[閲覧注意]褪せ人レビュアーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:26

    このスレでは遺灰or傀儡関連を戦闘での性能面でなく性的な性能を重点に猥談をします。自身の愛しい相棒の違った一面を見出せて頂ければ幸いです。

    画像は私が王になるまでずっと支え続けてくれた愛妻のラティナさんです、あの白く美しい瞳で見上げられながら口でヌいてもらいたいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:03:29

    すまん、結構面白そうだけどエルデンリングの遺灰たちってこう……女性が少ないじゃん
    だから書きにくいんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:41

    >>2

    そんな君にはこれだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:24

    >>2

    われらが嫁ティシーちゃんを忘れたか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:55

    ラティナ良いよねいつもぷにあなしてもらってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:08

    数え切れぬ人を殺し、穢し
    その死体に苗床の呪いを育てた男の霊体
    背骨の大剣を振るい、呪詛を咆哮する

    糞喰いは、己が最後に絶望した
    ひたすらに醜く、忌まわしいこの傀儡は
    だがその絶望故に、愛でる価値がある。
    (原文ママ)

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:20

    フィンレイ、ラティナ、サロリナ、ドローレス、夜巫女、責問官、ティシー、ヨーランとアンナ、ルーテル、フローサクス、ネフェリ
    性別が明言されてる遺灰や傀儡はそこそこいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:28

    何もわかってなさそうなクララの触手にしてもらうのは背徳感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:19

    >>4

    手コキで最大HP減らされそうじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:46

    >>8

    チソチソ突き出したらピクってして後ろに下がるけどお願い触って……って言ったらおずおずと触手を絡ませてくれるクララちゃんですって!?

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:44

    お前たちが好きな女騎士なのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:51

    ラティナはね、動けないとか言ってるけど騎乗位が得意なんだよ

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:49

    ラティナと第一世代しろがね人戦わせたいけどいい場所がなくて同胞と戦わせて苦しむラティナが見られない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:09

    まあでも陸ほやはなんか突っ込めそうな見た目してるよね
    絶対やらないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:15:00

    剣士ちゃんはちょい不器用だけど鍛えてるから身体いいし巫女ちゃんはご奉仕上手なんだよね
    ひんやりしてるからこの時期にピッタリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:02

    かわいい

    x.comx.com
  • 17スレ主です24/07/17(水) 01:45:02

    男性の遺灰の方々も中々唆られる人が多いですねぇ
    トリシャさんの土下座して頼み込んだら手コキと即尺してくれそうな優しげなところや色んなところが小さい小姓君のスラリとしながらも筋肉質な体を味わってみたいですし

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:25

    角の戦士くんいいよね
    がっしりとした肉体してて抱きしめられたらすごく安心できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:35:30

    嵐の王の遺灰があるのに
    どうして古龍の遺灰がないのか
    ベールは遺灰になるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:18:01

    >>19狭間の血には車無いけどどうすんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:13:00

    ルーテル姉貴の口どこ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:07

    遺灰の使い勝手とか書かれてると思ってスレを開いたんだ
    使い心地の話してるとは思わなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:18

    貴人ヤッてる最中でもドラゴン来たら腰抜かし始めるからアカンわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:42:45

    >>3

    写みは自分が変身してもそのまま裸になっちゃう仕様を逆手にとって自分が嘆き人や竜人になって写みに犯されるプレイするのがおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:35

    >>6

    もはや意識もない傀儡だけど魂に染み付いた他者への呪詛を原動力に、自分をこんな姿にした女褪せ人を今夜も穢し続けてるんだよね


    それが異常性癖女褪せ人の望み通りとも知らずに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:51

    >>3どうせなら素材そのままの味をいただきたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:29

    >セルブスのお気に入りの傀儡

    >静かなる狩人と呼ばれた、男装の麗人の霊体

    >ドローレスは、かつて円卓の一員であり

    >百智卿ギデオンの批判者、そして友であった

    >そして、彼とセルブスが、袂を分かつ理由となった


    なお、ネフェリの傀儡が手に入ると中古として手放す模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています