君はエスコーラという馬を知っているか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:14:01

    ボックスティッシュことサリオスの半弟であるエスコーラは、期待を背負いながらも体質の弱さに悩まされデビューは3歳の冬に。そんな中で、2戦目の未勝利戦では先行で早め先頭に立ち大差勝ち。小倉芝1800mのJRAレコードを更新する。
    それから順調に勝ち進むものの体質の弱さは相変わらずでオープン入りは4歳の夏になった。そこから約1年半の休養を挟み、5歳の末から本格的にオープン戦線へ。勝ち切れないレースが続いたが、今週末の中京記念にて、ここまで全勝の舞台である小倉1800mの重賞に挑む。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:15:06

    あの頃の鮮烈な走りを見せてくれエスコーラ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:16:31

    確かに”エス”だけど違うそうじゃない感ある名前

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:17:28

    Saラキア
    Saリオス
    Sコーラ
    Saリエラ
    ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:22:14

    サロミナ産駒の異端児って感じで好きなんだよなエスコーラ 重賞勝ってくれ〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:46:54

    ScolaじゃなくてEscolaだから仲間外れ感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:03:30

    未勝利戦だけ見ると兄弟に劣らない素質を感じる
    っていうか条件戦まで見ても弾みで重賞取っちゃいそうな勢いすらあった
    順調さを欠いたのは残念だが万に一つ力が戻ったらこの斤量は美味しすぎると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:33:16

    最近の敗因は何?
    出遅れ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています