やっぱりジレンって脱いでからが本番だよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:20:35

    このムッキムキの体が凄くかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:22:05

    筋肉が特にカッコいいアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:23:55

    トッポはプライドトルーパーズだとお腹ブヨブヨなおっさんのに破壊神になったら髭まで威厳あるように見えるんだから恐ろしいわ
    もうお前らずっと脱いでろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:25:14

    多分ジレンの紫っぽい肌と赤い気が対照的になってかっこよく見えるんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:27:53

    身勝手になったからこれは勝ったやろなぁ

    確かに一気に有利にはなったけどなんで着いてこれるの……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:28:20

    黒目でマッスルポーズ決めてたのが可愛いかったのに
    本編だと怖いキャラだったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:30:09

    >>3

    ジレンが何かもうおかしいだけで次期破壊神にまで上り詰めたこいつもおかしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:33:44

    ジレンどころか悟空すら脱いだらかっこいいんだか
    らドラゴンボールはそういうもん
    ベジータは個人的にあんまりしっくり来なかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:30

    🤡「お前たちにも語ろう……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています