなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:37

    シャルルの天邪鬼サッカーもっと見てみたい気もする意外なとこからぶっ飛んできてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:52

    イソギンチャクも可愛いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:59

    潔ンチャク個人的には可愛いくて面白いと思ったけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:59

    >>4

    マリーシアでPK奪って確実にマグヌスを叩き込むチートコンボ使えるのではい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:01

    カイザーと凛が同じ流れなのがなぁ
    もう一捻り欲しいけど来週ゴールっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:09

    他人事だから面白いけど試合中に舌と涎垂らしながらプレーしてるやつに近付きたくなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:20

    >>6

    すげぇ分かるけど凛が来週ほぼ単独でゴール決めたら強過ぎるよな

    メタビ✕3掻い潜って一人でゴール決めるのはバランスブレイカーだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:21

    潔の腰巾着とイソギンチャクを掛けて「潔ンチャク」ってこと?凛ちゃん急に語彙力上がった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:29

    シャルルと士道凛のシュート固定で他はアシストないから他は年俸低いみたいなこと他スレで言われてたけど
    やること固定でサポートしかやらせてもらえんならそりゃ成長もできんわなって…
    ロキの目的がそれでわざわざきてくれるから仕方ないとはいえシャルル育成重視の煽りうけてんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:38

    >>8

    2人と3人じゃ全然違うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:40

    ベロ凛には潔の今までの理論を全て帳消しにする一撃とか決めてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:56

    むしろ潔って存在自体から重圧受けてる現状が一番凛ちゃんの最高表現発揮に近い環境やし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:56

    >>13

    まだまだこっからっしょ

    U20で気持ち悪いして読者の度肝を抜いた凛ちゃんさんを信じるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:05

    ブルロのキャラの暴言って単語のイメージがあるんだけど今回のイソギンチャクおさげちびは2つの暴言が組み合わさってるからより切れ味増してるわ
    黒名なんて困惑しちゃっとるやんw

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:09

    >>17

    でも凛はそれぐらいやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:12

    >>19

    うーんおもすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:17

    黒名好きだけど今回の扱いは別に何とも、これからなんとでもできそうだし
    これで負傷交代だったらまたかーってかわいそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:36

    カイザーシステム無くなってもカイザーは強いし世一も黒名離れする頃合いではあるんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:38

    凛強化からのフランス強化だと思ってる今週も面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:50

    >>22

    確かにそうだが普通にオシャグリがいる時も取られてたどっちみちあんま変わらんくね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:53

    黒名ってマスコット枠だと思ってたから普通に暴言飛んできてビックリした
    潔ンチャクおさげチビ語呂良くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:55

    最大のライバル枠はカイザーに交代なのかもな
    まだまだ上だって潔が認めちゃってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:02

    >>8

    2人と3人ってのもあるし潔よりもカイザーが警戒されてたのもデカいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:08

    ひとりにさせないと気持ち悪くなる凛だからそう言っただけだと思ったんだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:40

    >>8

    パス先1択と2択はかなり違うからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:46

    凛の暴言は相手を選ばない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:50

    黒名についてはあだ名より凛のタックルが気になる
    これ黒名が痛いって転がりまわればイエロー出ることない?
    逆に凛は何したらカード出るんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:25

    フランスにも11傑いてやっとバランス取れるんじゃない?
    シャルルと氷織か同じぐらいで凛士道<潔カイザーで他の選手はフランス<ドイツだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:28

    >>19

    潔もサラッと黒名を便利屋扱いしてたからなー

    周りもそう感じていたのかも・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:35

    >>26

    切れ味…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:39

    そもそも最終的に得点決める奴にボールが渡ること考えたら中継点の相方側が潰されるなんて至極当然じゃん…なんなら潔だって凛の補助装置扱いだった時期は似た立ち位置だったんだぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:41

    >>41

    リアルだったらなる

    ブルロではよくあることだからならない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:42

    >>42

    それな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:42

    >>35

    むしろここからカイザーはゴール勝負に負けるか凛を何とかするためにしょうがなく協力ルートだろうから格的に凛に勝つのは無理そうだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:44

    >>15

    腕とかにヨダレ付いたらちょっと泣いちゃうかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:50

    無知で申し訳ないんだけど最初の手で攻撃してるのは何?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:04

    暴言として出てきたから残念感あるけど普通にグッズとかで出る分にはイソギンチャク黒名概念はキャッチーで良いと思うけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:07

    >>31

    カイザーと違ってフィジカルで勝てない潔からパサーを奪うと普通に弱体化するので…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:12

    >>20

    他が交代してる間もシャルルはずっとでてるわけだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:18

    黒名が潔に付いたのは試合に出る為だったんだし今はもう律儀に潔サポートに徹しなくてもいい気もする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:26

    試合中出てくる煽りなんかあんま深い意味ないと思う
    試合終わったらノーサイド

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:51

    >>53

    ハンドワーク

    烏が得意としてるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:55

    >>53

    バトル漫画でよくあるやつだよ

    ドラゴンボールとか読んだことない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:59

    黒名もカイザーにパス出したらいいのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:00

    >>35

    凛よりカイザーの方がより所謂脳を焼かれてる状態になってると思う

    あの仕打ち差し引きで今だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:07

    >>26

    今回は言葉遊びっぽい要素があるぶんタトゥ坊主ハゲカスってまじでシンプルな暴言だったんだな……と謎の実感が湧いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:16

    カイザーがゴールした時点で、メタ的に次凛ちゃんゴールかなって言うのは想像出来てたし普通にゴール決めて、最後の一点をゴジラVSウルトラマンVS宇宙人VS名前を呼んじゃいけないあの方みたいな大混戦にして欲しいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:20

    >>53

    また特等席しようとした

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:22

    俺は味方がいる、お前はカイザー?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:26

    >>58

    ゴールしないならアシストでポイント稼がないとランクインできなくなるからさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:33

    >>15

    なるほどそういう効果もあるのか

    効果的だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:36

    >>41

    喉に意図的にエルボー入れてようやくイエロー出るブルーロック世界だからボール奪取のためならギリ許されるんだきっと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:38

    >>35

    普通に凛が覚醒描写挟んだのにそれはなくないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:42

    黒名好きだけど正直イソギンチャク程度ではもう何も感じないかも…
    自分の他の推しキャラが作中でも読者にも色々言われたから慣れちゃっただけな気もするけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:44

    >>53

    ハンドワーク

    攻撃というよりは手を使って間合いを開けたり詰めたりするテクニック

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:55

    >>67

    自由をくれるから捨てた…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:14

    黒名がカイザーや國神にパスする前振りかもしれないと思って気にしてなかった
    フランスもドイツも最後は陣営ぐちゃぐちゃになって混戦になるのかと

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:28

    >>41

    暴言イエローも一応存在はしてるんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:37

    >>61

    今回ので潔につくだけじゃ駄目だってなってカイザーに出すかもな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:41

    >>57

    潔にこだわる必要はないが実際にずっとやってた分だけ相性はよいいんだよこの2人

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:47

    黒名好きだけどそりゃ凛と比べたら実力差は明確だし今回のもブルロあるあるの煽りだと思ったから特に気にしてない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:08

    >>35

    いやあむしろそれならどんどんこれから格上のライバル出てくるし

    ブルロ内のライバルには存在感勝てないと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:19

    誰も凛にイエローすら出せない中レッドカードで退場させた者がいた
    その名は 五十嵐 栗夢

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:25

    >>75

    カイザーのモノローグころころ変わりすぎるうえに全く共感できる部分なくて自分はカイザーを理解しようとするのをやめた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:30

    >>41

    ファール取るほどでもないぶつかり合いでも体格や体幹の差で相手吹っ飛んじゃったりはリアルでもするからまぁセーフっしょ

    黒名には何とか受け身とっといてほしいけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:46

    イタリア戦みたいにこれドイツ負けるんじゃね?的なハラハラ感がないのがつらいな
    凛のゴールで同点になったらロキに出場にしてほしいけどなんか出る気なさそうやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:53

    >>53

    スペイン戦でカイザーも蜂楽にやってたやつだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:55

    来週ゴールなるかね
    英語表題って最近でいえばZEROみたいなパターンもあるしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:57

    カイザーにアシスト妨害されまくったのに生き残るために
    カイザーにパス出す展開はめちゃくちゃモヤモヤするんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:58

    >>89

    凛は暴言一択だった気がするけど

    タトゥ坊主ハゲカス…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:58

    洗脳されたわけではないのに潔だけにパスする黒名に気付きは訪れるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:03

    スレ主ですが煽りがあるなしかとかは不毛なので消していきます!
    反応しないでください!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:27

    なんかでもこれでカイザーにもパス出すようになったら清羅とキャラ被っちゃわないか心配
    ここまで来たら最後まで潔についててほしい気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:31

    むしろ覚醒した凛とカイザーにしか取られて無かったし凄くねってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:53

    凛ちゃんさんはころりん以外のレスバ力はあんま高くないからな...

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:55

    というか黒名ってエゴもエゴ炎もエゴ目もまったく出してないからまだチャンスありそうだしそこまで悲観しなくていいかなと

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:58

    黒名は小回りの良さを潔使ってアピールしてるけど潔が凛にメタられるんだからもう別のやつに出す判断した方がいいよ
    それか自分でボール運ぶか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:03

    黒名不遇な感じあるけど、作中でも読者の間でも都合のいい存在扱いされたこと無くない?
    普通に仲のいいチームメイトとして切磋琢磨して、読者からは活躍を期待されてるいいキャラだと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:32

    黒名はまだフローを見せてないからな
    むしろここからだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:38

    イサギンチャクは笑うところでしかないのでは
    黒名の反応を見ろよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:54

    なんかいろいろ悲観的すぎるというか早漏な感想増えたなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:08

    >>103

    ワロタ

    思えば凛ちゃんはライバルリーの時からそうよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:16

    >>110

    エゴもフラグも無いんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:22

    イサギンチャクくらい別にいいと思うが今後黒名が攻撃の起点にされる可能性があるのが不安
    ネスの二の舞になるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:33

    もしフランス戦で黒名がエゴ覚醒して性格変わったりしたら
    英戦←雪宮覚醒泥船化、独戦←氷織覚醒極S化
    に続く潔と関わって性格変わったブルーロックスが誕生してしまう
    同室に影響与えてどんどん性格変えていく潔がやべぇヤツみたいじゃないか!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:41

    國神のデカい霊圧を感じたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:57

    >>117

    大半は荒らしたいか夜寝れないだけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:57

    黒名は絶対脱落しねえから落ち着けよ
    七星と時光応援してる俺の気持ちを考えろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:58

    >>107

    正直カイザーみたいにバレてるから取られまくってるって言われてもそんな取られてたっけ?ってなる

    凛覚醒で印象強いからそう見えるだけでは

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:17

    凛がいるコマ全部禍々しいの憑いてるの本当になに

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:37

    黒名は最初から潰れ役でしょ
    潔のために囮、パス連携地点として動いてると思ってたけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:41

    >>132

    海外のホラーゲームにいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:46

    >>120

    黒名推しとしては普通にコレが見たいんだよな

    というか、プロフィール公開されたとはいえ黒名のこと全然知らんし

    もっと色々開示して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:53

    そも清羅にしたって今一番手助けしたら評価ぶち上がるのカイザー側やな!って選択してカイザーにパス通しただけで別にカイザー側に着いたとかではないからな…

    潔中心のトライアングルとそこから派生する不自由を狙うカイザーと二人に着いてるわけじゃないフリーの選手達が噛み合いだしてるから今のエグい攻撃力なわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:54

    凛はやっぱ単独で破壊するのかな
    馬狼も愛されるキングになったから読めないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:00

    >>115

    黒名が寒いダジャレに引いてるように見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:03

    >>130

    それはそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:23

    >>132

    元々のエフェクトはきれいな水だったから破壊者衝動高まるとヘドロ化すんのかも...

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:25

    黒名がカイザーにパス取られた回数?
    そりゃお前…5回以上だったはずだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:26

    フランスがんばえー
    もう2点ドイツが決めてるけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:31

    そもそも誰と連結する誰にパスするなんて考えること自体おかしい
    黒名には潔にアシストして欲しい気持ちはあるけど、それはお互いの連携があってベストポジションにいるからであって欲しいし、カイザーの方がゴールしやすい位置にいるけどカイザー嫌いだし潔にパスするぜ!なんて展開にしなきゃいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:33

    エゴが判明してないので掘り下げ展開に期待してる
    怪我以外で脱落はないんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:39

    相変わらず霊圧が消滅してるネスに悲しき過去現在・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:43

    >>58

    試合中の味方といい加減ノーサイドになってくれ

    これ最終試合だぞ

    潔とカイザーのポジティブな連携一回くらい見たいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:52

    >>143

    最悪すぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:52

    >>124

    氷織と雪みやみたいに覚醒の兆し描写ないけどどこから?と思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:55

    >>130

    期待しかないだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:16

    >>147

    意図的にいないだけでもしかしたら忘れた頃にやってくるやつかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:22

    雷市と清羅の矢印点線で笑った
    潔の味方ではない奴

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:28

    >>121

    覚醒するかは別として過去も出身県も出てないからまだ何かしら残ってるのは確定と見てよさそうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:29

    フランスに頑張ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:33

    >>130

    斬鉄応援してる者もここに

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:36

    >>147

    こっからの挽回に期待

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:46

    >>143

    カイザーってもしかして⋯敵?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:19

    凛相手に一回ボールロストしたくらいで評価下がんないよどんだけサッカーがボールやり取りすると思ってんだ
    カイザーを見ろ味方からもボール取ってるくせにこの試合5回くらいボールロストしてるぞ
    覚醒したくせに前回も取られてるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:26

    >>159

    一番の脅威だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:46

    >>156

    斬鉄を応援し者がここにも

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:48
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:04

    >>159

    多分潔が一番対処に苦労してたライバルであり味方(敵)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:15

    カイザーはどうせ将来的に敵になるから敵

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:40

    まあもう味方なのこの試合だけだからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:42

    >>147

    今週棒人間ですらいなかったから敢えて映していないと思いたい

    決勝点でど派手魔法陣くる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:51

    黒名は頑張ってるんだけど、最近やることがワンパターン化してきてるからテコ入れほしいかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:52

    >>150

    それ言ったら他のフランス勢で危なそうな奴もそうだからまぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:24

    >>160

    覚醒したくせにでわらってしまた

    しょうがねえだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:42

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:03

    黒名いやな転び方してるけど大丈夫か?
    イタリア戦みたいに途中退場勘弁してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:07

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:10

    >>160

    カイザーチャンス潰してる回数の方が多いよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:12

    惑星ホットラインがメタられてる環境ってだけな気がするけどな
    それこそカイザーシステムが今も存在してたら相手チームはガチの糞ゲー押し付けられてただろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:24

    ネスは大魔法使いになって帰ってくるさ!きっと!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:47

    >>166

    不安抱いてからの軽い煽りに追い打ちかけられた感

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:00

    >>41

    イガグリの出番のようだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:03
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:11
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:14

    >>178

    カイザーシステムあったら上にいけねえってなってカイザーが捨てちゃったから⋯

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:15

    ネスのポイ捨て放置いつ回収するんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:44

    >>185

    そのうちいずれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:51

    カイザーシステムがつぶれたんだからそら次は潔のラインつぶしにくるだろ順当順当

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:54

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:58

    >>166

    黒名のTier下がった感があるのはまぁ悲しいよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:05

    >>185

    しばらく凛とかフランスのターンだなと思わせといて挟んできそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:30

    >>184

    カイザーシステム自体は当に崩壊してただろ!


    それでも自由をくれるネスのパスがあったからここまで戦えたよ…でも今の俺は不自由がほしいからバイバイ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:31

    ネスはこの試合中に覚醒するのか敵としてドイツチームで出てくるときまで回収されないのか
    正直後者な気がしている

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:34

    >>185

    しばらくはしないんじゃね?絶望しきったとこで救うのが金城先生だから

    でももう十分か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:44

    今週素直に面白かったのにここだと悲観的過ぎて語り合えなさそうだな
    久々にブルロ特有の重さがあったと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:48

    カイザー自身が凛にメタられてたしシステム存在してたところで感あるけどな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています