もしロアの転生先がこっちだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:01

    眼鏡とアルクェイド推しのバケモンが生まれていたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:54

    裸マントのロア化秋葉様...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:50

    鬼の血がやばいから上手く転生できない可能性あるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:41

    >>3

    上手く転生出来ないってどうなるんだ?カーナビか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:58

    シキの時ですらパンティー起立!とか叫んでるんだそれ以上にやばい秋葉の影響を受けたロアは
    言うこと為す事がR指定になるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:27

    アイツのことだから今度もエッチな格好させるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:18:50

    東洋風に帯なし襦袢オンリーになってもらうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:27:43

    旧作設定なら、押さえ込めるはず
    ただしちょっと倫理観無くなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:28:58

    襲われかける志貴を守るため&妹を正気に戻す為に頑張る四季になるのかなそうなると
    志貴と四季のバディで恐怖の鬼妹を止める戦いはちょっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:41:01

    えっ秋葉様の体で淫紋裸マントするんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:43:15

    秋葉様はスレンダーだから裸マントでも襦袢一枚でもエロさと美しさがいい感じに同居した見た目になりそう
    芸術品過ぎて勃たないって程ではないけどめっさ美しくてエロいみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:51

    >>8

    あれはそもそも秋葉様に移るまでの経緯が特殊だったからってのはあるぞ

    最初から転生の器になってたらもっと変わってたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:10

    兄さんどいて志貴君を攫えない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:20:57

    上手くいって影響度は四季と同じく破壊衝動送るぐらいじゃない
    秋葉なら四季よりは安定してそうだし
    まあいきなりヤンデレ状態になってるかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:25:28

    志貴に命を分け与えるのがシキになる友情物語が爆誕する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:34:56

    志貴・四季「「妹に勝てるビジョン、全然見えないんですけど…」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:57

    うーん
    ロアの知識と経験と魔術を備えた秋葉様とか、志貴と四季じゃぶっちゃけ勝てる可能性低いから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:21

    悪の魂に乗っ取られた妹を助けるため、異能の力をその身に宿した兄と義兄が命を賭して戦う愛の物語

    なんか昭和の特撮にありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:05

    兄さんたちが私に勝てるわけないじゃないですか
    と言われてボコボコにされて地下牢監禁エンドはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:35

    旧作だと志貴にヤられてたじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:34

    四季は耐久力あるし…
    →秋葉は火力特化なんで無理です多少死ににくいだけなんだ
    志貴は直死の魔眼あるし…
    →射程が無いっす…髪避けて近づかないと意味ねぇっす…
    だし

    まぁ夜中の建築物の内部で戦えばギリ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:12

    万年に一人の怪物に冠位レベル魔術と十七の最奥に死徒化がプラスされるんか?
    シエルの肉体ですらアルク上回るなら秋葉ボディはもはや祖すら超えたナニカすぎて無理じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:30

    シエルも元々化物スペックだから
    秋葉が上回るとは限らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:08

    人類最高域の身体と
    万年に一人の才能の何れが上かよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:34

    安定してる秋葉じゃロアに憑かれても襲撃起きないだろうから
    何気に臨死体験回避できるな志貴

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:32

    ただ四季と志貴が真っ当な親友として困難に立ち向かう姿とか
    有彦も交えて三人でラーメン食いに行く姿は見たいんだよね
    だから秋葉も裸マントを許容してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:53

    >>26

    最後の行までは頷いてたのになあ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:24

    本編でも(まあ旧作だからRでは無くなってる可能性もゼロではないが)ロア優位かシキ優位かがまずあって
    シキ優位だとほぼロアの人格が消えてるから…
    四季が弱いとは言わんけど秋葉は強すぎてロア人格が勝てるかわかんねえ(影響は受けるから反転衝動で暴走とかはあるかもしれん)
    まあまあ意識してそうな漫画版真月譚を踏襲するなら志貴を殺っちゃったと思った瞬間にロア堕ちするか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:26

    設定的には混血の血のせいでロアは上手く顕現出来ないんで
    元々不安定な四季と違って
    志貴に力分けてない万全の秋葉ならまあ抑えつけられるよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:33

    もしロアが負けても阿良句博士がノリと勢いでやらかしてシエルルート注射エンドみたいに一気にロア優位になるのもありそうだし一概にロアが負けるとは限らぬ
    まあ阿良句博士気分屋だからやってくれるとも限らないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:50

    >>28

    その理由からするとむしろ秋葉は無理じゃない?


    > ははあ。

    > ところで博士。どうして博士とこっちのシキさんは容姿が違うんですか?

    > わたし、ずっと疑問に思ってたんですけど。

    >

    >「そうですね、趣味の問題ではないでしょうか。

    > シキの意識が薄かった時はかつてのロアとしての嗜好が表立ち、

    > こういった服装や髪型をしていましたが。

    > シキ君の方では、

    > とある理由によってシキ君の自我がほぼ完全に崩壊してしまっているので、

    > 人格を寄り代にするロアも表立って出現できなかった、というコトではないか、と」

    >

    > へええ。つまり秋葉さんルートのシキさんは、紛れもない遠野シキという事なんだ。

    > ……遠野くん、シキ君と似ているっていうけど、あんまり似てませんね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:54

    四季を参考すると志貴にヤンデレ化する和服美少女で
    ロアを参考すると全裸か半裸の痴女スタイルかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:33

    >>22

    強さとかはともかく少なくとも魔術的なスペックにおいてはシエルボディの方がロア向きだと思うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:00

    >>15

    そのシチュエーションになるなら秋葉がお兄ちゃんどいてそいつ殺せない的なことしたのかな

    邪魔な四季を殺そうとして間違えて志貴殺しちゃったとかロアも相まってすごいヒステリーしそう

    シキ×2逃げて超逃げて

    後この流れだと秋葉は座敷牢行きで琥珀さんとダークな百合(エロはなし)が発生する可能性がワンチャンあるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています