何かあった未来にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:00

    このスピンオフの“デビデビ鬼龍”こそが最高だと自負している
    ポジティブな何かあった未来って珍しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:51

    あれこれポジティブなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:49

    >>2

    世界は荒廃しているし鬼龍もウイルスに侵されているとはえ本編よりは綺麗を超えた綺麗なんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:01

    TOUGH“外伝“龍を継ぐ男←トントン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:07

    まぁデビデビ鬼龍はすぐ死ぬ命なんやがなブヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:15

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:57

    >>5

    ぶっちゃけそっちのほうが潔くてカッコいいと思うんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:57

    不様な龍継ぐのおじさんより潔い上にかっこいいのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:29

    すいません文明崩壊 人類滅亡寸前 一族もどこにいるかわからない 本人もウイルスによってもうすぐ死ぬ はあんまりポジティブな未来じゃないんです
    まだアホやってる本編の方がマシなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:00

    >>9

    しかし…

    殺人拳をそうと誹られず 罪の意識とも自己矛盾からも解き放たれ

    女子供を守るために自らの力を振るう鬼龍は どこか見ていて最も生き生きとしているのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:08

    この語録もデビデビなんだ 感心が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:46

    もうすぐ荼毘に付すの確定ェなのがマジで寂しすぎるんだよね
    不思議やなあんなにも死なねえかなコイツと思ってたおじさんの最期を思うとセンチメンタルになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:33:43

    >>12

    待てよNHMとして生き続けられるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:40:10

    この状態の鬼龍でも灘勢に会ったらチンカス迷惑おじさんに戻るんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:42:04

    >>11

    デビデビ見る前はジェットと話してると思ってたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:42:48

    >>13

    オトンとか尊鷹が活きてたら何か元に戻せそうですね...ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:54

    本編の弱き者は無様を超えた無様だけど鉄拳伝の頃やデビデビの強くてアウトローな鬼龍を見ると嫌いになりきれないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:05

    >>16

    ウイルス性の変異は流石に無理です 総身体毒印も効かなそうですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:15

    鬼龍が人恋しくなってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:48:57

    マリアが奇跡の子だしマリアから血清取り出して打ったりできないんスかね
    採血出来るなら遠心分離機あればイケると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:58

    >>20

    向かう予定のバチカンにそこら辺残ってたりするんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:06

    おそらくこの世界だとオトンもキー坊ももういないんだよね
    鷹兄はその辺歩いてそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:05

    待てよ、ウイルスに感染すると99.9%が死んで0.001%がNHM化だから0.099%は助かるんだぜ
    悪魔=死なない
    鬼龍は0.099%くらい軽く引いてみせる男なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています