大変だ…11波が…11波がそろそろ来るらしい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:46

    ふざけんなよボケが


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:49:04

    ま…まずいよ
    このままじゃ夏休みにぶち当たっちまうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:30

    おいっ九州の奴らは気をつけろよ
    なぜか九州だけ感染者数が多いんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:24

    へー最近また流行ってたんだ
    全然知らなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:58:03

    なんか新種発見されてるらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:58:28

    >>3

    首都圏が少ないのは医療機関の数が違いすぎるからじゃねぇかと思ってるのが俺なんだ

    どう考えてもあの満員電車とマスクしてるやつの少なさでこの数はないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:00:10

    >>5

    KP.Sとか言うらしいよ

    更に熱中症に症状が近くて気づきにくいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:02:23

    はーっ もういい加減消えてくれって思ったね
    この調子だとウイルスと共に生き過ぎたせいで超能力が使えるようになる人間が出てきてしまうのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:03:29

    先週かかったばかりだからもう怖いとも思っていない

    4日位38度位の熱が出て辛かったですね…マジでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:05:10

    >>8

    ふぅん数百年後の最終回は超能力でゴロナナを消してハッピーエンドという訳か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:05:49

    そろそろインフルエンザめいて今年の新型コロナ枠になると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:11:50

    三ヶ月に一回くらい感染者増えていくからインフルと比べ物にならんくらい面倒なんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:24:35

    >>7

    KBSってま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:19

    >>7

    強化ポリスチレン……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:44

    もしかして人類はコロナの魔の手から逃れることはできないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:26:20

    今更だけどどうして夏でも活発なんスかねこのウイルス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:31:18

    >>16

    ヒトだけで感染が成立するから季節関係ないんじゃないんじゃないスか?

    インフルとかは冬の渡り鳥が運んでくるしノロは牡蠣由来が多いから旬の時に増えるって聞いたことあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:33:36

    まっ気にしないで 実は地味にインフルも今出ているらしいですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:34:38

    >>3

    ま…まさか…九州が野蛮人の集まりだから…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:36:26

    おらーどこの国でも良いからコロナ絶殺ワクチンとっとと作らんかいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:37:18

    もう…夏は家と職場に引き篭もるしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:37:32

    最近九州結構観光客来てたからっスかね?
    安めだったしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:37:41

    >>21

    結局外にでてんじゃねーかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:38:01

    …で、最近バイト先のコンビニで複数人感染してるのが俺!おかげでシフトがメチャクチャになってる尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:40:24

    >>23

    うーん仕事しないと生きていけないから仕方ない本当に仕方がない

    テレワーク消極的だしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:17

    >>16

    夏に広がりにくくなるのは寒い冬と違って人が比較的外に出るようになる行動様式の変化がデカいんスよ、屋外出たら三密回避できるからね

    しゃあけど最近はクソ暑いから人々は涼しい屋内に籠るんだ、まるで冬と行動様式が変わらないんだ

    あと単純にコロナの感染力が高いのもあるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:53:09

    咳はないけど喉がかなり痛くて頭痛も痛いんだぁ
    PCR・検査を受けたほうがいいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:32

    >>18

    えっそうなんですか

    なぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:39

    >>28

    ガイ・ジンが外から持ち込んでくるからに決まってるやん・・・


    ま、インフルに限らず今は溶連菌も手足口病もはやってるフルコンタクト感染症祭りなんだ

    マスクと手洗いうがいは欠かせないと思ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:00

    はーっ コロナウイルスよ 死.ね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:28

    インフルコロナ同時感染のヤバさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:18

    >>28

    コロナが消えたと思ってるバカたちがマスクつけなくてもええやん…咳しててもマスク不要だGOー!してるからやん

    インフルを筆頭に多くの感染症は症状が出てから感染力を得るから咳エチケットだけでだいぶ抑えられるのにそれすらしないんだから流行って当然なんだよね馬鹿みたいじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:19

    まあ気にしないで
    体が強えやつは関係ないですから
    ふざけんなっ
    ワシ以外感染したせいで業務負荷がとんでもないやないかっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:30

    マスクなんてもんこの暑さでつけてられるわけないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:39

    >>35

    クソ暑い外で着けないのはいいよ、エアコンの効いた屋内で人と会うのに咳しててもマスクしない奴は退場ッ!ってだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:49

    私はこれでも慎重派でね、体調が悪かったから余ってた検査キットを使ってみたよ
    その結果ガッツリ陽性反応が出た

    もうねんねや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:38

    >>4

    そもそもあっちこっちで発生しまくってるんだ

    2,3年前より感染者が多いと思った方がいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:19

    あの…
    ワシ来月鹿児島行くんスよ…
    なんスかこの23.13ってっ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:24

    >>33

    はっきりいって

    完全対策辞めた去年と感染者数がほとんど変わってないから

    消えたと思ってたらいつか爆発するよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:38

    明らかに電車内でもコンコン咳込んでる人かなりいるんだよね
    手洗いうがいを徹底しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています